横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

はるか 23歳

  • 本日出勤12:00~17:00
  • 2024/09/12 19:24カラダの中から



    ちょっと〜〜〜

    今日暑すぎませんか!?!🥺💧



    最近風がすこーし冷たかったから
    そろそろ秋に向かって行くのかなぁなんて
    思っていたんだけど、、

    ぜんぜんあつーーーーーい!🥹❤️‍🔥




    ってことで、

    はるかさっき
    抹茶のかき氷食べたんだぁ🍧🍵♡



    かき氷ひさしぶりに食べたけど
    身体の芯から冷える感じがとってもいいね😉💙笑




    お兄さまも暑さに気をつけて、
    水分補給ちゃんとしてね🫧🤍








    はるか

  • 2024/09/12 17:34💌月の女神アルテミス



    💌🪄口コミお礼日記

    8/2() マタチャイ さん📝   





    口コミ書いてくれてありがとう💐

    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    口コミ届いて読んだ瞬間

    爆笑しちゃったよぉ🤣🤣🤣🤣💓

    文才ありすぎだって!!🤣

    しかも音楽に絡めながら書いてくれている……見事すぎる……🥹✨

    とにかくたっっっくさんおっぱいの形を褒めてくれたの、

    照れたけどすごく嬉しかったよ🤭💞


    まあもちろん、プレイ中も笑いの連続だったけど、笑

    だからこそエッチなことがより興奮しちゃったなぁ🫂❤️‍🔥


    優しくて、博識で、それでいてユーモアたっぷりのあなたと一緒にいられて

    はるかのほうがとっても幸せで楽しかったなぁ🤭💞

    それにね、

    あなたの口コミを読んで

    どんな方か気になって!とか

    おもしろい口コミがあったから気になって

    って会いにきてくれる方がたくさんいるんだよぉ🤣🤣💓


    紳士でユーモラスなあなたにも

    また会えたらなぁ🥹🤍

    お仕事大変だと思うけど、

    疲れたときは またはるかに癒させてね💖


    改めて、

    素敵な口コミ書いてくれてありがとう🫂💕

    はるか

  • 2024/09/12 14:34そろそろモミモミされたい…かも…♡



    お題:次の予定まで3時間空きました。どこで何をしますか?




    1時間ショッピングモールでぶらぶらして、
    残り2時間はカフェで読書かなぁ📖☕️


    最近なかなか読書する時間がとれなかったんだけど、
    これは良くない!!!🥺と思って…、笑

    本を常に一冊持ち歩くようにしているから
    空き時間ができたら嬉しいかも🙋🏻‍♀️💞




    あっ…それか、
    疲れてたらマッサージ行っちゃうかも💆🏻‍♀️♡笑





    映画だったり本だったり
    なにか自分の趣味があると
    急な空き時間もハッピーな時間に変わるよねぇ🤭💓








    はるか

  • 2024/09/12 12:04刺激的な日々



    みんなおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    きょうもはるかはごほうびお休みをいただいていて
    一日中レッスンしまくるよ〜〜💪🏻🤍💙



    発表会やコンクールが近い生徒がたくさんいるから
    いまは踏ん張りどき❤️‍🔥✨

    みんな夏休み返上で
    熱心に練習してきていて本当にえらいよぉ😭✨



    はるかも見習わなきゃなぁって
    生徒からたくさん刺激をもらってるんだ🤭💖





    みなさま、素敵ないちにちを〜!💐







    はるか