横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|クラブFG(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-341-3461|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

1件中1件~50件を表示

  • 2023/09/10 18:04 ゆい【FG系列】

    0905??


    とっても遅くなりましたごめんなさい?
    先日遊んでくれたおにいさまたちへお礼です?


    ??Kさん。

    先日は暑い中遊びに来てくれてありがとう〜!?

    やっと会えたね!??

    会ってすぐから帰るまで、、、外見だけじゃなく中身のことまで沢山褒めてくれて嬉しかったし日記も見てくれてる人がいるって思ったらいつもサボり魔なとこもあるけど少しずつ頑張ってきてよかったなってKさんに会って凄く思えましたっ、ありがとう??

    色んなところ見られて恥ずかしかったけど、舐めあいっこも楽しかったし何よりあんまりアソコが元気じゃないって言っていたから少し心配だったんだけどしっかり気持ちよくしてあげれて大満足です?

    そして可愛いイラストも本当にありがとう?

    お気に入りすぎてね、友達に自慢しちゃったよ???

    きっとお互い話し足りない部分もあっただろうし、また会えたら色んなお話しようね?

    次も楽しみにしてるよー!?


    ??Yさん。

    先日はお休みの中遊んでくれてありがとう〜!?

    Yさんはゆいのことを凄く凄く褒めてくれたり優しくしてくれたけど、Yさんが優しくしてくれるからゆいもいっぱい気にしたくなっちゃったところはあるよね??

    でもほんとYさんよく喋るから!()エロモード切り替え無理やりすぎたね?

    ゆい後半しっ!Yさん話すと長くなるからだめ!後で!とか言ってたもん?

    でもそれは話だけで終わらないように、っていうアレだししっかりその後集中してくれていーっぱい出してくれたからよかった?

    予定立て込んでそうで大変そうだったけどあまり無理せずね?

    暑い日まだまだ続くけどふぁいとだよー!??




    ??Yくん。

    先日はお休みの中遊んでくれてありがとう?

    まさかの全部初めてなんて、、、嬉しすぎた??

    最初はかなり緊張していたから色々大丈夫かな?って思ったんだけど、触る前からずっと元気で、、、??

    2回しっかり有言実行できて嬉しかったし、音楽や楽器のこと沢山お話できて嬉しかった!?

    同じバンドがすきなのほんと嬉しすぎるし、是非是非また語りたいよ〜!??

    2回目のお相手にもゆいを選んでくれたら嬉しいですっ、またね?


    Yui.