横浜市 [出張]|デリヘル|高級ニューハーフヘルスShemaleLegendシーメールレジェンド横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-8071|
  • 営業時間:14:00-25:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/09/30 23:29 夕咲ユリア

    てんきゅうございます(^_^*)

    今日も1日ありがとございましたナノ♡

    お久しぶりに満了頂きました❤️
    深夜もお仕事頑張りたいと思いまするっ(*´∇`*)❤️





    ラストの本指さんは、確か私のフェラの仕方に快感を覚えたみたいだから
    極上の舌ペロしちゃいたいと思いまあす(*≧∀≦*)🍌💦






    明日もスタートから空いてるので
    是非是非お待ちしてまあす!!(*´∇`*)
    よろぴくーぅ

    image2.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/09/30 15:35 夕咲ユリア

    昨日は??

    リフレッシュ♡とゆうことで、
    久しぶりに会う友達と神奈川巡りしてきたよ〜っ




    みなとみらいに行ったり、藤沢に行ったり、横須賀に行ったり、色んなとこに行きました😻




    今日は、昨日いっぱい遊んで
    元気いっぱいちゃん❤️になったので
    お相手さん募集してますっ👅




    そして、スタート空いてるので
    一緒にえ⭕️させてくださいっ(*´∇`*)♡

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/09/26 16:47 夕咲ユリア

    いぇい!!!(^_^*)?

    ひっさしぶりにネイルもして
    大人ギャルに変身❤️



    今日も一日えろしまくろうっ(о´∀`о)♡




    ギャルのおち◯ぽ舐めてみませんかっ👅💦❤️
    それともイくとこ見たい感じーっ?♡


    今日も濃厚❤️によろぴくねっ

     image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/09/24 13:56 夕咲ユリア

    セクシー姐さん??(^_^*)笑

    セクシーな色気全開のゆりあさんを
    紹介しとこーっと🤭笑笑



    って言いよるけど
    そもそも自分じゃセクシーになれてるのかどうかもよく分からずw🤣





    とりあえずお兄さんを絶対に
    ムラムラこさせちゃうポージングで
    動画撮った!🎥👀






    ムラムラきたら今日は私ねっ(*^^*)
     スタートから空いてるから待ってますね(^_^*)♡
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/09/23 15:16 夕咲ユリア

    ちゅうっ//(*'ω'*)?

    昨日、一昨日、
    お休みもらってて、色んな準備をしました。゚(゚´ω`゚)゚。❤️
    coming soon...🤫♡





    色んな私の顔をお兄さんに見せれるように
    色々工夫しながらイチャイチャしちゃうよっ👅






    最近実はキス💋
    を褒められる事が多いので
    私の極上えろっちキス💄💋
    堪能しにきてよお(^з^)♡♡💋





    今日も気持ちいいっっ//🤭攻撃開始
    しちゃうよんん♡
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/09/20 20:05 夕咲ユリア

    目立っちゃうのっ?笑

    ワンピースみたいなニットだから
    ミニワンピみたいで目立っちゃう❤️




    中を覗いてみたら、㊙️
    予想外のモノがあるよっ(*'ω'*)❤️笑
    それ見て驚いたお兄さんを捕獲っっ👅





    その後のお楽しみはゆっくり
    一緒に考えよっ(*´-`)♡♡笑







    まだまだ夜長めなので、
    このあと待ってまあっっすっ❣️
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/09/20 15:18 夕咲ユリア

    純白ホワイト…?

    珍しく‼️
    真っ白ホワホワーっなお洋服!(〃ω〃)🤍


    抱きしめたくなるくらい気持ちいいよっ//


    私にたくさんハグしてくれて
    一緒に気持ちのいいコト🫣してくれるお兄さんを今日も募集致しますっ❤️






    そいえば!最近は、
    お尻に挿れられながら私が自分でシコシコしてるところ見られるの好きっ
    見てくれる〜??🥺
    ガン見でっ///♡💦
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/09/19 21:17 夕咲ユリア

    ??

    special thanks.

    本日満了致しましたお!👏💐❤️
    本当に指名してくださってありがとうございます♪
    私が出勤の日、私に会いに
    足を運んでくださってることが心から嬉しいです(*^^*)♡





    謎に前に撮ってた脚の写真🦵(≧∇≦)
    どうかな??えっち?(*´-`)❤️






    スタイル、足の細さには
    まあ、自信あるかにゃ〜😏笑笑




    明日も出勤なのでよろしくねっ♡
    image1.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2023/09/19 14:49 夕咲ユリア

    目覚まし??え??ちっ??

    今日はいい目覚め❤️
    実はとある…㊙️商品を使うことによって
    良い睡眠が取れて、良い目覚めになったの
    そのおかげで私は今日もとっても元気っ!
    ※決して危ないものとかじゃないよ😂😂





    睡眠は大事だよね😴
    最近忙しいから本当よく思う。゚(゚´ω`゚)゚。




    私の良い目覚めからすぐすぐご案内のお兄さんは
    誰かなぁっ(^_−)−☆






    事前ご予約が入ってる時間帯もあるので
    夜の☎️お早めがいいかもっ(≧∇≦)


    きょーもよろぴっぴ😘
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/09/17 20:44 夕咲ユリア

    敏感…っ//

    ちっちゃな🥧でも
    私のおチクびちゃんは完璧に敏感…❤️
    お兄さんに少し触られるだけでビンビン!感じちゃうのが私の魅力でしゅ(≧∇≦)♡笑





    上を触られながら同時に下も触られちゃうと意味わかんないことにっっ。゚(゚´ω`゚)゚。







    考えるな感じろ。
    っちゅうのはこーゆうことっちゃんね😙笑





    一緒にビンビン‼️❤️
    お触り合い…✋
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/09/17 14:49 夕咲ユリア

    おはよっ(≧∇≦)

    昨日もご予約ありがとうございました❤️

    今日も15:00〜よろしくお願いします🙇‍♀️


    どんな変態プレイ一緒にする〜ぅ?
    (≧∇≦)
    私は、朝からムラムラしてるから
    お相手してねっ🥺



    ドキドキするような私の視線に今日もヤられてくだちゃいっ👅




    よろしくぴっぴ♡
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/09/13 14:30 夕咲ユリア

    15??

    15:00〜出勤です❤️
    昨日もありがとうございました(*^_^*)♡





    今日は、エロティックワンピースとストッキングでお出迎えするかもっ♡
    お⭕️んぽついてる₹˝ャʓ系のワンピえっちくないっ?🫣❤️







    是非是非見に来てねっ❤️
    今日もいろんなお話しして色んなえっちが出来ること楽しみにしてますっ(*^o^*)
    よろしくお願いします🤗
    image1.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/09/12 18:09 夕咲ユリア

    待ってるからっ?

    今日は、出勤してます(*゚▽゚*)
    そして、お時間合わなかったお兄さん本当にごめんなさい。💦
    またお暇な時によろしくお願いします🙇‍♀️




    そして、今空いてるので良ければお待ちしておりますっ🎵



    まだまだ元気っ娘!(*≧∀≦*)❤️
    なので対よろっっ!!(*´ω`*)





    私にパパの素敵なアソコ💓
    見せてくーださいっっ(*´-`)


    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/09/09 15:07 夕咲ユリア

    おっはよ?

    昨日の大雨ちょーやばかったー💦☔️
    なんとか今日は天気回復してよかった(*´-`)一安心!



    お兄さんは大丈夫でしたか??
    昨日は仕事だったお兄さんも多かっただろうしみんな大変だったよね💦💦
    だからその分私が今日たくさん癒してあげるっっ❤️








    最短17:30〜だからよろしくねっ♡
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/09/06 15:07 夕咲ユリア

    元気?な娘??

    これを見てるお兄さんは、
    私のようなアソコ❤️がついてる娘と
    遊んだことありますか??(o^^o)





    少しずつ元気になっていく私のアソコ…🍌
    そしてお互いに絡め合って一緒に
    気持ちよくなりませんかっ🥺







    2人だけの空間で
    たくさん思うままに楽しもっ♡






    今日もよろしくねっ♡


    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/09/05 14:57 夕咲ユリア

    しゅっっ?きん?

    本当にごめんなさい…🥺



    今日はムラムラ止まんなすぎdayなの…(*´-`)




    なぜなら昨日またまたオ◯禁しちゃったからっっ…💦💦

    だれか早くしよお(*´∀`*)❤️





    特濃っ🍌
    たくさん💦💦
    出してっねっっ╰(*´︶`*)╯♡







    私、待っとーばい🥺
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2023/09/02 14:36 夕咲ユリア

    やっぴ?( ´∀`)

    今日も今日とて出勤です♡



    最短18:00〜になっているので
    夕方〜夜お時間合う方
    よろしくお願いします🙇‍♀️❤️





    どんな事一緒にしたいですかっ?(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私は変◯なお兄さんの前だったら
    どんな姿になってもいいかなぁって
    曝け出したくなっちゃう♡(*´ω`*)







    私の「素」の姿を沢山見てくださいっ❤️
    image0.jpeg
    iPhoneから送信