横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

42件中1件~50件を表示

  • 2023/11/25 23:32 こはる

    退勤♪

    無事に終わりましたm(__)m
    有難うございました。

    遊んでくださったお兄さま
    会いに来てくださり
    有難うございましたm(__)m


    明日も宜しくお願い致します?

    ばいばい?

  • 2023/11/25 23:30 ゆず

    ?しあわせ?



    延長に延長に更に
    延長を重ねてこの時間まで
    遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました??


    またちゃんとしたお礼は
    明日書きます??


    この後も4時までいますので
    土曜日の夜中ゆずと一緒に
    気持ちよくなりましょ?




  • 2023/11/25 22:53 みちる

    チェックしてね??




    今週のシフト出てます~!??
    ただ、金土の出勤は
    もしかしたら時間早めるかもです??♀?
    オキニトーク
    気軽にしてね??
    出勤時間の調整可能ですので?
    クチアケ割りがお得だし
    事前予約の早割もお得だよ?
    口コミ書いてくれたら
    1000円キャッシュバックも
    やってるよん??♀???♀??



    気になったらまずは一度
    お試しでいいので遊んでほしいです?
    出逢った人は後悔させないことが
    モットーです???


    わがままボディの
    みちるを愛してね?




    みちる


  • 2023/11/25 22:20 せれん

    良き性ライフを




    改めての御案内


    たくさん虐めたいとか
    オキニトーク来るのですが笑


    せれんはMではありません


    悪戯大好き小悪魔(言わせろ)せれんです!笑


    ドSなお兄さんとは性格的には合いますが
    プレイは全く合いませんwwww


    たくさん悪戯されたいお兄さん
    それでもせれんに会いたい勇者なお兄さん


    御予約、お問い合わせ
    お待ちしておりますm(*_ _)m


    尚、罵倒などの言葉責めもできかねます


    たくさん気持ち良くなりたいお兄さん
    いっぱい出したいお兄さん


    お呼び出し待ってるね〜

  • 2023/11/25 21:41 こはる

    まだまだご案内可能ですっ♪

    ゆっくりしています?

    今日は23:30まですが…

    お電話頂ければ、ロング予約も可能です
    お気になさらず?

    ぜひお誘いしてね?

  • 2023/11/25 21:11 こはる

    [お題]from:ネーニョさん

    お題:どっちが性欲沸く?夏?冬?に回答♪


    性欲は…

    夏と冬と半々?


  • 2023/11/25 20:56 あむ

    ぬくぬくしよ?

    こんばんは???♀??

    お兄ちゃんとせっかくの土曜日だしもっと会いたいな???

    いっぱいイチャイチャしたい???

    一緒に気持ちよくなろうね?

    このあともお待ちしてます?

  • 2023/11/25 20:49 きなこ

    お?ぱいに埋もれる??

    きなこです??

    朝4時まで出勤してます!


    まだまだ元気です?
    お待ちしてます??

    ホテルの泡風呂に入って、
    恋人空間、たくさん
    いちゃいちゃは幸せ〜??

  • 2023/11/25 20:34 ゆず

    ?うれしー!?




    ロングコースでご予約からの
    延長に延長重ねて
    美味しいご飯に連れてってくれて
    ありがとうございます?(????? ? ?????)



    お刺身も天ぷらもワインも
    めちゃくちゃ美味しくて
    感動してる?


    お腹膨れるまで食べて
    お酒も飲んで
    幸せな空間すぎる(???o??? ? o??????)


    この後の時間もまだまだ
    楽しもうね?




  • 2023/11/25 20:23 せれん

    ファン感




    今日ベイファンたくさん見かけたけど


    ファン感?


    いいよなー


    いいよなー


    せれんファン感外れたもん


    拗ねてやる!笑

  • 2023/11/25 20:19 こまち

    あっという間?

    こんばんは!!

    ここまでのお時間お誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました?

    今日はロングのお兄さんが多くて
    気づいたらもうこんな時間?

    まだまださむい夜はこれからなので
    こまちとくっついて温まりましょ?

    空き枠ありますのでお誘い待ってます?

    こまち?

  • 2023/11/25 19:36 あむ

    お礼?

    自宅のお兄ちゃん?

    ありがとうございました??♀??
    初日だから少し緊張してたけど気さくで優しいお兄ちゃんで嬉しかったです???プレイ中も優しくてイチャイチャもいっぱい出来たしお兄ちゃんの弱いところ知れて良かったです?笑色んなお話もしてくれてありがとう???飲み会楽しんでね???ありがとうございました??♀??

  • 2023/11/25 19:28 こはる

    お礼日記?

    県内からお越しのはじめましてのお兄さま

    私の事をお誘いくださり有難うございました♪
    幸せな時間を共に過ごせて嬉しく思いますm(__)m?

    ホームページ見て指名したー!って
    有難うございますm(__)m

    こはるさん、目と鼻隠してて
    顔写真よく分からないし?
    身体も大きな胸を隠すブラを着用しているから
    イマイチ大きさ実感できないけど…

    選んでくれて嬉しいです???
    有難うございましたm(__)m?

    差し入れの飲み物とスイーツ
    有難うございましたm(__)m?

    美味しく頂きましたm(__)m?

    連続2回イキは凄いです?
    たくさん、出してくれてありがとうm(_ _)m

    ゴジラのお話しで盛り上がりましたねー!!
    お兄さま、すんごく沢山知っててとーっても勉強になった?

    こはるさん、ゴジラのこと知らなさすぎたー!!

    もっと色々お兄さまの好きなことを
    教えて??


    映画の時間、間に合ったかな…??
    一番前の真ん中が一番いいポジションだよ?

    次会ったときに、映画の感想聞かせてね!

    こはるさん、休みの日に観に行ってきます??

    お兄さまと私、、、合うかも…???
    まさかの…
    キャラメルと塩の半々のポップコーン派だったとは…?

    また会いに来てくれると嬉しいな…??
    本日は有難うございましたm(__)m









  • 2023/11/25 19:05 こはる

    お礼日記?

    県内からお越しのはじめましてのお兄さま

    私の事をお誘いくださり有難うございました♪
    幸せな時間を共に過ごせて嬉しく思います?

    延長も有難うございましたm(__)m?
    美味しいビールもご馳走様でしたm(__)m?
    こはるのことを知っててくださって
    有難うございましたm(__)m?


    朝イチでのお誘い有難うございましたm(__)m

    ア●コもいじられ、ほぐされ、ア●コにも指入れられて
    気持ちよくてたくさん喘いじゃったimg

    2回も果てることできたね??
    たーくさん、出たね?

    そして…また野球のお話しようね?
    まだまだ初心者で珍コメントするけど…笑

    お話し聞かせてね?

    お友達とのお食事楽しんでね!

    また会えると嬉しいな????

    有難うございましたm(__)m










  • 2023/11/25 19:04 あむ

    初めまして??♀??

    こんばんは???♀??

    初めまして???♀? あむです??

    本日からお世話になります???

    好きな食べ物はイチゴで好きな飲み物はミルクティーです??

    好きなプレイはイチャイチャ系です???

    いじめられるのもすきだけどお兄ちゃんのこと気持ちよくするのも好きなのでぜひ?

    一緒にいっぱい気持ちよくなろうね???

    本日このあと4時まで待ってるのでせっかくの土曜日だし一緒に過ごしたいな???

    お誘いお待ちしてます???

  • 2023/11/25 18:16 せれん

    本指様days





    あ!って思うお兄さんが


    本指名してくれて


    せれんは嬉しいよ〜


    たくさん悪戯しちゃう(*`・ω・´)キリッ


    そこのお兄さん!


    お久しぶりのお呼び出し


    待ってるよ〜

  • 2023/11/25 18:10 きなこ

    サタデーナイト始まり?

    こんばんは?きなこです??


    この時間までお誘い
    ありがとうございました??

    朝4時までいます!


    楽しい話も、えちえちなことも
    たくさんしようね?

  • 2023/11/25 17:02 ゆず

    ?こんなにも?



    昨日2時半頃キャンティのお兄さん
    お誘いありがとうございました??


    オキニトークでおっぱいに埋もれたいけど
    今日は行けないんだ〜
    って言ってたのに
    まさかのこんなにすぐ時間作って
    会いに来てくれるなんて
    嬉しすぎました?


    長い時間一緒にいれて
    たっくさんちゅーしてくっついて
    お兄さんにもいっぱい
    気持ちよくなってもらえて
    よかったです( ?. ? .? )??


    今日はお休みみたいだから
    ゆっくり休んでね(???o??? ? o??????)
    昨日というか今日の朝方まで
    ゆずとえっちなことしてたから
    くたくたじゃないかな??(笑)


    また機会があればゆずと
    遊んでください〜!!




  • 2023/11/25 16:02 なな

    いるよっ




    無事出勤してます☆


    お時間合うお兄様
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!


    エロエロしましょう〜



  • 2023/11/25 15:51 せれん

    しゅっ?




    出勤しました〜


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしておりますm(*_ _)m

  • 2023/11/25 15:36 ゆず

    ?たくさんの?



    昨日18時頃キャンティのお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    お友達と飲みに行く前に
    遊びに来てくれて
    ありがとうございます!
    たくさんゆずのこと気遣ってくれて
    痛くない?とか聞いてくれて
    嬉しかったです(? ?? ? ?? ?)?
    フェラ褒めて貰えたのと
    嬉しすぎました??

    また機会があればゆずと
    遊んでください〜!!

    ??

    昨日21時頃ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました??

    初めての風俗だったみたいだけど
    ゆずのこと気に入ってくれて
    60分の延長まで!!?
    嬉しすぎました!
    とっても長い時間一緒にいれて
    お話もしたりえっちなこともしたり
    楽しくてあっという間の時間でした??
    帰り際にお兄さんにも
    楽しかったって言って貰えて
    よかったです( ?. ? .? )??

    また会えるの楽しみにしてる?




  • 2023/11/25 14:42 るな

    ゴマックス?503のお兄さんへ





    初めましてのお兄さんへ??




    ご指名ありがとうございます!!!



    広島からはるばるありがとう????




    差し入れもありがとうね?

    嬉しかったぁ(* ?? ???)?





    いっぱいえっちなことしたね??


    汗びっしょりになりながら
    えっちなことしたの楽しかった???




    ぎゅーってしたのもすごく落ち着くし
    なんか初めましてじゃないみたい?



    とってもたのしかったぁぁぁぁあ???





    帰り道長旅だけど、
    気をつけて帰ってね?



    また会えるのたのしみにしてますっ????





    今日は本当にありがとうございました??????









    るな

  • 2023/11/25 14:28 きなこ

    谷間とは?

    [お題]from:たにぐちさん
    お題:谷間を見るのが大好きなのでみなさんの見せて!に回答♪



    お?ぱい好きなら????

    まだまだ空き枠あります!

  • 2023/11/25 14:08 ゆず

    ?今日もトロトロに、、?



    出勤しました(???o??? ? o??????)


    昨日遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました??
    また後ほどお礼の日記書きます!


    昨日はゆったりまったり
    責めて責められ
    気持ちい日になったので
    今日もそんな日になるといいなあ?

    ゆずのあそこ
    すぐトロトロになっちゃうけど
    許してね??



  • 2023/11/25 14:06 もか

    出勤?


    出勤しました???


    本日4時までの受付です??


    お誘いお待ちしております?



    ?もか?



  • 2023/11/25 13:55 なな

    準備中〜




    おはようございます♪


    昨日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました!


    海外生活が長かったお兄様とお会いして
    日本との差を聞いて
    色々とお勉強になりました。


    日本もそろそろアップデートが必要なことが
    たくさんあるかなーって思ったり
    めちゃくちゃ興味あるお話でした。


    そんな本日もこの後出勤なので
    お時間合うお兄様
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます☆


    週末の夜一緒に楽しみましょう!


    早いお時間も遅いお時間も
    お誘いお待ちしてます☆



  • 2023/11/25 12:28 こまち

    出勤!!

    おはようございます??

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました?

    本日も元気に出勤してます?

    たくさんのお誘い待ってます??

    こまち?


  • 2023/11/25 12:06 あず

    ??ありがとでした?


    金曜日遊んでくれたらお兄様達ありがとうございました?

    遅い時間だったからにも関わらず遊んでくれて嬉しかったです?

    戸塚のビジホのお兄様ありがとでした?
    野球の話とかたくさんできて嬉しかったです?

    次の出勤は

    ??30日 20時〜4時??

    の出勤です??



    その前にもしかしたら27日出勤するかも!
    決まり次第お知らせします?

    ではまた〜!


    ?あず?

  • 2023/11/25 12:05 るな

    あと2日???




    今月の出勤も今日合わせて2日になりました??


    次はいつの出勤になるか分からないから
    仲良しさんもご新規様も
    みんな会いに来てくれて嬉しい????




    アウターないと外出れない季節になったね?


    みんな風邪ひかないようにね???





    今日もラストまで待ってるよ〜??????









    るな

  • 2023/11/25 12:04 ゆず

    ?おはよ?



    おはようございます??


    本日は14時からの
    出勤になります( ?. ? .? )??
    寝るの大好きなゆずだけど
    少し早起きして
    軽く散歩したよ〜(,,???,,)

    寝起き散歩を習慣化させたい?



    今日も朝方4時までいるので
    お時間合うお兄さん
    ゆずと一緒に気持ちいことしようね?




  • 2023/11/25 12:02 ゆいな

    ????出勤しました????

    昨日は沢山遊んでくれてありがとうございました(?- -?)?

    優しいお兄さん達で楽しい1日だった〜??っ ???????

    本日も朝4時までお誘い待ってます!!???????????)?

  • 2023/11/25 11:25 きなこ

    今年中に会えるタイミング?

    きなこです??

    12時〜出勤です??


    あと1週間ほどで、
    12月になっちゃうね??

    今年はあと1ヶ月少しだけど、
    短期間の出勤が多いので、
    今年中に会える時間は
    限られてくるけど、
    一緒に楽しい時間を過ごせたら
    嬉しいです?



  • 2023/11/25 10:14 こはる

    出勤♪

    しました!!

    今宵もお兄さまからの
    お誘いお待ちしております?


    出勤時間一番目の枠(クチアケ)がお得に遊べます??


    23:30までだから誘ってね?

  • 2023/11/25 09:31 こはる

    いま、向かっていますっ♪

    おはようございます?

    本日もよろしくお願いしますm(__)m
    お店向かっています??

    またのちほど…???

  • 2023/11/25 08:55 きなこ

    あと2日?

    おはようございます!
    きなこです?


    昨日はたくさんたくさん
    ありがとうございました??

    途中疲れすぎちゃって、
    日付変わる前に切り上げちゃったけど、
    たくさん寝れたので
    回復しました????
    今日と明日のあと2日間だけど、
    よろしくお願いします?


    今日は12時〜いるよ!

  • 2023/11/25 08:28 めいさ

    出勤報告?


    おはようございます
    めいさです?


    出勤のご報告
    【11月27日15時から23時】
    【11月30日22時から4時】

    今月はコレで、ラスト出勤です(?´ ? `)


    12月は、めいさの集大成です??

    シフトがわかり次第早めに
    上げますので、予約したい!!
    何時から出るの?!などなど
    オキニトークで聞いてください?


    よろしくお願いします?





    spicy めいさ?

  • 2023/11/25 05:37 おとあ

    超超超ロングコース?




    初めましてやのに180分のご予約??


    部屋に入っていきなり180分延長?


    合計7時間の延長ありがとうございました??


    初めてあんなに美味しい回らないお寿司屋さん?行った?

    ぜーんぶ超美味しかった!!!


    次はうなぎだね?



    また遊んでね??



    おとあ

  • 2023/11/25 04:04 るな

    ご自宅??のお兄さんへ





    本指名のお兄さんへ??




    ご指名ありがとうございます!!!



    1年ぶり?????????


    またきてくれてありがとう??




    日記見て急いで予約したよ?って
    見てくれてたの嬉しかった???




    1年前のことがつい昨日のことみたく
    いっぱい思い出した?????


    それだけお兄さんが
    るなにたくさん優しくしてくれたり
    めっちゃえろかったからかな????




    今日もめちゃくちゃえろかったしね??????



    お兄さんはとにかくぺろぺろするのが
    まーーーじーーーでーーー気持ちいい?


    お互いちくび感じるしね??



    ちゅーもえろいし、
    まとめると全部えろい????



    中々会えなくなっちゃうけど、
    また会おうね???(* ´ ? `* )???




    アレ大事にしてね???
    毎日見てね???





    久しぶりに会って、
    ロングで遊んでくれてありがとう????



    最高に楽しかったです(*´?`*) ?ゅ?





    今日は本当にありがとうございました??????





    るな

  • 2023/11/25 03:53 るな

    ロイ??202のお兄さんへ






    本指名のお兄さんへ??




    ご指名ありがとうございます!!!



    1週間ぶりにまた来てくれて
    ありがとう???(* ´ ? `* )???



    「また来ちゃったよぉ〜??」

    って満面の笑みでお迎えしてくれて
    嬉しかった????



    会った瞬間からおちんち○
    びんびんだったもんね??????




    いっぱいぺろぺろしちゃった??




    たくさんイチャイチャして
    楽しかったよ〜(*´?`*) ?ゅ?




    おもちゃで遊んだり、
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった??


    最高でした???




    今日は10回するぞ〜????って
    2人で言ってて、
    あれは7回分くらいは出たね???笑



    るなもお兄さんも
    いっぱい気持ちよくなれて
    よかった???????



    会えなくなる前にいっぱいきた?って
    嬉しすぎた????????



    また絶対会おうね(* ?? ???)?



    これからも仲良くしてね(*´д`*)ハァハァ




    今日は本当にありがとうございました??????





    るな

  • 2023/11/25 00:46 りた

    はしったぁあああ??





    シリーズ通していちばんの推しです。


    龍が如く7のゲーム実況
    完走したぁぁあ!!!???
    (プレイしろ)

    桐生一馬から春日一番に主人公が変わること
    バトルシステムが変わったこと
    舞台が横浜、関内でよく見知った場所
    ってことだけ知ってて
    やっとシリーズ追いついて
    今見終わった??


    シナリオが良すぎてボロボロ
    泣いてしまった、、、



    次はジャッジアイズ見始めます???

    龍が如くのお話出来るおにいさん
    対よろです……笑

    語りましょう……笑






  • 2023/11/25 00:12 もか

    この後も?


    本日既に遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございます??


    この後も4時まで受け付けてます??


    まだまだお誘い待ってます?



    ?もか?


  • 2023/11/25 00:11 こはる

    マイガール登録してください♪

    マイガール登録、みたよ、口コミ投稿
    宜しくお願い致しますm(__)m


    キテネギフト使って遊びたいよーって方は
    メッセージください!


    マイガール登録してくださっている方へ
    何百人の方にランダムに送信してます。

    ご了承くださいm(__)m