横浜市 [出張]|デリヘル|LOVE横浜店(Iグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-325-9191|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/04/13 23:44 あいり

    🎀ふわふわな…♡

    あいりです❣️

    お兄様におっぱいふわふわだねって
    たくさん言って貰える〜(*´ᵕ`*)♡

    もっとふわふわになって
    褒めてもらいたいなぁ♡

    いーっぱいモミモミしてほしいな💓

  • 2024/04/13 21:58 ひまり

    ‎🤍食欲の次に満たしたい‎🤍





    23時から予定通り出勤致します❣️

    お友達とご飯食べて食欲満たしてきたので次は性欲満たしにお兄さんの元へ、イクよ🎶笑

    野球負けちゃって残念だけど明日勝てば勝ち越しだからね、うんうん、巨人に抜かされちゃったけど😌💭

    ひまりは明日現地参戦してきます♡勝ち越し狙って応援するぞ〜❕

    そんなこんなで、
    23時からお誘いお待ちしてます、いーっぱいひまりが満たしてあげるね💖
  • 2024/04/13 21:00 あいり

    🎀なににするっ?♡

    あいりです❣️

    エロ本にする?
    AVにする?
    それとも
    私とする?💗

    今日もお兄様に会えるの
    あいりは楽しみに待ってます♡

    えちえちで最高な時間を
    あいりと過ごしてみませんか?(* .ˬ.)"

    えっちな動画撮りながらのプレイも
    興奮しちゃうね🥹

    お誘い待ってます(*^^*)

  • 2024/04/13 18:18 ひまり

    ‎🤍23時から御奉仕開始‎🤍





    本日時間1時間早めて出勤します❣️

    初出勤緊張するな、御奉仕沢山させてください🤞🏻💗

    撮影やおもちゃ系のオプションも大歓迎なので追加してほしいな🥱🔞💞💞

    会えるお兄さん楽しみにしてるね♡
  • 2024/04/13 17:28 そら

    ポチッと🤭


    出勤してます♡

    今日も3:00までです❕💕


    昨日遊んでくれた初めましての
    お兄さんたちありがとうございました🫧


    おっぱいって直接触られるより
    服の上とかから触られる方が
    気持ちいいって知ってた…?♥️

    コスプレOPで
    ノーブラ着衣プレイしたいな🥺

    そらは体のラインがはっきり出るような
    コスプレがすきなのㅠ ̫ㅠ♡

    未開封のものに限りますが
    持ち込みのコスプレもOKなので
    お兄さんの好きなの着せて欲しいな🐱🩷


    では本日も一日よろしくお願いします🎀








    そら🐰🌷

  • 2024/04/13 16:04 ひまり

    ‎🤍時間変更‎🤍





    本日23-4時に時間変更させていただきましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡

    明日もシフト追加したよん👊🏻💞💞

    オキニトークも送ってくれるお兄さんいて嬉しいです、時間合わせられるところは合わすので相談してくださいね♡

    会えるの楽しみにしてます💭

    お兄さんのアレ、たくさんちょうだいね?♡
  • 2024/04/13 15:58 あいり

    🎀コスプレすきっ♡

    あいりです❣️

    あいりはコスプレのオプションがだ〜いすきっ👗💞


    今回もたくさんのお兄さんが
    オプションでつけてくれてて嬉しい♡


    コスプレ来ての着衣プレイって
    非日常感あっていいですよね〜😉💓


    お兄さんもあいりちゃんと一緒に味わお( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    まだまだお誘いお待ちしてます💖💖💖

  • 2024/04/13 15:08 ひまり

    ‎🤍急遽変更‎🤍




    急遽シフト本日下げさせいただきました。

    体調不良とかではないので体入の日が延期になった感じです❣️

    明日か来週以降になると思うので通知とっといてくださいね♡

    よろしくお願いします👊🏻💞
  • 2024/04/13 14:48 ゆみ

    ありがとう( ´∀`)🩷


    沢山の方々、おめでとうメッセージ嬉しいです╰(*´︶`*)╯✨✨

    ありがとうございます


    これからもよろしくお願いします
    img



    ゆみ
  • 2024/04/13 13:28 みか

    今日ははやめから会えるよ💕

    こんにちは〜!
    みかです☺️















    本日ははやめですよ〜!
    15時〜会えます🫶🏻













    日中の時間帯のお兄様たち、集まれ〜!!















    待ってるよ🫶🏻

  • 2024/04/13 12:18 ひまり

    ‎🤍幼い顔から想像つかない?‎🤍





    こんにちは、本日お会い出来るの楽しみにしていますね^ᴗ.ᴗ^♡

    幼い顔面からは想像つかない、みたいなベットの上では表情エロエロで変わるみたい🔞🥺💞

    これはあった人にしかわからないね///

    さっきまで明るかった子が急にギャップ見せちゃう仕草にお兄さんもびっくりかも🤫🩷

    深夜からお誘いお待ちしてます♡
  • 2024/04/13 11:38 ゆみ

    おはよう(´∀`)🩷


    おはようございます☀

    昨日も会いに来てくださった本指名様、初めまして様ありがとうございました!!!


    今日から、女の子の日なので、17日までお休み頂きます。


    ゆみ

  • 2024/04/13 10:38 ほの

    オキニ💓💞


    オキニの下着💓💞
    紐を紳士様に解かせるのが趣味❤️

    昨日のラストの紳士様🎩

    頑張り屋さんの甘えん坊(⑉• •⑉)
    ほのさんの前ではたーーっくさん
    甘えていいんだよ🥰

    また来る!有言実行は必ずね‼️


    12時からいますのでよろです🫡🧡

    ほの🫧。