横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

はるか 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/21 19:34夏の風物詩、食べられず…



    あぁ、美味しいかき氷が食べたいよ〜〜〜〜〜〜〜🍧♡


    パレスホテルの抹茶カキ氷がとっても美味しそうで、





    ☝🏻この抹茶のかき氷♡♡


    めちゃ美味しそうじゃない??🤤


    行きたくてお値段調べたら
    なんと2,900円😇

    コーヒー、紅茶付きで4,000円…😇😇


    なかなか手が届かなそうなので
    今年は諦めました🤣💔



    来年は食べられますように〜🫣💕






    はるか
  • 2024/08/21 17:24褒められたらデレデレしちゃいます♡



    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    どっちも!!!!🥹💓

    どっちもたくさん言ってもらえたら
    すごくすごくすごく嬉しい🤭💕



    ありがたいことにお兄さまからは
    可愛いねって言ってもらえることがとっても多いのだけど、

    えぇ〜〜〜ありがとう🫣💕って言いながら
    信じられないくらい照れてます😵‍💫❤️‍🔥


    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎヽ(;´・ω・)ノ゙


    (;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)



    ☝🏻内心こうなってるんだよ🤣



    人のことを素直に褒められる人って素敵だなぁと思うし
    良いところを見つけられるのも素晴らしいことだよね😊💓


    いつも
    はるかのことを褒めちぎってくれて
    ありがとう🤣♡♡






    はるか
  • 2024/08/21 14:24ごほうびレディから受け継ぎました💪🏻



    最近エッチな裸の写真が多かったから…🤣❤️‍🔥

    最近の夏服紹介しちゃお〜〜と思って
    撮ってみた🌞🐚



    こーんなに清楚で可愛いワンピースを着て
    お兄さまに会いに行ってるけど

    脱いだらすごいのだ…🫣💓


    上のほうにボタンが少しついてるんだけど
    ボタンとボタンの隙間から
    下着が見えちゃうの〜〜〜🥹😵‍💫笑

    とっても恥ずかしいけど、
    お兄さまは喜んでくれるから
    嬉しいんだ🤭💕



    そしてこのワンピース、
    なかよしごほうびレディお2人から
    代々受け継いだ貴重なワンピース…🫣💓笑







    はるか
  • 2024/08/21 12:04◯◯ニストday 🫣



    みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    昨日は仲良しさまにお会いできて
    とっても嬉しい日だったな〜😙💓

    謎の筋トレ時間も楽しかった🤣💪🏻


    そして夜はお寿司を食べて、大笑いして、
    充実した一日でした🤭💕



    今日はね、
    お昼からコンサートだから電車に乗って向かってるんだけど
    遊びに行くような家族連れがとっても多い!

    いいな〜〜みんな楽しんでほしいな✨




    今日お仕事の方もおやすみの方も
    良い一日になりますように💐







    はるか