横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

はるか 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/27 19:34大切なものを…😭



    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪



    メガネが似合う方、
    とっても素敵だよねぇ🫣💕


    はるかはメガネが似合わないので、、🤣
    毎日毎日コンタクトをつけてるよ💧

    だからはるかに似合うサングラスを作るの結構大変だったんだ🤣♡



    ヨーロッパは日差しが強いから
    夏以外も1年中わりとサングラス必須で…


    夏にサングラス忘れて家出たら
    ほんとにほぼ目開けられないんだよ🤣🤣



    パリのメガネ屋さんでサングラス作ってもらったとき

    👱🏻‍♀️「できたよーん!!」

    って言われて 取りに行こうと思ったら
    割と遠くから箱ごと投げられた思い出が
    蘇ってきた…🤣🤣🤣






    はるか
  • 2024/08/27 17:24服は着ません♡♡



    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    着ない🤣🤣

    下着姿で寝てるよ🥹❤️‍🔥


    夏は暑いから
    ついつい下着のまま寝ちゃうんだけど、

    本当はちゃんとしたパジャマ着たほうがいいんだろうなぁ…🫣笑

    パジャマの質がいいと
    睡眠の質も上がるって言うしね!☺️💤♡



    冬は寒いから
    モコモコのパジャマ着てるよん🧸🤍🤎


    いま、あのジェラピケ様から
    ミッフィーコラボが出ると聞いて…♡

    自分へのごほうびに
    靴下を買おうか迷ってる🥹💕💕






    はるか
  • 2024/08/27 14:33💌はるかから皆さまへ


    💌はるかから

    みなさまに結構大事なお知らせです📢✨

    なんとはるか、、

    10月から1月まで フランスに旅立ちます🇫🇷

    なので、丸々3ヶ月間 ごほうびをおやすみします🥲

    帰国後の出勤は1/20頃からになります😌

    フランスに行く理由は、

    主にヴァカンスですが、🤣🤣

    コンサートに出る予定もあるので

    とっっても楽しみなのです💓

    9月末までと、120日以降日本に帰国してからは

    いままで通りごほうびに出勤しますので

    みんな忘れないでね🥹🫣💕

    やめたりしないから安心してね🤣💓

    あなたにしばらく会えなくて寂しくなるなぁ💧

    でも、おやすみしてる間は

    フランスでの様子などを

    ちょこちょこ写メ日記にあげていけたらと思っているので

    更新お楽しみに💙🤍❤️






    はるか

  • 2024/08/27 11:54大激怒された話🥹



    みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    今日は台風の影響あるのかな?とか思ってたんだけど
    朝から快晴でよかった✨♡



    今日は一日中ピアノレッスンするんだけど、

    この間のレッスンの時
    生徒にいつもあげてるごほうびシールを忘れていっちゃったんだけど、💧

    生徒からとんでもないくらい怒られ、その日のやる気はまったく出ずで…🤣

    おもしろかったけど大反省🤣💧



    昨日シールを買い溜めしたので
    今日はそれをたくさん持って家を出たよ😌笑



    みなさま、
    今日も素敵な一日をお過ごしください🫂💕







    はるか