横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

写メ日記一覧

288件中1件~50件を表示

  • 2023/05/31 22:38 ひな

    〝ひな〟です✨はじめまして!

    こんばんは😊💗
    「ひな」です🙌🏻🙌🏻🙌🏻


    明日から
    ド緊張の「初出勤」になります✨


    お姉さんな年代になりますが
    やっぱり歳を重ねても緊張するものです😵‍💫
    💦笑


    明るさと愛嬌、、、
    そして白むちわがまま過ぎるボディを
    武器?に癒しを振り撒きますね〜?💗


    〝お姉さん〟らしい色気が
    少し足りないかもしれませんが
    愛嬌でカバーさせてくださーい😆😆


    では、、、
    6月1日 12時からいるので
    ちょっとでも気になったら会いに来てね?💗😊

  • 2023/05/31 21:34 むぎ

    5月は…💓



    こんばんは🌙
    むぎです💓


    5月ももう終わるね〜〜!
    5月はむぎがむぎになった月でたくさんのお兄様に遊んでもらってとっても楽しかったです☺️🎶


    6月も頑張ります🔥
    次の出勤は…🧸
    2日 14-21
    4日 12-19
    となってます🍀


    少しずつご予約いただいているみたいでありがとうございます😊
    まだまだ空きあるのでむぎとたくさんえっちなことしましょうねっ❣️

    まってまぁす💓
  • 2023/05/31 19:24 かんな

    こんにちは

    こんにちは かんな ですimg

    本日は久しぶりの出勤で〜す!


    週の半ば、少しの気分転換したいお兄様、お待ちしてますねimg

    かんな

  • 2023/05/31 14:44 こはく

    来てきて〜(´;ω;`)ぅʓぅʓ

    [キテネボタン押したよ♪]:フォトギャラリー
    待機中だょ🥺

    お誘い欲しいな|´-`)チラッ
    Byこはく
  • 2023/05/31 12:44 こはく

    ニーハイ だよ❤︎"

    こんにちは(*´ω`*)ノ))


    こはく
    出勤ダヨーッ(*´˘`*)

    今週は
    今日と明日だけだよ〜💦

    ぜひぜひ
    会いに来て欲しいなぁ
    img
    ちなみに
    今日はニーハイなのだ〜
    img
    Byこはく
  • 2023/05/31 09:34 まり

    まり♡

    おはようございます😄

    今日はちょっと涼しいから
    過ごしやすいですかね❕❕

    今日もネムネムの
    まりですけど
    今日は月末だから忙しい😅

    頑張ろ〜💪

    まりの次回の出勤は
    6月3日の土曜日です🎶

    ご予約&お誘い
    お待ちしています💕

    それでは皆様
    今日も1日頑張りましょ〜😘

  • 2023/05/31 08:54 こはく

    準備〜

    (*つω`*)。oO(おはよ)



    今日も
    一段と空 曇ってるね〜(*pω-)。O゜


    そして
    こはく も 変わらず眠気
    強い〜...
    _(-ω-`_)⌒)_


    今日は
    おにーちゃん
    会いに来て欲しいな
    img
    2日間、静か だったんだもん〜🥺🥺

    ✨予定✨
    ~18時30分まで
    Byこはく
  • 2023/05/30 20:27 みつき

    あと少しだよぉー☺️

    こんばんはー
    みつきです✨

    今日も一日
    お疲れ様です☺️

    受付終了まであと少しだよぉー
    みつきはお兄さまに会いたいよ💕

    みつき

  • 2023/05/30 20:24 もえ

    むっちむち♪

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:フォトギャラリー

    はだかよりもぴったりした服着てた
    ほうがなんかえっちにみえる気がimg

    気のせいですかね??

    imgもえimg




  • 2023/05/30 13:35 みつき

    今週の出勤予定表✨

    こんにちは、
    みつきです✨

    遅くなりましたが、
    今週の出勤予定表だよぉー😊

    お時間ある時に
    みつきイチャイチャしてみませんか💕

    お誘いお待ちしております✨

    みつき

  • 2023/05/30 13:34 こはく

    増えてきた(笑)

    すみっコぐらしの
    チョコエッグ〜♪

    どんどん増えるよ(笑)
    ちなみに
    まだキャラかぶってないの〜♪

    もっと
    増えたらかぶるのかな??
    Byこはく
  • 2023/05/30 12:28 さとみ

    出勤♡




    おはようございますimg



    昨日来てくれた
    仲良し様ありがとうございますimg
    わざわざ来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しいimg
    またぜひいちゃいちゃしましょimg



    本日12:00~18:00(受付17:00)



    お誘い待ってまーすimg




    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2023/05/30 12:24 こはく

    出勤〜(◍´꒳`)b

    こんにちは(*´ω`*)ノ))



    こはく
    お店に出勤したよ〜
    img

    今日は
    お誘いあると
    (´。・o・。`)イイナァ ...

    Byこはく
  • 2023/05/30 12:05 みつき

    出勤しました💕

    おはようございます
    みつきです✨

    出勤したよー💕

    雨降っていなくてよかった😊

    今日は22:00(最終受付21:00)
    までいるよぉー✨

    みつきに会いに来てくれるの待ってるよ💕

    みつき

  • 2023/05/30 09:44 まり

    まり♡

    おはようございます😄

    今日もパッとしないお天気で
    蒸し暑いですね~❕❕

    まりは
    ちょっと寝不足で
    ネムネムです😪

    今朝、家で椅子に座って
    冷房にあたっていたら
    心地よくて寝ちゃいそうでした😅

    二度寝は危険だから
    皆様も気をつけてくださいね🥰

    まりの次回の出勤は
    6月3日の土曜日です🎶

    またまた
    たくさんエッチしたいな💕

    それでは皆様
    今日も1日頑張りましょ〜😘

    ​​​​​​​

  • 2023/05/30 09:04 こはく

    (*つω`*)。oO(おはよ)

    (*つω`*)。oO(おはよ)




    ( `・ω・) ウーム…
    ダメだ〜〜_(  _*´・ω・`*)_

    眠気覚ましに
    コーヒー飲まないと☕️
    (/◎\)ゴクゴク


    さてさて〜
    お店
    向かう準備、しよっかなぁ
    img
    Byこはく

  • 2023/05/30 07:14 もえ

    早起き♪

    おはようございます🌞

    今日は珍しく早起きできたので
    いつもよりちゃんとした朝ごはんを作りました✨

    ゆっくりおいしいごはんを
    食べて小さな幸せを噛みしめてますimg

    昨日からじめじめしてて、なんとなく
    気持ちも落ち込んでましたがちょっと
    持ち直した気がします☺️
    単純な人間でよかったです笑

    それではみなさんよい1日をimg

    imgもえimg

  • 2023/05/29 16:04 こはく

    おっきいお団子🍡o('▽' 🍡o)

    ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ

    お団子🍡GET〜
    img
    いただきます(*^^*)


    おっきい〜
    img
    フツーのお団子の約3個分の
    大きさ😲

    これだけで
    お腹膨れる〜(笑)
    Byこはく
  • 2023/05/29 14:24 こはく

    イベ終了間近💦



    メルマガ会員様限定✨の
    イベント

    80分以上のコースで
    ➕15分サービス🎶


    終了間近だよ〜
    img
    ぜひ
    使ってね
    img
    Byこはく
  • 2023/05/29 13:44 こはく

    コレ のせいかな??

    先週辺りから
    頭痛が‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬



    台風がきてるから かな?
    痛み止めの薬💊
    手放せない
    img

    Byこはく
  • 2023/05/29 12:44 こはく

    出勤中〜♡♡

    こんにちは(*´ω`*)ノ))



    こはく
    出勤してるよ〜
    img

    今のところ
    スグ
    逢えるよ
    img


    おにーちゃんからの
    お誘い待ってます🥺🥺
    Byこはく
  • 2023/05/29 12:24 さとみ

    梅雨かな〜?




    おはよimg



    梅雨入りかなーって天気ですねimg
    いよいよ蒸し暑くなってきそうimg



    本日12:00~18:00(受付17:00)



    お誘いお待ちしておりますimg




    さとみ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
  • 2023/05/28 20:04 むぎ

    お礼日記💌


    ゴマックス 303で遊んでくれたお兄様💓


    ゴルフ帰りにむぎとあそんでくれてありがとう〜〜💓

    会ってからすぐえっちって言われて恥ずかしかったけどすぐ濡れちゃって///

    そのあともたくさんイチャイチャできたね💕︎
    むぎもえっちだったけどお兄様もえっちすぎました……///

    ほんとうに楽しい時間をありがとう‪🫶🏻🤍


    今度はぜひぜひ指名してくださいねっ💓
  • 2023/05/28 19:14 こはく

    明日から(* 'ᵕ' )ダヨッ!

    こんばんは(*´ω`*)ノ))



    やっと
    明日から出勤出来るよ〜
    img

    イチャイチャimg
    してくれるお兄ちゃん
    いるかな(・ω・ = ・ω・)??
    いて欲しいな😍

    Byこはく








  • 2023/05/28 17:24 むぎ

    お礼日記💌


    ティファナイン 306で遊んでくれたお兄様💓

    フリーだったのでどんなお兄様なんだろう?と少し不安でしたがたくさん優しくしてくれて嬉しかったです🥰

    飲み会の前にむぎと遊んでくれてありがとう💓
    えっちなことしたあとだから飲み会楽しめてるかな??


    むぎもたくさん気持ちよくなっちゃいました‪🫶🏻🤍


    お話もえっちなこともたくさんしてくれてありがとう💓


    またむぎとえっちなお遊びしましょうね💪
  • 2023/05/28 14:24 むぎ

    お礼日記💌


    キャンティ 603で遊んでくれたお兄様💓

    とっても楽しい時間をありがとうございました💓
    むぎに会った瞬間可愛いって褒めてくれてありがとう💓
    とっても嬉しかったよ///


    むぎのことたくさん気持ちよくしたい!って言ってむぎたくさんイッちゃった……///

    えっちなむぎはどうでしたか??‪🫶🏻🤍

    今度はアレ、飲まないで遊びに来てね💕︎


    また遊ぼうね💕︎ありがとう💕︎
  • 2023/05/28 12:24 むぎ

    出勤したよ💓



    むぎ、出勤したよ💓

    19時までいるからぜひぜひラブコールくださいなっ😊✨

    黒の新しい下着👙💕だからねっ!

    今日はどんなエッチなことできるかなあ🥺🥺たのしみですっ💓
  • 2023/05/28 10:54 むぎ

    久しぶりだよ‪🫶🏻🤍



    こんにちは✨
    むぎです💓


    今日は久しぶりに出勤します✨
    12-19でいるので、お兄様たちとたくさんえっちなことできるのを楽しみにしてますっ😊


    えっちなところ濡れ濡れでまってます‪🫶🏻🤍
  • 2023/05/28 09:36 まり

    まり♡

    おはようございます😄

    昨日は
    ありがとうございました🙇

    久しぶりの出勤だったけど
    とっても幸せな時間を
    過ごせました❕❕

    今日は日曜日なので
    まりはお休みですよ🥰

    皆様もお休みかな~❔❔

    明日からお天気が悪くなるみたいだから
    今日のうちにできることをしようと
    思っていますよ😅

    まりの今度の出勤は
    6月3日の土曜日🎶

    ご予約&お誘い
    お待ちしています💕

    それでは皆様
    よい休日を😘

  • 2023/05/27 22:14 まり

    まり♡

    こんばんは😄

    今日も
    まりに会いに来てくれて
    ありがとうございました🙇

    楽しくてエッチな時間で
    とっても幸せでした❕❕

    差し入れも頂いちゃって
    本当にありがとう🎶

    まりの今度の出勤は
    6月3日の土曜日です🥰

    また
    たくさんの方々に
    お会いできるのを
    楽しみしています💕

    それでは皆様
    おやすみなさい😘

  • 2023/05/27 16:04 まり

    まり♡

    こんにちは😄

    もう夕方になってきますね~

    時間が経つのはあっという間😅

    まだまだ
    エロエロモード全開ですので
    まりと一緒にエッチしよ❕❕

    お誘いを楽しみに
    お待ちしています😘

  • 2023/05/27 15:24 もえ

    まっしろ♪

    おっぱいだけじゃなくて太もも
    まっしろすべすべなのですimg

    おさわりしてみませんか??

    imgもえimg

  • 2023/05/27 14:04 まり

    まり♡

    こんにちは😄

    まだまだ
    ムラムラしちゃってますよ❕❕

    まりのエロエロは
    とまることを知らない😅

    今日は暑いけど
    お天気はいいし
    エッチ日和🎶

    是非是非
    まりに会いに来てね💕

    お待ちしています😘

  • 2023/05/27 13:05 まり

    まり♡

    [出勤!ご指名待ってます!!]:フォトギャラリー

    今日も元気に出勤してきました😄

    元気すぎて困っちゃうぐらい
    ムラムラもMAXなので
    会いに来てね💕

    お待ちしています😘

    まり♡

  • 2023/05/27 12:54 もえ

    出勤♪

    今日も無事お店に到着しました✨

    暑いので熱中症に気をつけてお越しくださいimg

    18時までお待ちしてます☺️

    imgもえimg

  • 2023/05/27 11:04 もえ

    もうすぐ出発♪

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    こんにちは✨

    出勤準備ができたので、もうすぐおうちをでます‼️

    いつも通り13時~お待ちしてますimg

    それではまた。

    imgもえimg

  • 2023/05/27 10:05 まり

    まり♡

    おはようございます😄

    今日は出勤日🎶

    久しぶりの出勤なので
    ちょっとドキドキ🥰

    でも
    エッチができると思うと
    ムラムラしちゃって
    ワクワクしてます❕❕

    これから準備しますので
    お時間が合う方々は
    まりに会いに来てね💕

    お待ちしています😘

  • 2023/05/27 01:14 ことね

    ROY 503号室のお兄様へ🧸💌



    おかわりありがとうございました🥰




    カラオケデートとっても楽しかったなぁ🎤✨💕


    Snow Man歌える男性と一緒にカラオケに行ったことが無かったから、すんごいテンション上がっちゃった!!🥳


    人生初ハニトーと、ご飯たくさん幸せでした🥰




    時間たっぷりいちゃいちゃ、楽しい時間でしたっ!


    また会えますように🍀




    ことね🍑

  • 2023/05/26 21:14 ふみか

    あした!


    こんばんは🌙*゚ふみかだよ🍎

    みなさま、週末はいかがお過ごしですか?
    わたし明日27日(土)15時~23時までで出勤しますよ🐻‍❄️

    予定がある方もそうでない方も、ふみかに会うっていう予定も作ってくれませんか?🥰 笑

    ステキなお誘いお待ちしてます🫶


  • 2023/05/26 19:16 しずく

    忘れてた!


    わー!!!
    次の出勤日の予定お知らせするの忘れてたimg


    どーも、低浮上のしずくですimg

    すっかり忘れていましたが
    次回の出勤は


    6月2日(金)12時~18時

    になりますimg



    いやあ短い上に平日です、すみませんimg
    次の日休みの方もいるだろうし、せっかくの華金なのに夜までいませんimg



    6月は土日に出勤出来ないので、平日のみになります〜img
    本職で社畜かましてます!笑



    なので、平日でも良ければお会いしましょ〜


    台風が!来そうですが!
    2日もきっと雨だと思いますが!
    来て下さったら嬉しいなimg



    待ってるね!
    しずく

  • 2023/05/26 19:06 まり

    まり♡

    こんばんは😄

    明日は
    いよいよ
    まりの出勤日🎶

    今から
    楽しみだしムラムラしちゃって
    まりは大変です😅

    明日までは
    まだお天気がよいみたいなので
    たくさんの方々に
    お会いできるかな~❕❕

    でも
    暑いみたいですけど…

    お時間が合う方々は
    まりに会いに来てね💕

    お待ちしています😘

  • 2023/05/26 15:08 ことね

    アロマバワリー 504号室のお兄様へ🧸💌



    今日はご予約ありがとうございました🥰


    オキニトークのときから良い人なのがわかって、お会い出来るのを楽しみにしておりました( ´›ω‹`)💕




    待ち合わせしてホテルへ…。


    時間たっぷりゆっくり、いちゃいちゃしてお話出来て…。幸せ…🤤


    まさかのおかわりもありがとうございます🥺


    18時から楽しみだー!!🥳




    お仕事頑張ってね!


    ゆっくり待ってます🥰




    ことね🍑

  • 2023/05/26 15:05 ことね

    今日は❤️



    こんにちは!ことねです🍑




    いますっ!✨️


    先程までご予約のお兄様のところに居ました🙌


    🈳15:00~18:00
    🈵18:00~LAST


    18時からおかわり6時間ロングタイムのご予約を頂いております🥰


    デート楽しみぃ!!🥳




    らぶこーるお待ちしております💕




    ことね🍑

  • 2023/05/25 17:15 みつき

    出勤したよ✨

    こんにちは、
    みつきです✨

    出勤したよー💖

    今日は遅くまでいるよ😊
    お時間合うお兄さま
    会いに来て欲しいな🎀💗🎀

    ご予約お待ちしております✨

    みつき

  • 2023/05/25 15:44 みつき

    出勤するよー✨

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    こんにちは、
    みつきです✨

    これから出勤するよー💖

    今日は17:00-24:00(最終受付23:00)
    までいるよ😚

    まだ木曜だけど、
    お仕事終わりに会いに来て欲しいな❤️

    みつき

  • 2023/05/25 09:34 まり

    まり♡

    おはようございます😄

    今日も暑そうですね❕❕

    そして
    今日もネムネムの
    まりです😅

    あまり暑いと何もする気がなくなるけど
    今日も頑張ろ〜っと🥰

    まりの今度の出勤は
    27日の土曜日です🎶

    ご予約&お誘い
    お待ちしています💕

    それでは皆様
    今日も1日頑張りましょ〜😘

  • 2023/05/24 20:04 むぎ

    新しい下着👙💕



    こんばんは🌛
    むぎです💓


    次の出勤は28日の12-19ですが……‪🫶🏻🤍
    お兄様たちと早く遊びたすぎて新しい下着👙💕たくさん買ってしまいました💦!


    お兄様たちと新しい下着でどんなえっちなことが出来るのか楽しみにしてるね??



    28日は早速、新しい下着をきて出勤しようと思うのでぜひぜひ予約まってまぁす💋💕

  • 2023/05/24 19:05 かんな

    こんばんは

    こんばんは かんな ですimg

    お兄様、お仕事お疲れ様ですimg

    本日は19:00からお待ちしていますimg


    かんな


  • 2023/05/24 16:23 ことね

    ROY 603号室のお兄様へ🧸💌



    今日は来てくれてありがとうございました🥰




    とっても優しいお兄様で、たくさん撫でてくれました🥺


    ぎゅーしてちゅーしてくっついて、幸せ空間でしたね💕


    癒しになれましたか?☺️


    好きになってくれましたか?😘




    また会えますように🍀 ̖́-




    ことね🍑

  • 2023/05/24 12:06 ことね

    今日は💛



    こんにちは!ことねです🍑




    出勤しましたっ!


    今日もよろしくお願いします🥰


    🈳12:00~20:00


    昨日が雨で涼しかった分、今日はとっても暑く感じますね💦


    私は汗かきなので、ちょっと困っちゃいます😩




    気温変化で体調を崩さぬよう、お気をつけください🤒


    水分補給もしていきましょー!!🥤




    ことね🍑