横浜市中区 曙町|デリヘル|激安の伝道ボッ○ホーテ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-263-2229|
  • 営業時間:12:00〜20:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

2件中1件~50件を表示

  • 2023/06/17 11:06 なな

    ななです♪

    
    こんにちは♪
    先週から遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
    ありがとうございました(*^_^*)


    ゴマックスのリピさま♪
    遠かったかな?
    平日でも混んでる時は混んでるんだよね、大通り公園のホテル^^;
    無事に入れて良かったよー
    またたくさん気持ち良くなろー♪


    ファンファンのリピさま♪
    ちょっぴりおひさしぶりー♪
    でも元気そうですなにより^_^
    セーラーはまさかの上がorz
    黒いランジェリーはサイズぴったりでびっくりだよ⭐︎
    体操服はお写真撮ってもらえば良かったなぁ。
    ハーゲンダッツもおいしかった⭐︎
    飲み物もいつもごちそうさま⭐︎



    Kくん♪
    今年もありがとう(*≧∀≦*)
    大好きなジェラピケのはずなのに、
    夏はサメって知らなかった(^◇^;)
    既に暑いから早速洗って着させてもらってるよ^_^
    そしておいしかったねー♪
    まさかのアイスをあのまま渡されると思ってなくて笑
    でも歩きながらアイス食べるなんて久々すぎだよ⭐︎
    いつもたくさんありがとうね♪


    ロイのMさま♪
    そんなに飲みすぎちゃうことあるんだね!
    謎の外国人の方に感謝だね笑
    あんまりお酒好きなイメージなかったから、意外な一面。
    前日にタイミング合わなくてごめんね。
    あの後は整えたかな?
    無事に辿り着けた?
    いつもお飲み物たくさんありがとうね⭐︎


    キャンティの4年ぶり?くらいのリピさま♪
    コロナ前ですものね、最後^_^
    覚えていてくださってうれしいです。
    手持ちのおもちゃも色々と変わりました笑
    今度はもっと早めに会いに来てくれたら嬉しいです笑


    ルッソのTさま♪
    ファンファンかと思ってホテル前で待ち構えてたのに、
    まさかのルッソだった笑
    きれいめホテルがお好きなら、アロマバワリーもおすすめだよ⭐︎
    そしてなんかもうびっちょびちょだったー
    もうちょいエアコンの風欲しかったね(^◇^;)
    お茶、ごちそうさまでした⭐︎


    2001のはじめましてさま♪
    色々なお話聞けて、とっても楽しかったです^_^
    初めてのおもちゃはいかがでしたか?
    ボッキの電話の方はとっても優しいので、
    おかしなことは起こりません笑
    たくさんスイーツの差し入れ、ごちそうさまでした☆


    暑い日が続きますね。
    そして雨も降ったり降らなかったり。
    熱中症に気をつけて過ごしましょうね。
    今日は19時までお待ちしてます(*^_^*)



  • 2023/06/08 12:00 なな

    ななです♪

    
    こんにちは♪
    先月末から遊びに来てくださったリピーターさま、はじめましてさま、
    ありがとうございました(*^_^*)


    赤れんがに向かう遠くからお越しのリピさま♪
    1年ぶりくらいなのですね♪
    あのあと、そんな良いことがあったとは^ - ^
    私も嬉しいです♪
    お心遣いまでいただいてしまってありがとうございます⭐︎
    キーワードは宝くじ、ですよ笑



    ティファナのリピさま♪
    病院での恥ずかしい出来事は意外とたくさんありますね笑
    でも場所が場所なだけにエロく感じてしまいます(*≧∀≦*)
    またAV観ながらイチャイチャしましょう♪


    スターゲートのリピさま♪
    お久しぶりでしたー!
    スターゲートあまり行かないので、
    綺麗さにやっぱり感動⭐︎
    気持ち良くなった後、眠くなってしまってごめんなさい^^;
    でも一緒にお昼寝、気持ち良かった⭐︎


    とうげんのHくん♪
    貸し切り、ありがとうね⭐︎
    すごく長い時間一緒にいたはずなのに、
    あっという間すぎてびっくりしたー!
    サリュートがメンズを出したのは知らなかった。
    やっぱりすごく美しいよね。
    たくさんおやつに飲み物、ごちそうさま⭐︎
    また可愛い姿、見せてね⭐︎



    ロイのSさま♪
    年末までの目標ができてしまいました笑
    木曜日にご予約しようとしてくださったのですね。
    タイミング合わなくてごめんなさい(>人<;)
    なんでドラえもん呼ばないんだろう、自分(笑)
    シャンプーに頭皮マッサージもできて良かったです⭐︎


    ファンファンのにゃんこ飼いになったリピさま♪
    何度かお問い合わせもらってたのですね^^;
    タイミング合わなくてごめんね。
    アレを我慢しながらいじられて、
    すんごく興奮してしまいました笑
    何も言わなくてもトイレに捨てに行ってくれて、
    綺麗にしてくれる優しさにいつも感動⭐︎


    タウンホテルのはじめましてさま♪
    初ア◯ルセ◯クス、気持ち良く逝けましたか?
    大きかったのでちょっとだけ不安&期待でいっぱいでした笑
    すごーくほぐしてくださったので、
    すんなり入っちゃいましたね♪
    またぜひお待ちしてます♪


    2001のマイキーのお話したリピさま♪
    数年ぶりにお会いできて嬉しい!
    お会いしてない間に色々と体調を崩してまして(^◇^;)
    今は元気になって、一時期ちょっとスッキリしたボディも元通りですorz
    いっぱい攻められてしまいました♪
    そして大惨事に笑
    パウンドケーキ、近くなのに初めて見た!
    お一ついただきましたが、甘さ控えめでとってもおいしかったです⭐︎
    チョコ二郎の最初の一言は
    ドレミファチョ
    でした笑
    お飲み物もたくさんご用意くださってごちそうさまでした☆


    いつもはファンファンのキャンティだったリピさま♪
    ファンファン、混んでたのですね(^^;;
    あの辺りだと綺麗なホテルだし、人気なのかなぁ。
    お互い、性癖は知り尽くせたのかなぁ?
    またたくさん、乳首えっちしましょうね⭐︎


    来週は、11(日)15(木)17(土)、出勤予定です。
    今日は19時までお待ちしてます♪