横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2023/06/02 23:04 もも

    明日は五反田!

    こんばんは✨

    ももです🩷


    本日も1日ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    とても楽しかったです(っ ‘ ᵕ ‘ c)


    ついつい意地悪しちゃう🩷

    イきたいと言われても、
    そう簡単にはイかせなーい😈💕


    寸止め地獄❤️‍🔥



    責められ好きさん、かもん🩷



    明日はお久しぶりの五反田です!

    よろしくお願いします🩷



    ピンク→横浜
    水色→五反田





  • 2023/06/02 22:34 あゆむ

    大人しく引きこもりしてます👼





    雨やばいですね☔️

    お兄様方、どうかご無事で!!





    私はNetflixで「フィジカル100」というバラエティ??を見ています


    筋肉自慢100人が色んな競技で戦うってヤツなんですけど、意外と面白いです❤️

    ちょっとイカゲーム感もある🦑


    色んな筋肉を見ながら筋トレしたりしてます💪


    マッチョ芸人曰く、「マッチョ達の登場シーンだけでも見て!!」って事でちょっとだけのつもりで見始めたのですが、

    気付いたら3話まで一気に見てました💪





    この前はサンクチュアリ見たり……

    マッサージではお兄様のお洋服を剥ぎ取ったり……


    私、裸ばっかり見てる👼




    あゆむ


  • 2023/06/02 21:58 めぐみ

    お待ちをっ!

    本日の日記は23時頃アップします⤴️
    お待ちくださいませ…


    めぐみ
  • 2023/06/02 18:04 さえ

    💛明日は初めての...💛

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✿⌒✿🦋✿⌒✿🦋✿⌒✿🦋✿⌒✿🦋⌒✿🦋✿


    こんばんは🌇


    今日の雨はすごいですね💦
    皆様帰る時は気をつけてくださいね💦



    私は明日出勤します❤️

    11:00〜23:00とロングでお店にいますので
    ぜひお誘いお待ちしてますね💋
    《6月の出勤状況》




    最終受付時間 22:00

    💌オキニトークから姫予約できます💌
    ①お名前
    ②電話番号
    ③ご利用日時
    ④ご利用場所
    ⑤ご希望コース時間

    ↑コピペしてオキニトークしてください✨





    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    素敵な時間を過ごせる貴方に会えますように🌙
    さえ
  • 2023/06/02 12:06 もも

    1番すき?

    こんにちは🍀

    ももです🩷



    ジムが終わって、これから横浜に向かおうかなー?
    なんて思いながら、休憩中☕️


    タリーズが1番好き!!






    っていいながら、ドトールに来てしまいました( ´•д•`; )


    みんなはももが1番な
    可愛い🐶ちゃんでいてね( 。・-・。`ㅅ)




    お昼ごはん食べたーー??


    午後も頑張ろうね👍✨

  • 2023/06/02 12:05 もも

    1番すき?

    こんにちは🍀

    ももです🩷



    ジムが終わって、これから横浜に向かおうかなー?
    なんて思いながら、休憩中☕️


    タリーズが1番好き!!






    っていいながら、ドトールに来てしまいました( ´•д•`; )


    みんなはももが1番な
    可愛い🐶ちゃんでいてね( 。・-・。`ㅅ)




    お昼ごはん食べたーー??


    午後も頑張ろうね👍✨

  • 2023/06/02 11:54 なな

    台風の日は……

    こんにちはっimg




    すごい雨……img
    通勤中大丈夫でしたか??



    前にどこかで聞いた話なのですが、台風の日は男女共に性欲が上がるそうimg

    生存したい!とゆー本能が働いて、子孫を残そうとするんだとかっ。


    皆様、いかがですか〜??

    性欲上がってますか~??





    いつもより多めに写真を上げております笑



    今日は18時までおりますm(*_ _)m
    お会い出来たら嬉しいですっ。


    なな