横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/06/20 22:34 はるき

    女の花園♡



    今日のエステ講習は

    お肌すべすべで利発なひじりさんと
    お肌が綺麗でお話上手な美桜さんと

    一緒でした🌸



    マッサージの練習台になったとき
    先生に「痩せた?」と言われたので

    少しずつですが
    HIITや筋トレの成果が出ているようです💪
    嬉しかったな〜☺️



    マッサージに癒されちゃってください
  • 2023/06/20 21:34 はるき

    おっぱいも盛り盛り?♡



    Diorのクッションファンデーション🌸





    私のツヤ肌はこれでできてます🍀

    (お化粧するときって人に見せないから
    こういうの知られるのって
    裸を見られてるようで恥ずかしい🫣)


    そろそろ無くなりそうなので
    買いに行かないと🛍️💨





    メイクする男性が増えてるから
    参考にする人もいるのかもしれないけど
    男性が聞いても仕方なくない?💦
    と思ってしまってるけどお題なので🤔



    お店からのお題「盛れるメイクグッズを教えて下さい」でした🌈




  • 2023/06/20 20:03 ゆな

    何色が好き??

     
    キーワード割を実施中
     
    日記にてお店からのお題に答えています
    その答えを受付時のお電話で伝えて頂くと
    指名料2200yenが無料になる祭を開催中です
    当日の回答のみ有効で、全コースでお使い頂けます
    是非ご利用下さい
     
     
     
    本日のお題一つ目は…
     
    Q.お仕事用のおすすめ洋服ブランドは?

    A.「おーい逆に教えてくれよ〜」
     
    きっと男性は女性に、ふわっと女性らしい清楚感orタイトでセクシーな女豹感を求めていらっしゃいますよね…
    どーしよう私がそれしたらギャグなんだけど、嫌いにならずに居てくれますか
     
    下着だけでもトライしてみようかな
    パステルでフワフワ感あるやつ
    好きでしょねぇねぇ
     
    そしてその違和感を笑ったお客様の事は泣くまでイジメようそうしよう
     
    抜き打ちふんわり下着出勤日はどうぞ宜しくね
     
     
  • 2023/06/20 18:54 はるき

    股間と乳首がピチピチでお願いね♡



    女性服の話してもしょうがないよね?😅



    ブランドよりも
    服のサイズ感の方が大切だと思う👔

    股間や乳首が目立つように
    ピッタリだとなお良し🌸






    …というのは嘘で🤥

    形が合うのならユニクロとかで
    いいんじゃないかな?

    私が持ってるカジュアルな服は
    だいたいユニクロです👖



    オソロにしようよ〜😂





    お店からのお題「お仕事用のお勧めブランドは?」はでした🌈





  • 2023/06/20 17:44 はるき

    全身性覇♡



    エステ講習を受けてきて
    出勤してます🌸



    🍌のトリートメントは
    もちろんのこと😎

    (トリートメントって言葉でオブラートに包んだけど
    🍌のマッサージと気持ちいいフィニッシュのことだよ🙈)



    ひと通り全身のマッサージを
    制覇したので💪



    🍌の先まで
    全身骨抜きにされちゃってください☺️

    今宵もお誘い待ってます🍀




  • 2023/06/20 15:53 あゆむ

    マッサージで癒したいあゆむ🌸






    オキニトーク返信出来てなくてごめんなさい🙇‍♀️💦💦



    昨日はマッサージ講習でした!
    お休み中でもマッサージ講習は受けたい私🔥🔥🔥

    うろ覚えだった上半身のマッサージもほどほどに出来るようになってきたぜ💪✨✨





    変態さんが増えてきて、普通のマッサージをやらない事も増えてきましたが😂

    ゴッドハンドになりたいので真面目に頑張ります🔥🔥🔥



    お休み明けたらマッサージさせてくれたら嬉しいです❤️

    6月末か7月には復活します〜🌸




    あゆむ



  • 2023/06/20 15:44 あゆむ

    ほぼ完売ありがとうございました❤️




    ごめんなさ〜〜い💦💦

    お休み前日のお礼日記サボってました🙇‍♀️

    615日のお礼日記です!長いです!

    S💦💦💦

    S君のお礼日記を待たせるなんて……!🙇‍♀️🙇‍♀️

    でも私の前で私の写メ日記見るのはダメよ🥹恥ずかしいから。

    あと写メ日記のワードで私をいじめるのはおやめあそばせ🥹

    ロータス愛の溢れる私たち🫶

    細マッチョカッコいいな〜って思ったり、

    私の急な休みを心配してくれて嬉しいな〜って思ったり、

    休み前に会えて嬉しいな〜って思ったり、

    ドライとトコロテンW成功嬉しい〜❤️って思ったり〜!

    アレ、使ってます🙇‍♀️

    O

    私の愛を受け止めてくれないOさん🥹💦

    この前予約出来なかったって事で、珍しく夜のOさんに会えたの新鮮だった〜!

    ふふふ、Oさんがツンデレなのは知ってるよ❤️

    浴衣?、着慣れてるしめちゃくちゃ似合うし!

    Oさんと旅館に来た気分を味わえて楽しかったな〜✨✨✨

    いつもありがとうございます❤️


    深夜のN

    楽しんで頂けたようで良かったです❤️

    短い時間でしたが、Nさんの情の深さを感じました🥹✨✨✨優しくしていただいてありがとうございました!

    はじめはお互い照れ笑いしながらだったけど、

    ベッドの上ではNさんの甘い声が聞けてよかったです❤️

    また会えたら嬉しいです〜




    あゆむ




  • 2023/06/20 15:06 なな

    シコシコ…♡

    こんにちはっ♡


    今朝、写メ日記用の写真を撮っていたときに偶然撮れた手がおちん○んを握ってる手みたいだなぁって思ったので載せましたimg


    いつも自撮りする時にタイマーを使っていて、たまたま撮れた偶然の産物です。


    ⚠️顔はとても嬉しそうな顔をしています。



    なな

  • 2023/06/20 12:44 なな

    盛れるメイクグッツ…

    こんにちは♪


    盛れるメイクグッツ💄

    今日、現品を持ってないのですが、Diorのハイライトめっちゃ愛用してます(^^)


    プロに顔タイプ診断してもらい、キラキラ艶々メイクが似合うよとおすすめされて、ハイライトが欠かせなくなりました✨

    あとは、色付きリップも欠かせませんっ。


    男性はナチュラルメイクがお好きなイメージありますが、どんなメイク可愛いって思ってくれますかね??

    研究したいっ📖


    なな

  • 2023/06/20 11:34 なな

    お仕事用のおすすめ服…

    こんにちは♪


    お仕事用のおすすめ服!
    プライベートでは、Tシャツジーパン多めなので、エアークローゼットという洋服レンタルサービスを利用してますimg


    色んなブランドの服着られて、好きなテイストの指定をして、借り放題img


    家に洋服ありすぎるの苦手で…
    気に入ったらお買取もします♫


    特にこのブランドすごい好きっていうのがなくって…ごめんなさい🙇‍♀️


    なるべく女性らしい格好をして、お仕事しようって思ってます♫
    貴方はどんな格好がお好きですか???


    なな

  • 2023/06/20 11:14 なな

    出勤しました⭐︎

    こんにちはっ😀

    最近、早朝目が覚めてウォーキングしてますななです。


    朝から歩くとお腹空いて朝ごはんちゃんと作ったりして早起きっていいなぁ…なんて思っております。


    本日は17時までです(^^)
    15時45分くらいまで受付ておりますのでよろしければお誘いください♡


    なな

  • 2023/06/20 09:20 いのり

    今日もこのあと♡

    おはようございます☀️

    昨日はエステ講習をしていただきました✨


    このあと、キーワード割の日記投稿させて頂きますね🥰💓


    今日も変わらずお邪魔してます🌸✨


    いのり🌸

  • 2023/06/20 05:04 さえ

    💛今日はたくさんしちゃおうかな💛

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✿⌒✿🦋✿⌒✿🦋✿⌒✿🦋✿⌒✿🦋⌒✿🦋✿


    おはようございます🌞


    今日もおやすみ頂いてます✨



    今日はちょっとえっちな動画を
    マイガール・時間限定で
    アップしちゃうよ💋💋💋

    🍀12:00〜
    🍀21:00〜

    消えちゃう動画だからちゃんとみてね?❤️

    ✼••┈┈┈┈••出勤情報••┈┈┈┈••✼







    💌オキニトークから姫予約できます💌
    ①お名前
    ②電話番号
    ③ご利用日時
    ④ご利用場所
    ⑤ご希望コース時間
    ⑥ご希望オプション

    ↑コピペしてオキニトークしてください✨





    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    素敵な時間を過ごせる貴方に会えますように🌙
    さえ