横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

66件中1件~50件を表示

  • 2024/03/21 23:50 こはる

    今日も4時まで?

    呼んでね???


    待ってるよー?

  • 2024/03/21 23:46 こはる

    明日、休みだよ?

    土曜日も休みだよ

    クルクルにするー???

    見たい方は日曜日朝から呼んでね?…?

    待ってるよー?

  • 2024/03/21 22:59 かごめ

    向かいます?

    今ご予約のお兄さんのところに向かっていますimg

    今日は川崎Dayだimg

    到着までもう少し待っててくださいimg

    かごめ?

  • 2024/03/21 22:59 きなこ

    翌朝4時まで?次回1時〜◎残りわずか?

    きなこです??

    次回、1時〜の
    ご案内です???

    あと3時間ほどなので、
    1枠or2枠に
    なりますので、
    早い者勝ちですね????

    お早めのご予約お待ちしてます!

  • 2024/03/21 22:50 かごめ

    優しく焦らして?

    かごめは優しく焦らされながら責められると興奮してあそこが濡れ濡れになっちゃうのimg

    自分の体調がいいとびしょ濡れ案件img

    激しいのも好きだけど痛いのは好きじゃないimg

    わがままなかごめだけどそれでも愛してくれるimg

    かごめ?

  • 2024/03/21 22:31 かごめ

    目標は?

    かごめは結構胸が大きい方ではあるから
    ボンッキュッボンッ!
    の体型に近いムチムチ体型なのですimg

    けどかごめ的にこのムチムチももう少し減らしたいimg

    と、言うことでかごめの目標体型は
    ワンピースの女性キャラimg

    あ!ムチムチ加減は程よく残すよimg

    あくまで目標ですimg

    ダイエット頑張るぞimg

    かごめ?

  • 2024/03/21 22:21 かごめ

    懐かしい?

    卒業シーズンですねimg

    かごめも卒業の事を思い出しますimg

    かごめが卒業式の時はコロナの影響で卒業式中止になっちゃったんですよimg

    卒業式じゃなくて卒業パーティやりたかったんだよねimg

    まぁ袴着れたから満足はしてるimg

    卒業のみなさん卒業おめでとうございますimg

    素敵な思い出にしてねimg

    かごめ?

  • 2024/03/21 21:53 かごめ

    御礼日記?Nさんへ

    100分コースで遊んでくれたNさんimg

    ありがとうございましたimg

    話しやすいお兄さんでいただいたお酒飲みながらずっと話してたねimg

    楽しすぎてずっと笑ってたねimg

    パネル以上の子初めてって言われたのは嬉しかったなimg

    お風呂入ってからエロスイッチ入ってかごめのこと責めてくれたimg

    責めてくれてるときすごく気持ちよかったよimg

    かごめの責めも気持ちよさそうにしてくれててよかったimg

    イッたあと意識飛びそうになってたねimg

    楽しすぎて100分あっという間でしたimg

    今日はとても楽しい時間をありがとうございましたimg

    また会いに来てねimg

    かごめ?

  • 2024/03/21 21:43 こはる

    今日は残り一枠!

    素敵な優しいお兄さま?


    最後あなたとしたい…(´Д`)ハァ…?



    ご自宅
    ビジホ
    ラブホ
    呼んでください?


  • 2024/03/21 21:43 きなこ

    ?きました!まだまだ待ってます?

    きなこです??

    空きました!
    まだまだ今宵は
    えちえちなことしたりないから
    お誘い待ってます??

    たくさんいじめてね?
    きなこもたくさん
    ご奉仕させてね??

  • 2024/03/21 21:34 かごめ

    戻りました?

    待機戻りましたimg

    先程のお兄さんありがとうございましたimg

    御礼日記このあと書きますimg

    まだまだお誘い待ってますimg

    一緒に気持ちいいことしようimg

    かごめ?

  • 2024/03/21 21:15 こはる

    ジュップと…?

    県内からお越しのすごく仲良しの本指さま?

    Kさま〜?

    会いに来てくれて有難うーー???

    会えて嬉しいぃぃ?
    もう感動だよー???

    こうやって会いに来てくれると
    特別な感情はいっちゃうよね?

    たくさんお話して
    突然のニュースを一緒に見て
    お家に一緒にいるみたいな安心感…?

    プレイも今日もたくさん出してくれたね
    しかも…2回も!!

    またたくさん出してね?

    またお会いできることを
    心からお待ちしております???

    お仕事頑張ってね!!

    応援してくれて有難う??
    私も頑張る?



  • 2024/03/21 21:15 つばさ

    久々の出勤です?

    昨日 出勤しようと思ったんですけど笑?

    結局 用事できて 出勤できませんでした?
    しばらくは 出勤するので?遊んでください?


    ご予約お待ちしてます?


  • 2024/03/21 20:56 ひわ

    ??ぱいぱい??


    おっぱいぱいぱいぱい?????

    おっぱい大きいの好きな人いないかなあ…?

    私の強みというかアピールするなら

    おっぱいしか勝たん???って感じ!!

    女の子がお兄さん達のおち×ぽ大きい方がいいように
    お兄さんたちもおっぱい大きい方がいいよね?

    いーっぱい気持ちよくなってお兄さんのすきなところに出してね??


     ひわ?


  • 2024/03/21 20:55 こまち

    触ってみる??


    こんばんは!

    ここまでのお時間にお誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました?

    ありがたいことによく出会ったお兄さんから
    おしり綺麗だねって褒めてもらえるんです?

    気になるお兄さんは
    触りに来て?

    こまち?



  • 2024/03/21 20:48 こはる

    一緒にトロトロになれて…?

    県内からお越しの初めましてのお兄さまへ?

    Eさま?

    私の事を選んでくれて有難う?
    幸せな時間を共に過ごせてすっごく嬉しいです?

    やっと、お会いすることが出来て胸の高鳴りを
    抑えきれません??

    モデルのようなスタイルに
    知的な魅力を持った兄さま??

    諦めず再チャレンジしてくれてありがとう?

    お会いできて本当に嬉しいです!

    お互いに気持ちよくなってから
    カチカチに硬くなった肉棒から
    最後は濃厚なカルピスがドロドロ出ちゃったね
    素股でどぴゅ・・・
    元気な精子たちがでちゃいました?

    VRの話また聞かせてください!
    タイミングはいつ合うかわからないけど
    日記は更新するのでみてね?
    身体はいつでも合わせられる様に
    しておくけどね???

    またお会いできることを
    心からお待ちしております???


    差し入れ有難うございました???



  • 2024/03/21 20:19 なな

    [お題]from:ごはんナウさん





    お題:今日は「旧ツイッター誕生の日」です。ハジメテつぶやいた言葉おぼえてますか?に回答♪


    初めてのつぶやきは…
    全く覚えてませんw


    むしろ見る専なので
    ほぼつぶやかないし
    つぶやいても
    ゲームとかのイベントのリプライくらい…


    寂しい旧Twitterさんです。笑


    とりあえず、いまだにXより
    Twitterって言ってしまう…

    青い鳥さんが恋しいです!





  • 2024/03/21 20:10 さくら

    明日

    ?こんばんわ〜〜

    ついに明日から3日間
    22日金曜日、23日土曜日、24日日曜日
    16時から4時出勤です?

    ひっさびさのえちえち、、
    なんかすんごい緊張する〜
    最後の出勤以来してません…笑

    ドMなのは変わらずなので、、
    ぜひ優しく激しくたっくさんいじめてくださいね

    ご予約お誘い待ってます?




    さくら?


    女の子ページへ http://365diary.net/YVhpalhwL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-










    iPhoneから送信

    女の子ページへ http://365diary.net/YVhpalhwL3kvc3BpY3kteW9rb2hhbWEvMjgzNTQ0Mzk-
  • 2024/03/21 19:37 きなこ

    次回!21時40分〜?

    きなこです??

    初日の火曜日から
    もう3日目の夜です?
    毎日が早く感じます!

    たくさんのお誘い
    ありがとうございます??

    今日は次回、21時40分〜
    いけますので、
    枠埋めてほしいな???

  • 2024/03/21 19:34 ゆな

    まだ、イける?

    こんばんは!
    ゆなです????

    今日、少しだけ早く出勤できることに
    なったので、急遽ですがもういます???

    ラストまでいるので、
    予約待ってます!


    たくさんイチャイチャしようね!


    ゆな?

  • 2024/03/21 18:37 こはる

    次回20:00〜です?



    お会いできるの楽しみにしています?
    ご予約・お問い合せお待ちしております?

    呼んでください???

  • 2024/03/21 18:32 きなこ

    待ってるよ???

    [キテネボタン押したよ♪]:
    フォトギャラリー

    今日もキテネボタン
    押しました!
    毎日、送ってるから
    受け取ってね??

    きなこの愛を??

    お兄様に会えるの
    お待ちしてます?

  • 2024/03/21 18:14 きなこ

    ブラ紐外れちゃった?

    お題:着エロが見たいんスね?に回答♪

    きなこの着エロ写真!
    ブラ紐脱げてる感じ??


    後ろから密着して
    ブラの中に手を突っ込んで///

    あ、、むらむらして
    きちゃった///


    朝までお待ちしてます?

  • 2024/03/21 18:13 めいさ

    ????ドMな貴方にイキ我慢


    こんばんわ、めいさです?


    スタートから本指名様
    ありがとうございます??


    やっぱりドM君?
    沢山腰クネクネしてたし
    イキ我慢して
    いっぱい出せて良かった////

    虐めてる時は、悪魔になっちゃう?

    サキュバスです????



    今ならすぐご案内可能!

    20時以降は?


    次回は25日22時から4時です!



    spicy めいさ?

  • 2024/03/21 18:08 かごめ

    いつまで経っても?

    かごめは昔
    the女の子
    みたいな服が苦手だったimg

    性格も男の子っぽい性格で遊びも動くことばっかりだったから動きやすい服を選びがちだったimg

    女の子っぽい服を着たいなって思うようになったのなんて本当に20歳過ぎてからだなimg

    可愛い服を着るようになってからいくつになってもこういう服が着たいって思うようになったimg

    まぁ年相応の可愛い服を選ぶけどねimg

    おしゃれはいつまで経ってもやめられないよねimg

    かごめ?

  • 2024/03/21 18:04 きなこ

    撮影したよ?

    こんばんは?
    きなこです??

    今日は撮影へ行ってきました!

    プロフィール写真が
    変わります???

    ぜひ!楽しみに
    待っててくださいね??

    このあとも朝4時まで
    お誘いお待ちしてます?
    きなことたくさん
    遊んでほしいな???

  • 2024/03/21 17:38 かごめ

    つぶやく?

    お題:今日は「旧ツイッター誕生の日」です。ハジメテつぶやいた言葉おぼえてますか?に回答♪

    初めてつぶやいた投稿なんだっけなぁimg

    アカウントもコロコロ変えてたので覚えてないですimg

    昔はツイッタラーってレベルでTwitterに張り付いてたけど今は全然使ってないなimg

    たまぁに投稿見るくらいimg

    つぶやくことはほとんどありませんimg

    かごめ?

  • 2024/03/21 17:06 なな

    いるよっ




    無事出勤してます!


    お時間合うお兄様
    お誘い・お問い合わせお待ちしてます!


    久しぶりの出勤…
    思いっきりエロエロしたいな!


    攻められたいお兄様
    癒されたいお兄様
    気持ちいい事したいお兄様
    とりあえずエロいことしたいなって
    思い立ったらお電話くださいね♪



  • 2024/03/21 16:34 こはる

    ガマンは禁物…?

    いつもはイくの我慢出来るんだけど
    今日は早くイッちゃった???
    …なんてお兄さまの
    余裕のないお言葉を聞けると
    とても嬉しくなります??
    そういう感情って
    こはるの中のSな感情なのかもしれません????
    我慢しないで
    イッっちゃったら
    ぜひもう一回しましょうね?
    お兄さまの性欲が治まるまで
    何度でも搾り取らせてください???

    そして、たくさん出していいよ?

  • 2024/03/21 16:32 こはる

    両方イケます…?

    SかMかと訊かれると
    どちらともと答えたくなります??
    そうなるのも
    お兄さまに可愛がってもらうのも
    いじめてる時も楽しいからです??
    イラマチオ耐性もバッチリなこはるは
    M寄りなのかなと自認していたのですが
    両方いけると気付いたのは
    このお仕事を始めてからでしょうか?
    だからこそ責めたいお兄さまはもちろん
    女の子にいじめられるのが好きな
    お兄さまも遊びに来てくださいね?
    こはるがお兄さまの性癖を
    解放させてあげます???
    今まで責めがメインだったお兄さまも
    こはると新しい扉を開いてみませんか??

  • 2024/03/21 16:23 かごめ

    出勤?

    出勤しましたimg

    今日も4時までいますimg

    寝不足のときってなんかムラムラするimg

    かごめも一緒にムラムラ発散させませんかimg

    今日もお誘い待ってますimg

    かごめ?

  • 2024/03/21 16:22 こはる

    たっぷりで…?

    今日はご予約〇件入ってますよ?と
    スタッフさんから言われると
    こはるのやる気スイッチが
    途端にオン状態になります???
    これから会うお兄さまとの
    えっちな妄想を膨らませたりして
    ちょっとアソコが湿ってきちゃったり…?
    お待ちしておりますね???
    もちろん!
    当日ご予約も大歓迎です???

  • 2024/03/21 16:20 こはる

    摂取したい…?

    健康のために
    サプリメントを飲むことがありますが
    選び方が本当に難しいですよね?
    種類が沢山ありすぎて
    どれを選べば良いのか迷いますし
    摂取し過ぎも身体にあまり良くないし?
    やはり健康意識が高い人は
    こういうのを
    マスターしているのでしょうか?
    だとすると本当に尊敬しますね?
    でも本当に良いのは普段の食事から
    栄養バランスを意識することなので
    足りないところをサプリで補給して
    完璧な健康ボディを目指していきます???

  • 2024/03/21 16:14 こはる

    経験値は…?

    お店に来てくれるのはお兄さまには
    色々なタイプの方がいますが
    こういうお店に慣れている方もいれば
    初めて来たという方もいますよね???
    初めての風俗のお相手がこはるって
    すごく光栄で
    忘れられない思い出になるように
    沢山気持ち良いことをしたくなります?
    経験豊富なお兄さまの時なんかは
    実はこはるは内心燃えていますよ???
    これまでの女の子よりも
    もっと気持ち良くなって
    もらいたいですからね?
    お店で遊んだ経験をお聞きすると
    恥ずかしいのか濁すお兄さまもいますが
    全然気にしないで教えてください?

  • 2024/03/21 16:14 こはる

    後ろから…?

    大きなお尻に自信があるこはるですが
    この前お友達から後ろ姿がいやらしいと
    言われてしまいました??
    何でも言い合える
    お友達だから構いませんが予期せぬところでも
    そう見えているかと思うとビックリです?
    お兄さまとイチャイチャする時は
    この大きなお尻で
    悩殺することができますが
    日常では気をつけないとですね???
    でもたしかにこはるも
    お尻の大きな女性がタイトなパンツを
    履いていたら気になっちゃうかも…?
    お尻アピールは
    お兄さまの前だけにするように
    気をつけて過ごします??

  • 2024/03/21 16:13 こはる

    本能的に…?

    眠たい時ってなんだかちょっと
    ムラムラしてきます?
    カラダは休みたがっているはずなのに
    更に疲れることを欲するのって
    なんだか変な話ですね??
    こういう時に性欲が増すのは
    疲れてる?生命の危機だから
    繁殖したくなるとかなんとか?
    そう言われてみると
    こはるにも本能が備わっているのだなと
    妙に感慨深くなります??
    お兄さまはどんな時にムラムラして
    こはるに会いに来たくなりますか?
    お疲れのところは
    無理しないで欲しいですが?
    こはるはいつでも
    お兄さまが会いに来てくれるのを
    待っていますよ?

  • 2024/03/21 16:13 こはる

    練習するなら…?

    フェラの練習に適した食べ物として
    有名なのがバナナと言われていますよね??
    でも本当にバナナを練習に
    試したことがある人はいったい
    どのくらいいるのでしょう??
    バナナだと結構柔らかいので
    すぐにボキッと
    いってしまいそうで??
    でもこう書くとこはるが
    試したことがあるように
    見えちゃったりしますか??
    練習ではないですが
    キャンディなどの方がエッチな妄想は
    膨らませやすいと感じます??
    舌でコロコロ転がすところがなんだか
    いやらしい気持ちになりますよね?
    いつでもお兄さまを迎えられるように
    日常生活からこはるは
    イメトレを欠かしていませんよ?

  • 2024/03/21 16:09 こはる

    キスから始まる??

    初めてキスをした時は
    なんだかドキドキするだけで
    エッチな要素は
    あまり感じませんでした??
    でも大人になってからのキスは
    スイッチを入れるためのものとなり
    必然的にエッチな雰囲気を作ります??
    キスをされると
    それだけで全身に甘い痺れが来るので
    もっとイチャイチャしたいって思うのです?
    ドラマなどでも
    濃厚なキスシーンがありますが
    絶対にこれスイッチが
    入ってるでしょ!ってツッコミを
    入れたくなったり…?
    早くお兄さまと濃厚なキスから
    イチャイチャしたいですが
    そんな気持ちになってきませんか??

  • 2024/03/21 16:01 こはる

    快感トラブル??

    女性のオナニー方法として
    机の角などでするものもありますが
    予期せぬところで
    気持ち良くなるのはあり得る話です?
    よく聞くのは自転車のサドルで
    気持ち良くなっちゃうなどですが
    そのくらい女の子のお股はある意味
    ピンチに晒されています??
    どこでも好きなだけ
    気持ち良くなっても良いなら
    問題ないのですけどね?
    さすがのこはるもそこまで
    エッチな子にはなれませんが??
    ただ、ちょっと擦れたなどで
    その気にさせられた日は
    自分で触らずにはいられません???
    その意味では頭の中はどこでも
    エッチになれているのかもしれませんね?

  • 2024/03/21 15:58 きなこ

    次回?18時〜受付です?

    きなこです??
    今日もお疲れ様です???

    次回、18時〜のご案内に
    なります?

    今宵もきなこと
    たくさんえちえち濃厚な時間を
    過ごそうね??

    ご予約お待ちしてます??

  • 2024/03/21 15:39 かごめ

    推し推し?

    [キテネボタン押したよ♪]

    今日のキテネ押しましたimg

    口すっぱく言っちゃうけど今日入れてあと2日img

    次はいつ来れるか本当にわからないimg

    会えるうちに会いに来てほしいなimg

    今日もお誘い待ってますimg

    かごめ?

  • 2024/03/21 15:28 かごめ

    向かってます?

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]

    今事務所に向かっていますimg

    そういえば今日朝地震がありましたねimg

    お兄さんは無事でしたかimg

    かごめは無事ですimg

    寝てたら地震きてびっくりして飛び起きましたimg

    最近地震多いですねimg

    いつ何が起きるかわからないので気をつけてねimg

    かごめ?

  • 2024/03/21 15:11 めいさ

    ????オイルローションヌルヌル

    こんにちは、めいさです?



    本日本指名様Day?
    スタートからご予約ありがとうございます
    20時からは?


    18時からのひと枠のみ空いてます??
    お兄様の愛で埋めてください


    今日はヌルヌルローションの気分?
    エロい時間にしましょう///




    spicy めいさ?

  • 2024/03/21 14:52 こはる

    居ます!

    改めまして、こんにちは。
    14時より出勤しています。
    今日も楽しい一日になりそうで
    ワクワクしています。
    今日も風が強いのですが…
    会えたらたくさん
    お話ししましょうね。
    もちろんプレイも
    たくさんしましょう?
    出勤時間 14:00~4:00
    空き有ります。
    ご都合よろしければ
    是非お誘いくださいね。
    よろしくお願いします(???????????)??

  • 2024/03/21 14:22 ゆいな

    まってる?

    本日分のキテネギフト送信しました(っ'-')? =????

    ゆいなから届いたお兄さん
    ぜひ使ってね???

    この後も朝4時までいます????
    お兄さんと会えるのむらむらしながらまってるね????

  • 2024/03/21 14:06 こまち

    今月ラスト?


    おはようございます!

    昨日遊んでくださったお兄さん
    お誘いありがとうございました?

    ロングコースが多くて気づいたら
    1日終わってた?

    さて、本日も元気に出勤してます!

    今月ラスト出勤なので
    まだ出会えてないお兄さんからも
    お誘い待ってます??

    こまち?


  • 2024/03/21 13:57 かごめ

    準備中?

    準備中のワクワク感がたまらなく好きですimg

    どんだけ寝不足だろうが準備し始めたら目がぱっちり覚めますimg

    今日はどんなお兄さんに会えるんだろうって考えると楽しみで仕方ないですimg

    今日もかごめと楽しくイチャイチャしましょうimg

    かごめ?

  • 2024/03/21 13:55 きなこ

    お?ぱいむぎゅ〜ポーズ?

    お題:s??xyなポーズがみたい!!に回答♪


    お?ぱい柔らすぎて
    感動されること多いけど

    むぎゅ〜てたくさん
    触ってほしい????

  • 2024/03/21 13:52 なな

    お昼〜




    おはようございます〜!


    無事起きました!


    ちょっとおやすみ中は
    普通に生活してたから
    昨日は夜更かししてリズム調整〜


    今日からまたよろしくお願いします!


    この後17時から
    出勤しますので
    お時間合うお兄様
    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます♪


    楽しい木曜日にしましょう〜



  • 2024/03/21 13:50 ひわ

    ??しゅっきん??



    しゅっきんしました!!


    本日も12:00-4:00までおります!!?????
    一緒に遊んでくれるお兄さん
    お誘い待ってます!!?
    一緒にえちえちして遊ぼうね??

    ひわ?