横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

写メ日記一覧

301件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 23:53 みゆき

    こんばんは、みゆきですimg

    出勤してます?

    お誘いお待ちしてます〜


  • 2024/01/31 22:08 ひとみ

    出勤??




    1月も緊急出勤多めでしたが


    遊んでくれたおにいさんたち


    ありがとうございました?


    そんな今日も24時から4時まで


    出勤します??


    お誘いまってます?



    ?ひとみ?

  • 2024/01/31 21:28 きらら

    お誘い待ってる...?

    ?やほきららっ?



    さっきなかよぴさんがバリアン呼んでくれて
    美味しいご飯食べたの??
    なかよぴさん楽しい時間をありがとう?


    BALI HALIっていう向こうのビール
    初めて飲んだんだけど
    甘味があって美味しかった〜??幸


    ?この後?あります???

    まだまだお誘いまってます??
    きららぶこーるしてね??

    ?きらら?






  • 2024/01/31 18:32 ゆめの

    はじめての?


    昨日遊んでくださったお兄様方、ありがとうございました!
    優しいお兄様達のおかげでとてもたのしかったです?
    また会いたいって言ってもらえたの、うれしかった〜??

    次の出勤は明日

    【2/1 13時〜20時】

    の予定です??

    2月最初の出勤!

    ゆめののはじめて奪いにきてください???

    ご予約お待ちしております?

    ゆめの?

  • 2024/01/31 17:01 くろ

    ぎゅーーーーっ?

    ここにきてたくさんの方にお会いできて、たくさん褒めていただけるのが本当に幸せでいつもホクホクの気持ちで帰宅してます?

    ありがとうございます??

    今日はこれにて終わりですが、帰りに牛さん発見したので日記に書こうと思って撮りました?ぎゅーーー?

    これからもたくさんの人とギューー???できますように( ??? )?

    ちなみに好きなお肉はハラミです?(笑)
    それでは!次7日にお待ちしてます??


  • 2024/01/31 16:55 くろ

    Tさん?ありがとうございました?

    こんにちは!くろです??

    Tさん??今日は2回目??会いに来てくれてありがとうございました???

    久々にまたお会いできたのがとっても嬉しくて、前よりも距離が縮まった気がしました?私だけかな??
    同じ気持ちでありますように?

    Tさんは本当に紳士的な優しさで今回もたくさん気遣っていただきその優しさにいつも癒されてます?

    そしてまた差し入れも...???
    何から何までありがとうございます??

    早く会いたいな〜またお待ちしてますね?


  • 2024/01/31 16:49 くろ

    iさん?ありがとうございます?

    こんにちは!くろです??
    今日は短い時間だったんですけど優しいお兄様方が会いに来てくれてとっても嬉しかったです( ;?; )

    iさん?
    はじめましてだったんですけど、まずお部屋紹介をしてくださってとっても面白かったです?????
    一緒にゆったりとイチャイチャしたりゲーム見せてくれたりとっても穏やかな気持ちになりました?

    また会えますように??
    ありがとうございました??


  • 2024/01/31 15:49 ゆうみ

    恥???

    お兄様たちお疲れ様です?

    明日は14:30~20:00出勤ですimg
    色んなお兄様たちと会えるの楽しみにしてます?


    今日は初めてお題?に答えてみます(* '?' )

    [お題]from:ダマーニョさん

    お題:今年ムラっとしたこと教えてに回答♪

    少女漫画読んでもムラムラするけど、OPに電○付けて貰った時ムラムラしながら
    お兄様たちの元へ向かってます??///

    なんか恥ずかしッ


  • 2024/01/31 12:10 もえか

    重複投稿です【ヒメ日記】

    ヒメ日記は掲載されませんでした。

    同じ内容のヒメ日記の投稿されたため、
    掲載できませんでした。
  • 2024/01/31 12:10 もえか

    ヒメ日記を掲載しました

    ヒメ日記を掲載しました。
    下記のアドレスから確認できます。

    【スマホ】https://fujoho.jp/index.php?p=shop_girl_blog&id=147455513

    【携帯】http://fujoho.jp/index.php?p=m_shop_girl_blog&id=147455513

    ※もし間違えた内容が掲載されてしまった場合、60分以内であれば下記のアドレスから削除できます
    https://fujoho.jp/index.php?p=girl_blog_delete&id=147455513&key=KXnLXVtErzdFPQ2e

    この確認メールが不要な方はお手数ですが下記URLより配信停止手続きをお願いいたします。
    https://fujoho.jp/index.php?p=girl_blog_confirm_stop&mac=gb-2696354-b1haqbr5@fujoho.net
  • 2024/01/31 12:04 もえか

    ぴーす




    おはようございます??


    煙が出てる=暖かい
    とい謎理論に元ずいて
    加湿器で暖をとろうとして
    スタッフさんに笑われてしまったもえかです


    すごく寒くて少しでも温もりを
    求めていたんですが……
    指先が湿っただけでした(?-?)笑





    もえかimg

  • 2024/01/31 10:57 うづき

    たまには

    ピョンピョン?こんにちは???
    うづきです?



    今日はたまにはお昼に出てみることにしました
    ?
    たまには違う時間に出てみるのもいいよね
    (*´ω`*)?
    ちょっとした気分転換になるかな?



    今日は16時〜18時まで?です?
    お誘いお待ちしております〜??



    ?うづき?





  • 2024/01/31 10:04 きらら

    美味しい思いしよ???

    ?おはきららっ?


    ?本日ご奉仕日?
    ?16:00~19:00
    /21:30~翌4:00


    1月もあっという間に最終日だね〜??
    きららとえっちな事して
    1月の締めくくりシよ??


    1月最終日も元気いっぱいきららちゃんが
    お待ちしてるにゃーん!?

    今日はどんなお兄様に
    お会いできるかな?るんるん

    明日2/1も出勤なのでこちらも
    ご予約待ってます????

    X(旧Twitter)??@kirarachan_x


    ?本日最終日キテネ割引?


    ?きらら?




  • 2024/01/31 07:30 みりあ

    会える日っ?



    おはようみりあです??.°

    今日で1月も終わるね? ???
    2024年もう1ヶ月終わるの?
    本当に早いねっ???

    今週はちょこっと暖かいみたい
    寒暖差激しいから風邪ひかない様に
    身体がいちばん大切だよっ???

    わたしの仲良しさんでも
    風邪気味だよ〜って人もいて心配?
    早く良くなってね、お大事に?



    ? 2月前半の会える日 ?
    2/4 14:00-23:00
    2/5 12:00-23:00
    2/9 14:00-23:00
    2/11 22:00-翌5:00


    2月前半の会える日はこんな感じ?
    ご予約お待ちしていますっ???

    Miria


  • 2024/01/30 22:24 もえか

    2月といえば




    こんばんはimg



    今朝日記に書こうと思っていた内容を
    忘れてしまって悲しいもえかです?


    お仕事終わったら覚えてなかったので
    また思い出したらかけたらいいな?




    さぁ、1月もあと少し!




    2月と言えば?


    バレンタイン!!(自問自答)



    日頃の感謝を込めて?
    なにか用意したいなと思ってます?
    まだ何も考えてません?

    手作りじゃないので安心してね?




    写真は3年前くらいに食べたやつ?



    もえかimg

  • 2024/01/30 21:14 みりあ

    2月前半会える日?



    こんばんは、みりあですimg

    ? 2月前半の会える日 ?
    2/4 14:00-23:00
    2/5 12:00-23:00
    2/9 14:00-23:00
    2/11 22:00-翌5:00


    4日間になります?
    2/11ははじめての深夜帯なので
    普段予定が合わないお兄さん
    ぜひぜひ遊びに来てねっ?



    口開け、ラス枠は埋まりやすいから
    事前のお問い合わせとても嬉しいです?
    2月の事前予約は?があるかもっ??

    ではでは2月もよろしくお願いします?

    Miria


  • 2024/01/30 20:10 みゆき

    こんばんは、みゆきですimg

    出勤しました?

    お誘いお待ちしてます!


  • 2024/01/30 15:31 ゆめの

    20時まで?


    ゆめの出勤してます?

    スタートから遊んでくださったお兄様、ありがとうございました??
    ずっとゆめののことを気遣ってくださるとても優しいお兄様で、素敵な時間を過ごせました??
    また会えますようにー!????

    20時までいます??

    1月ラスト出勤!
    ぜひゆめのと遊んでください??
    ご予定合うお兄様いらっしゃったら、ご予約お待ちしております?

    ゆめの?

  • 2024/01/30 15:17 のどか

    さいしゅうっ

    こんにちは〜

    一月ももう終わりですね〜〜〜?
    途中体調崩しちゃったりしたのでなんかあっという間に終わっちゃいました??


    今日も15時から出勤しています〜〜
    ご予約ありがとうございます?
    まだまだお待ちしています〜〜〜!

    あとシフト増やすのでチェックお願いします?


  • 2024/01/30 13:28 りのん

    15-19時半





    こんにちは〜りのんです^_^
    本日はリクエストと姫予約のみになります!



    お時間作って会いにきてくださるお兄様達に感謝感謝です???



    この前幼稚園からの幼馴染と恵比寿のおしゃれなイタリアンに行ってきました〜アクアパッツァだいすき??




    4年振りに会ったのに6時間くらいずっと喋りっぱなしでした^_^声枯れた




    本日もよろしくお願いします。




    ではでは



    りのん

  • 2024/01/30 12:07 きらら

    1月のきらら納めしよ?

    ?おはきららっ?


    ?29日お礼?

    *・゜゚?・*:.。..。.:*・'?'・*:.。. .。.:?*・゜゚・

    ?本指名旭区ご自宅Hちゃん?
    Hちゃん前回の出勤で初めて遊んでくれて
    即リピありがとう〜??
    まさか呼んでもらえると思わずうれちしゅぎた??
    あのソファのやつはめちゃくちゃ興奮しちゃった笑
    Hちゃんときららのエロ趣味絶対合うって確信した?
    Hくんと過ごすの楽しくてずっと笑ってた笑
    次はロリコスしようね〜??
    また会えるの楽しみに待ってるね??

    ?本指名川崎ご自宅Hくん?
    120分だったのにラストまでコースアップしてくれて
    240分ありがとうだよお〜〜〜?
    長い時間Hくんといれて幸せだった?
    きららの笑顔見たらお仕事頑張れるからって
    呼んでくれてありがとう?
    癒されてくれたかな?????

    ?マイアミ308Tくん?
    キテネで遠くから来てくれてきららを選んでくれて
    ありがとう???
    また会える日を楽しみに待ってます?

    *・゜゚?・*:.。..。.:*・'?'・*:.。. .。.:?*・゜゚・


    ?次回ご奉仕日明日31日(水)?
    ?16:00~19:00
    /21:30~翌4:00


    まって〜??もう1月終わり!?
    ついこの前あけおめしたのに?

    まだきららとあけおめできてないお兄様は
    是非1月最後の日遊んでね??
    1月きらら納めしよ〜??

    2/1も出勤なのでこちらも
    ご予約待ってます?


    X(旧Twitter)??@kirarachan_x

    ?
    きらら?

  • 2024/01/30 08:00 かれん

    [お題]from:札付きのエロさん

    お題:足の指舐めるの好きですが変ですか・・・?に回答♪


    変じゃないですimg


    なんならかれん
    足の指舐められるの
    好きですimg


    最初はくすぐったいと思ってたんですけど

    だんだん気持ちよくなってきましたimg


    色々なとこなめられるの好きimg

    あっ
    でもお尻の穴だけは本当に嫌だから
    絶対やめてねimg

    ゆびもだめ??♀?

    やくそくだよimg?

  • 2024/01/30 07:24 はつみ

    トロトロになっちゃった夜




    (????ω?????)ンンンンンンン…………!!!!!


    やっぱり 妄想につきる、、


    ○○○を想像したただけで……///



    。。。



    今日も素敵な出会いが
    ありますよーにimg




    01/30 (火)
    ?しゅうじつ?いちにち?



    今日も沢山喜んでもらえるように
    アナタに尽くします!!!img







    はつみ????







  • 2024/01/30 01:40 ゆうみ

    1月もありがとう?

    編み込みしてみたけどどうでしたか?
    今月も沢山のお兄様たちに遊んでもらえてHappyですimg
    ありがとうございました?!!


    次回出勤は
    2/1(木) 14:30~20:00 です
    ご予約お待ちしてます??




    ???????お礼????????
    プラザ303 K様

    ずっと話してられる笑ってられるくらい面白くて楽しかった??
    また次来る時は指名してくれたら嬉しいですimg
    もっとイチャイチャしたいし話したい?
    ?????????????????
    自宅F様

    今日また会えると思ってなかったから本当嬉しかった??
    ほぼ週1くらいで会えてるね?(笑) また今度?
    毎回お菓子もありがとうございます??
    ?????????????????
    マイアミ302 S様

    好きなもの一緒で嬉しかったぁ?
    次のご褒美もゆうみでお願いします??♀?img





  • 2024/01/29 21:42 はつみ

    おちり?( ?? )?




    えぇ!もう21時なの!?!


    本日 計4名 のお兄さんと
    幸せで楽しい時間を過ごせましたimg

    (・・・って!まだ待機中だよぉぉ!!!)




    人気の女の子になった気分♪

    (調子乗ってるとまたお茶戻り?(。?。 ?)?



    はつみ のことが好きなお兄さんは
    みんな だいすき( *´(´?` *)チュッ?????



    今後ともよろしくお願いします♪


    ??????????????????

    【 お礼のメッセージ 】



    ???01/29 (月) 80分
    横浜コスプレデビュー 恋人コース Y様


    コスプレデビュー
    久しぶりでしたーーっっ!!


    体操服のコスプレ
    すっごい えっちだった……!

    あれはもう おパンティですよねimg



    ってそんなことよりも〜〜!!


    はつみ のこと沢山
    チェックしてくれてて…

    オキニトークでもお話していた
    お兄さんで本当にびっくりしたimg




    全部見てる とか言われちゃって
    ぴゃぁぁあ 恥ずかしい・・・img



    でも本当に素敵な方で
    初めましてじゃないみたいでした!


    今度は私もたくさん
    ご奉仕させてくださいね??


    本日はありがとうございました!!





    ??01/19 (金) 60分
    横浜みるふぃ〜ゆ パック5 I 様


    先程はありがとうございましたimg


    癒されにきた!とのことでしたが
    はつみで 大丈夫だったでしょうか…?



    みるふぃ〜ゆは、女の子が
    ご奉仕するのがメインなのに

    私まできもちよくなってしまった〜〜!




    でも 声 かわいい とか言って
    もらえて 本当に嬉しかったですimg



    今度はゆっくりと……
    一緒に気持ちいコト
    できたらいいな。。!




    また来てくださいねimg


    ありがとうございました!!



    ??????????????????


    【 出勤のご案内 】




    01/29 (月)

    現在 待機中です!!!!!!


    夜は始まったばかり?(*? ?*)

    まだまだ 頑張れますimg




    ぜひ!!!よろしくお願いします!!!!





    はつみ????




  • 2024/01/29 21:36 きらら

    えんえん

    ?やほきららっ?



    幻の写メ日記再投稿したのに
    やっぱり消されたー!!!
    えんえん( i _ i )


    見れたお兄様いるかな???

    また工夫して投稿してみるね??
    めげないぞ笑


    さっき初めましてのお兄様
    キテネで遊びに来てくれてありがとう?
    ビスコ早速移動中食べてるよ〜?
    きららの大好きないちごうれち??


    ?本日?翌0:00~4:00?

    まだ深夜?あるので
    きららぶこーるまってます??


    ?きらら?

  • 2024/01/29 21:36 ゆめの

    会いたいです?


    こんばんは!ゆめのです?

    先日遊んでくださったお兄様、ありがとうございました?
    まだまだゆめのの知らない世界もたくさんあるんだな〜?と知れて、とてもたのしかったです?

    先週末はひさしぶりに地元に帰って、とてもリフレッシュできました???
    ひさしぶりの名古屋のご飯、美味しすぎて感動でした??

    今週の予定出しました?

    ・1月30日 13時〜20時
    ・2月 1日 13時〜20時
    ・2月 2日 13時〜20時


    今週も沢山のお兄様に会えたらうれしいです!
    ご予定あうお兄様いらっしゃったら、ご予約お待ちしております??

    ゆめの?




  • 2024/01/29 19:55 りこ

    昨日のおれい?

    新横浜O様

    5月振りに、お会いできてドア開けた瞬間嬉しくなって自分でもわかるくらいニコニコになりました??
    もうりこに会いに来てくれないかなと片隅にあったのでメッセージ送ってくれたときもすっごく嬉しかったですimg
    ベットの上でも優しくて本当にりこのこと大切に思ってくれているんだなと再確認できたかなって思います??
    次回のお話もしてくれて次会えるだけでも嬉しいのにご飯行こうねとかデザートの場所とか考えてくれて早く会えないかなって毎日るんるんしてます??

    またお会いできる日を楽しみにしています?
    寒い日が続きますのでお身体にはお気をつけくださいね!


  • 2024/01/29 19:15 みりあ

    ? 1月最終枠 ?



    こんばんは、みりあですっimg

    本日スタート枠から仲良し様のご予約
    続けてはじめまして様…とありがとうっ?
    日記の更新が遅れてしまいましたimg

    本日1月最終出勤です!
    ということは?キテネ割最終日???> ??


    (今日の分まだあるので今から行くから
    キテネして、って言っていいですよ?笑)

    1月最終枠になりますので
    1月の思い出最後に作りたいお兄さん
    そしてみりあの1月最後の男に
    なってくれるお兄さん??

    ぜひぜひ本日終電までいるので
    お誘いしてくださいー!(´nωn`)

    Miria


  • 2024/01/29 18:06 きらら

    エロすぎて消された幻のヤツだよ

    いつもきららの日記見てくれて
    ありがとう?



    この写真前に載せたんだけど

    サイパトに削除された
    幻の画像だよimg

    ちなみにこれ無加工??

    これ動画撮影オプションの
    一部切り取った写真なんだけど
    タイトルがハ◯ 撮りとかって
    書いたのがダメだったかな〜???


    ちなみにきららはオプションで
    顔出し動画撮影ができちゃうよ???
    まるでえちえちリアルA◯??


    ?きらら?

  • 2024/01/29 16:05 うづき

    きちゃった

    ピョンピョン?こんにちは???
    うづきです?




    この下着、
    エチエチ?でお気に入りなので、
    着てきちゃいました?

    この下着、
    下のほうも
    とーってもエッチなんですよ??

    うづきに会って確認してみてねん?



    今日は18時〜90分ほど?
    24時30分〜?です??

    お誘いお待ちしております?



    ?うづき?

  • 2024/01/29 15:51 はつみ

    ○○と触手ぬるぬるプレイ




    気づいたらもう夕方img


    こうして働いていると
    一日があっという間に感じますねimg




    さっき、イカの正体を
    教えてもらっちゃたんですよ!!?

    正体というかなんというか!!



    Ω\(?ー? )チーンってなると
    どうやら 白くなるみたいでね!!




    透明で新鮮なイカ……

    私も食べてみたいな〜……


    ということで イカと触手プレイimg



    グルメの話 聞くの大好きなので
    なにかある人はぜひ!!!
    聞かせてくださいimg


    ??????????????????

    【 お礼のメッセージ 】



    ???01/28 (日) 90分 本指名????
    横浜シンデレラ T様



    先程はありがとうございましたimg

    なんと 3回目〜!!!!!!




    3回目となるともう安心感が
    全然 違いますねimg



    そして何より 楽しかった!!!!

    会話が弾む弾む??(*???? * )?ピョンピョン





    プレイはもう完全受け身で……
    私ばっかり気持ちよくなってしまって……

    感じやすいのはいいのか!?悪いのか!?

    って感じです((((???)



    ((3回ぐらいイっちゃった……((小声)




    お土産も毎度
    ありがとうございます……!!

    どうぶつの森は私の青春です!?

    家帰ったらまたやろうかな!


    、、、



    本日はありがとうございました!!



    また 絶対 遊びに来てくださいねimg

    まってます!!!!!





    はつみ????












  • 2024/01/29 14:08 もえか

    この角度





    写真気を抜くとこの角度
    ばっかりになるもえかです⊂( ? ??)⊃


    数日前に家で焼肉したら
    未だに部屋の中が肉臭い気がして
    毎日リセッシュを大量に巻き散らかしてます。

    匂いってすごい。


    あ!


    後で2月の予定だすね?????- ?-??
    予定合うといいな…!




    もえかimg

  • 2024/01/29 12:35 はつみ

    実は……。




    こんにちは!はつみですimg

    1月 最後の週に
    入りましたね!!!!!

    ひぇぇはやぃぃぃ……


    まだ初詣行ってないんだけど_(:3」∠)_



    みなさんは行きましたか?

    良かったら教えてくださいimg


    ??????????????????

    【 お礼のメッセージ 】



    ???01/28 (日) 120分
    横浜シンデレラ F様

    横浜シンデレラ 久しぶり( ; ; )

    いきなり出勤となった昨日ですが
    お誘いいただいて本当に嬉しかったです´`*


    120分 長いかな〜なんて
    思っていたのですが、お喋りが
    楽しくてもうあっという間でimg


    お触り大好きさんかな……?

    お部屋出る最後まで、沢山沢山
    ボディタッチしてくて笑顔耐えない
    時間になりました?


    またお待ちしていますね!

    あ!ゲーム!!がんばってください!!





    ??01/29 (月) 80分
    横浜シンデレラ N様


    先程はありがとうございました!!!

    私のすきなもの!しゅみ!推しを!
    「聞いたことある」って言って
    沢山 お話 合わせていただいてしまって…!



    大好きなものなので
    ついつい 色々なこと語ってしまい
    後になって 「やってしまった…」
    と後悔していたのですが……



    お部屋を出る際「アニメ見てみるね」
    と言っていただいて本当に嬉しかったです、、。。img



    いつか アニメ見た時は
    また遊びに来てくださいね…!


    というか!!アニメ見れなくても!!
    今回 プレイの方で失敗してしまったので…

    リベンジ させてください……!!!


    いつでもお待ちしていますimg


    本日はありがとうございました!



    ??????????????????


    【 出勤のご案内 】




    01/29 (日)

    ずっといます_(:3」∠)_

    遊びに来てね??




    (13:30から本指名のお兄さん
    ご予約してくださったみたい……?!?!?

    まってぇぇええ前回のお礼の準備
    してないんですけどぉぉおお……

    あと色々コンディションわるい、、!
    そろそろ準備しなくては!!!


    会えるの楽しみにしてますねimg)




    はつみ????







    実は……



    エクステしてます?




  • 2024/01/29 12:08 きらら

    合法でJKとシよ...?

    ?おはきららっ?


    ?本日ご奉仕日?
    ?16:00~20:00
    /翌0:00~4:00



    珍しくスタート?です??
    きららのスタート奪ってくれるお兄様
    どこ〜〜〜??

    月曜日からきららとえちえちきららチャージして1週間お仕事頑張っちゃおっ??

    ご予約待ってます??

    写真は合法JKきららちゃん?
    合法なのであんな事やこんな事が
    できちゃいます、、、?

    *・゜゚?・*:.。..。.:*・'?'・*:.。. .。.:?*・゜゚・

    昨日大好きなピノ食べたら
    星型が入ってたのー!?
    珍しいらしい?
    いい事ありそう??

    チョコといちごの組み合わせってきららの
    大好物ペアで幸せ???



    X(旧Twitter)??@kirarachan_x


    ?
    きらら?

  • 2024/01/29 09:41 りこ

    27にちお礼?

    北欧I様
    初めてをりこにくれてありがとうございました?
    最初のお風呂入っているときすごく照れていてかわいいなーって思っちゃいました??
    照れていてもりこのこと気持ちよくしてくれて、優しくて嬉しかったですimg

    アクアK様
    前回バイバイする時次会いにきてくれるかすごく不安だったけどちゃんと行動で表してくれて幸せな気持ちになりました?
    電車遅れていたみたいだけど、すぐに来てくれてりこの為にしてくれたんだなって思うとすっごく嬉しくなりましたimg


  • 2024/01/29 08:30 かれん

    今日も?

    おはようございます?


    今日は12時〜17時
    お店にいます
    imgimg


    お誘いお待ちしてます?(* ?? ?* )?

  • 2024/01/29 00:40 のどか

    どっち??

    今日もありがとうございましたーー?

    焼肉の話しすぎてお肉たべたい、、、、?
    この間行く約束してたのに自分のせいで食べれなくてそれからずっっと我慢しています?
    今月中にいけるといいな〜〜、、、というかいきます?


    あとシフト追加してますー!とりあえず2日間しかいれてないです?
    一月ラストは30日です?お待ちしています〜〜


    そういえば時間前まで15時からが多かったのですが13時に変えてみたんですがーーーーどっちのほうがいいのかな??もし何かあればメッセージください?!!


    ではまたーっ


  • 2024/01/28 22:31 みゆき

    [お題]from:国國邦さん

    お題:行ってみたい国はどこ?に回答♪

    スペイン行ってバル巡りしたいな〜img


  • 2024/01/28 21:30 はつみ

    相性 ○○%!?





    こんばんは、はつみですimg



    体調崩してしまって

    おやすみをいただいておりました…!





    27日 (土) に予約して
    くださっていた お兄さん。。


    せっかく予約していただいていたのに
    本当にごめんなさい。


    会いたかったです。。。

    次こそは会えますように……。








    、、、




    体調を崩すと心まで崩れるね、

    でも負の感情に負けないimg



    また1から 頑張ります、!


    よろしくお願いいたします、、!!!



    ??????????????????

    【 お礼のメッセージ 】


    前回 書き忘れ・・・
    申し訳ないです( ; ; )


    ???01/25 (木) 60分 K様
    横浜ハートショコラ OP 水着


    先日はありがとうございましたimg

    お会いした時は緊張してしまいましたが
    「かわいい」 とか… 「相性すごくよかった」 とか…

    嬉しいお言葉を色々言っていただいて
    本当に嬉しかったですimg



    水着のOPもありがとうございます!
    スク水 何年ぶりだろ〜!!!

    寒いけど泳ぎたい(*´`*)


    また お誘いしていただけると嬉しいです!


    ありがとうございました!!!



    ??????????????????


    【 出勤のご案内 】




    01/28 (日)

    現在 待機中です!!!!!!


    会いに来てくれると嬉しいな|ω・)

    ぜよろしくお願いします!!!!




    はつみ????

  • 2024/01/28 20:28 みゆき

    こんばんは、みゆきですimg

    出勤しました!

    今日は朝から地震があって

    ちょっとびっくりしましたね〜?


  • 2024/01/28 20:01 くれあ

    吸っちゃう




    こんばんは♪




    ただいま出勤いたしましたので、今夜もよろしくお願いいたします〜












    梅大好き〜?


    これは種有りなのだけれど、ちゅーちゅー吸っています。



  • 2024/01/28 17:45 きらら

    明日ご予約寂しいの埋めて???

    ?おはきららっ?


    ?27日お礼?

    *・゜゚?・*:.。..。.:*・'?'・*:.。. .。.:?*・゜゚・

    ?本指名北欧502Sくん?
    2週間ぶりのご帰宅ありがとう?
    きららの大好きなコスプレと電マの
    オプション付けてくれていーっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう///?
    いつも遠い所からきららに会いに来てくれて本当に嬉しい??
    Sくんと過ごす120分あっという間で
    びっくりしちゃった??
    次は一緒にアレ食べようね?

    ?本指名北欧503Hくん?
    Hくん久しぶりに会えて嬉しかった〜?
    スタバのチャイも美味しくて大好きだけど
    タリーズのチャイ美味しすぎて
    びっくりしちゃった?
    今回も変態の星発揮しちゃったね?
    いつもきらりん可愛いって可愛がってくれて
    大切にしてくれてありがとう??
    博多弁覚えよーっと?笑

    ?本指名綱島ゴルフYくん?
    Yくーん!もう会えないのかなって
    勝手に1人で思ってたから呼んでくれて
    嬉しすぎた??
    今回も爆笑回でしんじゃった?
    深夜1時にあんな元気で爆笑してるの絶対
    私達くらいだよ笑
    成功しなくても呼ぶ約束だからね??笑
    でも一緒にお酒飲みながら楽しすぎた?
    いつも楽しい時間をありがとう??

    ?本指名ご自宅Hくん?
    ずっと毎回会ってたからとっても
    久しぶりに感じた?
    LUSHと可愛いお洋服もたくさんプレゼント
    してくれてありがとう??
    大量すぎて持って帰るの大変だった?
    ドライバーさんもびっくりしてたよ笑
    次会う時着て見せるね?大切に着るね??

    ?新横浜ゼロKくん?

    ?旭区ご自宅Kさん?

    きららを選んでくれて
    ありがとうございました??
    また会える日を楽しみに待ってます?

    *・゜゚?・*:.。..。.:*・'?'・*:.。. .。.:?*・゜゚・

    ?次回ご奉仕日明日29日(月)?
    16:00~翌4:00


    珍しくご予約寂しいので
    いつも会えないよ〜!ってお兄様は
    チャンスです???

    ご予約待ってるにゃーーん?????


    ?一月限定お得な割引イベント中?


    きららからキテネがきたお兄様は

    是非このお得な機械に

    遊びにきてね??

    ご予約待ってるにゃーーん??

    X(旧Twitter)??@kirarachan_x

    ?
    きらら?


  • 2024/01/28 17:34 ゆうみ

    待ってる?

    お兄様たちこんにちはimg
    今前髪を少し切るか切らないか迷ってるゆうみですimg

    1月もあと数日で終わってしまいますね?

    明日1/29 14:30~23:00で出勤します?

    寒いから一緒にラブラブイチャイチャしよ??



  • 2024/01/28 14:50 せんり

    静電気との戦い

    こんにちは
    寒いし空気が乾燥してスカートが足にまとわりついてきます

    エレガードという静電気防止スプレーが無くなってしまったので

    水と柔軟剤で自作したけどなんかビミョー

    想定内

    やっぱお店でスプレー買うのが一番かもです

    今日もよろしくお願いします


  • 2024/01/28 14:34 うづき

    まだまだ継続中?

    ピョンピョン?こんばんは?
    うづきです?




    久しぶりの出勤1日目、
    ありがたいことに完売?いたしました???♀?

    いつも急に不定期で現れるのに、
    本指様も新規様も予約を入れてくれて
    とても嬉しいですimg
    いつも本当にありがとうございます???♀??
    お世話になってます?



    今日は20時〜25時まで?です??
    まだまだムラムラ中imgなので
    お誘いウキウキしながらお待ちしてます?




    ?うづき?

  • 2024/01/28 12:41 しあん

    お久しぶりです?本日います!

    こんにちは、しあんです!


    久しぶりの投稿になってしまいすみません(т т)


    学校のお勉強をしてました(т т)


    本日!とっても久しぶりなのですが、


    13-22時で出勤しますimg



    久しぶりでちょっと緊張しておりますが?



    お時間あるお兄さま方お会いできたらうれしいですimg



    初めてのお兄さまも、仲良しのお兄さまも、


    ぜひお待ちしております〜?

  • 2024/01/28 12:36 ちか

    イルミネーション?

    おはよーございます
    ちかですっ

    きょうこれから出勤しますimg
    すでにご予約もあるみたいでありがとーございますimg
    お会いできるのを楽しみにしてますっっ


    この寒い時期になると
    イルミネーションって一段と綺麗にみえますよね

    冬のイルミネーションimg
    夏の花火img


    感慨深いものがありますimg

    だれかと一緒にみれたら最高ですねっ


    お誘いしてくれるお兄さまいないかなimg?

    なんて


    ではきょうも
    よろしくお願いしますimg??????


  • 2024/01/28 12:21 くれあ

    思いがけない





    こんにちは♪




    本日20:00〜出勤をさせていただきます〜!


    初めまして様、仲良し様からのお誘いをお待ちしております







    つい最近、お好み焼きが食べたい!という日があったんです。


    ですので、足りない材料を購入してその日の夜に早速作りました。


    あれ?こんな味だったかな?
    (なんだかタコ焼きみたいな味するな…)

    なんて思っていたら、やはりそう。

    たこ焼き粉を買ってしまっていたみたい。




    たこ焼き粉で作るお好み焼き。

    割と有りかもしれない!(私は)


    また作ろう!たこ焼き粉で!笑

  • 2024/01/27 19:20 みゆき

    こんばんは、みゆきですimg

    出勤しました?

    よろしくお願いします!