横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|クラブFG(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-341-3461|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/06/06 22:29 みやび【FG系列】

    将来のために?てきな??









    明日からもまた


    よろしくお願いしま○こ〜????




    最近将来のためにさ

    積立NISAしよかな〜って思ってるんやけど

    お金のこととかマジでわからんから

    迷うよねぇ??




    金利が〜とか

    そうゆうの話聞いたりしたら

    頭痛くなる?www



    ぼちぼちでいいっか????


  • 2024/06/06 19:40 まい【FG系列】

    ??唯一無二のおけつなのだ??

    まいです~?
    えっろいお兄ちゃんどこですか??
    濃厚に密接にをまいは大事にしてますので
    沢山くっつきたい??



    いつも見てくれてありがとうございます~?


    イチャイチャしましょ??

    一緒にラブラブできるの楽しみにしてます?


    ?マイ?




  • 2024/06/06 19:32 さや【FG系列】

    本日も

    〜23時まで皆様のことお待ちしておりますので会いに来てくださいね?

  • 2024/06/06 18:26 さや【FG系列】

    最近のハマり

    SNOWという写真アプリでスタンプを使って遊んでおります?

    一時期流行ってたものにまたハマる…笑
    パンダの私意外と可愛く撮れたので見てください?


  • 2024/06/06 18:18 れいか【FG系列】

    ??れいか??

    はじめまして??


    れいかです?.*?


    ??初出勤のご奉仕時間??

    6/7
    15〜0時まで

    ご奉仕いたします??? ???


    ???????????????????




    クラブFGのみなさま、はじめまして? ?? ? ? ???


    れいかと申します?⌒?。.


    普段は系列店の
    フィーリングin横浜でご奉仕しています?

    昨年の2/14に誕生しました?? ??-?

    実は本当に業界未経験だったから
    上記のお店以外でのご奉仕経験がありません??


    意外と生まれたてぴゅあっ子なんだよ?????




    「クラブFGリニューアルを盛り上げたい!」

    「自分自身まだまだ未熟だから、喜んでもらえるようにえっちな経験積み重ねたい?????」

    と、まだまだ意欲と性欲があります??



    箱ヘルという業種もちろん初めてで

    れいかはまたまた(箱ヘル)業界未経験になりました??



    なんと!さっそく明日初出勤?っ ? -????



    しかもしかも!

    既にスタート、その他ご予約いただいていて?
    もういつも本当にありがとう?????



    いつもフィーリングで支えてくれるお兄さまや

    クラブFGを長らく応援してくれている
    大切なお兄さま!


    れいかに対して急に誰やねんお前といった感じだとは思いますけれども??


    クラブFG盛り上げていきたいので
    全力でえちえちさせてね??

    ぜひぜひ心も体も密着させてほしいです?????




    以下、プロフィールのアピールコメント
    全文載せますので
    ぜひご参考までに(?っ ? _?)?


    ???????????????????


    【初出場】★ミスヘブン2023★
    デリヘル部門!?⌒?。.

    地方予選
    ?横浜デリヘル部門 3位
    ?神奈川総合 9位

    本戦
    ?南関東 13位

    ?個性?
    ?ぴんく髪
    (ピンクなのは髪色だけじゃないかも…?)
    ?雪白肌に若さ抜群のツルスベ密着
    ?癒し系/元気系/甘々恋人感覚?
    ?舌ピアス
    ?非喫煙者、タトゥーや傷跡なし
    ?お酒◎サワー系(ビールは練習中?)


    ?攻め?
    ?舌ピ唾液だらだらフェラ
    ?過去1?と言われる程のたっぷり乳首舐め?
    ?ぬるぬる両手コキも大好評??
    ?添い寝密着べろちゅー??手コキ
    ?特性舌ピで新感覚の快感へ?????
    ?同人誌風言葉責め、ドMさん大歓迎(顧客複数)

    ?受け?
    ?だれでも感度抜群?
    ?舐められるの大好き!
    ?指入れは1本派!キツキツなので2本はNG?? ?
    ?電マ大好き??爆イキ確定!
    ?えっちなコトが大好き!自分からおねだりしちゃう?淫乱Mっ子

    ?できること?
    ?お酒を一緒に楽しむ
    ?性のお悩み相談
    ?デートコース
    ?添い寝や話し相手

    ?気をつけてほしいこと?
    ?唾ローション
    ?潤滑ゼリーをご用意しています。
    理由:腟炎や膀胱炎の原因となります
    ?首から上のリップ以外へのキス
    ?ちゅーはお口にください??
    理由:お化粧が崩れ、洗浄しづらい箇所になります。
    ?ローションや唾、腟内を触った手で髪に触れる
    ?マンズリ

    ?like?
    ?ゲーム/アニメ/ボカロ/漫画/女児アニメ
    ?差し入れはお茶やSAVAS、R1が嬉しいです?
    ?舞台観劇/ディズニー

    イチャイチャ好きな唾液だらだら系女子???

    業界未経験だけどお兄さまにえっちな女の子に育てられました^,,._.,,^
    よろしくね???


    ???????????????????




    ?に関しては私だけでなく全ての女性に対して
    気をつけていただきたい
    お遊びする上での常識やマナーの部分になりますので
    大半の人はなんら問題ございません??


    ??意外と唾ローション多いから、やめてね?


    普通にしていればなんら問題ない項目ばかりなのでれいかのこと怖く思わないでね???


    ???????????????????







    早速明日?初ご奉仕??

    ご予約埋まっちゃいそうなので
    ぜひぜひお早めにお電話ください????

    あとレア出勤です?



    ではまた.?.?

    れいかより?.*?

  • 2024/06/06 18:17 みやび【FG系列】

    かくれももじり?







    プリティーなお尻

    最近友達に褒められる???




    みやびのお尻きれいだねー!って

    嬉しいよね?

  • 2024/06/06 15:36 まい【FG系列】

    ??らぶらぶMちゃん????

    やほーん!!
    まいです?

    まいと仲良しのめぐちゃん( ???)?

    すっごく面白いし可愛いし
    最高??

    出勤が楽しくなっちゃうねん??

    今日来てくれたお兄様ありがとうございます?

    まだまだ指名お待ちしております??


    ?マイ?

  • 2024/06/06 12:24 みやび【FG系列】

    少し時間ズレまちた?








    少し時間遅くなってしまいましたが



    3時から

    宜しくお願いします???



    相変わらず新幹線は

    人が多い???



    どんな時間に乗っても多いから

    まじで暇な時間帯とかないの?って
    心配になるwww





    本日も

    エロくよろしくお願いします??

  • 2024/06/06 09:03 めぐ【FG系列】

    おはにょ??

    今日は9時から出勤だよーっimg

    今日もみんながんばろーね〜〜??


    お仕事のお兄さんも休みのお兄さんもお時間会う人いたらぜひ???


    いっぱい時間あるから待ってるぅ??