横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

かおり(ド変態大学生) 19歳

  • 2024/04/30 00:20ぷにぷに

    顔もお腹も太っちゃってぷにぷに
    しちゃってるよ😢


    痩せようと思ってもなかなか
    痩せれないのが現実で…


    ダイエットいつになったら
    始まるのか💭
  • 2024/04/29 20:50はやすぎる

    時間が経つのが早すぎて
    困っちゃう🥲
    好きなことしてるとあっという間に
    すぎるけど興味のないこととかは
    遅く感じるよね💭
    もう少しで終わっちゃう…
  • 2024/04/29 18:01ちょうどいい!

    今日は過ごしやすくて嬉しい!

    暑いのが苦手だから
    これから気温も高くなるのが辛いよ🥲



    お兄さんは寒いのと暑いの
    どっちがいい??
  • 2024/04/29 12:00出勤❕

    今月最後の出勤になります!

    12時から出勤しているので
    時間あったり気になってる人いたら
    会いにきてくれたら嬉しいな☺️


    お待ちしています💌
  • 2024/04/29 00:01退勤❕

    2日目だったから初日よりもまだ緊張もしなかったけどわからないことが少しあったけれど楽しい時間を過ごせました!


    明日が今月最後の出勤になるので
    是非会いにきてね❣️


    お待ちしています🤍
  • 2024/04/28 20:50想像💭

    ダイエットしてるのに
    なかなか痩せないよ🥲



    痩せた自分を想像しながら
    ご飯抜きとかのダイエットじゃないのに
    食べる時間とかが関係しているのかな?


    アドバイスほしいな✨
  • 2024/04/28 17:36今日はこれ❕

    いろんな種類の制服があるから
    毎回迷っちゃう💭


    セーラー服ってすごい魅力的に
    見えるのなんでだろう?

    お兄さんはどんな服が好き?
  • 2024/04/28 12:20出勤❕

    昨日に引き続き出勤2日目になりました!
    まだまだわからないこともあるけれど
    ご奉仕頑張ります!
    天気もよくて嬉しい☀️
    待ってます✉️
  • 2024/04/27 23:50お疲れ様です❕

    初出勤が終わってわからなかったこともあったけれど、お兄さんが優しくて助かりました🤍


    明日も出勤するので
    是非会いにきてね❣️


    お待ちしています💌
  • 2024/04/27 22:20夜が一番

    明るいより暗い方がエッチな気分に
    なるよね💭


    夜になるにつれて人肌恋しく
    なってきたよ…



    時間すぎるのあっという間に
    最近感じる🤍