横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

はるか 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/30 19:24みんなに聞いてほしい伝説、あります💁🏻‍♀️



    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    う〜〜〜〜ん🤔😬

    実は宿題自体、
    ちゃんとやっていた記憶がないなぁ…🫣笑

    忘れちゃってるだけかな?🤣
    そう願いたい🤣🤣



    夏休みの宿題って
    漢字ドリルとか計算ドリルとかかな?🥺



    そういえば、
    はるか小学一年生のときの算数のテストで
    伝説を残したから


    その話は
    今度また日記でしようかな…🤣💕💕







    はるか
  • 2024/08/30 17:34なんかジンジンしてきた…🥹



    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪



    これほんとしんどいよね〜〜😭💧笑


    はるかは叫びながら歩いた記憶が
    結構ある…🤣


    (ᐠ ᐛ )ᐟアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ💦



    でも怪我する危険性高いから
    ぜったい痺れが治るまでじっとしていたほうがいいよね…🥺




    …とか言ってたら

    なんか右足が痺れてきたよおおお😭😭😭笑







    はるか
  • 2024/08/30 14:24クオリティの高さにびっくり



    さっきね、、

    セブンイレブンのアイスカフェラテを
    はじめて買ってみたんだ😙💕☕️







    思ったよりコーヒーの味がしっかりしてて
    とっても美味しい、しあわせ🥰



    いつもはファミマが近くにあるから
    ファミマのアイスカフェラテを買うことが多くて、

    こちらはミルクがムースフォームっぽくなってて美味しいの☺️💓




    コンビニのクオリティの高さ、本当にびっくりだよね…🫣♡♡

    気軽に美味しいものが買えて
    とっても嬉しい😙✨



    ローソンのアイスカフェラテは飲んだことがないから
    今度見かけたら買ってみよう😏💓✨







    はるか
  • 2024/08/30 12:04びしょ濡れになっちゃった



    みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


    今朝は雨すごかったね!?😭💧

    何回も緊急速報が鳴って
    びっくりして目が覚めたよ🥲


    仕事中のお兄さま、
    無事でありますようにー…🙏🏻

    ♡♡


    はるかは今日いちにちピアノdayで
    駅に向かってる時に
    ずぶ濡れになっちゃったよ🤣笑



    今日も素敵ないちにちになりますように💐






    はるか