横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/11/15 22:29 こはる

    お礼日記?

    11/14 県内にお住まいの仲良しの本指さま?

    私の事をお誘いしてくださり有難う
    ございました!


    まさかのまさかの
    ひさしぶりに会えたけど
    相変わらずのナイスなテンションで
    変わらなさに安心?
    また会いに来くるね!を
    有言実行してくれたの
    めっちゃ嬉しかった???


    ほんと、私のこと覚えててくれただけ
    で嬉しいよー!

    久しぶりでお互いの近況報告しながら
    私の髪型褒めてくれて
    有難う~!!


    深夜からのお泊りコースで
    一緒に過ごしたいって言ってくれたけど…
    未だ嘗て誰にも
    デートコースも貸切コースも
    されたことないから
    お兄さまが第一号になるね??


    手帳に書き込みしちゃう?


    初デートって?



    休みの日についても


    休み毎に『詮索しないで』って日記に書いてるんだから気になるなら呼んで一緒に過ごしてみれば良いのにって話したついでに…
    どんな風に過ごすのか側で見たいからお泊りコースしたいって言ってくれて嬉しかった??


    いつか実現できるの待ってるー?


    また会えると嬉しいな…?
    待ってるね!


    有難うございましたm(__)m





  • 2023/11/15 20:08 りた

    バックから……




    りたちゃんをいじめてくれる
    おにいさんドコー?(・ω・ = ・ω・)


    うしろからいっぱい
    パンパン?して??



  • 2023/11/15 18:57 こはる

    待機中…

    お誘いまってるねー?


    休みの前の日だから
    遊んでねー?

  • 2023/11/15 18:25 せれん

    寒いからね




    ぬくぬくお風呂に入って温まろ〜


    あ、せれん攻められるのは


    下手くそですw


    攻めるのは得意です(*`ω´*)ドヤッ


    気持ちよくなりたいそこのお兄さん!


    一緒に遊ぼ〜


    たくさん出て気持ちよくなってぇ〜

  • 2023/11/15 17:47 るな

    HOKUOU?B03のお兄さんへ




    初めましてのお兄さんへ




    ご指名ありがとうございます??


    初めましてなのに
    ロングで遊んでくれてありがとう????



    めっちゃえちえちなお兄さん?

    我慢できなぃぃ〜??って
    なってたの可愛かった(* ?? ???)?





    おちんち○、
    ずっとびんびんだったもんね???




    AFもめっちゃ気持ちよかったし、
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったあ???




    おもちゃしてたときも、
    いっぱい責めてくれて
    これでもかってくらいイッちゃったしね??





    楽しかったぁ( *´?`*)????




    野球の話も楽しかった??


    またお話しようね(*?????)??






    また会えるの楽しみにしてますっ??????





    今日は本当にありがとうございました??????












    るな

  • 2023/11/15 16:54 ことな

    ?????? ????

    ?川崎本指様
    お疲れのところ呼んでくれてありがとう??
    えちえちして、おしゃべりしてくっついて...
    いつにも増してのんびりゆったりDayだったね笑
    いつもありがとう?色々ごちそうさまでした?
    休める時に休んでね!!

    ?営業マンのお兄様
    明るい時間にお誘いありがとう?
    全身フェザータッチからの優しくアソコ触ってくれたのめちゃくちゃ気持ちよかったです?
    フェラでたくさん感じてごっくんさせてもらえて嬉しい??
    良い息抜きになったなら光栄です?
    お仕事頑張ってください?


  • 2023/11/15 16:15 せれん

    しゅっ?




    出勤しました〜


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(_ _)m

  • 2023/11/15 15:37 りた

    出勤しました??



    昨日おやすみしたので
    元気チャージ完了??

    だけど
    むらむらは溜まってるので
    一緒に発散してくれませんか?( ???? ? ????? )?



  • 2023/11/15 15:08 こはる

    出勤♪

    しました!!


    今宵もお兄さまからの
    お誘いお待ちしております?
    お店に着いて準備が
    整いました?
    本日【15:00~ラスト】まで
    出勤です?
    週の真ん中の水曜日????

    たくさんの
    お兄さまと遊べること楽しみに
    しています!
    今日もぜひ仲良くしてください???
    おまちしております??

  • 2023/11/15 14:37 めいさ

    出勤しまーす?


    こんにちは、めいさです?



    昨日は、本指名様で
    貸切ありがとうございました?
    安定すぎて、平和すぎて
    2人の空間が特別です??



    そして本日はご新規様、本指名様
    すでにご予約
    ありがとうございます!

    昨日から会えるのを楽してましたー!

    気をつけてお越しくださいね☆



    そろそろ、イルミネーションの季節ですが
    お兄様方
    おすすめのイルミネーションありますか?
    ???*゚?。?????。?????*゚?。???。??

    教えてくださーい?



    一昨年くらいのイルミネーション笑
    だいぶ行ってないから
    行きたいなあ〜


    お兄様方からのデートの
    お誘いも待ってます?
    普段と違うめいさがみれるかも///




    spicy めいさ?

  • 2023/11/15 14:31 りた

    コスプレ着たままえっち、、、



    えっちな服を
    着たまま
    体をまさぐられると

    途端にえっちな気分に
    なっちゃって
    早く気持ちいとこ触って????

    ておねだりしちゃうかも



    非日常な衣装で
    いつもと違う気持ちいこと
    一緒にしてくれませんか???- ?? ???

  • 2023/11/15 14:20 るる

    るると秘密な時間??

    こんにちは?
    るるです

    出勤しました??

    22時30分まで出勤
    しているので
    沢山のお誘いお待ちしております??

  • 2023/11/15 12:45 りた

    今日15:00〜??


    昨日もお知らせしましたが
    今日は15:00-22:00といつもよりはやめの
    出勤時間になります??

    今から準備して向かうよ〜


    おにいさんもえちえちする準備
    しててねっ??


    一緒に楽しい時間過ごそ(? o???? ? o???? ?)?

  • 2023/11/15 12:24 こはる

    キテネギフト送りましたっ♪

    今日もキテネギフト送りました!


    キテネも押しました?


    今月末まで使用可能です
    ぜひ使ってみてね♪


    わたしと思い出を作ろうね??

  • 2023/11/15 12:10 ことな

    出勤しました?

    おはようございます?
    もう15日?

    今日もあったかくして過ごしてね??

    くっついてえちえちして一緒にあったまりたいな?

    本日もラストまでよろしくお願いいたします??


  • 2023/11/15 12:08 あず

    ??ありがとでした??


    月曜日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?
    出勤したよ日記あげるの忘れちゃったけどお会いできて嬉しかったです?


    次の出勤予定はまだ仮ですが一応こんな感じとなっております??



    出勤予定(仮)
    22日 22時〜4時
    23日 16時〜4時
    30日 20時〜4時

    になります!


    シフトお店に出して確定したらまたお知らせしますがご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな??

    ではまた〜!
    ??あず??

  • 2023/11/15 12:08 こはる

    お礼日記?

    11/13 国外からお越しのはじめましてのお兄さま?


    私と遊んでくださり有難うございました?


    英語で話してきたのを
    日本語のみで全て返すということしてみたけど、、、
    案外会話なりたってて奇跡だよ?

    沢山話しかけてきてくれて
    こはるのこと気遣ってくれてすんごく素敵すぎて優しすぎて
    一緒にいて幸せでした?


    帰り、一緒に外でて送ってくれて
    お車待ってる間手を繋いでずっと
    離さないで居てくれたから
    安心できたよ?


    また会おうねって約束してくれたけど、、、
    また会えるといいな、、、?










  • 2023/11/15 11:01 こはる

    おはようございます♪

    おはようございます?
    本日15:00~ラストです?
    急に寒くなってきて
    一気に冬に近付いた気がする…?
    お仕事のお兄さん
    今日も一日頑張ってください??
    秒でシャワー浴びて着替えて準備してお店向かいまーす?

    今日もお誘いしてね?

  • 2023/11/15 06:01 こはる

    今日も出勤!

    11月15日(水)15:00〜4:00まで?

    16日は休みです?
    禁欲day?

    だから
    休み前なのでぜーんぶ搾り取りたい。

    空っぽになるまで( *´艸`)


    お店に電話ください\(^^)/


    皆様、いってらっしゃい?
    こはるさん、おやすみなさいo(__*)Zzz








  • 2023/11/15 04:00 こはる

    退勤っ♪

    無事に終わりました?
    おかげさまで心身ともに
    充実した良い一日でした。
    本日もご縁があったのと
    久しぶりの再会で
    感謝・感謝しかありません。
    またお会いできる日を
    心待ちにしております。
    有難うございました( *´艸`)

  • 2023/11/15 03:09 るな

    ご自宅のお兄さん??





    本指名のお兄さんへ??



    また会いに来てくれて
    ありがとう(* ?? ???)?


    お仕事終わりにつかれたぁぁあ?って
    るな呼んでくれたんだよね!

    ありがとう??




    しかもデザートも用意してくれてて
    めっちゃ美味しかった( ?? ・ω・) ??オイモォ


    気遣ってくれて優しくしてくれて
    ありがとうねぇ( *´?`*)




    今日のプレイは、
    もちろん前回もえろかったけど、
    今日はとびっきりえろかったね???


    ちゅーえろい? ??



    るなもいっぱい興奮しました???




    最後はいっぱいおっぱいに
    ぶっかけたね(*´д`*)ハァハァ


    あの体勢も
    めっちゃえろかった??




    るなのこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    最高でした???





    姫納め、ありがとう????



    来年もタイミングが合えば、
    また会おうね(*´?`)


    お兄さんもお仕事ふぁいとだよ?





    今日は本当にありがとうございました??????






    るな

  • 2023/11/15 02:12 あの

    お礼?&ラスト一枠

    さきほどお誘いいただいた90分おにぃ
    さま?

    あのご指名ありがとございます?

    イチャイチャしちゃってあそこがびちゃ
    びちゃになっちゃったimg

    おにぃさまsなおにぃさまでたくさん責められてあれが出ちゃった?

    おにぃさまも最後た〜くさんでて時間ギリ
    ギリまで気持ちいいことできて嬉しい??

    また是非遊びにきてね?

    あの?

    後一枠のみですラスト来てくれる
    おにぃさまどこかなぁ?

    お待ちしてます♪

  • 2023/11/15 02:04 るる

    まだまだ枠空いてるよ〜?

    まだまだ予約できるので
    ぜひるると遊んでくださいね!!

  • 2023/11/15 01:57 るる

    お礼日記?

    スタート 自宅のお兄様?

    凄くらしくて
    元気なお兄様!!
    沢山お話などして
    凄く楽しくてついつい

    時間を忘れるぐらい
    楽しかったです!

    プレイでは
    るるがお兄様の乳首を
    沢山舐めるとすごく
    気持ちよさそうに
    してくれたのが凄く
    嬉しかったです!

    またるると遊んでまね??