横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/02/25 23:35 えみり

    😺アソコを押し包むように♡





    なんでも挟める、私のふわふわGカップ♡




    「パイズリフィニッシュが良いです!」って方が最近多くて嬉しい嬉しい〜(*˘︶˘*)💗







    柔らかくてふわっふわ、もっちりとしたおっぱいを上下に動かしたり、おっぱいの圧で押し包むようにギュッとして離したり· · ·


    69の状態でパイズリしたり· · ·


    あなたのアソコとおっぱいのアソコを押し当てて⋯あとはお楽しみー!♡








    視覚的にもエッチなことが楽しめるよん😌





    パイズリが出来るのはおっぱい大きな特権だから、あなたの夢を叶えるために喜んで包むよ♡















    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    横浜店のえみり😺









    カムバック割・ご新規様割もあるよ♡
    イベント盛りだくさんなので要チェックー!
  • 2024/02/25 22:55 ひめか

    🌻 あなたはどっち?ひめはね…///









    こんばんは〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



    先週のアメトーーク
    リアタイできなかったので
    いま見ているところ!



    ホッと一息
    お供はこちら〜







    ルイボスティーと静岡名物こっこ



    せっかち芸人なんだけど
    とんでもなくせっかちだし
    見ていていやいやいやいやって
    おもったりあーちょっと分かる!
    ってところがあっておもしろい〜

    せっかちと効率の良さを考えるのは
    イコールらしいんだけど…

    ひめも効率を考えるときがあるから
    せっかち…なの…か…?笑



    せっかちあるあるで
    信号の赤信号待てないとか
    お風呂が溜まるまで待てないから
    浅いのに入っちゃうとか
    カップ麺の規定時間待てないとか

    ひめはさすがにやらん!笑

    待てるで!!!!!!笑

    赤信号も待ちますし
    お風呂は溜まってから入るし
    カップ麺はむしろ柔麺派なので
    規定時間よりちょっと待つし!(え)



    でも銀行とか役所とかの
    待ち時間はソワソワしちゃう…

    あれなんだろうね、みんなそうか。笑



    ちなみにおひめの両親
    父は超せっかちだったし
    母は超のんびりマイペースだったので
    どっちのいい所も取ったのかも◎!

    父もやってたわ〜っておもいながら
    せっかち芸人見てた( ˇωˇ )笑



    お兄さまはせっかち?
    それとものんびりマイペース?















    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。
















  • 2024/02/25 22:06 ゆき

    ❄️どんどん激しくなっていくの💕




    夜にイチャイチャするのって

    良いですよね💕🙌

    ゆき☃︎はゆったりちょっかい出しながら

    イチャイチャして…

    ちょっとエッチな雰囲気に

    なってくのが好き🥰🫶

    朝いつまでイチャイチャしちゃうのかな🤭🩷



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki
  • 2024/02/25 21:25 ゆず

    待っててね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ご指名して下さった貴方様
    ありがとうございます

    準備ができたら伺います
    もう少し待っててねー
    貴方様にお会いできるの
    楽しみです(*ˊ˘ˋ*)

    今日もあいにくの雨ですが
    28時まで出勤していますので
    ご都合合えば連絡して下さいね
    ૮ . ̫ . ა♡
  • 2024/02/25 21:05 めい

    【急募】癒やし











    疲れたら



    一息つきたくなったら、



    会いに来てください!









    オイルあたためて待ってますimg









    2人でくっつけば寒くないっ


  • 2024/02/25 20:05 めいな

    必需品、、、

    1日12時間の
    お講座で
    1日の最後はリラックスしたいので、

    持参しました🥹🫶

    お客様用に使ってるバブ❤️笑

  • 2024/02/25 19:35 ひめか

    🌻 どっちかと言うと、こっちが合ってる?









    こんばんは〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



    さっきMrs. GREEN APPLEの
    ケ・セラ・セラ載せたんだけど
    絶対こっちの方が歌詞合ってるわ!笑











    ね、こっちの方が合ってるよね〜!

    こういうドジ、よくやっちゃう。笑



    この部分
    メンタルも成長痛を
    起こすでしょう

    っていう部分を初めて聴いたとき
    センスという才能に鳥肌立った
    記憶があるよ〜/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\

    きっとみんな経験しているけど
    綺麗にあぁ〜ってなる
    言葉にまとめるのすごいよね!



    あなたは今日も無理せず
    自分らしくいてね( ´,,•ω•,,`)♡

    でもきっと難しいとおもうから
    そんなときはひめといっしょに
    笑い合おうねd( ˆoˆ )b



    いつだってひめはあなたの味方です♡♡

    今日も偉いよ〜!よく頑張ったね!

    よしよしさせて(`・ω・)ノ( ´д`*)♡












    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。

    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…♡♡

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa

    マイガール登録とフォローしてね♡♡











  • 2024/02/25 18:27 ひめか

    🌻 心に栄養、太陽のように照らすよ








    こんばんは〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



    天気もあまり良くなくて
    偏頭痛が辛い〜とか
    気分が上がらないよ〜とか
    脱力で動けないよ〜とか
    なんだか気だるい〜とか

    なかなか天候と自分の身体との
    折り合いがつかなくて
    向き合うのは難しいかも
    しれないけどそんな日は
    ダラーーーーーッとね
    _(-ω-`_)_こんな感じにね!

    生活してもいいとおもうの◎!

    というかダラーっとする時間
    本当に大事だとおもう⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    お布団にずーっといてゴロゴロ
    居は一日無駄にしたなぁ〜って
    無駄にしたとおもうかもだけど
    頭も心も何も考えないことも
    すごく大事だったりするとおもうの



    そしてゆっくり過ごしたら
    また明日からは無理しない程度に
    頑張っていこうねd( ˆoˆ )b

    ひめが味方であなたの隣に
    あなたの心の中にいるからね♡♡

    だから大丈夫だよー!







    なう!







    今日はちょっとだけ
    ごほうびを…♡♡







    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。

    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…♡♡

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa

    マイガール登録とフォローしてね♡♡













  • 2024/02/25 15:25 ひめか

    🌻 〇〇のどこが好きなの?








    こんにちは〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



    春の陽気はどこ〜?ってくらい
    寒いからあたためあおうね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    ひめかの春の楽しみは
    街中が桜に囲まれて
    ピンク色に染まるのが好き〜♡♡

    持ち物もだいたいピンクだし
    ピンク色が好きだから
    桜に溢れてピンクに染まる
    街がすごく好き( ´,,•ω•,,`)♡

    ほら、売っているもの
    色んなものがピンクになるでしょ?笑



    ほわ〜っと明るくなる感じ
    ウキウキ気分がピンク色には
    込められている気がするの♡♡

    だからウキウキして
    春の桜、ピンク色は好き( ˇωˇ )♡

    あと春ってたけのこ美味しいし!

    好き/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\♡♡笑



    春のお外の匂いも
    すごく好きなんだよね⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

    あたたかい太陽の香りがたまらん!

    …花粉さえ!花粉さえなければ!
    最高なのにな!クーーーーーッ












    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。

    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…♡♡

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa

    マイガール登録とフォローしてね♡♡
























    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。
















  • 2024/02/25 14:05 みゆ

    本指名さま♡御礼

    2/24 16時台
    Mさま

    久しぶりの再会ー❣️
    お店がコロコロと
    変わってしまうたびに

    見付けてくださって
    本当に嬉しいです😭✨

    ありがとうございました🥹🩷

    もう、お話ししてから
    ずーっとお腹空いて

    美味しいお肉が食べたいと
    思い続けてますが😭🍖笑

    変わりなくて
    お正月も市場行ってみたり

    楽しくのんびり
    過ごされていたとの事で
    安心しました〜☺️🩷

    今度こそは
    私の方も
    しばらく変わりなく
    お仕事したいと
    思ってますので😂

    またお会い出来たら嬉しいです🥹✨

    お待ちしております🥰🫶🏻
  • 2024/02/25 12:45 ひめか

    🎥 柔らかもちもち包まれたら至高








    こんにちは〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



    柔らかモチモチのおっぱい
    水風船のような柔らかさ

    水ぱいの気持ちよさ



    このぱい、触ってみたいね〜

    このぱいに包まれたら…♡♡










    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。













  • 2024/02/25 12:25 ゆき

    ❄️珍しくね?どうです?




    お元気ですか?🥰🫶


    ゆき☃︎はお出かけ中😉💕

    久しぶりに髪をふわふわにしてみました🫶🏻💗


    どうです?

    似合ってますか❤︎( ꜆..)

    好評なら今度これで

    出勤しようかな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki

  • 2024/02/25 10:35 えみり

    夢であんなことされたら⋯♡





    やっほー♡えみりです😺






    起きたらびっくりするくらい、すっごいエッチな夢を見ちゃった⋯⋯(*˘˘*)照





    こういう夢見ると、ごほうび出勤しに行ってあなたとエッチなことしたくなるね〜

    疲れて癒しを求めに来たあなたが甘えてくる様子はたまらなく愛おしいのよ〜




    今日は私がお休みだからおあすげだなぁ😔💗









    明日26日(月)もお休み予定ですが、リクエストあれば出勤できます〜!


    15時から20時の間であれば会えるのでタイミング合う方は私にオキニトーク送っていただくか、お店にご連絡を😸💌





    ライブなのですぐに返信はできないかもですが⋯返します!













    では!よい日曜日を過ごしてね😽











    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    横浜店のえみり😺







    カムバック割・ご新規様割もあるよ♡
    イベント盛りだくさんなので要チェックー!








  • 2024/02/25 10:05 めいな

    えっちぃ色❤️

    なんか、生のお肉見てもそうなんですが、

    赤かったり、
    ほんのり赤(ピンク)かったりして、
    艶っぽい食材って
    えっちく見える👀(*´꒳`*)

    私だけかな?🥹🫶

    あざしたぁ!!💕

  • 2024/02/25 09:25 ひめか

    🌻 家庭的な女がタイプ俺








    この見た目だからなのか
    意外!って言われるんだけど
    家庭的だよ〜( *ˊᵕˋ)ノ♡笑



    🍽 豚しゃぶえのきマヨポン

    🍽 揚げないキーマカレーコロッケ

    🍽 えのきとネギのお味噌汁

    🍽 ご飯



    食べたよ〜/.:°+╰( ˘ω˘ )╯;。:*\

    いつかあなたにも作ってあげたい♡♡











    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。

    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…♡♡

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa

    マイガール登録とフォローしてね♡♡









  • 2024/02/25 07:15 ひめか

    🌻 淫らなお戯れで…///








    おはようございます〜

    あなたの心の恋人、ひめかです♡♡



    癒しの世界でしか出来ない
    淫らなお戯れで

    あなたのメモリーに保存されている
    疲れやモヤモヤを
    データから抹消しましょ♡♡



    そしてスッキリしたメモリーの中に
    快楽と幸福感だけを記憶しましょ♡♡



    ほら、ギューって抱きしめたら
    多幸感で溢れてくるよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ



    今日も癒しの異世界で
    あなたとのお戯れを
    楽しみにしています( ˇωˇ )♡♡











    。*⑅୨୧┈┈┈ ひめか ┈┈┈୨୧⑅*。

    ( ^o^)<出勤のリクエスト受付中!
    オキニトークやDMでいつでも
    お気軽に送ってくださいね♡♡

    マイガール登録でエッチな部分や
    プライベートも知れるカモ…♡♡

    X (旧Twitter) 🕊‎𓈒𓏸 @HMK_spa

    マイガール登録とフォローしてね♡♡











  • 2024/02/25 01:25 ゆき

    ❄️𓏸𓏸が止められないのぉ🙈💕



    2月最終出勤日🩷

    時間外まで

    仲良し様の日ありがとうございました🙌💕


    ゆき☃︎お気に入りの紅茶

    お渡し出来て嬉しい😍

    感想お待ちしてますよー(」´ᗜ`)」💭

    お久しぶりの

    仲良し様もお元気で良かった٩(๑❛ ❛๑)۶🩷

    寂しいからもっと

    会いに来てくださいね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡なんてね?


    たくさんイチャイチャちゅっちゅ😚

    ほっぺにチューするのが

    止まらなくなっちゃった🙈💕

    ゆき☃︎幸せです😘🫶


    来月もまたお願いします😌🙌


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    📞 045-252-8585 ☃︎❆
    X(旧Twitter🐣) @Gohoubi_Y_yuki