横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|クラブFG(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-341-3461|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2023/12/07 23:16 ゆい【FG系列】

    エロいから、悩みます?



    この時間まで遊んでくれたおにいさまありがとう〜!?


    最近髪の毛長い時の写真を見返すとこのまま伸ばすか切るかとーっても悩みます?


    でも騎○位とかするとね髪の毛長いと揺れるし、それがえっちだし、、、


    理由は下心だらけなんだけど、悩みますね??


    さてさてっ、今日も残りわずか〜!
    駆け込みでこなくていいの?
    寝る前にすっきりしちゃお??


    残りわずか待ってるね??♂??



    Yui.

  • 2023/12/07 16:06 なぎ【FG系列】

    寒いね〜

    こんにちは!

    ずっと寒いね??

    なぎは寒いの苦手だから冬乗り越えるのが大変です?

    温めにきてくれるの待ってます?

    ?なぎ?



  • 2023/12/07 15:11 ゆい【FG系列】

    ギャップ、かも??


    色んなプレイがあるけど、結構おにいさまたちを焦らすのがすきなんだよねえ?

    やばい!って言われるまでは少し激しくぺろぺろしたりさわさわしたりして、あおにいさまやばそうだな?って思ったら刺激を弱くして、、、

    それでほっとしてるおにいさまのお顔を見るのもすきなんだけど、、、とってもえっちなんだよね??

    おにいさまは焦らされるのすきですか?

    嫌いじゃない???

    ゆいは焦らすのもおにいさまのことたっくさん気持ちよくするのも得意だから、そんなプレイがすきなおにいさまは全員おいで〜!??

    気持ちいいことはゆいにおまかせあれ、です?




    Yui.

  • 2023/12/07 10:52 なぎ【FG系列】

    初めまして!

    初めまして?

    本日からお世話になりますimg

    なぎです?

    本日10時〜18時まで居ます?

    初めての出勤で緊張してます?

    いっぱいなぎとイチャイチャしてくれたらいいな〜??

    よろしくお願いしますimg

    ?なぎ?


  • 2023/12/07 09:08 ゆい【FG系列】

    一発目??♂??



    おはよう〜っ!ゆいです?

    よくよく考えてみたら今日で12月の出勤初でした??

    今年も残りわずか、、、ゆいとえっちな思い出作りませんか??

    何回イけるか記録挑戦してみませんか???

    ゆいとだから、出来ることシよ?

    今日も24:00まで待ってます??♂??


    Yui.