横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円
  • 新人

はるか 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/31 13:56💌語彙力が欠如するほど良かった


    💌🪄口コミお礼日記


    5/26(日) グリグリ10 さん📝






    口コミ書いてくれてありがとう😚💓


    えぇ〜〜〜すごい褒めすぎだよ、照れちゃう🫣💕

    会った瞬間から帰るまで、ずっとずっと嬉しい言葉をくれて、
    はるかはニヤニヤが止まらなかったの、バレちゃってたね笑

    はるかがずーっと笑顔だったのは
    嬉しかったのもそうだし、何よりも一緒にいる時間が楽しすぎて、無邪気に楽しんじゃってたよ😂



    扉開けた瞬間、ハグの瞬間、ベッドで目と目が合った瞬間…
    恋してるような緊張感が走って、でもそれがなぜか心地よくて
    でもドキドキが止まらなくて💓

    はるかの指遣いでトロトロになってるMさんを見て、
    はるかも興奮が止まらなかったよ🫣💕


    あ、そうそう、次はふくらはぎをちゃんとほぐそうね!
    もちろん、Mさんの心もほぐしちゃうよっ😚💕



    はるかのはじめて、もらってくれてありがとう📝💫


    はるか
  • 2024/05/31 12:20あなたにはやく見てほしくて

    おはよ〜〜⛅️


    今朝は雨すごかったね🥲☔️
    無事止んで晴れ間がのぞいてよかった😚

    もしはるかに会いに来てくれる途中で
    雨に濡れてびちょびちょになっちゃっても
    一緒にお風呂でさっぱりイチャイチャしようね😚笑



    今日ははるか……

    おニューの下着をおろしました👙💕
    レースでえっちなんだよ🫣

    しかも挑戦したことない色!
    似合うか不安だったんだけど、着てみたら
    めちゃくちゃ可愛いよ〜〜〜😚💓💓

    はやくあなたにも見てほしくて
    るんるんで電車に乗ってるよ🚃☁️


    はるか

  • 2024/05/30 21:34こんなの初めて


    みてみて、🍑♡

    もちもちで弾力ありそうに見えるでしょ??


    👦🏻「うわぁ…こんな綺麗なおっぱいはじめてみた…」

    って、お兄さまたちがたくさん褒めてくれる
    自慢のおっぱいなんだ🤨💕


    あと髪色と肌の色と、下着の色がよく合ってるでしょ〜💟


    この景色が見られるのはいまだけだよっ😂♡


    はるか
  • 2024/05/30 18:04ぬるぬる密着


    いまさっき、撮影から帰って来たよ〜〜📸♡

    はるかの写真がパワーアップします、
    楽しみにしててね😚💓


    泡とオイルに塗れて
    ぬるぬる気持ちよかったし、えっちな気持ちになっちゃったよ…🫣💓


    はるかも、
    あなたをドバドバのオイルで溺れさせちゃうよっ🤨💕

    たくさんくっついて、一緒に気持ちよくなろうね🫣


    はるか
  • 2024/05/30 14:14癒し癒される関係


    今日は少し晴れ間がのぞいて⛅️
    いい天気だね〜

    今日の夜から明日まで雨が強いみたいだから
    会いに来てくれるお兄さま、足元気をつけてね☔️


    いつも、
    👦🏻「はるかちゃんに会うと元気でるんだ」
    👦🏻「一緒にいるとほんとに癒される」
    👦🏻「今日ははるかちゃんに会えるから仕事がんばれたよ」

    って たくさん嬉しい言葉をくれてありがとう😚💓


    でも、
    元気にしてもらってるのも、癒されてるのも、実ははるかのほうだったんだって
    バイバイするたびに実感していて……

    あなたには感謝しかないよ🫣💓


    これからも、お互い癒し癒されて
    バイバイする頃には
    笑顔が溢れて止まらないような
    そんな素敵な関係でいようね🫂💕


    はるか
  • 2024/05/28 21:14◯◯な夢見ちゃった

    やっほ〜、はるかだよ😚💕


    はるかは今日、スパに行って
    温泉と岩盤浴を堪能してきました🧖🏻‍♀️🫧

    温泉も岩盤浴も本当にだいすきなのに
    最近全然行けてなくて……
    ひさびさに行けてめっっちゃ楽しかった🥹✨

    たくさん汗流してスッキリして
    リラックススペースみたいな場所で少しお昼寝してたら


    なんと……


    お兄さまの夢を見たよ🫂💓

    現実でもお兄さまと◯◯したいなぁ😽💓



    はるか

  • 2024/05/27 23:54びしょ濡れ


    今日はわりと涼しいかな?
    と思ったのに
    雨降ってきた瞬間 蒸し暑くなったね🥲

    はるか今日傘忘れてびしょ濡れだった😂

    明日明後日も雨強いみたいだから
    みんな気をつけてね☔️



    びしょ濡れになっていいのは
    はるかとベッドの上だけだよ…🤫💕

    次は木曜日にお兄さまに会いに行くよ〜〜😽


    はるか
  • 2024/05/26 15:44◯◯な関係


    いつもたくさんの事前予約
    ありがとうね〜☺️💕


    👦🏻「はるかちゃん、お菓子すき?」
    って言って お菓子くれたり🍪🍭

    はるかがペットボトルのお茶飲むときに、
    わざわざキャップを開けて渡してくれたり🍵

    一緒にシャワー浴びるときに、
    シャワーの温度をはるかに合わせようとしてくれたり
    お風呂の栓抜いてくれたり…🛁



    そうやってお兄さまがはるかのことを想って大切にしてくれて…

    はるかも、あなたのことをもっと癒したい!もっと楽しんでもらいたい!
    って 会うたびに思うんだよ☺️💕

    はるかたちは理想の素敵な関係だね😽😽


    いつも本当にありがとう、感謝と愛でいっぱいだよっっ


    はるか
  • 2024/05/26 12:05一緒にお風呂入ろっ

    みんなおはよ、はるかだよ😽


    今日曇りって天気予報でみたのに…☁️
    めっちゃ晴れてるじゃん!!😂

    日傘忘れたから暑いよ〜〜🫠


    はるかと一緒にお風呂入って
    汗流してさっぱりしよ〜〜🛁💕


    はるか

  • 2024/05/25 18:04ごほうびの濃密時間


    👦🏻「うわ〜〜これはごほうびすぎるよ」
    👦🏻「今日来てよかった〜〜」
    👦🏻「はるかちゃん可愛すぎて目見れない」
    👦🏻「おっぱい綺麗すぎ」
    👦🏻「本格的なマッサージも上手なんだね」


    いっつもたくさんのお褒めの言葉
    本当にありがとう💐♡


    褒めてくれるたびに
    ルンルンな気分になって
    ますます あなたに癒しと元気を与えられるようにがんばろ〜って 思えるんだ😌💓

    はるかは
    はやくあなたに会いたくて…

    ドキドキしながら待ってるよ🫧💖


    はるか