横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/04/10 23:17 まりん

    ♡明日

    今週初出勤の明日10:00-16:00で出勤しますimg


    今週もたくさんお兄様方とimgなことしたいimg


    優しくたくさん責めてくれるお兄様方びちゃびちゃにしてねimg


    imgなお兄様方のお誘いラブコールお待ちしておりますimg





    MyGirl登録してくれたお兄様方ありがとうございますimg
    みたよ押してくれたお兄様方ありがとうございますimg


    お兄様方との出会い心よりお待ちしておりますimg

  • 2023/04/10 22:29 あおい

    胸元が…♡


    本日はお相手下さった本指名様方
    ありがとうございました❤️

    女の子の日前に愛に来てくださった旦那様方が多くて
    お休み明けにまた愛に来てくださりありがとうございました🙈💕

    舐められ攻撃に終始やられながら💓私のペロペロの相性もよかったみたいで凄く喜んでくれて嬉しかったです😍
    お時間いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました💕
    ジム衣装喜んでくれてよかったです💓ムチムチがよかったかな😄笑 日記の写真の深いお話から☺️毎回衣装に凄い絶賛してくれるので嬉しいです😍興奮いっぱいありがとうです💕
    お久しぶりにお逢いできてやっとお時間が合って嬉しかったです💓あのビクビク姿忘れられないかも😄💗今日は今までの中で一番凄かったですね😍ぐっすり寝て明日からまた頑張って下さい💓
    Tシャツデニム凄く喜んでくれて終始興奮してくれて嬉しかったです💕次は何だろう~😍今日は今までにないくらい熱々になっちゃいましたね☺️❤️凄く敏感でもっとペロペロしたくなっちゃいましたよ💗お差し入れのお心遣いもいつもありがとうございます😭
    またすぐ会いたくてと嬉しいお言葉ありがとうございました☺️💕むっちむち忘れられなくなっちゃたでしょ😄笑 完全ノックアウトしました🙈💕言葉責めがまた凄いんだから☺️💗次は…😍楽しみにしてますね🙈❤️


    早くもまた寝落ちまで数秒…🌙



    明日も10時~16時ですが
    旦那様の癒しになれたら嬉しいです🍀
    お誘いお待ちしております❤️


    おやすみなさい🌙

    あおい
  • 2023/04/10 22:28 あみか

    今週の予定、、❤︎



    こんばんは
    今日も一日お疲れさまでした♪


    今週の出勤予定のお知らせです💋
    火曜日、水曜日、金曜日、土曜日の15:00〜22:00となります
    お時間やご都合が合いましたらぜひお誘いくださいね
    あなたにお会いするのを楽しみにしております💋
  • 2023/04/10 22:08 あきら

    夜はこれから…♡

    あきらです🍒


    まだまだ貴方様とエロい事
    たくさんしたい…(///∇///)💓

    焦らしたり、焦らされたり
    色んなプレイしたいな…♥️


    そろそろラスト枠になるので、

    今日の貴方様のお相手に
    私を選んでくれたら嬉しいです(人´∀`*)💕


    🍀AKIRA 🍀

  • 2023/04/10 21:17 いちか

    ウズウズ♡

    このウズウズを発散させて

    まだまだ受付てますよ❣️

    ⚾️いちか⚾️

  • 2023/04/10 20:21 あきら

    まだまだ…♡

    あきらです🍒


    待機に入りました✨

    息抜きしたい貴方様💓

    ムラムラしてる貴方様💓

    あきらと一緒に
    スッキリ解消しませんか?ヽ(o´3`o)ノ💕

    そして、私もまだムラムラ…♥️笑

    お時間とご都合が宜しければ、
    お誘い待っています~( *´艸`)💋


    🍀AKIRA 🍀

  • 2023/04/10 20:17 いちか

    さわってほしくて♡

    待機に入ります😚

    エロエロでたっぷり絡んでチャージしませんか?

    貴方様からのご予約お待ちしております💕

  • 2023/04/10 19:35 さつき

    イカされちゃった・・

    受付終わりです😄
    会いに来てくれてありがとうございます💗

    また会えるの楽しみにしてるね😉

  • 2023/04/10 19:27 いちか

    ココが・・スキなんです♡

    待機中です❤
    貴方様からのお誘い待ちです♩

    受付終了の時間まで
    沢山エッチな事できたらいいな~💖

  • 2023/04/10 18:38 さつき

    まだまだHなコトしたいな♡

    先程お別れした旦那様
    忘れず会いに来てくれて嬉しかったよ💖
    またのお誘い楽しみに待ってるね😄

    色々妄想中…
    エロエロなさつきに会いに来てほしいな💓
    旦那様に早く会いたい💓

  • 2023/04/10 18:37 あきら

    お仕事終わりに…(*´-`)♡

    あきらです🐾


    お仕事の貴方様、
    本日もお疲れ様ですヾ(o´ェ`o)ノ✨

    ご帰宅前に、あきらと、
    気持ちいい事しませんか…?💕

    お時間の合う貴方様、
    お誘いお待ちしております💋


    🍀AKIRA 🍀

  • 2023/04/10 18:17 らむ

    明日

    いっぱい妄想しちゃって…


    もう濡れちゃって


    明日までガマンできない…


    11時~18時まで居ます


    貴方様の御予約お待ちしてます



  • 2023/04/10 17:48 いちか

    今日はムラムラしてます♡

    待機になりました❤

    この後も23時まで受付予定です✨

    エロい貴方様とラブラブしたいな😍

  • 2023/04/10 17:47 さつき

    待機になりました♡

    先程会えた旦那様
    優しく接してくれて
    さつきの方が癒されたよ😍
    また会いたいな🥰

    本日の受付は18時までです❣️
    お誘いしていただけると嬉しいな😳

  • 2023/04/10 17:10 あきら

    とまらない…(〃艸〃)♡

    あきらです🐾


    お店に到着しました✨

    何故か、ムラムラが
    まだ止まりません…(///∇///)💕

    貴方様と一緒に…

    気持ち良く…💋

    あきらと一緒にどうですか?♥️

    お部屋の準備して待っていますね✨️


    🍀AKIRA 🍀

  • 2023/04/10 16:57 あおい

    短時間で身体が熱くなりすぎちゃった…♡



    今日はとっても春らしいブルーの花柄ワンピースで
    春を感じていました☺️🌷

    昨日は短時間の中、お誘い下さりありがとうございました❤️

    はじめまして様方
    うちだけだと思っていたので共感できるお話までできて嬉しかったです🤣2倍になったの本当に辛い😭
    私の1番の敏感な所ち○びちゃんを終始いじめられちゃってヤバかったです🙈❤️
    何しても凄く感じてくれていたのでSっけ出ちゃってごめんね☺️💕身体綺麗と凄く誉めてくださってあんなに感じてくれてありがとうございました🙈💓
    またいつでも沢山舐めちゃうよ☺️💕

    本指名様
    沢山来てくださっているのに、会いたかったぁ~と昨日も嬉しいお言葉ありがとうございました🙈❤️
    沢山いじめられちゃって終始ふにゃんでしたよ~💓
    昨日は深いお話までできて👀毎回楽しいひとときをありがとうです☺️💕ルームウェア喜んでくれて嬉しかったです💓お差し入れのお心遣いもありがとうございました😭


    あのあとは
    またサイクリングしてきました😄🍀
    そろそろ運動を沢山しなくては…🤣


    ​​​​​​​あおい
  • 2023/04/10 15:47 いちか

    到着♡

    出勤しました🌸

    これ食べて頑張ります❤️
    イチゴ大好き🍓🍓🍓


    23時までよろしくお願いします‪‪ね💕
    優しい貴方様お誘い待ってるよ🎶

    🍓いちか🍓

  • 2023/04/10 13:28 きょうこ

    肩舐めて♡

    ローション付けて舐めたいなぁ

  • 2023/04/10 13:27 あきら

    ヤバい…♡

    どーしよう…

    ムラムラしちゃう…(///ω///)💓


    ♥️AKIRA ♥️

  • 2023/04/10 12:16 いちか

    16:00出勤♡

    今日はいつもより早めに出勤します

    お時間合うお兄様、お待ちしてます

    優しくいじめてほしいなぁ

    ⚾️いちか⚾️

  • 2023/04/10 12:07 きょうこ

    待機中です♡

    お昼ごはんの前に
    私を食べに来てくれませんか😚💋👅💓

    ご予約待ってます❤

  • 2023/04/10 11:37 ゆうか

    お休み

    今日、明日は

    次回の出勤は12日13日

  • 2023/04/10 10:08 あきら

    起きて直ぐに…♡

    あきらです🎈


    しっかり寝たので体調万全です✨

    しかも、朝からムラムラ…♥️

    え?!なぜ…??笑


    ストレスや欲求を
    エロの世界で一緒に爆発させませんか?💓

    今日は、17:00~ラストまでいます⭐️

    たくさんのエッチ好きな貴方様の
    お誘いをお待ちしております💋


    🍀AKIRA 🍀

  • 2023/04/10 08:17 らむ

    ガマンできない


  • 2023/04/10 08:05 らむ

    お礼日記

    お礼日記遅くなりました


    久しぶりの出勤…やっぱり


    ガマンできずにかんじちゃった


    たくさんいじめられて


    いっぱい濡れちゃった…


    御予約ありがとうございました


  • 2023/04/10 07:57 さつき

    10時出勤

    10時から出勤します💖

    今日はたくさん寝て夢を見ました✨
    旦那様との気持ちのいいお時間でした😍

    お時間の合う旦那様、攻められたいです🤍

  • 2023/04/10 01:17 きょうこ

    本日早番出勤です♡

    こん遅くに…こんばんわ💋👋

    10日月曜日10時から16時まで
    イキます😘ぢゃなくてイマす💕

    朝からエッチな事…しましょ😚

  • 2023/04/10 00:27 あきら

    感謝の気持ち…(人´∀`*)♡

    あきらです🌟


    本日は終了です✨

    今日は、大事な貴方様のお時間を
    あきらとエロい事で遊んでくれて
    ありがとうございました(人´▽`*)♪

    とても優しくプレイしてくださる
    殿方様にも出会えて
    本当に嬉しかったです…。:+((*´艸`))+:。💕

    興奮しちゃったよ…♥️

    あっという間に時間になっちゃったので
    今度はゆっくりもっと楽しみたいな…💓

    また、お時間が合いましたら
    遊びに来て頂けると、とても嬉しいです💋


    明日も、17:00~ラストまで出勤します!

    エッチで、優しい素敵な貴方様の
    お誘いをお待ちしております💋


    🍀AKIRA 🍀