横浜市中区 長者町|デリヘル|丸妻汁横浜本店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-6288|
  • 営業時間:10:00〜23:00|
  • オススメ価格帯: 90分10,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/01/10 23:13 ゆずる

    ありがとう?

    本日もありがとうございました?
    たくさん笑って楽しい時間になりましたimg

    また会えるといいなぁ(*´?`*)




    少し予定を変更して明日14-22、明後日金曜はお休みになりました!

    よかったら遊びに来てください?


  • 2024/01/10 19:58 つむぎ

    おハロー(* ?ω? )ノ

    穴守神社の木札のおかげで、2箇所の穴が守られとるで〜?

    明後日出勤予定?


  • 2024/01/10 19:55 つむぎ

    Good night☆。.:*・゜

    スタンプもらって、なんかカッコよかっので描いちゃいました(笑)
    ラクガキ
    ラクガキimg

    今日、180分
    ありがとうございましたm(_ _)m


  • 2024/01/10 19:29 わかば

    1月10日ありがとうございました?

    今日先月ぶりにお会いした方、長い時間お時間作って会いに来て下さりありがとうございました???

    指技、舌技、胸&尻もみ、ディープキス、サワサワボディータッチなどでたくさん気持ち良くして下さりありがとうございました?

    濃厚エキスたくさんありがとうございました?

    AV見れて良かったです。いろいろとお話して下さりありがとうございました?

    またタイミング合う時にお誘いよろしくお願いします?


  • 2024/01/10 19:17 わかば

    1月10日ありがとうございました?

    今日約半年ぶりにお会いした方、覚えていて下さり、お時間作って会って下さりありがとうございました???

    指技、舌技、胸&尻もみ、ディープキスなどでたくさん気持ち良くして下さりありがとうございました?

    濃厚エキスたくさんありがとうございました?

    AV見ごたえあって良かったです?

    美味しいお飲み物?ありがとうございました?

    またタイミング合う時にお誘いよろしくお願いします?


  • 2024/01/10 12:04 るみ

    こんにちは?



    出勤しました( ̄^ ̄ゞ

    本日も17時up?´-
    15時〜15時30分くらいまでの受付?

    2024年初出勤なので
    ご予約待ってまーす(???)/??


  • 2024/01/10 00:23 わかば

    昨日1月9日午後からありがとうございました

    昨日先月ぶりにお会いした方、お時間作って会って下さりありがとうございました???

    SM拘束器具のある部屋を選んで下さりありがとうございました?

    指技、胸&尻もみ、ディープキス、イラマなどでたくさん気持ち良くして下さりありがとうございました?

    濃厚エキスたくさんありがとうございました?

    AV見ごたえあって良かったです?

    終始親切に接して下さりありがとうございました?

    またタイミング合う時にお誘いよろしくお願いします?


  • 2024/01/10 00:17 わかば

    昨日1月9日午前中からありがとうございました

    昨日初めてお会いした方、初めてお会いしましたが、長い時間会って下さりありがとうございました???

    広いソファーとベッドのお部屋、良かったです?

    指技、舌技、胸&お尻もみ、ディープキスなどでたくさん気持ち良くして下さりありがとうございました。特に舌技が良かったです?

    濃厚エキスたくさんありがとうございました?

    美味しいお飲み物ありがとうございました??

    終始親切に接して下さりありがとうございました?

    またタイミング合う時にお誘いよろしくお願いします?