横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

はるか 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/16 19:34あなたの優しさに胸キュン♡



    台風すごいね〜〜😵😵🌀


    お仕事やお出かけに向かったお兄さまたちは
    帰りの電車とか大丈夫かな!?💧

    本当に気をつけてね、心配だよ😵‍💫



    台風大丈夫!?って
    優しいオキニトークくれたお兄さま
    本当にありがとう🙇🏻‍♀️


    はるかは一日中おうちにいて
    ピアノの練習してるから大丈夫です♬

    優しさに胸キュンでしたっ💞



    お兄さまたち、
    安全なところで過ごせてることを祈ってます🥲♡







    はるか
  • 2024/08/16 17:34自己紹介💐Part.2


    おまたせ〜〜☺️💕

    みんな一個めの
    はるかの中身についての日記は
    読んでくれた??😽
     

    見てない人はぜひ見に行ってみてね♡♡




    プレイについて

    ・明るい×エロの両立🤭

    (元気に喋ってると思いきや、ベッドの上ではエッチなギャップにやられるらしいよっ)

    ・フェザータッチが得意

    ・本格的なマッサージも得意(背面マッサージで寝ちゃうお兄さまも🫣)

    ・お風呂で腕全体を使った鼠蹊部の洗体💓

    ・脱衣から始まる全身濃厚リップ💋

    ・オイルドバドバの密着🫂

    ・最後は添い寝しながらフェザータッチしたり、乳首舐めたり、手握りながらの手コキで🍌💦✨

    お兄さまによく言われること

    ・「明るいのにエロいね」

    ・「やばっ顔可愛すぎて目見れない

    ・「こんなにハグしてくれるのっ!?」

    ・「密着やばい興奮しすぎる」

    ・「全身リップエロすぎ

    ・「一緒にいるとどんどん癒されていく」

    ・「まさにご褒美すぎる!今日来て本当によかった!」

    最後まで読んでくれてありがとう🥰

    はるかと一緒に、恋人同士のような癒しの時間を過ごそうね🫂💞







    はるか

  • 2024/08/16 14:34自己紹介💐



    定期的に載せている自己紹介☺️💞

    気がついたらマイガールがとっっっても増えていて…嬉しい限りです🙇🏻‍♀️♡


    まずは中身について
    載せていくね……〆(・ω・o)カキカキ



    性格

    ・明るくて元気

    ・常に笑顔🥰

    ・上品だねとよく言われるよ

    ・よく喋ります🤭

    ・人の話を聞くのもだいすき

    ・きっちり真面目

    ・だけどたまにやらかします🫣

    好きなもの

    ・焼肉

    ・ラーメン🍜

    ・いちご🍓(シーズンになったら毎日ひとパック食べるよ)

    ・お蕎麦

    ・基本的には美味しいものはなんでもすき笑

    ・カフェラテ(出勤の時はいつも飲んでる、ほんと1日何杯でも飲める、だいすき)

    ・ワイン🍷

    ・日本酒🍶

    ・クラフトビール🍻

    ・読書(最近読めてないけどいちばん好きなのは三島由紀夫)

    ・映画、ドラマ鑑賞



    はるかの中身を知ってくれたら嬉しいなぁ😽💞

    次はプレイの日記を書くから、楽しみにしていてね🫂💕





    はるか

  • 2024/08/16 11:54🔖笑顔が絶えないしあわせな時間♡



    みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    昨日も素敵な出会いがたくさんありで
    本当にしあわせだったなぁ💐

    仲良しさまも はじめましてさまも
    笑顔が絶えない時間で

    はるかのほうが楽しんじゃった🤣💞



    お兄さまたちのおかげで
    エネルギーチャージができたので

    今日はピアノの練習がんばるよん✌🏻



    はるかの明日の合言葉は
    「エネルギー」です😀💕


    受付時にお伝えいただくと、
    75分以上のコースから
    2,200円割引きになります🈹✨

    事前予約、本指名様もご利用可能です🫂♡






    はるか


    ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

    🇫🇷お知らせ🇫🇷

    10月〜1月頭までフランスにいます✈️

    帰国後の出勤は1/20くらいからになります😌

    会えなくて寂しいけど、

    はるかのこと忘れないでね🥲💕

    (やめたりしないからね!🤣)

    お休みしている間は

    フランスでの様子などを写メ日記にあげていこうと思っているので

    お楽しみに💙🤍❤️