横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

はるか 23歳

  • 本日出勤12:00~17:00
  • 2024/09/06 21:34🔞ノーブラむちむちおっぱい




    ノーブラ動画🤭❤️‍🔥



    みんな、
    はるかのむちむちおっぱいに
    挟まれたいでしょ?🍑♡♡





    はるか
  • 2024/09/06 14:24どうしても見てほしいの…♡



    ねえねえ見てぇ〜〜!🤭💓








    昨日、なかよしのごほうびレディが

    👸🏻「割れてるけど…あげる!♡」


    ってくれたの🥹🫶🏻




    めちゃ可愛いよね、チップとデール🐿♡

    ディズニー行きたくなっちゃったよぉ🤭💖


    けどこの子が
    チップなのかデールなのかは
    わからない…🤣🤣





    めちゃかわいくて
    あなたに見てもらいたくなっちゃった☺️💕








    はるか
  • 2024/09/06 11:54たくさんの愛情をありがとう💐



    みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    最近、お会いするお兄さまに

    🧑🏻「何ヶ月も前から日記読んで来たよ!」

    と言ってもらえることが多くて

    大感激です🥹💖



    はるかが毎日楽しんで書いてる日記を
    お兄さまたちが読んでくれていて

    そして忙しい合間を縫って
    はるかに会いに来てくださるの…🥲💕



    本当に本当に嬉しくて
    お兄さまの前でうるうるしちゃうの😳💓笑





    あなたの愛で
    はるかは日々楽しく生きているよ🫶🏻


    はるかも
    あなたにたくさんの愛を注げているかなぁ?🫂💓



    ごほうびオイルのように
    はるかの愛をドバドバ注がせてね🥹💕





    今日も素敵ないちにちになりますように💐







    はるか



    ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

    🇫🇷お知らせ🇫🇷

    10月〜1月頭までフランスにいます✈️

    帰国後の出勤は1/20くらいからになります😌

    会えなくて寂しいけど、

    はるかのこと忘れないでね🥲💕

    (やめたりしないからね!🤣)

    お休みしている間は

    フランスでの様子などを写メ日記にあげていこうと思っているので

    お楽しみに💙🤍❤️