横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/04/15 23:48 いつき

    今日のお仕事は終わりになります😉

    次回またよろしくお願いします💖

  • 2023/04/15 23:28 あきら

    ゆっくりと…(*´-`)

    あきらです🍀


    今日は天気が悪かったね~💦

    でも、明日は
    晴れるみたいで良かった(*´∀`)♪💓


    まだまだ、女の子の日で、
    まだちょっと体が重いので、
    今日もゆっくり休みます…✨

    おやすみなさい💤


    🍀AKIRA 🍀

  • 2023/04/15 23:08 まりん

    ♡明日

    日曜日出勤はレアですimg

    久しぶりの日曜日お天気良くない予報ですが たくさん気持ちいいことしたいなimg

    imgなお兄様方たくさん潮浴びて栗たくさんなめてほしいなimg


    imgなお兄様方からのお誘いラブコール10:00-16:00でお待ちしておりますimg

  • 2023/04/15 22:48 みわ

    こんばんは!

    皆様良い週末をお過ごしでしょうか✨

    私はまだまだ女の子の日継続中で
    なかなか気分優れずな感じです。

    不思議と、女の子の日前後ってとってもとってもえっちな気持ちになるんですよねー
    1人でするときもついつい感じすぎちゃって何回もしちゃいます…🥰

    来週の

    4/23(日) 10-17時 

    で久しぶりに出勤できる予定です。

    1週間我慢したむらむらを満たしてくださるお兄様、よかったら会いにきてくれると嬉しいです…☺️
    もちろん、ご奉仕も大好きなのでたくさんたくさん触ったり舐めたりさせてください💕
    来週末、お互いに素敵なお時間になりますように。

    GWも少し出勤できるかなと思います。
    たくさんたくさん虐めてください💓

    また日記書きます!

    それでは、おやすみなさい🙇‍♀️💕

  • 2023/04/15 22:37 いつき

    妄想してます♡

    さっき遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます😆

    いつもいつも楽しい時間を過ごせて
    とても嬉しいです😆
    また、会えるの楽しみにしていますね💖

    ただいま次のお兄様を待っています🎶

  • 2023/04/15 21:38 いつき

    今日はたくさんしたいのに。。

    待機です🌈

    さっきお会いした仲良し様🐱

    敏感さんでずっと
    可愛い声が漏れてましたね❤笑

    またお待ちしてます🙈♥️
    ありがとうございました😌

    残りの枠🈳いてます😆
    ラストまで🦢

  • 2023/04/15 21:07 るか

    今日はとっても気持ち良かったよ♡

    こんなに早くに会えたのとても嬉しい💖

    好物のお土産沢山嬉しかったです

    来月からお仕事忙しいみたいですが
    無理せず頑張ってくださいね🎵

    また誘ってもらえたら嬉しいな

  • 2023/04/15 21:04 いつき

    今日はすっごくHな気分。。

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💓

    今は待機中です💧

    寂しすぎるから時間までに
    滑り込み待ってます💓笑

  • 2023/04/15 20:07 いつき

    Hな事がスキなんです♡

    待機中❤
    ラストまでです🎵

    一緒に刺激的な時間にしましょうね💓

    私の自慢のおっぱいで
    お兄様を気持ちよくしてあげたいな🥴

  • 2023/04/15 18:59 いつき

    いっぱい弄ってほしいな💖

    限られた二人だけの時間💖
    お兄様を笑顔にそして喜んでもらえるように
    充実した時間にしたいです😍

    今日はラストまで
    どうぞよろしくお願いします💕

  • 2023/04/15 17:47 いつき

    今日もHに♡

    巨乳好きのお兄様💕

    おっぱいには自信があるので
    遊んでくれたら嬉しいです🥰

  • 2023/04/15 15:47 あみか

    Hなコトたくさんしたいです♡

    待機です😋

    22時まで頑張りますね💓

    会いに来てくれたら嬉しいです✨

  • 2023/04/15 15:29 るか

    次は少し先になります

    本日は受付終了しました

    大切な貴方様のお時間を
    わたしの為に使ってくれて
    本当に感謝です🥴
    わたしは凄く充実した日になりました🤗

    日々お仕事が楽しく頑張れるのも貴方様のお陰だから
    貴方様に沢山お返しできる様に頑張るね

    近々またの再会を楽しみにしてるね😆

  • 2023/04/15 13:37 るか

    物足りなくて・・・♡

    まだ会えてない貴方様の事
    何でも知りたい😍

    お時間の合う貴方様
    お誘いしてくれたら嬉しいな🤗

    15時までお誘い待ってるよ💓

  • 2023/04/15 00:08 きよか

    ぐっすり寝れそう。。

    退勤します💖

    日記見て来てくれたお兄様がいて
    嬉しかったです🤗

    沢山のお誘いありがとうございます😳

    また是非会いたいな😳