横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

184件中1件~50件を表示

  • 2023/01/31 21:24 あゆむ

    オキニトーク沢山ありがとうございます💓




    沢山の方からメッセージが届いて嬉しいあゆむです🌸



    ご挨拶から

    お会いした事のある方からのご挨拶や

    好きな食べ物のこと

    前立腺マッサージのこと


    「写真に惹かれました〜✨✨」


    なんてお褒めの言葉まで💕💕



    私に興味を持ってくださりありがとうございます〜🙇‍♀️



    写真は盛り盛りなので、

    ハードルは下げていらっしゃってくださいね🥹💦



    かまっていただけて嬉しいので、

    お気軽にメッセージくださいませ🙌



    あゆむ

  • 2023/01/31 18:24 ゆな

    【お知らせは】ゆな【次回】








    最近メイドインJAPの下着を購入したのですが、日本の女子のおま◯こは非常に頑丈な布で守られている事にいたく感銘を受けました

     

     

    私が今まで履いてた下着って

    何か隠すつもりだったの

    程度の、もはやハンバーガーを想起させてしまうあの個人情報はみ出るタイプのTバック一体なんだったの

     

     

    しかし日本製を履き始め早2日。

    しっかり覆われた下半身…全然しっくり来ない

     

     

    そうだった

    私の個人情報は少々漏れるのが魅力だった

     

     

     

    と言う事で、今夜からまた何のために履いてるか分からない下着が帰ってまいりました

     

     

    見せたがりじゃないよ

    事故じゃん事故

    信じて

     

     

     

     

    また今夜〜
  • 2023/01/31 17:34 いのり

    今日も今月も🙇‍♀️🌸


    こんばんは🌕いのりです(о´`о)

    今日も、そして今月もありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🌸🌸

    今日含めてまだお礼日記、載せさせていないお兄さま、少しずつですが投稿させていただきますので、よろしければお手隙の際にでも見てくださるととても嬉しいです(〃ω〃)

    私なんぞに優しくしてくださるお兄さま方のお陰様で楽しい毎日を送らせていただいております(●´`●)ありがとうございます♡
    何事も回りに回って自分に返ってくるので、お兄さまに良いことありますように♡

    では、また3日からよろしくお願い致します〜🙇‍♀️💗
    多分、写メ日記には登場します笑
  • 2023/01/31 16:14 あゆむ

    色んな世界がありますね💓



    W様



    昨日はありがとうございました🙇‍♀️



    「お尻のマッサージもしますか☺️?」って聞いたら全力で拒否するのに、

    興味はお有りのようで沢山質問してくださりありがとうございました 笑



    とても元気な息子さんをお持ちですが、

    お尻の快感も知ったら性生活がより楽しくなると思うので🥹✨✨✨


    次はしましょうね💓笑



    なんてね!



    無理矢理お尻を犯●ちゃう痴女はこのお店には居ないと思うので、

    安心してまた普通の(??)マッサージを受けてくださいね🙌🌸



    あゆむ
  • 2023/01/31 10:34 いのり

    お蔭様の3位♡


    二度目のおはようございます☀️いのりです(*´꒳`*)

    ちょっと見てほしいものがございまして💡

    日頃のお兄さまの賜物で、いのりまさかの3位にランクインされておりました🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨
    いつも大した事書いてない私の写メ日記見てくださって、まだまだ成長途中の私に優しく接してくださるお兄さまのお陰様様でございます😭✨
    お後、アドバイスくださるスタッフの方々のお蔭様でございます🙇‍♀️✨

    可愛いJKとどエロいお姉さんに挟まれてるの、なんかあの、間失礼しまーす!感あるの分かってくれますか?

    これからもっともっと、お兄さまの素敵な時間になれるように精一杯頑張ります(*´꒳`*)
    よろしくお願い致します。


  • 2023/01/31 09:04 いのり

    明日からいのり


    おはようございます♡
    いのりです(о´`о)

    お兄さまからよく、サイト見てていのりちゃんほぼ毎日いるよねと言っていただける私ですが、明日、明後日と2連休をいただきます🙇‍♀️🌸

    たった2日、されど2日(´-`)
    よろしければ(いのりがお兄さまレスになりたくないので)、連休前のいのりとヘトヘト骨抜きになるまでイチャイチャしませんか?(〃ω〃)💗
    本日もよろしくお願い致します🙇‍♀️❤︎
  • 2023/01/31 00:04 いのり

    60分コースで充分ポカポカ♡

    お題:寒いからお風呂つかりたいんだけど、おすすめのコースありますか・・・?に回答♪

    60分コースでも充分、お身体温められるんじゃないかなと(о´`о)
    ちょっと、長めに浸かりたいとかであれば先に申し上げていただければと思います♡

    一緒にって思って下さってる場合は、お風呂の中でマッサージ始めちゃいます❤︎
    そうすればお体も心もポカポカです(〃ω〃)

    お兄さまそれぞれのご要望の過ごし方で楽しんでいただけたらなって思ってます(●´ω`●)

  • 2023/01/30 20:34 いのり

    そういえば今日は♡

    こんばんは✨いのりです🐥🌸

    さっき、知ったのですが1/30は、3分間電話の日なんですって🫢✨
    NTTさんの長年のお仕事の中の歴史ですね(´-`)✨

    あと、おからお菓子の日でもあるらしいです!
    おから、、、大豆、、、イソフラボン、、、私にはこちらも重要な日な気がします(@ ̄ρ ̄@)❤︎

    分かるお兄さまには分かりますよね?
    そうです、イソフラボンといえばおっぱいです(*⁰ ⁰*)💡
    毎日、お兄さまのおちんと私のおっぱいすりすりしながら、どちらも大きくな〜れっ💗と(心で)話しかけてます(*´ `*)笑

    明日も変わらずお邪魔しておりますので、一緒に大きくなーれってお願いしながらすりすりしましょう〜(〃ω〃)

  • 2023/01/30 19:34 あゆむ

    ⚠️ゲリライベント開催中!!⚠️





    1週間のはじまりの月曜日……。


    明日からのお兄様の活力になるようにと




    ゲリライベント


    開催中です❤️




    75分以上ご利用のお客様は、無料で15分の延長が可能です✨


    レアイベントなので、是非ご活用下さい🙇‍♀️



    詳しくはお電話ください☎️


  • 2023/01/30 17:14 あゆむ

    心の扉を開きたい🚪

    お題:シャイな人、オープンな人どっちが好き??に回答♪





    シャイだから好き〜とか、

    オープンだから好き〜とか、


    あんまり関係ないかも🤔




    どっちにも良さがありますよね🌸


    どっちの要素持ってても、仲良くなれる人もなれない人もいるからなぁ……。



    ちなみに私は変なところシャイで変なところオープンです???





    あゆむ








  • 2023/01/30 16:14 あゆむ

    このお尻が貴方の●●に………💓




    意外と顔面騎乗位が好きな方が多くて、「ふふふ🤭💗」ってなります



    えっちなお兄様も、えっちじゃないお兄様も、今日もよろしくお願いします🙏




    あゆむ
  • 2023/01/30 15:34 いのり

    どっちもじゃだめ?///♡

    お題:シャイな人、オープンな人どっちが好き??に回答♪

    シャイなお兄さまに対してはゆっくり優しく色んなところを触らせていただいて、ピクッとしてくれる所を探すの楽しいし、それで沢山感じてくれてるお顔見れたらもうたまらなく嬉しくなっちゃう(〃ω〃)♡

    オープンなお兄さまには弱いところやムズムズムラムラするところをたっぷり時間をかけていじらせていただいて、たまーに焦らして、あれ?ってなってるお顔になったらまた沢山いじるの大好きですっ♡

    どっちかじゃなくてどっちも♡♡
    欲張りなんだと思います(●´`●)

  • 2023/01/30 12:14 あゆむ

    性感マッサージで感度UP……?




    性感マッサージで、感度が上がってる感じかするのは気のせいでしょうか?🤔




    女の子も前戯をたっぷりした方が気持ち良くなれるって言うし………


    男性も同じなのかなぁ???




    兎にも角にも

    性感マッサージ、すごく気持ちいいので✨✨(←講習の時に体験した人🤤💕)


    是非体験してみてください💗




    私は新人なので、もっと頑張ります🙇‍♀️




    あゆむ

  • 2023/01/30 11:54 いのり

    A様へ💌口コミありがとう❤︎


    Aさんっ!
    昨日の今日で口コミ書いてくださりありがとうございます🙇‍♀️✨
    しかも沢山書いてくれてて、バイバイした後も私に時間を使って下さって嬉しいです(*'ω'*)
    ブラックコーヒー飲み過ぎは駄目ですよ?o(・x・)o💗
    調べたらリアルゴールドはカフェイン含まれてないらしいのでそっち飲みましょう(@ ̄ρ ̄@)笑

    次回はね、ふふふ〜(〃ω〃)♡
  • 2023/01/30 09:04 いのり

    バレた(о´ `о)💦

    おはようございます☀️いのりです(*´꒳`*)

    オキニトークでご予約して下さったお兄さまに、明日は美容院行くの〜!って話したら、あれ?この前の日記でも美容院って言ってなかった?😏って、、、

    そうなんです、その日寝坊してしまって別日に変更していただいたのです(o´`o)💦

    全然深く考えずにお伝えしたらまさかのバレました(*´`*)💦へへへ笑
    こういう会話も楽しいですね🐥🌸

    さてさて、今日こそ美容院行ってから(心配でアラームの1時間前に起きた笑)、お邪魔いたします♡
    12:30から受け付け開始させていただきます〜💗お誘いお待ちしてます(〃ω〃)

  • 2023/01/29 19:44 いのり

    写真2枚♡どっちが好き?♡

    こんばんは🌕いのりです(о´∀`о)

    この前、動画でも載せさせていただいた足○キです(〃ω〃)
    好きな方は好きですよね〜♡
    結構、太ももとお尻の筋肉使うのでムキムキにならない程度に筋トレしよう〜💪💗

    あ!あと、太ももとふくらはぎで挟むのも好きなお兄さまがいらっしゃって、これ気持ち良いんだ♡って発見(●´`●)
    こういう新しい発見も楽しいですよね(〃ω〃)



    普段はインカメで撮るのだけど今回変えたら撮り方下手くそになっちゃった、ごめんなさい( ´ ` )💦💦

  • 2023/01/29 18:54 あゆむ

    悔いのない毎日を。

    お題:1月も間もなく終!どんな月だった??に回答♪


    もう1月終わっちゃう!早いですね……!


    1月はお別れと出会い

    そして決断の1ヶ月でしたね。


    こんなにあっという間に月日が流れていくと、

    1日1日を大切にしなきゃな〜って思えてきますね🌸




    皆様はどんな月になりましたか?


  • 2023/01/29 16:54 いのり

    悶えてるって意味だよね?♡

    お題:「エッチだな」って思う言葉おしえて!に回答♪

    激しすぎて我慢しててもイきそうになってる時の、あ、ちょっ、まって、やばい。が大っ好きです♡♡
    意地悪して、急にやめて寸止めしたり、かと思えばもっと激しくしてみたり沢山色んな悶えてる時の言葉を言ってもらえるように弄っちゃう(〃ω〃)

    言葉にしなくても、下唇噛んでたり目瞑って目逸らしたりしてるお姿見るとテンションあがっちゃいます♡

  • 2023/01/29 09:04 いのり

    朝から気分転換に♡

    おはようございます☀️いのりです(o´ `o)

    今日は少し早起きできたので何駅か歩いて行こうかなって思ってます(*'▽'*)
    お兄さまはもう起きてらっしゃいますか?(*'ω'*)✨
    まだベッドの中のお兄さまもいたりして...(@ ̄ρ ̄@)笑

    疲れもムラムラもいのりと一緒に解消しませんか?♡

  • 2023/01/29 06:34 ゆな

    【噂の】ゆな【メガネ美人】


    気付いたimg
    かなみ嬢が帰ってくるぅぅうううimgimgimg



    控えめでメガネ🥸
    へ?なのにTバックで顔面騎乗するの?
    エロ〜img
    私が男だったら指名しちゃうっていーーっつも思うimg

    私に無いものがすべてアル🫶
    魅力的過ぎるのよ〜大好きimg

    すみませんかなみ嬢のお客様、共感してくれますよねimg


    2月2日ニャーニャーの日img
    から復帰ですって〜img


    まさかのかなみ嬢に
    こちら使えます!!!



    こんな事もう二度とないだろうからこの機会にimg
    (あ、私にも使えます照)


    かなみ嬢の予約が取れずにしゃーなし私と遊ぶ事になるお客様には
    (前にこすず嬢でこのネタ擦ったなぁw)

    オナニーする時何使うimg
    って聞いた時のかなみ嬢のあれやこれ、特別に教えますね🤤
    内緒だよ!?ね?内緒だからね!?


    二月の横浜回春は賑やかになりそうだなぁ〜img

  • 2023/01/29 02:44 かなみ

    ひさしく

    修行に出ていた私です_(┐「ε:)_!










    (誰が何を言おうと)新人のかなみですimg




    早速のメッセージありがとうございました😊

    覚えていてくれた方、お久しぶりです。
    ご存知の方もいると思いますが1年ほど違うお店でひたすらバナナをむく修行をしておりました。

    今はまだそちらにいますが、
    2月から横浜回春に出勤することになりましたimg
    遅い時間がメインになると思います。どうぞよろしくお願いします🤲


    2日  18時〜2時でいますimg


    ご予約お待ちしてますimg





    あまりエロくないついった
    Twitter@jimide_gomen



     


    こんな書き方だったっけなimg



    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2023/01/28 19:54 ゆな

    【本日の】ゆな【炊き出し】

     
    こんばんは
    変態の避難所ことゆなです
    今夜もエロの炊き出しのため横浜へ向かっております〜
     
     
     
    丁寧過ぎるオキニトークからの張り切って前夜予約くださった、変態レスのO様ありがとうございます
     
    もう想像で一度と言わず二度三度、ダイヤモンド並みに硬くなってくれたりしてますでしょうか
    ピッカピカに研磨致しましょう
     
     
     
     
    昨晩はほら貝吹いて待ってますなんて書いたものだから
    もう帰るぞ〜の時間になって仲良しの変態さんが襲撃に来る警報が…
    こちら変態空母としては
    これは生きて帰す訳にはいかんなと思い
    朝5時半まで戦った末
    敗戦してしまいました
    悔しい
     
     
     
     
    Mっつぁん、私はお酒のドーピングなんかに負けた事が非常に悔しいです
    次こそ三本目の足遣ってみせます
    楽しかったね
    時間差で効く変態特効薬をお股に塗ってあったので
    あんなにクンクンさせられたら今頃逝っている事でしょう…
    ふっ私の勝ちだ!
    またね
     
     
     
  • 2023/01/28 19:04 いのり

    今日はまだお外?(●´`●)

    こんばんは🌕いのりです(*' '*)

    今日もありがとうございました🙇‍♀️🌸

    最近、終わった後もちょっとバタバタしておりましてお礼の写メ日記、後日しっかり書かせていただくのでお兄さま方、少々お待ちしていただけたら嬉しいです🥲♡

    今日は土曜日だからまだお外で飲みに行ったりされてるお兄さまも多いのかな?(@ ̄ρ ̄@)
    私はこの後、睫毛パーマに行ってきます✨
    予約を面倒くさがってずっと行けてなかった( ´ ▽ ` )💦
    ずぼらなんです...笑

    明日も11〜19時までお邪魔させていただきます🐥✨
    よろしくお願い致します〜🙇‍♀️🌸

  • 2023/01/28 18:04 あゆむ

    貴方の為に………💓

    最近思うのは、私ご奉仕好きだなぁ💓って事です🥹

    お洋服を脱がせて差し上げたり、

    お身体を洗って差し上げたり、

    全身のマッサージしたり、

    あそこの……マッサージしたり🫣

    もっとご奉仕上手になりたいです💓

    貴方は気持ち良くなって、

    私は幸せ🌸

    貴方の為に、上手になりたい💗



  • 2023/01/28 12:24 いのり

    今日の♡

    おしり🍑です(〃ω〃)
    いのりです♡

    やわやわ、ふわふわのお尻で沢山すりすりしちゃいます💗

  • 2023/01/28 01:24 はるき

    27時ごろかな❤️



    次のご案内は27時ごろになりそうです🙌

    今週の疲れ癒して
    スッキリして安眠しちゃいませんか?
    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨

  • 2023/01/27 23:14 はるき

    25時ごろかな❤️



    次のご案内は25時ごろになりそうです🙌

    今週の疲れ癒しちゃいませんか?
    お誘いお待ちしてます🙇‍♀️✨


  • 2023/01/27 19:24 いのり

    明日は♡


    お疲れさまです🙇‍♀️💗
    いのりです(о´∀`о)

    今日もありがとうございました♡

    このあともなんだか雨が降りそうですが、まだお仕事頑張り中のお兄さまやお外にいるお兄さま、足元気をつけて帰ってくださいね?😣💗

    明日は〜18:30でお邪魔いたします(*´꒳`*)
    よろしくお願い致します〜🙇‍♀️♡
  • 2023/01/27 19:04 あゆむ

    目標が出来ました🔥





    横浜回春マッサージ倶楽部に来たのは、勿論マッサージに興味があったからです🌷


    ここのお店は講習がしっかりしてる事は知っていたので、ここにしました☺️


    昨日知ったんですけど、講習を受けて試験に合格すれば資格も取れるらしいです!

    そこで目標が決まりました!



    マッサージの資格取得🔥



    プロにも認められた技術を取得出来るように頑張ります!!!

    完全初心者の成長を見守ってください🌸





    前立腺もね〜

    ドライオーガズム成功率99%!!!

    とか言ってみたいけど………

    そんなレベルになるの、何年かかるんだってかんじです😂


    (ドライオーガズムについて知りたい方は会いに来てください💓)


    お尻の開発ももっと上手になりたいなぁ





  • 2023/01/27 18:44 はるき

    準備完了♡



    今日も寒いですね😵❄️

    こんな日はぴったりくっついて
    マッサージで癒してあげたいな💗

    お誘いお待ちしてます🙌



  • 2023/01/27 18:04 あゆむ

    私の癒し🥹💕💕💕




    漫画がないと生きていけないあゆむです




    そんな私の最近の癒しはこちらです🥹





    あ"あ"あ"😭

    脳内麻薬出る………!!!

    すきぃぃぃ



    友達にすすめられて、何が良いんだと漫画アニメを観てみたら………


    見事にはまりました🥹💓💓💓




    ニマニマしながら読もうと思います








  • 2023/01/27 16:34 あゆむ

    見つけてくれてありがとうございます💓




    あゆむです。

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️




    前のお店のお兄様がちらほらと見つけてくださって嬉しいです🥹

    素早く移籍して、ご挨拶も出来なかった私を見つけてくれてありがとうございます🙏


    業種が若干変わってしまいましたが、マッサージに興味があったら是非いらしてください🌸




    えっちなお店の女の子感が無いってたまに言われるし、入店2週間目でぎこちないんですけど………

    実はおちんちんにぎにぎのお仕事経験短くは無いんですよ😎✨✨

    (長くもないけど)


    まぁ…基本的にポンコツなんですけどね🥹



  • 2023/01/27 16:27 あゆむ

    褒め上手の紳士様💓



    I

    沢山の嬉しいお言葉ありがとうございました💓

    私は勿論、スタッフさんまで褒めていただけてとても嬉しかったです

    マッサージがお好きと言っていたのに

    お洋服を脱いだらエッチな事がしたくて仕方なくなってしまったIさん。

    もっとエッチになっちゃうマッサージで気持ち良くなっていただきました💓

    お仕事上手くいったかな………

    素敵なお時間をありがとうございました💓

    私もとっても楽しかったです💓




  • 2023/01/27 15:14 ゆな

    【集まれ】ゆな【逸物の盛】

    変態読者の皆様〜💕
    まるで変態じゃないかのような、澄ました顔でシャバに馴染みながらのお仕事大変お疲れ様ですimg
    皆大好き!金玉キラキラ金曜日がやって参りましたよ~img
    今朝方ガタガタ震えながら完遂していたゴリゴリ系男子のお客様が、今日仕事になったか心配していますw
    生きてたら…また…会えるよね🥺
    最高にポジティブな慣用句(言い訳)
    img英雄色を好むimg
    を掲げ、今夜も大いに開放しにいらして下さいimg

    ほら貝吹きながらお待ちしています🐚〜♪

  • 2023/01/27 04:34 はるき

    今日のありがとう🫶



    近々エステ講習があるので
    テキストでおさらいしてたんだけど

    過去の自分が
    丁寧にメモとってくれてたおかげで
    おさらいが楽✨





    自分で言うのもなんだけど
    結構絵上手いほうだと思う🤭

    射s…写生も得意なはるきでした👏(笑)



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥


    マッサージ中爆睡中のあなた様、
    ありがとうございました💓

    明日からまた厳しい戦いが
    始まるかと思いますが
    はるきは応援してます📣✨


    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

  • 2023/01/26 19:04 ゆな

    【欲しい】ゆな【下さい】

     
    先日、仲良しのお客様に
    「ゆなの口コミが少ないの何で?全員koroして帰ってんの?」
    と真顔で聞かれたのですが
    「そうかしれん…」と納得な節もあるゆなです
     
    息してる〜(某ちむより抜粋)
     
    プレイの途中で
    「明日思い出してオ◯ニーしてねっ」と必ず言うのですが
    最中は
    「するする!絶対しちゃう〜!!」と意気揚々応えてくれる殿方も
    サヨナラの包容時に
    「明日思い出して何する予定〜?」と聞くと
    「あ、うん、するする(空)」のtop of 賢者ww
     
     
    おいサムライ
    自害ではなく自慰の話しをしているぞ
     
    と、なりがちです
     
    そこで、普段なら欲しがらせたい派の私ですが
    欲しがってもイイですか
     
    どうか生きて還った暁には、盛大に誇張した口コミをして頂けたらワタシ喜ブ
     
     
    書いてくれたらご褒美もあるんだよっ
     
     
     
     
  • 2023/01/26 18:04 あゆむ

    ⚠️激アツイベント!利用しなきゃ損!⚠️




    今、横浜回春性感マッサージ倶楽部では

    沢山のお得なキャンペーンを複数実施中です✨



    お兄様の1番メリットの大きいものを使ってください🙇‍♀️



    私は新人なので、新人割引適用可能です💗


    最大5500円割引はかなりお得ですよね🥳






    何回でもご利用可能なのが口コミ割引🔥


    こちらもかなりオススメです!!




    今だけの特別キャンペーンばかりなので、この機会を逃さないでくださいね💓







  • 2023/01/26 16:31 あゆむ

    強烈寒波の翌日は……💓

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー




    今日もよろしくお願いします🌸




    昨日、一昨日は寒かったですね❄️


    昨日はお休みだったので、お家に引きこもってだらだらしてました〜


    外に出たくないから、秘技Uber eatsを駆使したり。

    インドカレー美味しかったな🤤




    今日はそこまで寒くなくて良かったです。

    マッサージ日和ですね🌸







  • 2023/01/26 12:44 いのり

    たっくさん♡♡


    寝て、すっごくスッキリしてます♡
    いのりです(о´ `о)

    今日は12時からお邪魔しております(●´ω`●)

    一緒にお風呂で♡ふわふわ、とろとろの泡で洗いながらさわさわして、ベッドでも沢山いたずらさせてね♡

    本日もよろしくお願い致します🙇‍♀️💗
  • 2023/01/26 11:54 はるき

    そんなにエロくないの!?



    ミスドで鎧塚シェフとコラボの第二弾の
    ドーナツを食べたのですが🍩





    写真が全然美味しそうじゃなくて
    ちょっと残念なのですが

    やはりチョコバナナ味は美味しい🍌



    今日は何本のホワイトチョコレートがけの
    バナナに出会えるかな〜?💓

    今日も18時からお誘いお待ちしてます🙌



  • 2023/01/26 07:24 はるき

    今日のありがとう🫶



    寒いとすごくテンションが
    上がってしまうどMだけど
    ベッドの上ではどっちかというと
    S極🧭なはるきです(笑)


    今日は初のオプション利用があって
    少しドキドキしましたが
    優しいかたが初めてで良かったです🙆‍♀️✨

    オプションは身体のコンディションと
    相談なので対応できない時もあります🙇‍♀️

    今後ご希望のあなた様はご了承ください🙏



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

    いろいろたくさんの初めてを
    教えてくださったあなた様、
    実は密かにお世話になってた(!)
    お疲れのあなた様、

    ありがとうございました❤️

    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥



  • 2023/01/26 00:34 いのり

    ハマっちゃう♡

    今日もありがとうございました🙇‍♀️💗

    たまに、触りたいけど触れないのもこれはこれでハマっちゃいそうって仰っていただけて、そんな風な楽しみ方もしてくださってるんだって思うと嬉しいです(о´ `о)

    沢山気持ち良くなってもらってハマらせちゃう〜ってなります♡笑

    そうじゃない!ってお兄さまはオプションが追加されたので是非(〃ω〃)♡
    隙あらばアピールしちゃう笑

    さてさて、明日は朝から美容院に行くので12時からお邪魔させて頂きます🐥🌸
    よろしくお願い致します🙇‍♀️💗

  • 2023/01/25 21:34 はるき

    24時ぐらいかな♡



    次回のご案内は
    おそらく24時以降になると思います💓

    こんな寒い日のお供にしてもらえるなんて
    嬉しいです❤️
    ありがとうございます🙏✨


  • 2023/01/25 18:14 ゆな

    【極】ゆな【寒】

     
    あんまり理解して貰えない案件なのですが
    寒いの大好きw
     
    我々共同作業の熱気で湯気出したくないですか
     
    私そういうの興奮しちゃうはぁぁぁああン
     
     
    すみません落ち着きます
     
     
    でも共感してくれる人いたら私トテモヨロコブ
     
     
    すけべ施設のお風呂場って寒い事多いですよね♡
    今日は特別寒いはず!
    寒さ忘れるくらいお風呂で遊んじゃおっとww
     
     
    後ほど〜
     
     
  • 2023/01/25 15:04 あゆむ

    見つめられてドキドキ……💓



    I

    楽しいお時間をありがとうございました💓

    目が合うと、全力笑顔で見つめてくださるIさん……

    目が合うと、照れて逸らしてしまう私😳💦

    「恥ずかしいです〜😭

    って言ったらずっと見つめられてドキドキさせられてしまいました………!!

    でも、

    気持ち良い顔は沢山見ちゃう私。

    逆に見てくれなくなっちゃうIさん💓

    形勢逆転……💫

    マッサージ、褒めていただけて嬉しかったです✨✨

    寒い日にありがとうございました🙇‍♀️



  • 2023/01/25 12:54 いのり

    ぱいもお尻も♡


    午前中もお疲れさまです🙇‍♀️💗
    いのりです(о´ `о)

    鏡越しって直接見えるよりエロい気がするのですが共感してくださるお兄さまいらっしゃいますか?♡

    撮りたてほやほやのいのりパイと🍑です(〃ω〃)
    お時間いっぱいまで沢山くっついてすりすりしましょ(●´`●)
  • 2023/01/25 12:05 あゆむ

    遂に買ってしまいました……!





    写真のトラさんは🐯何も関係ありません🙇‍♀️




    遂に買ってしまいました………!!


    エッチな漫画😭



    ネットサーフィンしてるとたまにエッチな漫画の広告が出てくるじゃないですか…??



    「続きが読みたいな〜。でもなぁ〜。」


    ってずっと思ってたのですが、、、


    昨日初めて手を出してしまいました🥹



    ワンクリックでかわいい女の子が●されてる漫画が読めるなんて……!!


    なんてお手軽なのっ…………!!!😭



    課金し過ぎないように気を付けようと思います🙏



  • 2023/01/25 10:34 いのり

    口コミのお礼日記♡I様へ💌


    Iさんっ♡
    口コミ、わざわざありがとうございます🙇‍♀️❤︎
    しかも、充電器なんて、そんな細かいところまで覚えていてくれて凄く嬉しいです(;;)♡

    お洋服脱がさせていただく時も、え?もう?(笑)って言って下さって嬉しかったな〜 (●´`●)

    沢山褒めて下さったり、ツッコミ入れてくれたり、沢山笑わせてくれてありがとうございました(*'▽'*)
    パシンくらいだったらのIさんのツッコミが今思い出しても、クスッときちゃいます(@ ̄ρ ̄@)笑

    またお会いさせていただいた時、沢山楽しみましょう〜(〃ω〃)💗
  • 2023/01/25 08:14 いのり

    昨日した♡


    おはようございます♡
    いのりです❄️❄️

    寒いですね、本当に(・_・;)
    寒い時だからこそいのりとほてるお時間を過ごしませんか?♡

    あ!昨日の夜投稿した写メ日記に今日来てくださるお兄さま限定の○○書かせていただいたので見てくれたら嬉しいです♡

    行こうかなって思って下さったお兄さまをお迎えする為に、本当は週一の全身スクラブを急遽昨日の夜にしちゃいました♡
    つるつるすべすべに加えて柔らかいお肌でお兄さまのお身体にぴっとりくっついちゃいます♡
    そんな事かと思わせてしまっているかもですが本当にすっごくすべすべやわやわになるのです💗✨




    お誘いお待ちしてます(〃ω〃)
  • 2023/01/25 06:54 はるき

    【12時に動画アップ】今日のありがとう🫶



    すごく寒い朝😵❄️

    お仕事などでお外に出かける方は
    しっかり暖かくして🧣
    車運転される方は風が強いようなので
    気をつけてくださいね🚗

    はるきのほうは
    12時に動画アップするので
    見てもらえると嬉しいです❤️

    その後、18時から
    お誘いお待ちしています☺️

    温かい屋内でまったりマッサージされて
    癒されちゃってください🙌💕



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

    こんな寒い日に
    呼んでくださって大感謝です💕

    慌てるはるきを優しくサポートしてくれたあなた様
    ありがとうございました❤️

    あの後、ゆっくり眠れてると良いのですが
    お仕事大丈夫だったかな?