横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2023/11/23 23:48 きなこ

    週末まで一緒に?

    きなこです??

    この時間までお誘い
    ありがとうございました??

    4時まで受付してます!
    お待ちしてます(^^)


    明日11/24金曜日は
    12時〜の出勤です????
    残り3日です!

  • 2023/11/23 23:24 こはる

    4時受付です?

    4時まで待機しています!


    こはると気持ちいいことしよ??


    お誘いお待ちしておりますm(__)m


  • 2023/11/23 23:18 こはる

    [お題]from:サクラダイトさん

    お題:理想の告白シチュエーションとは…?に回答♪


    ?クリスマスツリーの真下で
    ?一緒に温泉入ってるとき



    かな…??

  • 2023/11/23 23:03 こはる

    お礼日記?です

    県外からお越しのはじめましてのお兄さま


    私の事をお誘いくださり有難うございました♪
    幸せな時間を共に過ごせて嬉しく思いますm(__)m


    オキニトークから始まった出会い…??

    出張行くからとの事で…オキニトークでやりとりをし
    一週間前から事前ご予約してくださって
    今日やっと会えましたーーーーー!!!!

    シャワーのあと多少凝ってるとのことで…
    アロマの施術しましたが気持ちよさそうに
    リラックスされてて癒やされてたら嬉しいな…?


    会ったときからお兄さまが素敵な男性過ぎて
    こはるのア?コは、びしょびしょだったの…?

    プレイはじまって…
    指?れするたびに音がなってとっても恥ずかしかった?

    お互い攻めあいっこしたけど…
    お兄さま、すごく敏感で攻めがいがあって
    2回もイケてスッキリ出来て良かったです♪

    中華街までの道のり説明したけどわかったかな…??
    説明へたっぴ過ぎでごめんなさい?

    無事に着いてますように…!

    美味しいって言ってた
    芋焼酎とソーダ割り飲んでみます!


    2ヶ月に一回は出張があるとのことで…???
    また会えるといいなって思ってます?

    また会えると嬉しいです?
    お誘いしてね?

    有難うございましたm(__)m




  • 2023/11/23 21:56 こはる

    明日11月24日 公休です♪

    11月24日 お休みを頂いております?
    もちろん禁欲的です??

    お休みでも家には居ないで活動してるので
    詮索と尾行しないでくださいm(__)m


    明日休みなので今日朝まで遊んでくれる
    お兄さま お電話下さい?




  • 2023/11/23 21:49 こまち

    まだまだ?

    こんばんは!!

    ここまでのお時間お誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました?

    優しいお兄さんばかりで嬉しいです?

    このあともお誘い待ってます??

    こまち?


  • 2023/11/23 21:08 こはる

    お礼日記?です

    11/22 県内にお住まいの2年ぶりの本指さま?


    私の事をお誘いくださり有難うございました♪
    幸せな時間を共に過ごせて嬉しく思いますm(__)m


    突然の再会???
    びっくり~????

    こはるのことを思い出して
    会いたくなったから
    呼んだって????
    嬉しいことを言ってくれるじゃない!!

    すんごく嬉しくて思わずハグしちゃったー?
    有難うm(__)m有難うm(__)m

    こはるのことを思い出してくれ会いに来てくれたなんて
    涙涙だよーー(´;ω;`)

    更に若返ってて男前になってて
    こはるは、射抜かれた?

    お風呂に入ってイチャイチャして
    ベッド行ってイチャイチャして?

    キスもいっーぱいしたね???

    お泊りだったからお部屋でバイバイ??

    可能なオプションの多さに驚いていたけど
    ほぼオール◎になったから更に驚いてたね???

    この2年でこはるは進化を遂げてるんだよ?


    すごく貴重なお時間作っていただき
    有難うございましたm(__)m

    こはるのことまたお誘いしてね?

    有難うございましたm(__)m


  • 2023/11/23 20:17 あず

    ??いますよーん?


    出勤しております??
    早速遊んでくれたご自宅のお兄様ありがとう〜??
    肌がすべすべって褒めてくれて嬉しかったな?


    今日も朝4時まで受け付けています?
    せっかくのお休みご予定合う方ぜひご予約、お問い合わせお待ちしてますね?


    ?あず?

  • 2023/11/23 19:36 きなこ

    乳?が敏感で...?

    [お題]from:こころまさるさん
    お題:エッチなおっぱいみたいなに回答♪



    ふわふわで柔らかいから触ってね??

  • 2023/11/23 19:11 るな

    キャンティ?401のお兄さん




    初めましてのお兄さんへ??



    先程はありがとうございました(*´?`*) ?ゅ?



    最初ちょーーー緊張してて
    可愛かったなぁ(* ?? ???)?


    ぎゅーってしてもドキドキ治まらなかったね??




    お風呂でもすーぐおちんち○
    ビンビンだったし???


    ベッドいってからは、
    いっぱいイチャイチャしたり
    楽しかったよ〜???(* ´ ? `* )???




    るなのこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう(´。?ω(?ω?。`)ぎゅー?





    初めてのAF、
    気持ちよさ共有できて嬉しい????



    あなる童貞ゲットしちゃった?




    またあなるしようね(*´?`*) ?ゅ?





    2回気持ちよくなったから
    次は3回しよーねーー???




    また会えるの楽しみにしてるね(* ?? ???)?





    今日はありがとうございました??????





    るな

  • 2023/11/23 18:45 きなこ

    かまってね?

    こんばんは?きなこです??

    今日も1日お疲れ様です?



    この後も4時まで受付してるので、
    お待ちしてます??(っ???c)???


  • 2023/11/23 18:35 なな

    ポチッとさん




    今日もお兄様に
    キテネボタンandギフト
    送らせてもらいました!!


    みたよandマイガール
    お待ちしてます☆


    お兄様の数秒をななにください!


    そして、気になってくれたら
    会いに来てくださると嬉しいです♪


    オキニトークもマイペースですが
    お返事しますのでお気軽に♪


    L○NEとかじゃないので
    即レスは出来ませんのでご理解くださいね!


  • 2023/11/23 18:28 せれん

    趣味趣向




    昼間のアレ


    (ドンッ)





    酉の市限定和紙に変わるのです


    せれんの御朱印帳も可愛いよ?笑


    見た目と反して趣味は古風言われるw


    大和撫子でも目指そうかな?えw

  • 2023/11/23 18:16 こはる

    ?返信に困ります?

    マイガール登録してオキニトークでお話しして
    くださる方にお願いが有ります。

    どんなプレイが好きかを
    お会いしたことない人になぜ聞くのでしょうか…??
    人それぞれ好きなプレイは…違います。
    どんなプレイが好きか聞いても
    それがお互いに適応するかは
    会って一線交えてみないと分からないと思うんです。


    会うつもりがあるなら聞くまえに
    予約をしてプレイして下さい。
    これがお願いです。

    オキニトークという運営サイトもお店も
    みてる場所で恥じらいなく
    非常に答えづらい内容を送って
    困らせるのやめてください。











    冷やかしかな……?


  • 2023/11/23 17:18 こはる

    待機室になりました

    戻ってきました(???????????)???*?。


    ご予約受付してます?


    ぜひ
    お誘いしてね?

  • 2023/11/23 16:23 ことな

    あそぼ??

    今の今まで
    祝日であること忘れていました笑

    お休みのお兄様何してるー?

    お時間合えば是非遊んでね???


  • 2023/11/23 16:05 せれん

    しゅっ?




    出勤しましたぁ〜


    朝4時までいます!


    御予約お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

  • 2023/11/23 16:04 なな

    いるからねっ




    無事出勤しております♪


    今日も初めまして様・仲良し様
    お兄様との
    素敵な出会いがありますように!


    ラストまでいますので
    ラブコールお待ちしてます☆


    エチエチしましょう〜






  • 2023/11/23 16:00 ろあ

    20:00〜????

    こんにちは?
    ろあです??????

    今日はいい天気ですね〜
    ベランダで日向ぼっこしてたら
    寝てしまいました…

    お部屋掃除しようと
    思ってたのになぁ???

    お兄様にもこんな日ありませんか?
    ありますよね??
    あるって言って??????

    そんなろあはゆっくり出勤なので
    とびっきり可愛い状態で
    お待ちできるのです…??

  • 2023/11/23 15:16 あず

    ??気分はそんな感じ


    今日新しいワンピースおろしたんだけどめっちゃお嬢様っぽいから気分はお嬢様です?笑

    や、なんか新しい洋服おろした時って気分がルンルンになるからそんな感じというのをお伝えしたかった?笑


    横浜むかっておりますー!

    ??16時〜4時??

    の出勤なのでご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しい?

    では今日もよろしくお願いします〜!!


    ?あず?

  • 2023/11/23 15:10 こはる

    出勤♪

    しました!!

    今宵もお兄さまからのお誘いお待ちしております?

    さて今日は、一週間前からご予約くださってる
    お兄さまとお会いするので
    極度の緊張とワクワクドキドキが止まりません?

    なので…出勤一番目の枠が埋まりましたm(__)m
    有難うございます!

    17時からご予約可能なので
    宜しかったら…
    お誘いくださいね?

    祝日?の本日…
    どんなお兄さまとお会いできるのか
    とても楽しみです♪

    ちなみにこはるの性格は…
    楽観的です?
    気難しいときはありますが…
    基本的に楽観的で豪快で陽気で大胆です?

    面白いもの観てるとき
    笑い我慢して
    フンガフンガ言い過ぎて待機室から
    だだ漏れてスタッフさんに心配されます?

    こんなこはるさんですが、会いに来てね?

    あんまり自分のことを公開しないので
    初めて公開した気がします(笑)





  • 2023/11/23 15:08 こはる

    これより接客中。ご予約枠空きがあります。

    お返事返せないのでご予約空いてるかなど
    当日のご予約・お問い合せは「お電話」にて
    お願い致しますm(__)m

    ???????宜しくお願いしますm(__)m

  • 2023/11/23 14:34 せれん

    そろそろせれん本気出すってよ




    昨日休みだったから


    早起きして洗濯して


    とあるとこおでかけなう(*^ω^*)


    そろそろこのわがままボディに


    ムチを打とうと思いますw


    明日からまたダイエット頑張ろう!と


    決意表明!


    行先はまた後で


    16時出勤には間に合うおー

  • 2023/11/23 13:20 めいさ

    裸に毛布


    こんにちは、めいさです?


    昨日は本指名様の貸切で
    とても平和な時間が流れた?
    うん、いつものことです??一年以上一緒にいるので、ほぼ素で、そんなめいさを
    応援してくれることに感謝してます?


    そして今日は久々のお休み???
    嬉しすぎる

    いろいろやることが溜まってるので
    動きますが、、、現状コレ



    少しだけのんびりして行動しまーす??


    お題]from:冬冬さん

    お題:寒くなってきたけど裸に毛布って気持ちよくない?に回答♪

    まさに裸に毛布です?
    毛布の毛質が良いほどめちゃくちゃ
    気持ちいです??


    さあ行動しますね笑笑


    それではまた??





    spicy めいさ?

  • 2023/11/23 13:14 きなこ

    今月、日曜日まで!会えるタイミング大事?

    きなこです??
    出勤してます?( ???? )?

    今月、日曜日までなので、
    あと少ない日数ですが、
    ラブコール頂けたら
    嬉しいです???


    寂しくなったり、ムラムラしたり、
    その他いろいろあると思うけど、
    癒しにいきます( * ?? ?*)??








  • 2023/11/23 12:31 なな

    いい○○の日




    おはようございます♪


    本日は勤労感謝の日で祝日ですね!

    ちなみに昨日は11月22日で
    『いい夫婦の日』

    でしたが、

    本日11月23日は
    『いい夫妻の日』

    でもあるそうですよっ♪


    ちなみに…私の日ともいえる
    『ゲームの日』
    でもあります!笑


    そして
    『一粒万倍日』
    でもあるので、
    宝くじ買う方はチャンスかも!?
    …私も買おうかな?



    そんな感じで
    色々な日がある本日もこの後
    16時から出勤しますので
    お時間合うお兄様
    早いお時間から遅いお時間まで
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます☆


    楽しい日にしましょうねっ!


    では…
    また後ほどお会いしましょう〜
    準備しますっ♪






  • 2023/11/23 12:17 ゆいな

    ?出勤しました?

    出勤しました??

    本日も朝4時までお誘い待ってます!

    今日祝日なのしらなかった^. .^ ?
    お休みのお兄さんが多いのかな?
    お休みのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんもすっきりしよう???? ?? ????

    むらむらいーーっぱい溜めて
    お誘い待ってるね??

  • 2023/11/23 12:11 あず

    ??あたしの前だけで弱さを見せて


    お題:最近言葉攻めした?された?に回答♪

    もちろんしたよ?笑



    ??本日 16時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/11/23 11:56 こまち

    もうすぐ?

    おはようございます??

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました?

    久々に会えた仲良しさんもいて
    嬉しかったなあ??

    今日も12時から出勤します!

    スタート枠から仲良しさんからのお誘い
    とっても嬉しいです?

    このあともお誘い待ってます?

    こまち?

  • 2023/11/23 11:47 こはる

    キテネギフトは送りましたっ♪

    キテネギフトお贈りしました。
    ご確認をお願いします?


    マイガール登録してくださってる限定で
    お送りしてるクーポンです

    こはるとお得に遊べるのでぜひ使ってみてね♪



  • 2023/11/23 11:03 きなこ

    チャームポイント?

    [お題]from:ガワータさん
    お題:チャームポイントをみーせて♪ に回答♪


    ?目が大きいこと?
    ?笑顔がかわいいて言われること?
    ?愛嬌があるて言われること?


    この3つはいちばん素敵
    て褒められるよ( *´?`* )? ??

  • 2023/11/23 10:07 きなこ

    祝日?ゆったりえちえち?

    おはようございます!
    きなこです??

    今日は12時〜出勤してます??


    外は寒いけど、
    一緒にお風呂に入って
    いちゃいちゃしたら
    2人であったかなるよ.°?(*´?`*)?°.


    お誘いお待ちしてます?

  • 2023/11/23 06:16 こはる

    11月23日15時から出勤♪

    11月23日木曜日15時から4時受付


    今日出勤したら…また明日休みです
    来月から出勤も休みも
    曜日固定にさせていただきます。

    今じゃなくてもいつかいつかは
    どうせいつでも会える系のこはるさんでは
    なくなるのは非常に残念ではありますが…
    曜日固定なので寧ろお会いしやすくなるのかなって思います??
    10月?あたりもその前の月もおんなじ様なこと書いてたようですが…??
    今月も残りの日も宜しくお願い致しますm(__)m来月も宜しくお願い致しますm(__)m






  • 2023/11/23 05:19 なな

    楽しかった〜




    今日も一日
    ありがとうございました♪


    めちゃくちゃ笑った一日となりました!
    お誘いくださった
    お兄様・仲良し様
    本当にありがとうございました♪


    素敵な差し入れもありがたいです!


    また後ほど
    日付け変わって本日も
    16時からおりますので
    お得なクチアケから是非お誘いくださいね!


    23日は二の酉って事で
    酉の市もあるよっ!
    しかも祝日なのでお時間合う方
    ラブコールしてね♪



    では…
    一度おやすみなさい☆




  • 2023/11/23 04:27 きなこ

    空き枠あります?

    きなこです??

    今日もお誘い頂き
    ありがとうございました?


    11/23 12時〜よろしくね!
    待ってます??


  • 2023/11/23 04:23 こはる

    退勤♪

    無事に終わりました。 
    有難うございましたm(__)m

    祝日の本日…

    酉の市ですね??

    一回しか行ったことないですけどね?

    賑わうのでしょう?


    今日はこはるさんのお友達の誕生日です。
    MY手帳に記載していました?

    お誕生日迎えても20代。
    一緒にお祝いして過ごそうと思って書いたのでしょうけど…
    残念ながらこはるさんお仕事なので
    一緒に過ごすことができず…

    まぁ、仕方ないですね?
    大切な人たちと過ごすでしょう?

    これからお誕生日迎えられる方
    いらっしゃいましたら…
    こはるさんと楽しい時間を過ごしましょう?

    あ、本日…出勤一番目の枠が埋まっております。
    有難うございますm(__)m

    17時半以降空き枠あるので
    埋めてくださる方 募集中?

    宜しくお願い致しますm(__)m







  • 2023/11/23 02:59 こはる

    4時まで受付です♪

    外は急に雨降ってきて?

    横浜は4時まで雨みたい?

    こはると、一緒にイチャイチャしよ??

    お誘い待ってるね?

  • 2023/11/23 01:07 あず

    ??してますます!


    出勤してますよ〜!

    早速遊んでくれた町田のお兄様ありがとう?
    キテネできてくれたみたいで嬉しい??

    今日も4時まで受け付けているのでご予定合うお兄様ぜひお誘いしてくれると嬉しいな〜!

    どうぞよろしくお願いします??

    ?あず?

  • 2023/11/23 01:06 あず

    ??してますます!


    出勤してますよ〜!

    早速遊んでくれた町田のお兄様ありがとう?
    キテネできてくれたみたいで嬉しい??

    今日も4時まで受け付けているのでご予定合うお兄様ぜひお誘いしてくれると嬉しいな〜!

    どうぞよろしくお願いします??

    ?あず?

  • 2023/11/23 00:53 きなこ

    4時まで!まだまだ元気?

    きなこです??

    えちえちな夜中です???


    4時までお待ちしてます?



    明日、11/23木曜日は
    12時〜の出勤です?????ω?????

    ご予約、ラブコールも
    お待ちしてます????

  • 2023/11/23 00:44 こはる

    お礼日記?

    11/21 県内にお住まいの仲良しの本指さま?

    私の事をお誘いくださり有難うございました♪
    幸せな時間を共に過ごせて嬉しく思いますm(__)m


    会えない日がすごく長く感じちゃったのです?
    やっとやっと会えた??


    こはる、お兄さまといると凄く楽しい?

    昨日もたーくさんイチャイチャimgしてたね


    おどもさん話しめっちゃ笑ってた??

    まだ、大人なこどもは浮かばない 笑 


    次までに考えておくーー?


    昨日もたくさん燃えたね?


    今、絶賛勤務中だよね?
    日記見てくれてると嬉しいな?


    昨日も恒例のあっかちゃんヘアにして帰った?笑


    また、こはるのこと呼んでね?


    いつもいつも有難うm(__)m






  • 2023/11/23 00:36 こはる

    4時まで受付です♪



    ご予約・お問い合せお待ちしております?


    可能なオプション多いので
    オプションのお申し出は『受付時』でお願いします。


    お誘いしてね?

  • 2023/11/23 00:26 ろあ

    明日…ッ??なんと??

    お久しぶりです?
    ろあです????

    お兄様方覚えてるかな…?
    急ですが実は〜〜〜〜〜
    明日久しぶりに出勤致します???


    先月あって下さったお兄様も
    明日はじめましてのお兄様も
    会ってくださると嬉しいです???


    20:00〜28:00
    と短い受付時間ですが
    目いっぱいろあと遊んでください?
    ラブコールお待ちしてます??