横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

はるか 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/20 17:29🍟豆知識🍟



    前回の日記に引き続き
    フランス関連で…🇫🇷🤭


    フランスのマクドナルドのポテトって
    2種類あるの知ってた?🍟

    ( ・ ・̥ )🍟( '-' 🍟 )ポテトパンチ


    ひとつは日本のマックと同じポテトで、
    ふたつめは、、、





    ☝🏻コチラ✨


    謎のスパイシーな粉がかかったじゃがいも感たっぷりのポテトを
    ポムフリットソースっていうサワークリームっぽいソースにつけて食べるの😵‍💫❤️‍🔥

    最高に美味しい〜〜〜!!🥰



    はるかはこのポテトがだいすきで
    よく語学学校の帰りにこれだけ買って歩きながら食べてたなぁ🫣💕


    おすすめすぎるから、フランス行ったらぜひ食べてほしいっ😙💓


    ちなみにバーガー系も頼むなら
    McWrapのPoulet Bacon が美味しいよん🫣




    そして最後に豆知識……


    フランス人は、マクドナルドのことを

    "マクド"って呼びます🤣🤣🤣






    はるか

  • 2024/08/20 14:24食欲の秋だね🍜



    ねえねえ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ


    パリに一風堂があるの、知ってた?🫣






    じゃーーーん😙✨☝🏻


    ラーメン屋でもテラス席があるのが
    なんともフランスらしいよね🤣


    2年前パリに住んでたとき
    お酒たくさん飲んだ後に吸い込まれるように一風堂に入ってたよ🤣🤣❤️‍🔥


    でもさ、一杯17€とかするのよね…

    日本円で約2800円…😨😨



    でもパリで食べるラーメンって
    日本より質は劣るけど とってもとってもとってもとっても美味しく特別に感じるのよね☺️💓

    でもやっぱりちょびっと高いから
    今年行くときはごほうびに1回だけにするって決めたっ🤣💕



    パリって意外と日本食に溢れてるから
    日本人が長期で行っても
    割と過ごしやすいんじゃないかな?って思ってる🤭♡♡






    はるか
  • 2024/08/20 12:04🔖今日も笑顔で💐



    みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    今日はなんだか少し涼しいね🍃

    いつもは電車を待ってるだけで汗かいてたけど、今日は涼やかな顔で立ってる😙✨笑


    ホテルに向かって来てくださるお兄さまも
    少しはお体に負担なく来れるかなぁ?
    ちょっと安心💓




    今日もみんなが笑顔で過ごせますように!

    ちょっと疲れちゃった人は
    はるかがヨシヨシしてあげるからね🫂💕



    はるかの今日の合言葉は
    「レッスン」です♬


    受付時にお伝えいただくと、
    75分以上のコースから
    2,200円割引きになります🈹♡

    本指名様もご利用可能です💐






    はるか


    ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

    🇫🇷お知らせ🇫🇷

    10月〜1月頭までフランスにいます✈️

    帰国後の出勤は1/20くらいからになります😌

    会えなくて寂しいけど、

    はるかのこと忘れないでね🥲💕

    (やめたりしないからね!🤣)

    お休みしている間は

    フランスでの様子などを写メ日記にあげていこうと思っているので

    お楽しみに💙🤍❤️