横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

はるか 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/09/30 11:54💐最後の夜



    みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️




    昨日、年内ラスト出勤でした🥲✨🌷



    会いに来てくれた仲良しさま、はじめましてさま、本当にありがとう🫂💞


    そして、他のたくさんの仲良しさまも
    わざわざオキニトークくれてありがとう🥲💓

    お忙しいのにはるかのことを想ってくれて
    感謝でいっぱいだよぉ〜〜🥹💓



    年明けが楽しみだなぁ🥰✨







    そしてそして、

    昨日のはじめましてさまが
    なんと生ハムとワインを持ってきてくれていて…♡♡







    いやぁ、最高に美味しかった💖


    そのあとのプレイも濃厚で
    どうにかなっちゃいそうだったね…🤭❤️‍🔥





    ごほうびレディには
    快適飛行機グッズをいただいてとーっても嬉しかったから
    あとで日記にかこーっと📝💕






    改めて、
    みなさま本当に
    はるかを愛してくれてありがとう🫂💞










    はるか






  • 2024/09/29 12:04本日ラスト出勤です🗣



    みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    今日はなんと、、、

    年内ごほうびラスト出勤です〜〜😭



    お兄さまに会えなくなるのも、ごほうびレディに会えなくなるのも
    寂しくて寂しくて…🥹♡



    今日お会いするお兄さま、
    はるかのことぎゅって抱きしめてね🫂💓笑






    あなたに会えるの すっごく楽しみなんだよ🤭💞










    はるか

  • 2024/09/28 14:34ひさびさに飲みたいなぁ♡




    わぁあ、傘持ってくるの忘れたぁ😮💧笑



    なんか天気怪しいよねぇ?🫣


    雨降りませんよーに、
    みんな祈ってて〜〜🤣💓







    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪





    ん〜〜、基本的に飲めないお酒はないしどれもだいすきだなぁ🤭💖



    でもとくに好きなのは
    ナチュールワインと日本酒とビール♡


    あれ、3つもある🤣🤣





    食事に合わせてなんでも飲んでるけど
    ナチュールってほんとすごいのよね、1.2本飲んだくらいじゃ酔っぱらわないの🤣


    そして次の日にももちろん響かない✌🏻✨





    あぁあ、お酒のこと考えてたら
    飲みたくなってきちゃった🤣❤️‍🔥











    はるか


  • 2024/09/28 12:04愛情たっぷりなハグで



    みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    昨日もありがとうございました♡♡


    おひさしぶりな仲良しさまにお会いできて
    とーっても嬉しかったよぉ🥳💓


    3ヶ月会えなくなっちゃうから名残惜しくて
    何分ハグしてた!?ってくらい
    ぎゅーーーってしちゃった🫂❤️‍🔥笑






    今日はね、
    ずっと楽しみにしてた演奏会に行くんだ〜〜😮💐💞


    演奏会前に、ひとり焼肉もするんだっ🤣💓






    みなさま今日も
    素敵ないちにちになりますように〜💞💞










    はるか

  • 2024/09/27 19:24おしらせ


    💌はるかから

    みなさまに結構大事なお知らせです📢✨

    なんとはるか、、

    10月から1月まで フランスに旅立ちます🇫🇷

    なので、丸々3ヶ月間 ごほうびをおやすみします🥲

    帰国後の出勤は1/20頃からになります😌

    フランスに行く理由は、

    主にヴァカンスですが、🤣🤣

    コンサートに出る予定もあるので

    とっっても楽しみなのです💓

    9月末までと、120日以降日本に帰国してからは

    いままで通りごほうびに出勤しますので

    みんな忘れないでね🥹🫣💕

    やめたりしないから安心してね🤣💓

    あなたにしばらく会えなくて寂しくなるなぁ💧

    でも、おやすみしてる間は

    フランスでの様子などを

    ちょこちょこ写メ日記にあげていけたらと思っているので

    更新お楽しみに💙🤍❤️











    はるか

  • 2024/09/27 11:54🗣ラスト出勤まであと…



    みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️




    昨日も本当にありがとうございました♡♡


    あなたとたっぷりイチャイチャしたあと、
    ごほうびレディともたっぷりお話して
    めちゃくちゃ楽しかった〜〜👸🏻💓





    そしてそして……



    今日含め、
    今年のごほうび出勤は残り2日です🥲


    🧑🏻「フランス行っちゃう前にどうしても会いたくて……」

    って、駆け込んでくれるお兄さまがたくさんいて
    本当にしあわせだよーう!🥲💞



    ほんと愛されてるなぁ……🫂💖






    みなさま、
    今日もはるかとしあわせになろう💐










    はるか

  • 2024/09/26 17:34アレが…ない!😭



    なんだか今日は少し暑いよね!?😮


    だけどまた急に寒くなったりしそうだから
    油断せずに、秋用のアウター引っ張り出さなきゃなぁ🤣





    というか、今朝毎年着てたカーディガン出そうと思ったのに見当たらなかったんだけど〜〜〜😭



    地味に困るから探さなきゃ🤣💓✨




    このくらいの時期の服装調節って
    とってもむずかしいよね…💧





    お兄さま体調には気をつけてね、

    疲れ溜まってきてるなぁってお兄さまは
    はるかがよしよししてあげるよん🫂💞










    はるか


  • 2024/09/26 11:54しあわせな時間をありがとう♡♡



    みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    昨日も素敵なおにいさまにお会いできて
    しあわせの連続だったよ〜🥳💓



    まさかまさかの共通点があったり

    お話楽しすぎて大爆笑して
    思わずぎゅーーってハグしたり🫂♡♡





    みんな、はるかのドジにも優しく笑って
    仕方ないなぁって助けてくれて、🤣

    ほんとにお兄さまに支えられてるよ〜🫣💞




    いつも本当にありがとう💖






    今日もはるかと
    エッチで楽しい時間を過ごそうね💐










    はるか

  • 2024/09/25 19:25あなたの弱いところをたっぷりいじめて…



    はぁぁああ〜〜今日もしあわせだったなぁ🫂💞


    会いに来てくれたお兄さま、
    本当にありがとう🥳✨




    あなたの弱いところをいじめながら
    けど 手繋いでたっぷり密着するの…🤤♡

    あのしあわせはたまらんっっ😵‍💫❤️‍🔥笑







    ラスト枠ギリギリの時間帯でお問合せくれたお兄さま、
    お時間合わずに本当にごめんなさい😭


    きっと、お仕事帰りの時間で
    はるかがフランスに行っちゃうからと思って会いに来ようとしてくれたのかな?と思っているんだけど……😖



    お会いしたかったよ〜〜〜😭♡♡



    もしタイミング合ってお会いできたら
    はるかからたっくさんぎゅーさせてね🫂💞









    はるか

  • 2024/09/25 14:34◯欲が…♡


    最近さぁ、
    いつもに増してずーっとお腹空いてるんだよねぇ🤣❤️‍🔥


    ま、食欲の秋だし
    仕方ないよね??🤭




    あっ!
    月見バーガーも食べ納めしなきゃ!🤭💞







    お題:肉派それとも魚派?に回答♪




    えぇぇぇえええええ〜〜😖

    迷っちゃうなぁ、どっちもすごく好きなんだもん😖♡♡



    ん〜でも、強いて言うなら
    お肉かなぁ🙃💖



    美味しい焼肉とかすき焼きの一口目の多幸感は計り知れないよねぇ🥺💝




    フランスって生卵食べられないから、、
    (他の国もそうなのかな)

    10
    月入ったら すき焼き食べ納めしようかしら〜〜😋💓




    最近少し肌寒くなってきたから
    ちょうどいいねぇ、美味しく食べられる💓💓







    はるか