横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円
  • 新人

ふぶき 35歳

  • 本日出勤10:00~23:00
  • 2024/05/31 14:52いずこも同じあきの夕暮れ

    『さくら』のふぶきです。

    明日から出勤予定だった、ふぶき。

    生理がきてしまい、もう少しおやすみすることにimg



    寂しさに 宿を立ち出でて 眺むれば
    いづこも同じ 秋の夕暮れ



    超訳になります。通常、宿は自宅をさしてます。

    ふぶきはここに『さくら』をいれたいとおもいます。

    また、寂しさ。これはとうじはさびれた場所をさします。が、現在と同じ意味に。1週間以上は出勤できませんので
    img

    『さくら』からでて、寂しさをかんじます。でも、夕暮れはどこでみてもおなじだな。と、かなりの超訳。


    皆様には素敵な日々になりますように
    img

  • 2024/05/29 19:523日お休みしております

    『さくら』のふぶきです。

    奥様としての用事で三日ほどお休みしますimg


    白鳥の飛羽山松の待ちつつぞ わが恋ひわたるこの月のころを

    あなたにあえることを、ただ、だだ、お待ちしております。そのような意味です。

    ふぶきの訳は超訳が多いので、和歌に興味をお持ちの方は、調べてみられると、面白いかもしれません
    img

    ふぶきに会いにきてくださった方に。そして、まだ、見知らぬあなたにimg

    すてきな出逢いになることをねがって


  • 2024/05/28 23:02お気をつけて

    『さくら』のふぶきです。
    とても風が強く、雨が舞い降る中、ふぶきに会いに来てくださった方ありがとうございますimg


    お気をつけて帰られてくださいね。


    あしひきの 山のあらしは 吹かねども 君なき宵は かねて寒しも

    天候は合わせようがあるけど。あなたがいないとさむいな。
    というような意味合いです。

    今日、そして会いに来てくださった皆様にむけて
    img




  • 2024/05/28 14:02可愛い❤

    『さくら』のふぶきです。
    今日も『さくら』にいさせてもらってます。

    タイトルにも書いた通り、リボンの結び方をふぶきにあいにきてくださったお客様が考えてくださいました。

    二人の秘密にしてもよかったけどimg

    かわいいので自慢したくなりましたimg

  • 2024/05/25 20:42期間限定💖

    『さくら』のふぶきです。
    期間限定でこの衣装を選ぶことができるみたいですimg

    いろいろかくれていない気もしますが、ぜひ、お気に入りの女の子の期間限定を見によってくださいねimg


    火曜日以外出勤がわからないふぶきですが、できるだけはやめに日記に書きますので、ふぶきのわがまま許してくださいねm(_ _)m

  • 2024/05/24 23:32光る君

    数日ぶりです。『さくら』のふぶきですimg

    この世をば わが世とぞ思ふ 望月の 欠けたることも なしと思へば

    現在紫式部の話がドラマ化されているみたいなのでこちらをセレクト。
    この句を読んだ方は最も充実した時に詠んだとおもいますが。

    『さくら』にご来店くださったすべての方がひとときでも充実
    できますように
    img

    土曜25日、日曜26日、月曜27日に『さくら』においていただくことが決まりましたimg
    ふぶきもあなた様に、充実できる時間にできるといいなぁimg

  • 2024/05/22 10:22ペニキュア

    『さくら』のふぶきです。
    皆様はいかがおすごしでしょう。

    長々し夜を ひとりかも寝む

    一人、妄想にふけておりましたが。今日からは......


    さて、ペニキュアも新しくしてきました。前回のペニキュアとおなじく『さくら』をイメージしました。

    本当は手もやりたいのですけど。お料理には不便。
    主人が長期出張したら、マニキュアもしようかな。

  • 2024/05/19 01:22巷に雨の降るごとく わが心にも◯◯◯◯

    日曜日、月曜日がおやすみになった『さくら』のふぶきです。来週、再来週の予定が未定。

    主人の出張中だけ『さくら』で働かせていただいているふぶき。シフトが前の日にきまることもある、わがままをしてしまってますimg

    もしも、ふぶきに会いに来てくださる優しい方がいらしたら、日記と出勤日、頻繁に確認してくださるとうれしいなimg

    巷に雨の降るごとく わが心にも『さくら』があるといいなぁimg
    できれば、ふぶきも少しまぜてほしいですimg







    いつも和歌から引用していますがこんかいは詩集から


  • 2024/05/18 16:54長々し夜を ひとりかも寝む

    とても暇な『さくら』のふぶき。

    とてもいけない、妄想しちゃったimg

    どんな妄想か。そーと、おしえにてくださいimg

  • 2024/05/16 15:42嬉しい💖

    今日来てくださった方、とても幸せな気持ちにさせてくださって、ありがとうございますimg

    ふぶきは嬉しい事に明日も出勤させていただけることになりましたimg


    三日目の今日、少しずつ慣れてきました。優しいあなたのおかげですimg