横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/06/26 23:24 かなみ

    くじらか

    今日はぼちぼち終了な私です_(┐「ε:)_









    暑すぎて水も飲みたいと思わないんだけど本当に今年の夏も乗り越えられるの…?img


    体内の水分がいつも足りてない状態だから一滴の水も無駄に出来ないですimg
    ごんぎつねに涙を流してる場合じゃない









    [お題]from:くじらさん

    お題:潮〇きの感覚をしりたいに回答♪


    もちろんだけど潮なんて吹いてる場合じゃないですけどその感覚は私も知りたい🤔

    AVで見るようなのはもう私には致死量だから🐳
    あれを誰でも出来ると信じて延々といじられるのが私は苦手です…😢
    痛いとか不快ってなかなか言えないimg

    インパクトあるし男の人は好きな人多いですよねimg

    パートナーに試す時は
    嫌だから「もーやめて!」なのか
    出そうだから「もーやめて」なのかはちゃんと聞いてあげてほしいimg
    ダメと言われたら続けないであげてねimg











    男の人の潮吹きも…

    どんな感覚なのか教えてねimg



    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2023/06/26 22:15 もも

    お知らせ♡

    こんばんは✨

    ももです🩷



    まず、ご存知の方もいると思いますが

    五反田回春と上野回春が合併することになりまして、
    ももはこの度、横浜店のみ在籍となりました!!

    引き続き、よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




    そして、お待たせしました✨


    7月の直近の予定です🩷


    時間→15:00〜23:00



    久しぶりの土曜日もあるので、
    是非ぜひ!

    遊びに来てね🩷


    初めましてさんも、お久しぶりさんも
    うぇるかむー!!\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


    ももと楽しもう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • 2023/06/26 22:14 めぐみ

    絶対〇〇〇しない派

    こんばんは♡めぐみです♡



    今年は絶対に日焼けしたくないマンの
    めぐみです笑🥺


    日差しが出ている時間帯は、両腕にはUVカットの腕カバーにUVカットのパーカー、
    帽子とサングラスを着けて生活しています🎶
    日傘を忘れた日は雨の日並のショックを
    受けています🥲

    傍からみたら『超』怪しい人なのですが
    日焼け止めだけでは焼けてしまうので…
    白い肌を死守したいのですっ😹

    街中で見かけてもそっとしておいて下さい😘



    最近購入したL'OCCITANEの日焼け止めが
    すごく良くて!ユーカリシトリオドラの
    いい匂いに加えて使い心地も
    よく滑りがいいためオススメです♡
    L'OCCITANEの日焼け止めどなたか
    オソロしましょう♡



    みなさんは日焼け止め何を使って
    いますか?おすすめあったら教えてくださいね





    めぐみ
  • 2023/06/26 20:10 ゆな

    あいたかった

     
    いつも思ってるんですが
    四十八手の中に「天麩羅」って型がありそうじゃないですか
     
    あと「揚げつき餅」
     
    思った事ないですか?w
     
    四十八手ではなくてもケーキ屋さんに行くと何でか毎回「モンブラン」がスケベな単語に見えてしまう病気も患っています
     
    さて先日、事務所前を歩いていたら
    完全に山男のフォルムのちょっと怖そうな人に「ゆなさん!」と声をかけられました
     
    真っ暗だし、えっ何!怖い何!と思ったのですが、よーく見たら以前在籍していたお店で一番お世話になったスタッフの方でした
    仙人かと思った
     
    お別れもちゃんと出来なかったし、近くにいるから会いたいなぁ〜と思っていたのですが
    まさかのバッタリ
    嬉しくなって話し込んだ末に、餌付けしてくれたのがこの「天麩羅」
     
    で、ゆっくり大事に食べたのですが、ラスト一枚になったのでせっかくだから写真でも…
    の時思いました
     
    やっぱり私と思考が似ていて天麩羅って文字見て思わず買ってしまったのかな、てw
    だから1番好きなスタッフさんだったのかな、て
     
    名古屋行ったから〜と言っていたけど、それだけかな〜
    勘繰っちゃう
     
    あるよね!
    私が思わずアァァんと思って無意識に手に取るお土産は
    「生もみじ」
     
    そういうのありますよねw
     
     
    本日のお題は
    Q.この夏どこかでかる??
     
    なんだけど
    こうなったら
     
    A.広島
     
     
    です
  • 2023/06/26 15:04 ゆな

    【口コミ】ゆな【ありがとう】

    しゅんちゃん😆🌼

    口コミありがとうございます💕

    かなぁぁあり拗らせていて、こちらがしゅんちゃんに興味深々でちょっと覚醒してしまいwww

    質問と手と足が止まらなかったのですが🤣

    想像と実践はズレがあって悔しいな〜と思っていたのに喜んでくれていてとっても嬉しいです🤣💓

    もっともーーーっとあの技習得してしゅんちゃんをおかしくしてあげたい〜🍌✨✨✨

    変態が🥺

    あとネイルね❣️wwwww

    頂いたメッセージの文章も、会ってる時とギャップがあってかわいいなぁと思ってましたが

    口コミもめっちゃかわいい事言ってくれて本当にありがとう🥰

    直球の大好きは沁みます🥲🩷

    一緒に立派な変態に仕上がって行きましょう💕

    あ、誰だっけ?怒られたくてお風呂覗きに来た男の子が居たなぁ〜🤔🤔

    wwww

    また変な事して遊びましょう🫶

    ベッドじゃない場所で😂😂

    かわいいかわいい口コミ、本当にありがとう😆💕

  • 2023/06/26 13:14 かなみ

    どこいく

    蒸し暑い私です_(┐「ε:)_💦








    むしむしする季節なんて嫌いだけど
    たまに奇跡的に綺麗なピンクや紫の朝焼けになるからそこだけは好きimg
    今朝も綺麗だったよimg

    これは空気の乾いてる冬には見られない色なんだよな〜img
    4時頃空見ないといけないけどimg







    今夜もお店に行くよ!٩( 'ω' )و
    22時30分〜0時前まで空いてますimg
    ご予約お待ちしてますimg












    昨日は出勤リクエストありがとうございました😊✨
    お久しぶりにお会い出来て嬉しかったですimg
    いつも見ていてくれてありがとうimg
    私の日常で暇つぶしになってたなら幸いimg大した事はそうそうしませんがいつでも覗きに来て下さいねimg
    イケる顔で良かったです安心しましたimg
    プリンで元気もらったし私もまたライブ行きたいです☺️
    忘れ物には気をつけてくださいねimg
    いつもありがとう(*´◒`*)!














    みんな…


    どこでイクの?😏

    何見てるの?どこ?



    千差万別〜_(┐「ε:)_



    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2023/06/26 11:50 なな

    今年の夏は

    こんにちは~!


    今年の夏はUSJに行こうかなって思ってます🥺

    ほんとは温泉のんびりもいいなって思うんだけどねっ!
    大阪で食いだおれしてこようと思うよー😊


    楽しみ♬.*゚



    なな

  • 2023/06/26 11:34 なな

    出勤しました♡

    こんにちは(」・ω・)

    出勤しました〜!
    昨日はなんだかジメジメして寝苦しかった💦


    月曜日始まりましたねimg
    今週も頑張りましょ〜!


    21時までおりますので良かったらお誘いお待ちしております♡

    なな

  • 2023/06/26 10:05 さえ

    💛今日はとあるところへ、、、💛

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.


    おはようございます☀


    今日は都内に向かっていろいろしてきます✨
    また夜に報告させてね💋



    月曜日、週の始まりが良いI日になりますように✨




    ✼••┈┈┈┈••出勤情報••┈┈┈┈••✼









    💌オキニトークから姫予約できます💌
    ①お名前
    ②電話番号
    ③ご利用日時
    ④ご利用場所
    ⑤ご希望コース時間
    ⑥ご希望オプション

    ↑コピペしてオキニトークしてください✨










    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    素敵な時間を過ごせる貴方に会えますように🌙



    さえ