横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

849件中1件~50件を表示

  • 2023/05/31 23:57 あゆ

    お礼です♡


    2度目ましてのお客さま
    今日もお会いできて嬉しかったです💖

    まだ全然慣れなくてあたふたしてるときも
    優しくフォローしてくれて
    沢山お話もしてくれて
    安心させてもらいました😍

    空気感が優しくて
    隣がとても落ち着きました😳
    よければまた是非誘ってください✨
  • 2023/05/31 22:57 あみか

    まだまだ、、❤︎



    お誘いお待ちしております💋
    一緒に気持ちよくなりましょう💖
  • 2023/05/31 22:47 なるみ

    アイマスク🫣

    まだ2日しかお店にお邪魔していませんが、
    アイマスク着用率100%🥰

    こんばんは、元町奥さまのなるみです😉

    アイマスクを付けてプレイすると、いつも以上に敏感に感じてしまうんですよね🫣

    普段は触られても感じない部位を、
    目隠しをした状態で触られると敏感に感じて…
    思わず声が漏れでてしまうのです💕

    6/2(金)10:00〜15:30
    お店でお待ちしておりますね😍

  • 2023/05/31 22:27 あみか

    受付中です、、❤︎

    まだまだ元気いっぱいでお迎えするので
    お時間のあるあなた様💋
    遊びに来てください😌

    お誘い待ってます💖

  • 2023/05/31 22:07 いるみ

    又ぬれるのか…?

    明日は出勤宜しくです!
    天気はどうかなー?
    風邪ひかない様に体調には
    気をつけよう_(:3」∠)_

  • 2023/05/31 22:07 あきら

    エロい事が楽しみ…♡

    あきらです✨


    明日の、6/1(木)17:00~ラストまで、

    出勤しまーすヾ(o´ェ`o)ノ


    エッチな時間が楽しみ…♥️

    明日に備えて、今日は、
    いつもより早めに寝たいと思います✨


    また、明日ね!(o´▽`o)ノ

    おやすみなさい🌙💤


    AKIRA

  • 2023/05/31 21:37 あみか

    受付時間延長です、、❤︎



    もっとエッチなコトがしたくて受付時間を伸ばしちゃいました😣💖
    お時間ご都合合いましたらぜひ会いに来てほしいな、、💋
  • 2023/05/31 21:33 あみか

    ありがとう、、❤︎



    先程はお誘いありがとうございました!

    沢山感じて下さってとても興奮しました💖
    またおかしくなりそうなくらい気持ち良くなりましょうね、、💋
    とても楽しい時間をありがとうございました!

    まだまだお誘いお待ちしております♪
  • 2023/05/31 20:13 あみか

    ウズウズしちゃうの、、❤︎

    受付中です💓

    本日22時で終了なので
    どうぞよろしくお願いします✨

    あなたからのお誘い
    お待ちしています🤍

  • 2023/05/31 19:54 さつき

    まだまだHなコトしたいな♡

    先程の旦那様
    ありがとうございました
    お礼はまた後程…

    この後も18時までご来店待ってます

  • 2023/05/31 19:47 あみか

    甘えたさん、、❤︎

    今日はなんだか
    いっぱい甘えたい気分です❤

    あなたに会ったらいっぱいくっついて
    ぎゅってしたいな❤

  • 2023/05/31 19:27 あみか

    まだまだ、、❤︎

    まだまだ遊べますよ💗
    お誘いお待ちしてます✨

  • 2023/05/31 19:17 あきら

    5月の感謝の気持ち…(*´∀人)

    あきらです🍒


    こんばんは✨


    5月も、たくさんの素敵な殿方様に、
    お会いする事ができました。:+((*´艸`))+:。

    そして、嬉しい再会も出来まして…♥️

    本当に、ありがとうございます✨️✨️

    今月も、優しい素敵な殿方様ばかりで
    本当に感謝しております…(´ノω;`)💕


    6月も、自分の良いところは変わらず、
    ✨あきら✨らしく!

    もっと素敵な女性を目指して、
    エロさもアップしていきます!!笑

    もっともっと
    セクシーなエロを求めて…♥️


    6月も、何卒、
    よろしくお願い致します(人´▽`*)💕


    💓🍀AKIRA 🍀💓

  • 2023/05/31 18:27 あみか

    焦らし焦らされ、、❤︎



    まだまだあなたとエッチな事
    いっぱいしたいです🥰

    焦らしたり、焦らされたり色んなプレイ
    したいなって思っています❤

    今夜の相手にあみかを
    選んでくれたら嬉しいです🥰
  • 2023/05/31 17:57 あみか

    癒しの時間を、、❤︎

    癒しがほしいあなた様❤

    私がたくさん癒します✨

    会いにきてね♪

  • 2023/05/31 17:53 えみり

    たくさんイジメて欲しいです♡

    まだまだお遊びしていただけますよ💓
    ご予約お待ちしております✨

  • 2023/05/31 17:48 あみか

    ぎゅーって、、❤︎


    今日も一日お疲れさまでした💖

    頑張ってるあなたにぎゅーってしたいな🥰

    お誘いお待ちしてます✨
  • 2023/05/31 17:44 さつき

    夜になるとむらむら♡

    待機してます

    沢山気持ち良くしてもらいたいな

  • 2023/05/31 17:37 あみか

    動画アップしました、、❤︎



    ぜひ見てみてくださいね💖
  • 2023/05/31 17:07 あみか

    いつもと違う顔、、❤︎

    攻める時の私の目が
    変わっているみたいです…🥰

    えっちなあなた様、体験してみませんか💖

  • 2023/05/31 17:07 さつき

    感度が。。♡

    待機に入ります

    お時間ある旦那様
    是非さつきに会いに来てください
    一緒に楽しい事エッチな事いっぱいしましょうね

  • 2023/05/31 16:56 かすみ

    【平成バーガー】

    今日から新発売のやつ…
    CMが懐かしすぎてまんまと食べましたimg

    美味しかった&懐かしかった〜😂
    あと二種類もまた今度食べようimg

    懐かしさマックスな気持ちになれるので
    マクドナル●のHP見てみてくださいimg

    回し者ではありません😂


    ではでは

    早めにお店ついたので
    お誘いお待ちしていますねimg


    ご予約の方 気を付けてお越しくださいimg


    皆さまにお会い出来るの楽しみにしてますimg



    かすみ

  • 2023/05/31 16:47 あみか

    お疲れさま、、❤︎

    待機してます✨

    お仕事でお疲れのあなた様、、💓

    あみかと気持ちいい事しませんか?
    充実した時間にしましょう💖

    22時まで♫

  • 2023/05/31 16:17 あゆ

    17時~

    こんにちは

    本日17時~出勤です🥰

    嬉しい出会いと再会を楽しみにしています💓

    ムラムラしてる、あゆと遊んで下さい😍

  • 2023/05/31 15:57 あみか

    密着したい、、❤︎



    あなたとたっぷりラブラブしたいな❤

    22時までお誘い待ってます🥰
  • 2023/05/31 15:27 あみか

    お店に到着しました、、❤︎



    本日も15時から22時まで受付しています!
    エッチなお誘いお待ちしております💋
  • 2023/05/31 14:57 いちか

    5月のお礼

    こんにちは❣️

    5月も会いに来てくださった仲良し様
    いちかを選んでくださった初めまして様
    久しぶりにお会いできたお兄様

    楽しくて癒されてエッチなお時間を一緒に過ごさせていただき、ありがとうございました

    もっと癒せるように頑張りますので、お付き合いよろしくお願いします

    今日は私の誕生日でーす🎂
    カープさん、今日は勝ちをプレゼントしてくださいね♪

    現地に来てまで負けたくない💦

    6月の初出勤は、6/3(土) 16:00からになります。
    今からウズウズしながら楽しみにしてます❣️

    🎂いちか🎂

  • 2023/05/31 14:38 えみり

    今日はいっぱいしたい♡

    本日も体調良いです💗
    殿方様方は体調崩していないですか?

    さてそんな今日も元気に出勤しています✨

    22時まで濃厚なひとときを
    一緒に過ごしましょう💓

  • 2023/05/31 14:37 ゆうか

    実はドMなんです。。

    待機に入りました😆

    癒しのひととき一緒にいかがですか?

  • 2023/05/31 14:37 さつき

    むらむら♡

    先程の旦那様
    日記を見てくれてて凄く感激しました
    またよろしくお願いしますね

    まだ受付中なので
    お気軽にお問い合わせくださいね

  • 2023/05/31 12:00 なるみ

    お題:お気に入りのお客さんはいますか?に回答♪

    この間、あらっ💕っと思った方がいらっしゃいました😊
    いちゃいちゃする前にシャワーや歯磨き、マウスウォッシュをお願いしているのですが、
    ご使用になった歯ブラシなどのゴミを
    ゴミ箱に捨ててくださった方がいらっしゃったんです💖

    捨ててくださったことももちろん嬉しかったのですが、
    それ以上に、なんだか素な部分を見せてくださった感じがして、ほっこり🥰

  • 2023/05/31 11:58 さつき

    見てほしいな♡

    待機となりました

    旦那様に会いたいな…

  • 2023/05/31 11:57 ゆうか

    挟んであげたいな♡

    先程の貴方様💗
    うちのおっぱいに興奮してましたね笑
    楽しそうに触っていて可愛かったな😳


    まだまだ16時30分まで待機していますので
    ご来店待ってますね🙈💕

    沢山気持ちよくしてほしいな💗

  • 2023/05/31 11:47 あゆ

    おはようございます

    17時から出勤致します✨

    今日は、乳首もアソコも感じやすいかもしれません…🤍

    ウズウズしちゃってます

    誰か助けて🥹もう一人では...


    気になる貴方様は是非ご予約お待ちしてます💖

  • 2023/05/31 11:08 さつき

    いっぱいHなコトしたいな♡

    先程の旦那様、お誘いありがとうございました
    ジャスミンティー嬉しかったよ
    次回も仲良くしてくれると嬉しいな

    この後もまだ18時までお待ちしています

  • 2023/05/31 11:07 あきら

    今日は…♡

    あきらです✨




    今日は、用事と、
    ちょっと綺麗になりに行きます!



  • 2023/05/31 10:17 ゆうか

    むらむらしてる

    出勤しました😋

    沢山イチャイチャしたいな🤍

  • 2023/05/31 09:27 さつき

    到着しました♡

    おはようございます

    本日もエロスなご縁を求めて
    朝から妄想が止まらない…笑

    沢山の甘い抱擁と快感に溺れたいな

    非現実のひと時をご一緒してください

  • 2023/05/31 08:27 あみか

    おはよう、、❤︎



    あみかです💋

    本日も15時からお店にいます!
    今日はどんなエッチな出会いがあるのか楽しみです🥰
    是非会いにきてね♪
  • 2023/05/31 07:37 さつき

    おはよう

    本日出勤

    10時~18時まで

    お時間の合う旦那様からの
    ご予約ご来店お待ちしています

  • 2023/05/31 04:47 まりん

    ♡明日から

    Morningimg

    梅雨入り間近で毎日じめじめしてるねimg

    6月最初の出勤は明日からですimg

    たくさん溜まってて久しぶりに潮吹きしたいなimg

    優しく責めてくれて舐めてくれるお兄様方10:00-16:00でのご予約ご指名のお誘いラブコールお待ちしておりますimg

  • 2023/05/30 23:57 あゆ

    お礼です

    今日も遊んで頂きありがとうございました

    写真指名ありがとうございました💗

    たっぷり興奮してくれて嬉しかったです✨
    快感に耐え切れず思わず・・・
    楽しいお話もありがとうございました💗

    会社が近いのかな🫢
    またムラムラしたら来て下さい


    また是非遊びましょうね💗

  • 2023/05/30 22:37 なるみ

    いちゃいちゃ後の…

    いちゃいちゃした後の一緒に入るシャワータイムが好き🥰

    こんばんは、元町奥さまのなるみです😊

    もうお別れのお時間が迫っているのは
    充分にわかっているのだけど、
    肩を洗って差し上げていると鎖骨にキスをしたくなるし、
    足を拭いて差し上げているとあそこにタッチしたくなってしまうんです💕

  • 2023/05/30 21:47 あみか

    ありがとう、、❤︎



    先程はお誘い本当にありがとうございました💖
    タイミングが合って良かったです!

    たくさん気持ちよくなって頂けて、その上褒めて下さって私も最高でした🥺💖
    差し入れもいっぱいありがとうございます!
    早速頂いたのですがめちゃくちゃ美味しかったです❤︎

    また一緒に過ごせると嬉しいです!
    気を付けてお帰りくださいね
    ありがとうございました!


    次回は明日の15時からお待ちしております💋

    おやすみなさい😴
  • 2023/05/30 20:57 つかさ

    白衣の天使になったつもりが




    ここまでのお時間

    ありがとうございましたっ♡♡

    ジュルジュルと

    いやらしい音を立てて

    たくさんク〇ニしてくださるから

    私もジュルジュルのお返し🥰

    気持ちよすぎて

    何回も

    イカされちゃいました︎💕︎




    .
    .
    .




    ナース服💉

    着てみたけど

    逆に

    患者さんみたいだった🤣🤣🤣



    .
    .
    .




    今日出勤したら

    土曜日まで

    出勤がないのです。。。

    もっと

    えろタイム

    ラストまでおまちしてますね♥️











    つかさ









  • 2023/05/30 19:47 あきら

    今日はね…♡

    あきらです✨


    こんばんは🌙


    遅くなりましたが、お礼になります!

    26日(金)~29日(月)までの4日間、
    久し振りに、たくさんの貴方様に出会えて
    凄く嬉しかったです…💕💕

    色んなエロい事が出来て、
    本当に、とても楽しかった…(//∇//)

    ありがとうございました( *´艸`)♥️


    そして、今日と明日は、
    用事でお休みしてます!

    ちょいとバタバタしてるから
    なかなか日記が…

    すみません💦


    次回の、元町奥様の出勤は、

    6/1(木)17:00~ラスト
    6/2(金)17:00~22:00までです!!✨

    ご都合と、お時間ありましたら、
    会いに来て頂けると嬉しいです♥️

    エロいお誘いお待ちしております💋


    AKIRA

  • 2023/05/30 19:15 つかさ

    ラストまでえっちモード全開です♡

    お口の中でトロトロに…😍
    いやらしい音を立てながらおち〇ち〇にしゃぶりつくの

    沢山気持ちよくしてあげますよ💖

  • 2023/05/30 19:07 あみか

    待機してます♡



    ムラムラしてるあなたとぎゅーってしたいです💋
  • 2023/05/30 18:47 あおい

    明日も全開で…♡



    こんばんは🌙😃

    日曜日、本日とお相手下さった皆様
    ありがとうございました❤️
    また御礼書かせて頂きます☺️💓

    明日は
    5/31(水)
    10時~17時
    予定です🌷

    女の子の日お休み前の最後の日なので
    ムラムラ全開で
    旦那様からのお誘い頂けたら嬉しいです🙈💕

    今から明日を楽しみに🍀

    🌷6/1(木)~1週間程
    お休み頂きます

    今日も1日お疲れさまでした❤️

    あおい
  • 2023/05/30 18:27 あみか

    そんなこんなで、、❤︎

    待機になりました😣

    私と一緒に居て欲しいな、、
    あなたからのお誘いお待ちしてます✨