横浜市中区 曙町|デリヘル|激安の伝道ボッ○ホーテ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-263-2229|
  • 営業時間:12:00〜20:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

3件中1件~50件を表示

  • 2023/05/27 11:53 なな

    ななです♪

    
    
    こんにちは♪
    先週から遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
    ありがとうございました^^


    地中海のMさま♪
    いつもたくさん縛ってくださってありがとうございます☆
    いつもお写真撮ってもらおう!とプレイ後に思い出します笑
    乳首をたくさん伸ばされて、乳首奴隷な甘美な響き\(//∇//)\
    そしていつお会いしても変態さんで安心します笑


    ゴマックスのKちゃん♪
    平日だったからちょっとびっくりだったー!
    そして攻められまくりな日だったね(*^_^*)
    ち・こ逝きの後、お尻を攻めよう!と思ってたのに、
    へろへろすぎて動けなくてごめーん(>人<;)
    でもめっちゃ気持ち良かったー!
    いつもお茶、ありがとね☆


    キャンティの数年ぶりのリピさま♪
    びっくり!ひさびさすぎてびっくり!
    そして全然お変わりなくてうれしい^^
    ほんとはね、ドMなんだよ、多分笑
    でもちょっとだけSっぽさを見せたつもりでした笑
    3回戦は相変わらずご立派です☆
    コーヒーたい焼きにお飲み物、栄養ドリンクまでごちそうさまでした☆


    いつもはロイのSさま♪
    珍しいお時間だったのでびっくりしちゃいました。
    そしてやっとのセーラー服でしたね笑
    お写真撮って貰えば良かった☆
    なんだか敏感な日で…
    あと、珍しく最終枠だったからなのか、
    ド☆変態でしたね(^◇^;)
    失礼しました笑
    お水、いつもごちそうさまです☆



    ティファナのNくん♪
    いつもロングコースありがと☆
    前の日にご予約わかってたから、
    前回のランジェリーを持参できて良かった。
    どうやらNくんが攻めてくれるあのポイントはVスポット?とか言うらしいよ?
    タオルがいっぱいある部屋で良かった(^◇^;)
    でっかいブルーハワイなサイダーにカルピス、
    ありがとね☆


    ゴマックスのはじめましてさま♪
    ご近所にお住まいだったのですね^ ^
    攻めて攻められて、イチャイチャしながらエロエロ\(//∇//)\
    初ドライ、できたかな?
    私もたくさん気持ち良くしてもらって、
    初体験までしちゃったー!
    あの技にはびっくりでした☆
    そして割引になった分をお気遣いいただいてありがとうございました☆
    またぜひ♪



    山好きなリピさま♪
    カタログ、ありがとう^_^
    実際使ってる人のご意見聞けるのって貴重だから嬉しい♪
    近々アウトレットに行ってきます☆
    そして3回戦☆
    電マを2人で使うってエロいね\(//∇//)\
    レモンティーにお茶、たくさんご用意してくれてありがとうね☆


    ロイのはじめましてさま♪
    初ドライ、どうでしたか?
    疲れちゃったーって言わせてしまった笑
    でもたくさん気持ち良くなってもらえたのかな?
    ま◯こに指入れられながらクリでオ◯ニー、
    エロかったね^_^
    お茶、ごちそうさまでした☆
    おタバコの臭い、気遣ってくださってありがとうね♪


    今日は19時までお待ちしてます☆



  • 2023/05/18 12:06 なな

    ななです♪

    
    こんにちは♪
    連休中から遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
    ありがとうございました^^



    口移しなリピさま♪
    そっかー、口移しはエロいのかー笑
    いつかストローのようにして飲み切らせたい笑
    攻めたい気分のときは勝手に交代してね^ ^
    あんなに飲ませちゃったけど、
    あの後の飲み会でちゃんと飲めたのか心配笑


    ティファナのリピさま♪
    連休中にありがとうでした^^
    あの日はホテル混んでましたねー
    覚えててくださってありがとうございます☆


    テニス部なリピさま♪
    こんな速いペースでお会いできるのはおひさしぶり^_^
    とってもうれしい♪
    そしていつにも増して大洪水ですみません笑
    だんだん冷たくなってきて素になっちゃったよね(^◇^;)
    いつもコーヒーゼリーにジャスミンティー、
    ごちそうさま☆



    ステイのはじめましてさま♪
    ひさびさの初めましてさまでドキドキ笑
    でも潮吹きさんでびっくり!
    しかも初、だったんだよね?
    日々のストレス少しは解消できたかな?
    また変態になりたくなったらぜひぜひ♪


    エビチリ欲あげてくれたリピさま笑
    あの後食べたんだよ!
    でもエビケチャップなんだよ笑
    しばらくきてくれないかなーって思ってたから、
    うれしくていつも以上に吹き出てしまいましたん。
    ほんと、アナルガバガバな気がしちゃうよ\(//∇//)\
    いつも爽健美茶、ごちそうさま☆



    ドルチェのはじめましてさま♪
    SMルームだったから、何をされちゃうのかなーと思ってたら、
    逆バージョンでした笑
    へろっへろにさせちゃったけど大丈夫だったかなあ?
    帰りは慣れなかった?
    お茶、用意してくれててありがとね☆


    ファンファンのリピさま♪
    数年振りだねー!
    アナル欲が高まってしまったのね^_^
    満たせたかしら?
    帰りは電車、動いてた?
    無事に帰れたかなーって心配してました。



    ゴマックスのKくん♪
    黒酢のアレが(;ω;)
    見つけたらゲットしておくからねっ
    あのカレー、辛くないのかー笑
    最近辛いのばっかりだったからかな?
    そして、いつもたくさんごちそうさま^_^
    ティーオレがヒット!
    紅茶もリンツもありがとう☆


    キャンティのパパさん♪
    お尻はね、いつも自分なりにアナルうがいをしてるから、
    本当に量が出ないんだよ(~_~;)
    そして無理に出すとお腹の調子がおかしくなっちゃう。
    ご希望に添えられなくてごめんね。


    ロイのMさま♪
    ストレス、たまってたんだねー(;ω;)
    嫌なこと、たくさんたくさんあるよね。
    理不尽なこととか、でもどうにもできないこととか。
    逆に私もたくさん話聞いてもらって良かった。
    少しは癒せたかなあ?
    いつもお茶、ごちそうさま☆


    2001のリピさま(キャンティ?)♪
    ひさしぶりだったねー♪
    すんごい飛距離に相変わらずびっくり笑
    前もあれくらい飛んでた気がするー
    シャワー中にピンポンしちゃって、
    慌てさせてごめんね笑


    トウゲンのSさま♪
    今月も貸切、ありがとうございます^_^
    マイクロビキニのご希望が合っているかわからなかったけど、
    お気に召していただいたみたいでなにより♪
    そしてやっぱりあの穴\(//∇//)\
    そろそろ違和感はなくなりましたか?
    いつもたくさん、お飲み物、ありがとうございます(今回は忘れずに済みました笑)


    今日は19時までお待ちしてます♪


  • 2023/05/06 11:52 なな

    ななです♪

    こんにちは♪
    先々週から遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
    ありがとうございました^_^


    貸し切りのHさま♪
    なんだかとっても気持ち良くなりすぎて、
    恥ずかしいお漏らしを見られてしまいました\(//∇//)\
    いつもたくさん気持ち良くしてくださってありがとうございます☆
    そしてたくさんのお話。
    今度会ったらお聞きしたいなーと思ってたことがたくさんあって、
    丁寧に教えてくださってありがとうございます^^
    そしてたくさんお飲み物、ごちそうさまでした☆


    ティファナのNくん♪
    なんかもうどろどろのぐちゃぐちゃになっちゃったね\(//∇//)\
    あのエロコス、かなりえろーい笑
    前もってわかれば持っていくね♪
    あれだとおっぱいたくさん責めてもらえるからうれしい笑
    そしてお写真ありがと☆
    飲み物もいつもたくさんありがとうね☆


    テニス部のリピさま♪
    そろそろお乳首な気分でした笑
    アーモンドオイル?は次回お持ちしますね。
    でも結構サラサラしてるかも(^^;;
    のんびりまったりの後、いっぱい乳首をいじっていただいて、
    おいしいスイーツ食べて、至福(笑)
    いつもごちそうさまです☆


    ゴマックスのはじめましてさま♪
    野毛の方に向かおうとしていたので、
    思ったよりお近くで助かりました^^
    いっぱいいっぱい乳首を攻めてしまいましたー!
    あの後乳首は痛くなかったですか?
    たくさん攻めて攻められて、楽しかったです♪
    おやつにお茶もごちそうさまでした☆


    Kちゃん♪
    いつものことだけど最後はバタバタでごめーん(>人<;)
    6連は…やばいね笑
    でも汚しちゃってたみたいでごめんね。
    奥まで入っちゃうから仕方ないのかなぁ。
    ひさびさにたくさん攻めることもできた気がする♪
    いつもお茶、ごちそうさま☆


    ファンファンのYさま♪
    あの赤いのの手触りは気持ち良いですなぁ。
    ツルツルして、すぐ外せて、エロいです。
    いつも通りのイメージプレイ、
    やっぱりノリノリになっちゃいます☆
    爽健美茶、ごちそうさまでした☆


    2001のリピさま♪
    リブマックスとかワシントンじゃないから誰かと思ったよー!
    でもすごいひさびさに会えてほんとうれしい^_^
    積もる話もたくさんありすぎるね笑
    そうそう、年々痩せなくなってきてるのよorz
    昔はちょっと運動して、米抜いたらすぐ痩せたのにね(苦笑)
    お茶、ごちそうさま☆
    ひさびさのバーグ、おいしかった?



    地中海の5ヶ月ぶりのリピさま♪
    しばらくはお会いできないのかなーと思ってたから、意外と早くお会いできてうれしい^ - ^
    少しは息抜きになりましたか?
    連休、満喫してくださいね。


    連休の方、関係なくお仕事の方、
    今年はお休みの方多いのかな?
    私は基本的にお仕事です(T ^ T)
    元々繁忙期ではあるんですけどね。
    連休最後の週末、お待ちしてますね♪