横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

はるか 23歳

  • 本日出勤12:00~17:00
  • 2024/09/11 19:34あなたはどっち?♡



    ねえねぇ⸜(* ॑꒳ ॑* )ネェネェ

    (☝🏻この顔文字はじめて使ったけどすっごく可愛くて気に入っちゃった🤭笑)



    みんなは、好きなものって最初に食べる?
    それとも最後に食べる?💓




    はるかはぜーーーったいに
    最後にとっておくの😚💖笑


    いちごが大好きだから
    ショートケーキも、上に乗ってるいちごは最後に食べるんだぁ😆🍓

    たまに、
    お口直しのために途中で食べるって人もいるよね🤣




    みんなそれぞれ好みがあって
    本当におもしろい🤣♡♡


    こういう話結構好きなんだよねぇ🥰




    あなたはどっち派?みたいな話で
    一日中盛り上がれる自信ある😗💞笑








    はるか

  • 2024/09/11 17:34Hなことするときって…




    お題:部屋は明るくして寝ますか?暗くして寝ますか?薄暗くして寝ますか?




    まっっっくらにして寝ます😴💡


    豆球ですらついてると眠れないの😭



    小さい頃は、
    夜寝るときってなんだか怖かったから
    ぜったいすこーしだけつけて寝てたんだけどね🤔笑


    大人になればなるほど
    真っ暗にしたくなってる🤣♡





    …あなたとエッチなことするとき
    少し暗いほうが
    よりいやらしい雰囲気になるよね…?🤭❤️‍🔥







    はるか


  • 2024/09/11 14:34一緒にイこ?♡




    ねえねぇ㌧㌧ヽ(・ω`・o) ネェネェ



    みんなは
    いつか宇宙に行ってみたいと思う?🪐✨


    はるか、ずーっと宇宙に行ってみたいんだよねぇ😆💞笑




    学生のとき、お勉強は苦手だったけど
    宇宙の話はすごく興味があって

    ちゃんと先生のお話聞いてたし、YouTubeでも宇宙について解説してる動画たくさん見てたんだぁ🤣



    なぜだか、すごーく惹かれるんだよね🫧



    20代30代のうちは地球を精一杯たのしんで、
    40代50代になったら宇宙に行って生活してみたいの!♡



    ほら、人類火星移住計画?みたいなのあるじゃん??🤔
    そういうの立候補したいくらい🤭🤍




    でもはるかの仲良い友達は
    宇宙に興味が1ミリもないらしくて…🤣




    だれか一緒に宇宙行ってくれる人〜〜🙋🏻‍♀️♡








    はるか

  • 2024/09/11 12:04ひとりでなにしよう?♡



    みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    今日はごほうびおやすみをいただいていて
    一日中おうちでゆっくりする日だよ〜☺️💓


    掃除してお洗濯して…🫧

    う〜〜ん、なにしよう、、、




    月見バーガードライブスルー行っちゃう??🤣🤣🤣





    って、うそうそ😗笑

    今日は3食自炊ですっ☝🏻✨

    えらすぎる〜〜〜っ😆笑




    今日しっかりおうちで休んで
    パワーチャージするぞ〜〜💪🏻💓




    みなさま、素敵ないちにちを💐








    はるか