横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

1019件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 22:55 ことな

    [お題]from:わん五郎さん

    お題:行ってみたい観光地か食べてみたい御当地料理は?に回答♪

    北海道??行ったことないんですよね?
    魚も乳製品も何でも美味しいって最高……??????

    ご当地料理っていうと何でしょ?
    スープカレーは札幌が本店の美味しいお店を近所に知ってるからそれで満足かな笑
    味噌ラーメンとか本場のジンギスカンとか良いですね〜??

    あと新潟気になります!
    食べ物とお酒がとにかく美味しいって語ってくれたお兄様が居たなあ?


    出張だったり地方出身のお兄様にお会いすると地元のお話聞くの楽しいです?
    ベッドでごろごろおしゃべりしよー?


  • 2023/07/31 22:46 なな

    [お題]from:itさん




    お題:鳥肉食べるならやっぱりこの部位!に回答♪



    鶏肉はモモがいいかな!!


    焼き鳥でもモモ食べるし
    モモ焼き美味しいし
    唐揚げはもも派だし
    チキンステーキもモモ!
    ケンタッキーもモモ辺りが好き!笑


    と、いうか鶏肉はどこも美味しい!


    ムネも、ササミも!
    手羽元も手羽先も!
    さらに焼き鳥なら
    砂肝・ネック・ぼんじり・ハツ・皮…
    ナンコツまでいけちゃうし!


    鶏って優秀ですね。
    こうやって考えると
    全部美味しくいただけるじゃないですか!


    こんな話してたら
    焼き鳥食べたくなりますね!笑
    ビアガーデンとかで
    焼き鳥とビール!最高ーーー♪


    近々焼き鳥食べに行こっ!








  • 2023/07/31 22:36 かずな

    ありがとうございます?

    こんばんは!かずなです?


    お礼が遅くなってしまいました...

    ごめんなさい?


    7/26は急遽の出勤だったのに、

    お誘いしてくださったお兄さま

    ありがとうございました?

    とっても楽しい時間を過ごせましたね?

    また会えたら嬉しいな〜?


    次の出勤は決まり次第日記で

    お知らせします!?


    かずな?


  • 2023/07/31 22:15 せれん

    花火の後のえちえちタイム!




    お兄さんたちは花火楽しんだ〜?


    じゃ、その後はえちえちタイムだね?笑



    お酒飲んでえちえちな気分のお兄さん


    お持ち帰りに失敗したお兄さん笑


    せれんとえちえちな事しよ!


    お誘い待ってるよ!

  • 2023/07/31 20:45 こはる

    思考...♪

    今宵も長い一日になりそうな予感....

    ??????
    そろそろサムギョプサル食べたい。
    都内出ようかな
    焼肉かしゃぶしゃぶ食べたい。

    お肉ーーーー?

    と。嘆いてみました?

    今宵もお電話お待ちしております?




    ???
    ??


    ?????

  • 2023/07/31 20:15 せれん

    得意中の得意!だって夏だもの

    お題:夏休みです。今でもラジオ体操出来ますかに回答♪



    大きく胸を張って〜


    ってとこ良くするw


    猫背だからwwwwwwww


    ラジオ体操って身体が覚えてるものだよねw


    座りっぱなしのお兄さんは


    ラジオ体操オススメします!笑


  • 2023/07/31 19:57 あず

    ??しゅ!!


    出勤途中になんかドンドン聞こえるなーと思ったら花火やってるみたいでちょっとだけ見えて夏を味わえた?笑
    隅田川の花火も今年はやってたしますます夏らしいよね〜?

    (なお暑いのは嫌い。笑)

    出勤しました〜!
    朝までいるのでどうぞよろしくお願いします?

    ?あず?

  • 2023/07/31 19:46 こはる

    明日は...

    明日は諸事情でお休み頂いておりますので
    明日遊ぼうと思っていたお兄さまいらっしゃったら
    申し訳ございません。


    本日かもしくは...
    明後日にご予約くださると
    うれしいです?


    本日で7月は終わりますが...
    8月もよろしくお願いします??

    こはるのこともっとエッチな人にしてください?




    ???
    ??

  • 2023/07/31 19:26 こはる

    待機中♪

    今日は、みなとみらいの花火大会の
    ようで、浴衣着たいな…と思いつつ
    出勤しました♪

    Tバック履きながらのノー●ラの浴衣は
    いい?

    結構好きです♪
    本日はおでことおっぱいに冷えピタ貼って
    夜中に備え待機中♪

    本日もラストまでいるよ?
    お誘いお待ちしております?

    当日のお問い合せは
    「お電話」にてお願い致します
    お電話・お問い合せお待ちしております?

    花火大会にそなえ、ヘリコプターが
    めっちゃ上空飛んでるー?


  • 2023/07/31 19:20 こはる

    ?

    7/30 県内からお越しの仲良しの本指さま

    御予約くださって
    こはるの事、お誘いくださり
    有難うございました♪

    重ねて感謝申し上げます?

    七夕以来ぶりの再会?
    しかもお家じゃなくて!
    しかも素敵な愛車で登場なんて…?

    そして、ローション風呂?!!

    だーいすきなのーー?
    トロットロッでヌプヌプの
    お風呂に一緒に入って
    イチャイチャしたり
    お兄さまの●ん●さまを
    触るのが…?

    あーあー…
    燃えちゃった(*???*).。.:*?
    超絶気持ち良過ぎた?
    それに…コスプレも喜んでくれて
    布の上からのワサワサは
    たまりません!!???

    たくさん出してくれて
    卑猥な言葉をかけられるたびに
    また…??

    お兄さまのお家でいつか
    飲み交わしましょう?

    こちらに来てくださり
    有難うございました?

    楽しい話しも有難うございました?
    お兄さまといるとこはる…
    笑いが止まらい?

    また気持ちが下がってしまう前に
    お誘いしてね??

    有難うございました!





  • 2023/07/31 19:01 こはる

    ?

    7/29 県内にお住まいの
    はじめましてのお兄さま

    こはるの事、お誘いくださり
    有難うございました♪

    深夜だったのもあり
    お兄さまが気持ちよさそうに寝てしまったのを
    みてお時間になってしまったので
    そっとお暇させて頂きました!

    マッサージも気持ちよさそうにしてくれたから
    こはる、やりがいをとても感じました!

    毎日ご多忙のようで…
    たまにはリフレッシュのお時間を
    作っていただけると
    いいかなって思います!

    こはるでよければ
    呼んでください♪

    有難うございました!




  • 2023/07/31 18:54 こはる

    ?

    7/29 県外からお越しのお兄さま

    短いお時間でしたが
    お誘いくださり
    有難うございました!!

    お兄さまが話す方言は…
    私にとって身近にあるもので…
    聞いててとても心地よかったです?

    時々こちらに来るときがあるようなので
    覚えていましたら…
    またぜひお誘いください?

    無事に浅草でお酒飲んで
    ご帰宅出来ましたでしょうか??

    陽気で明るいお兄さま
    またお会いできることを願っております?


    有難うございました!!



  • 2023/07/31 18:46 なな

    ついに変わった




    今日気づいた事…


    みんなから変わったって、聞いてたけど
    ついに私も変わりました…


    青い鳥さんからエックスに!


    なんかTwitterじゃないアプリみたい…
    まだ見慣れないし、
    あの鳥さんがいないのが
    ちょっと寂しい気も…


    前に間違えてスクショした自分の
    ホーム画面
    消さないで保存しておこう!笑


    俵万智さんの短歌が
    まさに気持ちを表してくれてるなと
    思いました!


    これからはエックスと呼ぶのか
    Twitterって呼ぶのか
    どっちかいいんですかねぇ…




  • 2023/07/31 18:45 こはる

    ?

    県内からお越しの
    久しぶりの本指さま?

    こはるのことお誘いしてくださり
    有難うございました!

    ご予約してくださり有難うございます?

    今日もお話しすっごく楽しかった??
    ??????絶妙な突っ込み 笑

    プレイも燃えたな...?

    またたくさんキスしたいし、
    たくさん抱き締めたいな。。。 


    またお誘いしてね??

    有難うございました??





  • 2023/07/31 18:37 こはる

    出勤♪

    しています!!

    今宵もお兄さまからの
    お誘いお待ちしております?

    今日はみなとみらいの
    花火大会なんですねぇーー?

    電車の中は
    浴衣姿の女子でいっぱいでした!!

    こはるも浴衣着たいな…?

    唯一浴衣ならお着付けできるの…??

    今日もよろしくお願いします?

  • 2023/07/31 18:36 ちこ

    持て余しむっちり




    むっちりぼでぃを
    持て余してるわよ〜!!!
    (ダイエット中だけど)



    むちむちを堪能しに来てね!!



    まだまだ蒸し暑いから
    水分補給とか忘れずに!!


  • 2023/07/31 18:15 せれん

    皆さんはお気づきだろうか




    とうとうせれんの


    パネル変わりました\(^o^)/





    スタッフさんに写真変えて〜


    ってお願いしたら


    変えてくれた笑


    感想お待ちしております笑

  • 2023/07/31 17:20 ちこ

    じつは



    じつは今日は



    とっても薄化粧…!


    汗っかきなのもあるけど
    最近はなんだか肌の調子が悪いンゴ


    なので
    ゆっくり湯船に浸かりながら
    イチャイチャできるね?


    ゴム手袋も買ったので
    おしりいじりたい人も
    いじられたい人も
    ぜひぜひ!


    これはお酒のグラスって主張が
    強すぎる某ライオンのお店のグラスの写真
    なんだかツボってしまった笑



    マドラーにもアルコールってあるのよ
    これなら絶対間違えたりしないね!

  • 2023/07/31 17:00 あず

    ??この痛みだけが私の全部


    お題:行ってみたい観光地か食べてみたい御当地料理は?に回答♪

    この間仲良しさんが徳島の話をしてたから徳島行ってみたい!
    徳島で鯛を食べてみたい??

    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/07/31 16:31 ことな

    ?Thanks?

    ?横須賀のお兄様??
    にこにこ笑顔でお出迎えありがとう??
    海が見えてポケモンいっぱいで素敵なお部屋でした〜!!
    広いベッドでいちゃいちゃ楽しかった?
    気持ちよさそうな反応嬉しかったです?
    また遊びに行かせてください?

    ?シードット本指様
    1週間会わなかったの初めてだったね笑
    おうちもすっかり慣れてきて相変わらず寛ぎまくらせていただきました?
    結局ロングありがとう〜?
    めちゃめちゃYouTube観てからの初の2回戦楽しかった??
    お仕事落ち着いてまたお会いできるの楽しみにしております??

    ?本郷台のお兄様
    オキニトークくれてて今日はお会いできて良かったです〜!!
    お仕事前からワクワクしてくれてたの嬉しい?
    気持ちいい〜幸せ〜ってめちゃめちゃ言ってくれたね?
    口コミもありがとう!楽しみ!!
    面白いお話たくさん聞けて楽しかったです??
    また遊んでください??


  • 2023/07/31 16:09 なな

    いるよ




    無事出勤してます☆


    ラストまでいますので
    お時間合うお兄様
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます♪


    楽しい時間を一緒に過ごしましょう〜

  • 2023/07/31 16:02 せれん

    お久しぶりの出勤〜




    出勤しました〜


    今日からまたよろしくお願いします\(^o^)/


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(_ _)m

  • 2023/07/31 15:38 れい

    待機になりました?. ?.?

    待機になりました? ?? ? ? ??


    今日はいつもより暑くないね?



    23:00までいます(???. ? .???)



    お誘いまってます?. ?.?


  • 2023/07/31 14:01 れい

    出勤しました?

    出勤しました?



    23:00までいます? ?? ? ? ???



    お誘いまってます?. ?.?


  • 2023/07/31 13:30 なな

    月曜日からね




    おはようございます☆


    今週も始まりましたね〜
    暑い日が続きますが
    今週も元気に行きましょ〜!


    ななも珍しく月曜日から出勤します!



    お時間合うお兄様
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます♪


    この後16時からラストまで!
    楽しくエロエロしましょ


    外は暑いと思うので
    水分補給は忘れずに…
    体調にも気をつけてくださいね!



  • 2023/07/31 13:09 ちこ

    出勤するぞい




    14:00から
    出勤してます!!


    今日もあちあちなので

    水分補給はこまめにね!!



    今日は気になってた
    コンビニの冷凍チョコバナナを買ってみたよ!!

    そのまんま、冷たいチョコバナナだった!!!


    棒付きで食べやすいから
    気になるお兄さんはぜひ!


  • 2023/07/31 12:32 ゆいな

    しゅ!

    出勤しました(?????? ?? ????)~☆

    昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました( ?? ? ??)
    新横浜にいた赤いTシャツの人たちの謎が解けてすっきり?笑

    本日も朝4時まで
    お誘い待ってます??

  • 2023/07/31 12:31 れい

    むかいます?. ?.?

    これから事務所むかいます??



    14-23でいます?



    お誘いまってます?


  • 2023/07/31 12:02 あず

    ??あたしってなんだっけ?


    お題:源氏名はどうやって決めました?に回答♪

    候補3つくらいお店に送ってその中からえらんでもらった??
    ちなみに第3候補くらいだった?

    由来は好きなキャラクターの一部分からとってるよーん?
    (よく某けい〇んのあずにゃん?って聞かれるけどそこからはとってない。笑)


    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/07/31 10:41 みちる

    はっぴー!みっちー!???きのうのおれい!??





    昨日遊んでくれたお兄様
    どうもありがとうございました??



    昨日のご自宅クチアケのお兄様へ
    前から気になっててやっと会えたって
    言ってくれてたね!とっても嬉しいです?
    敏感なからだをたくさん責めたし
    みちるも責めてもらったり、、、??
    すごく気持ちいい時間でした?
    最後のほうはいろいろお話しするのも
    楽しくて楽しくて
    みちるも話しやすいなって思いました?
    もっと仲良くなりたいので
    またいつでも待ってます???




    陽当たりよくて
    かわいいお部屋だった??




    みちる



  • 2023/07/31 09:02 れい

    おはようございます?

    おはようございます?



    今日14-23でいます?



    予約、お誘いまってます??


  • 2023/07/31 00:48 こはる

    申し訳ありません

    ご心配おかけしました。


    明日16:00~出勤です。

    プレイ前に、一緒に歯磨きして身体を清潔にしてから突入しましょう。

    明日もよろしくお願いします!!










  • 2023/07/30 23:39 れい

    退勤しました?

    退勤しました?


    今日あそんでくれたお兄さんたちありがとうございました?



    次の出勤は31日14-23です?



    予約、お誘いまってます?. ?.?


  • 2023/07/30 18:52 えいな

    出勤したよ?????

    こんばんは?


    えいなです( ??????? )???


    出勤しました〜!


    久しぶりの出勤です?


    お誘いたくさんくれると嬉しいな〜!


    朝までいるのでお誘いお待ちしてます?????






  • 2023/07/30 17:40 れい

    待機になりました(???. ? .???)

    待機になりました(???. ? .???)



    23:00までいます?. ?.?



    お誘いまってます? ?? ? ? ???


  • 2023/07/30 17:20 ちこ

    出勤からさんきゅー!




    出勤してすぐに
    遊びに呼んでくれたお兄さん
    ありがとう〜!!



    今日も暑いからむりしないでね!!
    お酒買ってのんびり涼しいところで過ごしてね〜!!

    前立腺できなくてごめんね?
    色々遊べて楽しかった!!

    短い時間だけど
    会えてよかったよ!!



    img


    このあとものんびり待機してます!!

    気になるお兄さんは
    枠が無くなる前にお店に電話してね!

  • 2023/07/30 16:58 ゆいな

    しゅ!

    出勤しました??

    3日間地元に帰ってました〜?

    特に何もしてないけど
    疲労感がすごい

    今日からいるのでラストまでお誘い待ってます〜??

  • 2023/07/30 14:09 こはる

    ※緊急※

    本日4:00までの出勤でしたが
    体調が悪く大事をとり早めに
    退勤することとなりました。

    お問い合わせ下さったかた
    ご検討頂いたかたがいらっしゃいましたら
    申し訳ありません。

    早めに体調を整え
    また元気に出勤して参りますので
    宜しくお願い致します。

    皆さんも、お体にお気をつけて。


  • 2023/07/30 14:01 れい

    出勤しました?

    出勤しました?



    23:00までいます?


    予約、お誘いまってます??


  • 2023/07/30 13:00 れい

    むかいます?

    これから事務所むかう?


    14-23でいます?


    今日も暑いから遊びに来てくれるお兄さんたち気をつけてきてね?



    お誘いまってます??


  • 2023/07/30 12:48 こはる

    ?

    県外からお越しの
    仲良しの本指さま

    昨日はご予約くださり
    ありがとうございました?

    久しぶりすぎて
    前日からワクワクしてました?
    お会いできて嬉しいです?

    お時間経つのがあっという間すぎた???

    お泊りとのことでしたが
    ごはんたべられましたか?

    ゆっくりできてるといいな。
    またお会いしましょう!

    有難うございました!


  • 2023/07/30 12:08 ことな

    しゅっきん??.°

    おはようございます?

    昨日はお友達の結婚式お呼ばれしてました??

    余韻がすごいけど今日からまた楽しくお仕事するぞ〜〜????


    本日12時〜ラストです?
    えっちなお誘いお待ちしております??


  • 2023/07/30 12:05 あず

    ??実はですね…?



    旅行で福岡に来ております?



    もちろん目的はこれ??



    んま、ただいま災典中ですね?笑



    ??次回 31日 20時〜4時??


    ?あず?

  • 2023/07/30 10:14 ちこ

    寝起き、朝風呂、出勤!!




    おはようございます!

    今日も元気に起きれました!!


    少し前に買ったライトをやっと開けました?
    なんかパーツ足りない…?
    まぁ、ライトあればいっか!!!

    って感じです
    高めのヒールも昨日買ったので
    室内だけど
    履いて撮ったりしてみたよ!!
    (主にけつ?)



    シャンプー変えたら
    びっくりするくらい匂いすごくて
    さすがファーファ…

    個人的には好きな匂い?


    今日も14:00から!!
    1日元気によろしくお願いします!!!

  • 2023/07/30 09:04 れい

    おはようございます?

    おはようございます? ?? ? ? ???



    おきた?. ?.?



    今日14-23でいます(???. ? .???)


    予約、お誘いまってます?. ?.?


  • 2023/07/30 05:50 なな

    ありがとうー




    本日もお誘いくださった
    お兄様・仲良し様
    ありがとうございました♪


    楽しい土曜日で
    幸せでございましたーーー


    明日はちょっとおやすみで
    次回は
    31日(月)16時から
    となってますので
    久しぶりの月曜日出勤
    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしております!


    では…
    おやすみなさい☆



  • 2023/07/30 00:54 こはる

    ?

    県内からお越しの
    初めましてのお兄様

    こはると遊んでくださり
    ありがとうございました!!

    たくさん 気持ちよくなって
    くれてよかった?
    こはるのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます?

    恥ずかしながら…
    たくさんイってしまった???

    またお会いできると嬉しいです??

    有難うございました♪

  • 2023/07/29 23:48 なな

    この後もっ




    早いお時間から
    お誘いくださった
    お兄様・仲良し様
    ありがとうございました♪


    楽しい時間で嬉しかったです!


    この後のお時間も
    お誘いお待ちしてます☆


    楽しく夜のエロエロしましょーーー

  • 2023/07/29 21:17 こはる

    ご予約♪

    仲良しの本指さま

    今向かってます!
    お待ち下さいね!
     

  • 2023/07/29 20:55 こはる

    [お題]from:スクラッチさん

    お題:お気に入りのお客さんはいますか? どうしたらお気に入りになれますか?に回答♪

    ??????お気に入りのお客様は
    みなさまです。
    どうしたらお気に入りに。。。は。
    嫌がることをしないこと。
    女の子に酷いことしたら逃げまわってないで
    ちゃんと目の前で謝ること。一人の人間として。