横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

892件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 21:04 かなみ

    今年もありがとう

    今年も私と一緒に時間を過ごしてくれてありがとうございましたimg



    私は人見知りMAXなのと口下手でimg
    あなたが感じている2億倍くらいは「ありがとう」って思っているんだけど
    きっとちゃんと伝わってない

    ありがとう😊




    すごいと思う、私みたいのにまた会いに来てくれるお客様🥹
    「ありがとう」なんて言ってくれてありがとうimg
    こちらこそ😌

    私は主役になるタイプではないので
    これからもひっそり活動していければなと思ってますimg
    あなたが見ていてくれればいいですimg




    たくさんお世話になりましたimg
    来年もどうぞよろしくお願い致しますimg





    2024年もたくさんの良い事が訪れますようimg

    _(┐「ε:)_良いお年をimg



    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2023/12/31 19:04 めぐみ

    2023の挨拶。

    こんにちは♡めぐみです♡



    2023年のご挨拶です✨

    4月にこの業界に未経験で飛び込みましたが
    お兄様達に愛されたおかげで
    すごく楽しい時間を過ごせました😊

    おかげでランキングに入ることが出来たり
    ミスヘブンに出場することが出来たりなど
    沢山の経験をすることができました♥️



    年内に、
    直接ご挨拶が難しかった本指名様には
    個別でオキニトークを送らせていただくので
    良かったらみてね😊






    お題:来年のHな抱負教えて!に回答♪


    この間、仲良しさんと話していたら、
    『クンニ塾』という風俗があるということを
    知りました…(面白そう)(楽しそう)

    極めると、『クンニマスター』になれるそう




    めぐみは、『手コキマスター』になりたい♥️
    ので、お兄様方
    2024年もめぐみに
    い~っぱいニギニギさせて下さいね♡



    来年はどんな出会いがあるでしょうか✨
    めぐみは1/2からいますよ♡
    姫始め待ってます😊






    めぐみ
  • 2023/12/31 18:44 かなみ

    きのうも

    昨日もたくさんありがとうございましたimg







    今日はお店はお休みですimg

    初めてかも大晦日のお休み🥹
    お休み感全然ない🤣
    なんだかんだやる事いっぱいあってゆっくり出来るのは明日の夜かなimg
    いっぱい寝たいです(*´◒`*)寝正月










    M様昨日はありがとうございました😊✨
    タイミング合って良かったimg圧勝w
    とんかつどうでしたか?🐷あれから私も食べたくなってしまってとんかつサンド食べました🥺本当はサクサク出来立てがよかった…今度食べ行きますimg
    いつも過度に褒めちぎってくれて笑っちゃうimg
    ありがとうございますこんなのに😌
    楽しんでもらえてたら嬉しい☺️
    今年は出会ってくれてありがとうございました😊
    また来年もよろしくお願いしますimg
    良いお年を✨














    N様昨日もありがとうございました😊img

    そういえばってiPhoneの中見たらteも入ってましたimg
    昔はよく残響さんのお世話になってたみたい🥹笑
    かっこいいですよね✨センス才能ないから音楽出来る人すごいなぁと思うimg
    今年は再会してからたくさんお会いしてくれてありがとうございましたimg!
    お仕事大変かもしれませんが体調崩さないでねimg
    夜型民はどこかで一旦リセットしましょimg私もする🥹
    来年もよろしくね😉良いお年をimg















    🐯今年最後に大インパクトを与えてしまったY様もありがとうimg
    何事もご縁と言いますから✋
    そういう話を偶然していたのも何かのご縁🥺進むか辞めるかを試されているのかもしれませんimg
    楽しみですね来年…img決して背中は押していません
    楽しい時間をありがとうございました😊また新たな自分を発見できるといいですねimg
    良いお年をお迎えくださいimgありがとう♡















    次の出勤は3日の予定ですimg

    たくさん寝て充電できたら2日から出ようかな😝

    初詣行く??_(┐「ε:)_



    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2023/12/31 17:04 こすず

    昼間から...


    大晦日なので今日は昼間から
    軽く飲んじゃってます


    みんなは何して過ごしてるのかな?




    元旦がお休みになっちゃうみたいなので
    これから近所のスーパーで
    色々買い溜めして来ます🫡✨




    こすず


  • 2023/12/31 13:54 こすず

    どんな年....


    いよいよ大晦日🎍✨✨


    今年一年どんな年でしたか??
    来年は皆さまにとってより良い年に
    なりますよーに



    夜はお家でゆっくりしたいので
    今はどたばたやることたくさんで
    時間に追われております(笑)
    また夜更新する予定です✨

    ひとまずよいお年をお迎えください♡





    こすず


  • 2023/12/31 13:04 ことみ

    🌼年末のごあいさつ🌼

    こんにちは✨
    週に1度の回春部員、ことみです🌼*・

    本日の日記のお題は「今年も1年感謝!来年はどんな年にしたい?」🧡

    ということで、昨日までの年末活動ウィーク🌹にお誘いくださった皆さま❣️
    今年回春部員🌹の仲間入りをさせていただいたことみ🌼と逢瀬をご一緒くださった皆さま❣️
    本当にありがとうございます💗

    お一人お一人とのお時間がどれも濃密で
    ことみ🌼自身も普段のお仕事の息抜きとして、秘密の逢瀬🔞が大きな楽しみになった一年でした💞

    年明けからは週に1度の回春活動🌹に戻りますが
    マッサージも性感・回春の触れ合い👐もより深めていきたいと思います💓

    ⸜🌹1月の活動日🌹⸝
    1/2(火)14:00-21:00
    1/7(日)14:00-21:00
    1/14(日)14:00-20:00
    1/21(日)14:00-20:00
    1/28(日)14:00-20:00

    新年は1/2から活動予定です🥰
    まだ見ぬ殿方❣️との秘密の逢瀬🔞も心待ちにしておりますので
    来年はよりたくさんの濃ゆい思い出🤭を一緒に作りましょう💝

    年内の日記はこちらで最後になりますが
    年が明けたらまたたくさん綴ってまいりますね💕
    口コミ投稿のお礼日記🖊も、年明けに順次投稿いたします🌷

    それではどうぞ良いお年を☺️❤️


    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

    横浜回春性感マッサージ倶楽部
    ことみ🌼*・
    ☎ 0452312319

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

  • 2023/12/31 12:44 はるき

    🟨年始の予定 〜桃尻を添えて〜🟨






    こんにちは🎍
    絶妙なフェザータッチが好評の
    黒髪ショートのはるきです🧡



















    最終日を無事、走り終えました🏃‍♀️💨


    エロ〜いじゃなくてエラ〜い🙌✨












    年始の出勤時間少し変更してます🙏

    2(火) 14時〜24時半
    3(水) 14時〜24時半
    4(木) 14時〜24時半
    5(金) 24〜29時
    6(土) リクエスト出勤受付中🧡
    7(日) 11〜17時
    8(月) 11〜17時

    お時間合いましたら
    姫始め、どうでしょうか🥰










    横浜回春性感マッサージ
    はるきでした🧡



  • 2023/12/31 11:04 さら

    今年はありがとうございました!

    今日で2023年最後ですね!

    今年は本当にありがとうございましたimg

    復帰後は、1日除いて出勤日は全てご予約満了で本当に嬉しかったです!!
    マッサージもえっちなテクニックも来年以降も沢山磨いていくので、是非会いに来てくださいねimg

    良いお年を〜っ!!!

  • 2023/12/31 08:04 すみれ

    今夜は、やっちゃうよっ♡

    おはようございます☺

    2023年最後の1日ですが、あまりお天気は良くないのかな💦
    私は午前中は大掃除して過ごします✨
    お掃除って集中してると時間が一瞬で過ぎてしまうんですよね💦
    午後は実家に帰るのでそれまで頑張ります😊

    頑張って終わらせて、今夜はビールとワイン飲むんだ💕
  • 2023/12/31 04:34 ゆな

    ♡ありがとう♡

    横浜回春に復帰して一年♡
    以前から変わりなく戦いに来てくれる愛しきモンスターの皆様💕
    この一年で新しくゆなモンの仲間入りを果たしたちょっと歪んだ性癖の方々💕
    おかげ様で、楽しくエッチで謎に知的な1年間でしたimg

    GETさせてくれてありがとうimg


    2024はハトホルヌルヌルオイル
    a.k.a
    湯女オイル

    にて、益々楽しくエツィ〜にいじわるさせてね❤️


    来年(2日後)からまた宜しくimg

  • 2023/12/31 04:17 はるき

    🌼..ウイスキーとチョコレート..🌼






    相手をも穏やかにさせてしまう
    柔らかい雰囲気のあなた様
    選んでくれてありがとうございました🧡


    はるきより目配り、気配りが行き届いてて
    素敵だなと思ったよ🙌✨


    あそこまで丁寧に
    お礼を言われたのは初めてだったので
    とっ〜ても嬉しかったです🥰


    また戻ってきたときに
    お会いできるの楽しみにしてます☺️




  • 2023/12/31 04:14 あみ

    仕事納め🩵

    本日もありがとうございました💕


    今年の夏からこのお仕事を始めて毎日楽しかったですimg


    皆様のおかげです❤️❤️


    来年もいっぱいいちゃえろしましょうね💕


    良いお年を🥰






    🩵あみ🩵

  • 2023/12/31 04:04 こすず

    締めくくり。


    今夜は仲良しさま達に救われました😇
    今年最後にありがとーう❣️
    また来年もよろしくね(*Ü*)✨✨



    お題2つ目です!
    Q.好きなおせち料理は何🎍?

    ローストビーフが入ってたら
    1番最初に1枚食べちゃうかも😋

    あとは煮物とかかまぼこ、ちょろぎも
    カリカリ梅みたいで大好きです♡




    こすず





  • 2023/12/31 03:14 ちか

    ありがとう♡

    ちかです🫧

    今年のお仕事終わりました^^
    いっぱいいっぱいありがとうございました♡

    今年からこのお仕事を始めて、素敵な出会いや色々なお話を聞けてとても楽しかったです🥰

    来年はどんな年にしようかな〜💭
    目標とか立てるのは苦手なタイプなので、、笑
    変わらず、お会いできた方に癒しを届けられたらいいなとはずっと思ってます!🌟
    もっと明確な目標は会えたときにこっそり教えますね^^

    2024年は4日(木)12時から21時で出勤します🫶🏻
    姫初めしちゃいましょ〜♡
    来年お待ちしてますね♪

    皆様良いお年をお迎え下さい♡

  • 2023/12/31 01:34 はるき

    🌼..深夜ラジオ仲間..🌼






    フェザータッチがお好きで
    選んでくださったあなた様
    楽しい時間をありがとうございました🧡


    10kmのマラソンしか出たことないので
    フルマラソン完走されてて脱帽しました😳


    深夜ラジオから遠のいてましたが
    久しぶりに聴きたくなりました📻

    実はおぎやはぎや爆笑問題は
    あまり聞いたことなかったので
    年末年始、聞いてみます🙌✨


    よい年末年始をお過ごしくださいね🧡





  • 2023/12/31 00:44 はるき

    🌼..ドライブマイカー..🌼






    二日酔いを引きずってたあなた様
    今回も楽しい時間をありがとう🧡


    ちゃんと自分の適量を知ってて
    守ってるイメージだったので
    今回はいい意味で
    イメージが裏切られました🤗


    嫌いなポジティブな言葉の話
    興味深かったです🤔

    どの言葉が嫌いかで
    その人の価値観が浮き彫りになって
    面白い話題だなって思いました💡


    今年もたくさん会いに来てくださって
    ありがとう🧡
    来年もよろしくお願いします☺️

  • 2023/12/31 00:24 はるき

    🌼..レオパと天ぷら..🌼






    いつもと違う時間で酔っ払ってたあなた様
    月イチのメンテナンスありがとう🧡


    酔っ払ってても
    普段と変わらず紳士でちゃんとしていて
    すごいなって思ってたよ☺️


    面白くてかわいいセーター
    早速調べたんだけど
    二足歩行のネコとシロクマのも
    かわいいなって思った🐱🐻‍❄️


    今年もありがとう🙌✨
    来年も楽しいことをたくさんしようね🥰




  • 2023/12/30 23:56 ゆな

    次回4時特別に!

    受付は終了してますが
    スペオキのみOKimg

    一か八かで、起きてたらラブコールしてねimg❤️🩷❤️🩷❤️🩷

  • 2023/12/30 23:44 ゆな

    ヌルヌルは好きですか?


    この度、ゆな専用オイルを買ったよimg(自腹)

    めっちゃヌルヌルでローションみたいなテクスチャーだけど、サラっと洗い流せちゃって、しかも美容成分たっぷりで、温かくすら感じちゃう夢のようなオイルを10㍑手に入れたよimg(自腹)

    熱心過ぎて偉くなぁあーい????ねえ?ねぇぇえimg❤️

    使うの楽しみすぐるのimg

    2024はハトホルオイルでぬちゃぬちゃして行く予定です故
    こねくり回されに来る予定を作っておいてねimg
  • 2023/12/30 23:14 あみ

    こわい…

    今年ももうすぐ終わりですね🥺


    だんだん一年過ぎるのが早く感じます…


    この現象になんか名前ありましたよね?


    なんでしたっけ有識者さん教えてください🤔


    小学生の時ってどうして10分くらいの休み時間でドッジボールできたんでしょう…


    怖すぎimg


    年齢を重ねても小学生の頃の様に時間を有効的に使いたいですね❣️


    と、

    今日12時間寝たあみが申しておりますimg




    来年の目標は時間の有効活用✊🏻💕






    🩵あみ🩵




  • 2023/12/30 23:04 すみれ

    いっぱい、ありがとう❤

    今日も素敵な時間をありがとうございました☺❤

    今年最後の出勤でしたがとっても楽しくて幸せな時間でした❤

    次回は1月13日㈯15:00〜22:00出勤します✨


    今年も残りあと1日ですね!

    2023年最後の1日、みなさん何して過ごしますか?

    私はお家のお掃除頑張りますっ☺✊

  • 2023/12/30 22:44 かなみ

    5センチ

    髪を切った私です_(┐「ε:)_✂︎








    5センチほど切りましたimg

    印象は全く変わっていません🤔



    部屋着に着替える時パンツに巻き込まなくなりましたimg

    これをまたバッサリ切る時はお店に居る間に来るのか…img
    何か最高に嫌な事があったら切りますimgその時は察して下さい🙏








    ロン毛気分を味わってみたい方は夜中の2時までに呼んでねimg



    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2023/12/30 22:24 はるき

    🌟今年最後のゲリライベント🌟






    こんばんは🌙
    絶妙なフェザータッチが好評の
    黒髪ショートのはるきです🧡

















    用事を済ませて
    お風呂に入って再出勤完了です🥰


















    マッサージや性感マッサージで
    今年の溜まってたイロイロなものが
    スッキリしたとお声をいただいてます☺️


    セラピスト冥利に尽きます、嬉しい🌟











    🧡本指名様は指名料が🈹引


    🧡フリーやはじめての方は

    60、75分 → 2200円
    90分 → 3300円
    120分 → 4400円

    がそれぞれ🈹引されるイベントが
    始まってます🙌✨

    (他の割引と併用不可です💦)


    お電話で「日記を見た」と伝えてね☎️
















    横浜回春性感マッサージ
    はるきでした🧡




  • 2023/12/30 22:06 ことみ

    刻んでね☺️あなたのカタチ🍌💓

    こんばんは✨
    週に1度の回春部員、ことみです🌼*・

    ことみ🌼はただいま、殿方❣️からの口コミを大募集しております✨

    殿方❣️のためのお時間作り💝は
    こんなところがよかった☺️こんなこともしたいな💕
    といった感想のお声が頼りです🌷

    また、口コミ越しに殿方❣️のお姿も感じられるので
    離れている間もたくさんのパワーをいただいています✨
    口コミでいただいた愛💝は、ことみ🌼の大切な栄養なんです🤭

    今は🌟口コミ10件突破🌟を目標にしているので
    あなた仕様のことみ🌼になれるよう、ぜひお声をいただけたら嬉しいです💗

    いただいた口コミラブレター💌には
    個別のお礼日記で愛をたっぷりお返ししますね🥰


    ⸜🩷内容に迷ったときは…🩷⸝‍

    ・回春倶楽部🌹にいらした回数
    ・ことみ🌼を選んだきっかけ、決め手
    ・見た目や雰囲気の印象
    ・マッサージ、お話、触れ合いの印象
    ・これがよかった☺️
    ・こんな成長に期待したい✨
    ・次回の逢瀬でしてみたいこと❣️


    ⸜🩷投稿するとクーポンももらえます🩷⸝‍




    あなたからのお便り、お待ちしてます🌹


    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

    横浜回春性感マッサージ倶楽部
    ことみ🌼*・
    ☎ 0452312319

    ⸜🩷回春活動日🩷⸝



    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

  • 2023/12/30 22:04 はるき

    🌼..始発で帰省..🌼






    なんだかんだノリノリだったあなた様
    楽しい時間をありがとうございました🧡


    M気質が開花したきっかけは
    何だったんだろうって気になりました☺️


    はるきは継続があまり得意じゃないので
    学生時代、ずっと同じ競技を続けてて
    すごいなって思いました⛹️✨


    延長できなくてごめんなさい🙏
    あっという間に時間が過ぎてしまったので
    半年後(笑)楽しみにしてます❣️






  • 2023/12/30 21:44 こすず

    あと27時間。


    今日のお題に答えまーす♪

    Q.今年も1年感謝!
    来年はどんな年にしたい?

    あっという間に今年もそろそろ
    終わっちゃいますね〜〜(๑°ㅁ°๑)

    去年の春にお店が一度閉店して
    しまって同年11月に復活して
    私は今年の1月からまたこちらで
    仲間入りさせてもらってと
    去年の年末は色々悩む日々を
    過ごしていましたが
    今年は気持ち良く年を越せそうです☺️

    それも変わらず会いに来て下さる
    仲良しさま方♡
    新たに出会って下さった皆さま♡
    いつも優しいスタッフさんや
    ドライバーさんのお陰です(*ˊᵕˋ*)!
    ほんとに周りの人に恵まれていて
    感謝でいっぱいです💐✨✨



    来年の1月はこすずが誕生した月でも
    あるし、記念すべき年でもあるので
    新しいことにも挑戦してより良い年に
    して行きたいですね〜〜(`・ω・´) ♡
    変わらずよろしくね💕




    こすず


  • 2023/12/30 21:24 かなみ

    イベント!

    空きました私です_(┐「ε:)_!








    只今のお時間は今年最後の割引イベントしていますimg


    60分・75分は2200円割引、

    90分・100分は3300円割引、

    120分は4400円割引になりますimg


    ※本指名様は指名料割引のご案内です









    今日も2時まで居ますimg

    今年の締めにいかがでしょうimg








    昨日からのお礼が溜まっちゃっててありがとうを溜め込んでますimg
    順に書いていきますねimg

    私に大事な時間使ってくれて本当にありがとう😌



    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2023/12/30 20:54 ゆな

    ⚠️今年最後のゲリラ🚨

    本日限定🔥

    60分・75分 2200円割引
    90分・100分 3300円割引
    120分   4400円割引


    ※本指名様ご利用不可
    (本指名様は指名料割引にてご案内)


    今年もお世話になりましたimg
    今夜は感謝の気持ち増し増しで御子息のお世話をさせて頂きますimg



    のちほど〜🥰✨✨✨✨
  • 2023/12/30 20:44 あみ

    🚨ゲリライベント⚠️

    今年最後のゲリライベント♪

    img本日限定img

    60分・75分 2200円割引
    90分・100分 3300円割引
    120分 4400円割引

    ※本指名様ご利用不可
    (本指名様は指名料割引にてご案内)

    ※イベント併用不可


    厄を落としましょうimg


    お誘いお待ちしてます🫶🏻img






    🩵あみ🩵

  • 2023/12/30 20:44 すみれ

    今年最後のゲリライベント❤

    本日限定❗
    60分・75分 2200円割引
    90分・100分 3300円割引
    120分 4400円割引
    ⭐本指名様ご利用不可
    (本指名様は指名料割引にてご案内)
    ⭐イベント併用不可
    お待ちしてます☺❤
  • 2023/12/30 20:14 すみれ

    ビールに目覚めた❤

    昔はビールっていうと日本の王道のものしか飲まなかったんだけど、最近クラフトビールとか海外のビールに目覚めました❤

    大人になったみたいです☺

    少し前に飲んで美味しかったのはBROOKLYN EAST IPA?だったかな✨

    これはすごく飲みやすいしすっごく美味しかったです😊

    おすすめのビールがあったら教えてくださいね💕

  • 2023/12/30 19:24 あみ

    年末って…


    なんかわくわくしますね!





    🩵あみ🩵
  • 2023/12/30 19:04 すみれ

    お疲れ「生」です❤

    「お疲れ生です」のCM見るとビール飲みたくなっちゃいますね✨

    暑い日に飲むビールも良いけど、冬のビールも好きだな❤

    お酒はやっぱりビールが一番好きです😋

    わりとすぐ酔っちゃうんだけどね💦

    酔うと楽しくなっちゃって、ずっと笑ってるタイプです😊

  • 2023/12/30 19:04 ことみ

    🌹本日のご案内🌹

    ⸜🩷今日はことみの活動日🩷⸝


    引き続きお誘いいただき
    ありがとうございます❣️

    このあとのご案内は
    🈳19:00-22:00 となっております☺️

    ラスト1-2枠になりましたので
    ご検討中の方はお早めに💗
    お誘いお待ちしております🥰

    🌼*・ことみ・*🌼
  • 2023/12/30 18:34 あみ

    出勤🫡🩵

    こんばんは❣️

    あみ出勤しました🥰


    年末で外に人がいっぱいいてなんだかキラキラしてます〜

    皆さんはいかがお過ごしですか??


    あみは今日仕事納めですよ〜😄

    年越す前に股間爆発させましょう✌🏻💕


    本日18:00〜3:00までいますimg



    お誘いお待ちしてます🫶🏻img






    🩵あみ🩵

  • 2023/12/30 18:04 かなみ

    あいたよ

    今年最後の私です_(┐「ε:)_ヤァ!






    空きましたimg

    2時までお待ちしてますimg




    スタートにお問い合わせ下さったA様ありがとうございますimg
    お時間合わずでごめんなさい😢
    また思い出してもらえて嬉しかったです🥺
    また来年会えたらと思いますimg
    良いお年を✨





    嬉しいの連続_(┐「ε:)_💕!




    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2023/12/30 17:24 はるき

    🌼..始発の新幹線..🌼






    なんだかんだノリノリだったあなた様
    楽しい時間をありがとうございました🧡


    M気質が開花したきっかけは
    何だったんだろうって気になりました☺️


    はるきは継続があまり得意じゃないので
    学生時代、ずっと同じ競技を続けてて
    すごいなって思いました⛹️✨


    延長できなくてごめんなさい🙏
    あっという間に時間が過ぎてしまったので
    半年後(笑)楽しみにしてます❣️







  • 2023/12/30 17:04 ことみ

    ドコから責め納めようかな🤭💞

    ⸜🩷今日はことみの活動日🩷⸝


    本日もスタート枠からのお誘い❣️
    ありがとうございます✨

    このあとは22:00までのお時間で
    いつでもお伺い可能です💗

    回春倶楽部も年内最終日🌹なので
    お癒し納めのチャンスを
    どうぞお見逃しなく😘

    🌼*・ことみ・*🌼
  • 2023/12/30 16:44 こすず

    年内ラスト☆彡


    今日は年内ラスト出勤です😘💋



    19時以降空いてるので
    ご予約お待ちしてますね〜♡

    出し納めはお済みですか???




    こすず





  • 2023/12/30 16:24 ちか

    今年ラスト❣️

    ちかです🤍

    今年ラスト出勤です♡
    16時から26時までいます^^

    ご予約ありがとうございます!
    最後にお会いできて嬉しいです♡

    もう年始に親戚に会うのでいとこ達へのお年玉のポチ袋買ったよ〜
    ちかは長女でいとこ達の中でも1番上なので会うとお姉ちゃんっぽいってよく言われます笑
    部活のマネージャーもしてたので尽くしたりお世話したりは大好きです☺️

    甘えたいお兄さまはちかにしてみては?♡

    年内最後お待ちしてます❄️

  • 2023/12/30 16:04 あまね

    もちもちもっちー

    こんにちは!

    みなさんいかがおすごしですか〜

    あっという間に12月も終わりですね…もう30日になっちゃった💦

    お正月といえばもち!お餅何味が好きですか?私はやっぱり…きなことあんこ!甘いの大好きなので…🫠💕

  • 2023/12/30 15:18 ことみ

    てんこもり🤭❣️

    ⸜🩷今日はことみの活動日🩷⸝


    年末年始の活動日てんこもりな
    ことみ🌼の活動ウィーク🌹

    本日はゆるりとスタートしまして
    22:00 のコースまでお伺いいたします💓

    ほぐし&癒し納めにぜひ
    お電話お待ちしております🌷

    🌼*・ことみ・*🌼
  • 2023/12/30 15:14 はるき

    🌼..始発の新幹線..🌼









    なんだかんだノリノリだったあなた様
    楽しい時間をありがとうございました🧡


    M気質が開花したきっかけは
    何だったんだろうって気になりました☺️


    はるきは続けるのが得意じゃないので
    学生時代、ずっと同じ競技を続けてて
    すごいなって思いました⛹️✨


    延長できなくてごめんなさい🙏
    あっという間に時間が過ぎてしまったので
    半年後(笑)楽しみにしてます❣️



  • 2023/12/30 14:04 すみれ

    お題⭐好きなおせち料理はなに?

    かまぼこと伊達巻です☺

    もしろその2つだけあれば良いかも✨
    伊達巻っておせち料理でしか食べないけど美味しいですよね❤
    食べ始めると止まらなくなっちゃうくらい大好きです😋
  • 2023/12/30 13:44 すみれ

    お題⭐今年も1年感謝!来年はどんな年にしたい?

    私は来年もマイペースに楽しめる1年にできたらいいなぁと思います☺✨

    嬉しい事と楽しい事がたくさんある1年になるといいな❤
  • 2023/12/30 13:04 ことみ

    最後の一滴まで⋯❣️

    ⸜🩷今日はことみの活動日🩷⸝

    こんにちは✨
    週に1度の回春部員、ことみです🌼*・

    昨日も年末年始活動ウィーク🌹にお誘いくださりありがとうございました☺️
    嬉しい再会やまたとないご縁に恵まれて、濃密なお時間になりました❤️

    本日は年末最終日🌹ということで、最後の一滴までデトックスしていただけるように誠心誠意おもてなししますね💝
    この先も含めた空き状況はこんな感じです💞

    12/30 🈳14:00-22:00
    1/2 🈳14:00-21:00

    お時間長めでゆったり枠をお取りいただけそうなので
    ご都合の合う殿方❣️と二人きりの逢瀬楽しめたら嬉しいです🌷

    あなた❣️からのお誘い、心よりお待ちしております✨


    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

    横浜回春性感マッサージ倶楽部
    ことみ🌼*・
    ☎ 0452312319

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

  • 2023/12/30 12:54 らいか

    エロ納め💝


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんにちは♡らいかです


    今年最後の出勤です( ˘˘ ) ˚

    お時間合う方は一緒に
    エロ納めしましょ💜!


    15時以降から🈳枠あるので
    お誘いお待ちしてます🎀

    年越し前にスッキリさせちゃいましょ🫶


    らいか
  • 2023/12/30 12:05 ことみ

    ニットのナカまで必見です💕

    ⸜🩷今日はことみの活動日🩷⸝

    こんにちは✨
    週に1度の回春部員、ことみです🌼*・

    今月も回春倶楽部🌹では限定イベントを開催中です💗


    ⸜🔰新規割🔰⸝‍

    90分コース以上のご利用で🈹3300円
    フリーの場合は🈹1100円

    さらに✨
    初回利用日から1ヶ月以内にご利用の際
    90分コース以上のご利用で🈹3300円
    フリーの場合は🈹1100円


    ⸜❤12/30まで ヘブン限定イベント❤⸝‍

    期間内にネット予約をしていただくと
    ポイント2倍 + 3000ポイント進呈✨
    利用ポイントの上限も5000ポイントになります!

    🌹ヘブンネットで当倶楽部のポイントカード作成が必要です
    🌹本指名さまもご利用いただけます


    ⸜🎁キテネギフト割🎁⸝‍

    キテネギフト🎁が届いたら
    90分コース以上のご利用で🈹2200円
    フリーの場合は🈹1100円
    本指名さまの場合🈹1100円


    ⸜🩷初めましての殿方へ🩷⸝‍

    ネット予約限定トクトクコース🈹
    60分 14,300円
    75分 17,600円
    90分 20,900円
    100分 23,100円
    120分 26,400円

    🌹別途:入会金、指名料、交通費
    🌹口コミ投稿をお願いしております


    ⸜🩷再会時限定口コミ割🩷⸝‍




    上記の中からお1つお選びいただけます🉐
    秘密の逢瀬🔞でぜひご活用くださいね💗✨


    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

    横浜回春性感マッサージ倶楽部
    ことみ🌼*・
    ☎ 0452312319

    。.ꕤ……………………………………ꕤ.。

  • 2023/12/30 11:50 はるき

    🌟毎年唯一してること🌟





    こんにちは☀️
    絶妙なフェザータッチが好評の
    黒髪ショートのはるきです🧡

















    今から〜13時、
    15時半〜が空いてます🥰



    夕方頃に1度抜けますので
    ご希望の方はお早めにご連絡ください🙌


















    おせち作ったり
    鏡餅を飾ったりとかは
    しないのですが💦



    毎年
    唯一正月飾りだけは飾ってて🎍







    お家に帰ったとき
    玄関が華やかで嬉しくなる時期です🥰














    年越しの準備、何かしましたか?☺️
















    横浜回春性感マッサージ
    はるきでした🧡




  • 2023/12/30 11:44 なな

    2023年ありがとう

    今日が最後の営業日ですが、体調不良でお休みします🙇🏻‍♀️⸒⸒

    ごめんなさい……💦


    2023年、お会い出来た方本当に本当にありがとうございます🥰💕


    2024年はパワーアップ出来るように色々頑張りたいと思います(*^^*)


    来年もよろしくお願いします🙇‍♀️


    良いお年をお迎え下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    なな