横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/06/15 22:14 はるき

    エッチな夢を叶える♡



    結局エッチなことに
    お金をつっこんでしまうかもしれない🙈



    宝くじで
    100万円が当たったら

    まずはエッチな下着を買います👙
    それからヘッドスパの講習を受けに行く🙌



    1000万円以上なら

    まずはエッチな下着を買って(そこはブレない😂)
    資格の学校に通うかな📚






    …そしてそして
    人生初の女性用風俗に行ってみようかな😎





    お店からのお題「宝くじ当たったら何をする?」でした🌈

  • 2023/06/15 21:34 もも

    明日は15:00から♡

    こんばんは✨

    ももです🩷





    ももは昨日、お肉をこれでもか!ってくらい食べたせいで、今日は全くお腹が空かず…_(┐「ε:)_



    しゃぶしゃぶしたの🩷


    幸せだったーー(っ ‘ ᵕ ‘ c)







    明日は久しぶりの出勤!!

    今月は明日が最後なので、

    もも不足のみんな、会いに来てね🍑


    15:00〜23:00


    でお待ちしてます🩷

  • 2023/06/15 20:34 はるき

    明日のスタート早めました♡



    14時スタートに早めました🌸

    平日は夕方から多いですが
    明日はお昼すぎからいますので
    昼からいちゃいちゃしましょ🙈

    終わりは変わらず0時までです🍀



  • 2023/06/15 20:14 ゆな

    音がでちゃう〜

     
    悔しい!
    結構大変な思いして駅に向かったのに
    雨止んだ…
     
    くぅ〜
    びっちょびちょ
    吹きまくった時よりびっちょびちょ
    あぁぁあああン
     
    悔しいですこんな濡れちゃって
    そんなつもりじゃなかったのにぃぃい
     
    って文字打ってたら途中から
    そんなつもり無かったのに、めっちゃ興奮しちゃった経験ってあるなぁて思ってしまったw
    あと、期待してなかったのに〜
    もある
     
    皆様大丈夫
    豪雨で先っぽ濡れてない
     
    何も出なくなるまでカラカラにしてあげるね
     
     
     
    本日のお店からの出題
     
    Q.得意な料理はなんですか?
     
    A.ない(察して)
     
     
    え、これ下ネタ的質問ですかね??
    だとしたらありすぎて話変わってきます
     
     
     
     
  • 2023/06/15 19:55 かなみ

    あたらぬ

    覇気で蚊を倒したい私です_(┐「ε:)_










    今日のお店からのお題です♪

    Q.宝くじ当たったら何をする?




    お母さんに引くほど課金するよimg
    普段できない経験をたくさんしたいねimg

    親孝行しないとなぁ。出来るうちにimg










    懐かしのY様ありがとうございました😊!
    覚えていてくれて嬉しい。あんなにたくさん一緒の時間を共有しましたからねimg😜
    懐かしいけれど、確実に時間が経っていて変わっていくのもまた情緒的🥺
    たくさんの良い事が来るように祈ってますimg
    長い間お付き合いしてくれてありがとうございますimg
    また横浜来た時は思い出してくださいね!
    ありがとう😊











    宝くじ買おうかな😌




    o-oっ ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2023/06/15 19:54 はるき

    びちゃびちゃにしちゃうタイプです♡



    凝ったものは作りませんが
    簡単にできて美味しいものを
    飽きるまでリピートするタイプです💦


    最近作って美味しかったのは

    「夏野菜の煮浸し🫑」

    ナス、パプリカやズッキーニなど
    適当に野菜を切って
    オリーブオイルで焼いて
    麺つゆにびちゃびちゃにつけるだけ🍳


    写真がないので
    想像しづらいかと思うのですが
    さっぱりで食べやすいです🥢



    お店からのお題「得意な料理はなんですか?」でした🌈





  • 2023/06/15 17:34 あゆむ

    わ〜〜〜ありがとう😭❤️




    S君


    忙しいのに会いに来てくれてありがとう❤️


    連休前に会えて嬉しいよ〜〜〜😭✨✨



    元気をもらいに行きます💪💜




    あゆむ


  • 2023/06/15 17:04 あゆむ

    Q 宝くじ当たったら何をする?




    え〜〜〜🥺

    内緒❤️




    あっ!!


    お世話になってるお兄様方にちょっと良いプレゼントする❤️


    えへへ❤️





    あゆむ




  • 2023/06/15 16:34 あゆむ

    あゆむに搾り取られに来てね❤️






    あゆむです🙋‍♀️





    快感天国❤️

    ぬるぬる✨✨サワサワ✨✨マッサージはいかがですか?




    しばらくお休みしちゃうので💦

    会いに来てくれたら嬉しいな❣️




    あゆむ




  • 2023/06/15 16:24 あゆむ

    Q 得意な料理は何ですか?





    得意かは分からないけど、


    唐揚げとお好み焼き作れます🤤❤️

    私の好物TOP2ですね!





    この前居酒屋で、自分でたこ焼き作れるメニューがあったんですけど

    くるくるするのめっちゃ楽しかった❤️




    あゆむ



  • 2023/06/15 15:04 はるき

    19時から♡



    天気が微妙な日ですが
    呼んでいただけると嬉しいです☺️


    マッサージで身体ほぐされて

    いつもより気持ち良さ倍増の
    フィニッシュしちゃいませんか🌸



  • 2023/06/15 14:04 いのり

    もう一つの答えは

    こんにちは♡

    先ほどはありがとうございました🌸

    お店からのお題2つ目は
    『宝くじ当たったら何をする?』

    お兄さまは何をしたいですか?(*⁰▿⁰*)

    私は広い家に引っ越して猫をあと2〜3匹飼いたいです(*´꒳`*)

    日当たりが良いところを猫部屋にしたいな〜💓

    という事で2つ目のキーワードは「引っ越し」です✨

    1つ目のキーワードと一緒にお電話で伝えていただくと2200円引になります(●´ω`●)

    いのり🌸

  • 2023/06/15 10:35 いのり

    キーワードでお得に♡

    おはようございます♡

    一番枠のご予約ありがとうございます🙇‍♀️🌸

    沢山密着してお癒ししたいな🥰

    今日のお題は
    『得意な料理』
    です('ω')💡


    お兄さまは得意料理はありますか?(o´`o)


    私は、「生姜焼き」です🌸

    得意かと言われると難しいのですが(笑)、お砂糖や生姜多めにしてみたりその時々でアレンジするのが楽しいです(*´꒳`*)

    という事でキーワードは「生姜焼き」です💓

    もう一つのキーワードはこれから投稿致しますね💗

  • 2023/06/15 07:04 めぐみ

    【お礼日記】💌6/12 210分Sさんへ

    【お礼日記】💌6/12 210分Sさんへ


    Sさん先日はありがとうございました♡
    1ヶ月ぶりの2度目ましてということで
    お会い出来るのを楽しみにしておりました♡
    変わらずお元気な様子で安心しました😚



    Sさんからでる優しく包み込むようなオーラ
    とにこにことした笑顔をみると
    癒されるんですよねえ♡🥰
    女の子たちがSさんを慕う理由が分かります



    Sさんにお会いしてめぐみたくさんの
    元気をいただきました♡
    差し入れもありがとう🥰



    Sさんがこの間いってたハーデスの新台
    調べたよお笑😚
    超絶初心者のめぐみだけど
    今度ハーデスやってみる💞
    また色々教えてくださいね(GOD🤍)



    雨の中の☔️お仕事大変だと
    思いますが、頑張ってください♡🔥
    疲れをめぐみに癒させてね☺️💕︎




    素敵な時間をありがとうございました♡
    日記のみたよ届いてるよ♡
    励みになります😚💕
    またね💕︎



    めぐみ
  • 2023/06/15 05:04 さえ

    💛いってらっしゃい👋💛

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✿⌒✿🦋✿⌒✿🦋✿⌒✿🦋✿⌒✿🦋⌒✿🦋✿

    おはようございます🌞

    本日は11:00〜16:00で出勤してます🫶
    事前予約頂いておりますのでご案内可能時間
    《13:30〜16:00まで》となります✨


    ぜひお誘いお待ちしてますね❤️

    ✼••┈┈┈┈••出勤情報••┈┈┈┈••✼







    💌オキニトークから姫予約できます💌
    ①お名前
    ②電話番号
    ③ご利用日時
    ④ご利用場所
    ⑤ご希望コース時間
    ⑥ご希望オプション

    ↑コピペしてオキニトークしてください✨




    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    素敵な時間を過ごせる貴方に会えますように🌙
    さえ
  • 2023/06/15 03:16 はるき

    そろそろラスト枠♡




    マッサージで癒されて
    おやすみはどうでしょうか⭐️


    お誘いお待ちしてます🌸




  • 2023/06/15 01:34 はるき

    5時過ぎても大丈夫だよ♡



    YouTubeで
    SUSURU TV.を見てたら
    ラーメン食べたくなってきた🍜

    な夜ですが

    まだまだお誘いお待ちしてます🌸
    おやすみ前のお供にしてください🛏️



  • 2023/06/15 00:14 はるき

    特殊な××♡



    強いて言うなら…
    ドトールコーヒーかな☕️

    本読んだり勉強したりしやすい環境だし、
    ルイボスティーを置いてるので🥤

    「ルイボスティーを置いてる」が
    理由なんて特殊だよね😅


    行ってみたいのはサイゼリヤ🍴

    出身地にも無かったし
    生活圏にないので
    行ったことないんだよね🤔



    お店からのお題「好きな外食チェーン店はどこですか?」でした🌈