横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/12/18 22:39 りり

    今日も一日(^ν^)


    今日も一日ありがとうございましたimg

    なんと初本指名の方が

    2人もいらしてくれて

    本当嬉しかったあ🥲🥲

    まだお会い出来てない方にも会いたいなimg 

    皆様も風邪ひかないように

    暖かくして寝てくださいねimg

    りり
  • 2023/12/18 21:43 もな

    こんばんは🥰




    体調もだいぶよくなったので
    明日からよろしくお願いします💗

    一緒にむらむら
    解消しましょー💕

    会えるの楽しみにしてます🥰

  • 2023/12/18 20:03 すずね

    お外寒いね〜


    マイガール
    日記みたよありがとーimg

    マイガールの日記画像は(♡´艸`)わぉ!
    って感じなのが多いかもねimg

    19日までの出勤だけど
    沢山imgなことしよーimg
  • 2023/12/18 18:33 みいな

    明日から


    こんばんわ💕

    週のスタート月曜日

    今日は家の掃除をしておりました

    1度やり始めると
    あっちも
    こっちも
    やりたくなっちゃう
    ( ̄▽ ̄;)


    さて明日から3日間
    Sakuraにおじゃまいたしますっ💕

    ちなみに今週は

    19・20・21
    (11:30〜16:30)

    23・24
    (12:30〜17:30)

    23と24は
    みいなサンタになります

    img

    師走でご多忙かと思いますが
    私と一緒に過ごしてくださると嬉しいです
    imgimg

    ご予約もお待ちしておりますっ♡

  • 2023/12/18 18:23 ねね

    もぞもぞ

    お仕事帰りの旦那様

    おっぱいに今されてみませんかimg


    ねね
  • 2023/12/18 18:03 かこ

    💙いたい……




    蓄膿症でほっぺが痛いっ…( ´•̥ω•̥` )



    いっぱい鼻かんだら
    鼻はかぴかぴ。 ←

    荒れますねぇぇぇぇぇ👃




    でも冬はすきimgimg






    お仕事お疲れ様ですよ(♡˙︶˙♡)

    さっむーいので
    旦那さまも風邪引かないようにimg



    ね?( ᐕ)




    imgかこimg

  • 2023/12/18 17:43 ゆま

    しゅつきん

    出勤致しました
    いーっぱい楽しくimgな事ができたら嬉しいなぁimg
    明日はお休みなのでいっぱいえちえちしたいな❤

  • 2023/12/18 17:31 りり

    休憩☕️


    朝ご飯食べるの忘れちゃって

    本日初のご飯が

    お魚ソーセージ🌭imgw

    久々に食べたけど美味しいなあimg

    りり
  • 2023/12/18 15:33 ねね

    しゅたっ

    出勤しました😚

    21時まで予約お待ちしておりますimg


    ねね
  • 2023/12/18 15:23 ゆま

    17時

    昨日から寒くなりましたね
    17時から出勤なのでお兄さん方と楽しくimgimgができたらいいなぁーimg
    と言う気持ちでSAKURAに向かってますimg

  • 2023/12/18 14:23 ねね

    いそげいそげ

    こんにちは

    今日12時~出勤予定でしたが
    仕事の都合で15時~に
    変更して頂いてます🙇‍♀️ ̖́-

    今向かってます~~~


    ねね
  • 2023/12/18 13:23 すずね

    紐はね…


    お仕事お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

    今日は紐ショーツ♥️

    紐ってよくない?

    ずらして良し!
    解いて良し!

    スケスケも…穴あきエロショーツも良いよねimg

    皆様どんな下着が好き??
  • 2023/12/18 13:13 いぶ

    あいてるよ♡




    午後もまだあいてます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



    お時間合うお兄さまぜひ🫶🏻🩷



    ️🫧️ いぶ 🫧
  • 2023/12/18 11:23 せいら

    ❤️キテネっ❤️

    こんにちは、せいらですimg

    🌸本日、Sakuraにおります🌸

    スタート枠、遊びに来て下さったお兄さまimg
    お疲れのところ、遠くから運転して来て下さってimg 最高、来てよかった!と言って頂けたのが嬉しくて仕方ありませんでしたimg ありがとうございましたimg

    ヘブンも無事に登録できてトーク繋がれたら嬉しいですimg
    また遊びに来て下さいー!



    この後、まだまだ空いておりますimg

    エロ紳士さま🎩お待ちしておりますー!

    びちゃびちゃになりたいなimg

  • 2023/12/18 10:58 かんな

    今年も残りわずか

    [奇跡の一枚はコレ!]

    変態人妻カンナの部屋へようこそ💋

    今年も残り僅か

    そこの貴方!
    カンナさんに会わずに2024年を過ごせるのですか?!

    いらしてくだされば
    特別に魚肉ソーセージを見せてあげますわ



  • 2023/12/18 10:03 りり

    おはよう♡


    今日は濃いピンクimg


    りり
  • 2023/12/18 09:53 いぶ

    ちょっと…♡




    おはようございます(*´꒳`*)☀️


    ちょっとお久しぶりです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


    お休み中ばたばたとしてて
    日記も更新できず…🥲


    今日からまた出勤なので
    よろしくお願いしますᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡


    さむーいから
    あたたかくしてね✩⋆*॰¨̮⋆。˚



    ️🫧️ いぶ 🫧
  • 2023/12/18 08:35 かこ

    💙おはようさんさん




    蓄膿症が悪化していて
    ちょっとやばーい👃

    声もハスキー鼻声ボイスな朝です


    おはよーーーんございます*ฅ´ω`ฅ*




    イメチェンってことで♡ ←


    月曜日
    今日も1日がんばりましょうimg



        \本日の/
    ∧_∧ ┏元気❤を ┓
    (・ω・) ┃ お届け!! ┃
    o┬o )o happy day♪
    .◎✿*゚゚・.。.:✿*゚゚・.。.:




    いってらっしゃい((🙋




    あ、あの日の当日のファンレター💌
    ありがとうございました(๓´˘`๓)
    受けとり読みました🍵🖤





    imgかこimg

  • 2023/12/18 08:33 すずね

    おはよー (☆-v-)。o○


    本指様♡
    前回帰る前に火曜日に来るって言ってたのに
    昨日も来てくれて嬉しかったーimg
    クリスマスプレゼント🎁ありがとー🎶

    また火曜日に会えるの楽しみにしてるねimg

    ラーメン屋さんの話
    ラグビーの話
    野球の話
    色んなお話できて楽しかったimg
    名刺もらってくれてありがとーimg


    19日で年内の出勤は終了だから
    イチャイチャimgな時間
    たっぷり過ごそーimg