横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 18:04 鈴原せな

    足りない

    やりたいこといっぱいあるけど
    時間が全然足りないです。img

    時間がない
    って言葉、好きじゃないのに
    自分がその言葉を使う状況になってしまっているなんて?

    しかもやりたいこと、
    お日様が出てる時間帯限定だから
    余計にやれる時間が無い。

    せなは夜型なのですimg

    あれもこれもなんでも手をつけて
    新しいものにたくさん触れて
    いつも新鮮なわたしでいられるような
    そんな人生にしたいです。


    みなさんは
    どんな人生にしたいですか?


    ------------------------------


    せなに会いたいお方は
    出勤リクエストしてね?

    せな


  • 2024/04/09 18:01 川嶋ゆの

    今日も18時から??

    ゆのです??

    本日18時から出勤します〜??
    雨に加えて風もやばいね??

    こんな雨が降る日でもゆのと会ってくれる
    お兄様いたらめちゃくちゃ嬉しいなあ??

    18時から空いてますので
    お誘いお待ちしてますね〜??

    カルバンクラインの下着どうですか〜??
    始めて着てみちゃった?

    今日も待ってるね〜??


  • 2024/04/09 13:59 高橋みさ

    久々のラッキースケベ

    

    

    久々にざっくり髪切ってきました。image1.gif

    美容師さんいわく、ロングの部類(セミロング)らしいので、ショートヘアではないとのことですが……


    「ザ・ロングヘア正義」の自分からすると、もうショートです。笑


    と、言いつつ。

    意外とありかも?なんて思ってます。image4.gif



    美容師さんも、私も、

    多く意見を出し合って、お互い譲らなかったり、折れたりを繰り返して、、、

    折衷案を取ったが故に、中途半端な仕上がりになってしまうのでは!?image5.gif

    と、不安になっていましたが…


     かなり良い出来。


    こんな感じの髪型って実は数回チャレンジしたことあるのですが毎回、おやおや?マヌケ面になったぞ?っていう完成度なので、

    今回は美容師さんとの相性がよかったのかもしれません。image6.gif



    そういえばカット中雑誌読んでたら

    美容師さんに「顔少し上げてください」と言われたんだけど、

    思いのほか上げすぎて、美容師さんのおっぱいに後頭部から突っ込んだ件は……

    ごちそうさまで…いや、ごめんなさい。



    image2.gif


  • 2024/04/09 13:01 川嶋ゆの

    雨の日でも??

    ゆのです?

    本日18時からいます〜!!
    雨嫌ですね、、、
    こんな日は憂鬱になっちゃうんですけど
    お兄様方がきてくれたら気持ちは晴れそう??

    一緒に楽しい時間過ごそ〜??
    16時ごろにシフト上がるので電話予約していただけるとうれしいです??

    ホテルやお家で一緒まったりな雨の日過ごしちゃいましょうね〜???
    今日も待ってるよ?


  • 2024/04/09 09:19 八神みつは

    おはよ




    おはようございます??
    みつはですっ??





    昨日は急なお休み申し訳ありませんでした??♀?




    本日は12〜18時で元気に出勤します!




    お天気とか気温が不安定だと
    体調も不安定になっちゃうので皆様お気をつけください?




    それと…



    やっぱり優しいお客様が好きです♪



    ルールの中で楽しんで癒されていただけたらと思います!



    よろしくお願いします??♀??




    本日もお待ちしてますっ?





  • 2024/04/09 02:34 川嶋ゆの

    次回9日18時〜??

    ゆのです?

    本日お誘いいただいたお兄様方ありがとうございました?
    とっても楽しくってゆのはるんるんです?

    プリンとっても美味しかった〜???
    久しぶりにプリン食べたなあそういえば!

    ゆのは日付変わって
    今日9日18時〜2時で出勤します?
    16時頃シフト上がるので電話予約お待ちしてます??
    それ以前に予約確定させたい方は直接ゆのに連絡ください?

    じゃあ今日は寝ますね?
    また明日ね〜????