横浜市中区 曙町|エステ|アロマdeフィーリングin横浜(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8924|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 23:12 ひな【FG系列】

    ニャンニャンしたいな??

    今日も1日頑張った!
    ダイエット夜ご飯からスタートした
    けど
    まぁ、見た目は美味しくなさそう笑笑
    だけど味は普通に美味しかったよ?



    ご飯少し下にある笑笑
    かさましで豆腐〜。
    結構お腹いっぱい
    基本この丼ぶり2杯食べるんだけどね…笑

    野菜も果物も高いから
    差し入れお菓子とかジュースより
    さつまいもとりんごとか生野菜が
    うれしいな!(今日から?)

    ?りんご、いちご、オレンジ系しか
    食べられないです?
    明日からセブンやりんご買おう
    大好物

  • 2024/04/08 23:02 はるな【FG系列】

    んふふ( ??? )

    次の出勤は

    11日 15時からになりますimg

    疲れてるお兄様達の
    癒しになれるよう頑張りますねimg




    はるなのおっぱい形綺麗!

    てよく褒めていただけるから
    ちょっとだけお見せしちゃう笑img



    どうかな?綺麗かな?笑img



    ぜひ見に来てねimg


  • 2024/04/08 22:03 ひな【FG系列】

    ????プレイ

    たまに、乳首なめいれられて
    されると
    赤ちゃんプレイしてるみたい?
    よしよーしってしたくなるんだよねぇ??

    明日そんなお兄さん来ないかなぁ?

    明日は沢山会えるといいな
    会いたいなー
    えちえちなことしたいなぁ。
    仕事サボっちゃえ笑

  • 2024/04/08 21:47 みお【FG系列】

    事前ご予約ありがとうございます?

    みおです(*´?`*)?

    ?????????????????????????????

    次回出勤日は
    4/10となります?

    事前ご予約ありがとうございます
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    ?17:00~18:30

    ?20:00~L

    空いております??

    ?????????????????????????????

    沢山腕を磨いて
    お待ちしております(*^^*)

    たっぷり癒されて帰りましょ?



    みお

  • 2024/04/08 21:43 みずき【FG系列】

    次回は明日??

    みずきだよ〜?

    今日お誘いしていただいたお兄様方
    ありがとうございました〜!!
    また会えますように〜?

    みずき初めて差し入れをいただいちゃった
    のですがたべっ子どうぶつにグミがあるんだね?!
    可愛くって思わず写真撮っちゃった??

    次回は明日の9時からです?
    会いに来てくれるお兄様いたらみずき大好きだけどなあ〜?????

    朝早くから待ってるね?
    事前予約くれたら早起き頑張れちゃうかも??


  • 2024/04/08 19:05 かこ【FG系列】

    なんといってもえちいことが1番 いい運動



    アロマにいない時の
    かこの過ごし方
    教えちゃう( ????? ????? )?*。


    おうちでゆっくりタイプ
    でなくて
    めちゃアクティブさん??


    ほかのお仕事やってるか
    身体動かしてるか
    ライブ行ってるか
    自分のメンテナンスやってるか


    だいたい1日たくさん
    予定詰めこんで
    お得感出してる?


    全然運動量少なかった時は
    身体動かすの好きって言っても
    信じてもらえなかったけど


    最近は
    そう言うと
    やっぱり!スタイルいいもんね


    とかとか
    言ってもらえるから
    とってもうれちいの?


    満たされる?


  • 2024/04/08 18:52 あず【FG系列】

    ねくすと!

    こんばんはー!あずです

    土日はなんでこんなにも一瞬で
    終わっちゃうんだろう…

    と思いながら
    今日は1日過ごしてました…(笑)

    楽しい時間はあっという間
    とは言うけど
    それにしても早すぎるよね?

    今週も一週間頑張ろう?


    本日はねくすと出勤日のお知らせです!

    次の出勤日は
    4/14 9:00~17:00
    になります?


    今月は少し出勤出来る日が増えたから
    あずのこときになってくれてる
    お兄さんがいたら
    会える日があるといいな??

    オプションについての質問とか
    あずについて気になることがあれば
    トーク??して頂ければ
    答えられる範囲で答えさせて頂きますので
    そちらもお待ちしてます?



    それでは週の初め
    お疲れ様でした!?


    今週も無理せず1週間頑張りましょ??


    おやすみなさい??

  • 2024/04/08 18:20 りりこ【FG系列】

    ありがとう

    日記見て頂けての差し入れ嬉しいです
    ありがとうございますimg
    特茶と炭酸水が大好きですimg

    楽しいお時間をまた過ごしましょうね
    img

    この後
    ケルセチンチャージさせてもらいます
    (*´ ? `*)ウフフ?

    そして
    少し日記もお久しぶりです
    img

    明日は日記たくさん書きます???

  • 2024/04/08 17:30 はるな【FG系列】

    ?

    やっほ〜はるなですimg


    本日ラストまでいますよ〜



    いっぱいいちゃいちゃしたい方

    お待ちしてますimg


  • 2024/04/08 17:25 ひな【FG系列】

    ?りすぎで汗だくだく

    痩せなきゃぁって思って
    少し早く上がれた日は
    二駅あることにする〜?
    夏は例外…

    そーすれば一日中5キロ歩いてることになる?

    ひなの体積減るけど?
    二駅歩いただけで汗だくだ?

    そして毎日半身浴夜な夜な30分しよ
    朝の白湯もやってみよう?
    冷え性だから
    頑張る?

    明日も10時から出勤してるので
    良かったら会いに来てね?

  • 2024/04/08 16:07 なな【FG系列】

    会えるかな?



    今日の受付はあと少しで

    終わってしまいますがimg

    明日も10時から17時で出勤するので、

    ぜひぜひ遊びにきてくださいimgimg

    今日のメイクうまくいったな〜と思ってたら

    お兄さまにも顔がいちばん興奮するって

    言ってもらえた///

    明日も早起き頑張って100点のななで

    出勤するぞ〜img


    お近くいらっしゃるお兄さまはこのあと、

    お待ちしてます?


    なな

  • 2024/04/08 15:04 える【FG系列】

    ?チャレンジ!〇年生!!



    素敵な同年代のお兄さんから
    タメになるお話たくさん聞けて
    楽しかった嬉しかった( )???

    えるも怖がらずに何事にも挑戦するっ!!

    からあと少し本気で頑張ろ〜〜( ????? )?


  • 2024/04/08 12:09 みずき【FG系列】

    楽しいことしよ〜??

    みずきだよ〜?

    先程はお誘いいただいたお兄様ありがとうございました〜!
    みずきまで楽しくなっちゃった?
    お話も楽しかったなあ〜!!
    また会えますように?

    みずきはこれから空いてますよ〜?

    17時までいるからねっ?
    まだまだお兄様と会いたいな〜?

    えっちな楽しいことしちゃおうね?


  • 2024/04/08 11:28 なな【FG系列】

    4/8 なな



    おはようございますimg

    もうすっかりあったかくなってきたね〜

    桜もちらほら見るようになって、

    お散歩してても楽しい?



    今日は10時から17時でおみせいます!

    今週は平日たくさん出勤頑張るので、

    ぜひぜひマッサージさせてくださいimg



    スタート枠、旅行中のお兄さまありがとう?

    逆パネマジ!と言ってくれて照れましたああ

    またゆっくりしに来て欲しいなimg

    気をつけてかえってねimg


    なな

  • 2024/04/08 11:03 ひな【FG系列】

    〜デブ物語〜オムライス編

    会うたび
    痩せてるよと言われ
    甘やかしてくれる
    お兄様だらけで?
    痩せなくてわ!
    って思ってるのに
    食べてばっかり?
    でもお兄様をマッサージすれば
    カロリーゼロになるよね笑笑

    ダイエットご飯に変えようかな…
    休みの日は走る?

    どーしたら痩せるか…
    筋トレ三日坊主だから
    続けられそうなやつあったら教えて欲しいな?

  • 2024/04/08 10:10 ひな【FG系列】

    見えちゃってる…

    お店着いて
    準備万端♪

    今日も17時までいるので
    会いにきてくれたら
    嬉しすぎるっ?

    今日もいっぱいエチエチな時間過ごそうね?

  • 2024/04/08 10:08 える【FG系列】

    ?幸せな気持ち



    出勤しました!
    えるです?

    来る時満開の桜を観れて
    幸せな気持ちになれました?

    でももう少しで散っちゃうと
    思うと寂しい( ;?; )


    今日もえるは癒しと幸せをお届けするので
    たくさんの御来店お待ちしてます????


  • 2024/04/08 09:34 しずか【FG系列】

    来る前にチェック!

    本日もやってますimg


    アロマdeフィーリングが贈る

    【1本目グランプリ開幕中!!】

    女の子の1番目ご案内受付のお客様のみ!!
    気になるあの子の1本目の状況は??
    お気軽にお問合せください!!

    1本目3000円割引!!

    やりすぎちゃうか?!

    「1本目グランプリ」

     予約時・受付時に必ず
    「1本目グランプリで」
    とお伝えください!


  • 2024/04/08 09:33 しずか【FG系列】

    出勤中?

    おはようございますimg

    しずかです?

    出勤してますimg


    本日4/8(月)は
    9:00〜16:00まで??


    疲れたお身体をほぐしませんか?img

    お待ちしています?


  • 2024/04/08 09:08 みずき【FG系列】

    今日も愛して???

    みずきだよ〜?

    今日も出勤しました??
    17時までいるよ〜!!!

    今週はお店にたくさんいるよ???
    みずきに会いにきて〜????

    みずき結構朝弱いけどちゃんと起きれて
    偉いなって言い聞かせてる(自分に)
    この日記見て会ってくれるお兄様は
    偉い偉いしてくれると嬉しいなっ??

    今日も待ってるね?
    予約してくれたお兄様も会えるの楽しみ??


  • 2024/04/08 08:32 ひな【FG系列】

    アレし過ぎて寝不足…?

    やぁぁぁぁ
    昨日2時に寝て起きたの5時
    3時間睡眠?のひなちゃん

    基本21時から22時になるひな…
    昨日は友達とお花見してた?
    おかげさまで帰り遅くなった笑


    そのあと0時に帰ってお風呂入って
    そのあとは…?
    ご想像にお任せします?
    知りたければ
    下へ↓↓↓












    メガネが見つからなくて探して
    気づいたら2時という?
    見つからず諦めモード

  • 2024/04/08 07:03 ひな【FG系列】

    今日もエロ全開で?

    おはようございます?
    昨日忙し過ぎて
    疲れてますが
    今日も10時から17時まで頑張ります?

    エチエチなマッサージ??♀?
    受けにきませんか?
    たまには仕事もサボっちゃって
    なんて笑笑