川崎市 [出張]|デリヘル|デリヘルの女神 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3044-4910|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分18,700円

写メ日記一覧

71件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 23:15 森本さくら

    ありがとう?



    今日お誘い頂いた仲良しKさんimg



    お誘いありがとうimg



    こちらのミスで時間遅くなってしまってごめんねimg



    慌ただしい時間になってしまってimg



    お互い何でも早くなってて笑ってしまったねimg



    エッチ〜な時間によく笑ったimg時間楽しかったimg



    今度はいつも通りの時間でimg



    またお誘い待ってるねimg




  • 2023/07/31 18:31 立花樹梨阿

    お誘いありがとう♪

    常連Mさんimg
    今日も暑いのに ありがとねimg


    Mさんimg 熱くて触れないくらいimg
    外の暑さに 負けてないねimg


    夏バテしない のかなimg
    じゅりあさんも 知らないけどねimg


    おたがいに このペースで乗り切ろうねimg
    また来週に 熱いのちょうだいimg
    まってるよimg








  • 2023/07/31 16:16 水谷心美

    ありがとうございましたっ!

    Cさま?
    今日のステキな デートのお誘い
    ありがとう ございました(?´ ? `)?

    Cさまのやさしさで アツアツであま〜い時間に...
    たくさん がんばったね(o´艸`)

    最初から最後まで 紳士でお優しいCさま

    また続きを まってますね( ????)??
    お待ちしてます?



    Yさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました( ????)??

    Yさまとのエチエチで あま〜い時間は
    いつもあっと いう間です(//∇//)

    お待ち合わせ リクエスト楽しみ〜(o´艸`)
    次はもっと のぞいて触ってみてね??
    もっともっと くっついて良いんだよっ!

    また会いにきて くださいね(?´ ? `)?
    お待ちしてます??






  • 2023/07/31 11:07 飯田里帆

    出勤しました♪


    皆さん、こんにちは。
    飯田里帆です(*' `)ノ

    今日は
    出勤予定です。
    お誘いお待ちしてます。

    お問い合わせお待ちしております!!!
    飯田里帆でした☆.*゜







  • 2023/07/31 10:42 森本さくら

    出勤しました♪


    皆さん、こんにちは。
    森本さくらです(*' `)ノ

    今日は
    出勤予定です。
    お誘いお待ちしてます。

    お問い合わせお待ちしております!!!
    森本さくらでした☆.*゜




  • 2023/07/31 10:29 一期崎きら

    出勤しました♪


    皆さん、こんにちは。
    一期崎きらです(*' `)ノ

    今日は
    出勤予定です。
    お誘いお待ちしてます。

    お問い合わせお待ちしております!!!
    一期崎きらでした☆.*゜




  • 2023/07/31 10:19 立花樹梨阿

    出勤しました♪


    おっはよーん('ω')ノ

    良いお天気になったね???

    今日も元気にしゅっきーん?




  • 2023/07/31 10:08 水谷心美

    出勤しました♪

    皆さん、こんにちは。
    水谷心美です(*' `)ノ

    今日は
    出勤予定です。
    お誘いお待ちしてます。

    お問い合わせお待ちしております!!!
    水谷心美でした☆.*゜




  • 2023/07/30 18:35 森本さくら

    出勤しました♪

    皆さん、こんにちは。
    森本さくらです(*' `)ノ

    今日は
    出勤予定です。
    お誘いお待ちしてます。

    お問い合わせお待ちしております!!!
    森本さくらでした☆.*゜




  • 2023/07/30 09:25 水谷心美

    出勤しました♪

    皆さん、こんにちは。

    水谷心美です(*' `)ノ

    今日は

    出勤予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    お問い合わせお待ちしております!!!

    水谷心美でした☆.*゜




  • 2023/07/29 23:15 飯田里帆

    お誘いありがとうございました??


    D様

    今日はありがとうございました(^^)
    お久しぶりですね?

    相変わらずやさしい気持ちに
    させて下さるD様でした♪

    お暑い中本当にありがとうございます??
    お仕事もお忙しいそうで…
    今週もお疲れ様でした(´∀`)

    またまた最後にバタバタさせてしまって
    ごめんなさいm(__)m

    またタイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしていますね(*´∀`)

    今日は本当にありがとうございました??





  • 2023/07/29 18:15 水谷心美

    ありがとうございましたっ!

    Aさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました( *? ??)??

    お部屋に入る前から エッチなAさま??
    お天気のせいか 開放的な心美(〃∇〃)

    ふたりとも本当に エチエチでしたね( ´艸`)
    だからそこで おもちゃはダメですよ笑

    今日は思いっきり
    疲れるまで 頑張っちゃいましたね♪

    またお会いできたら うれしいです?
    おまちしておりますね( ????)??



    Mさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました?(´?`?)

    今日お会いできると 思ってませんでした?
    うれしすぎて 興奮し過ぎた心美なのでしたΣ( ??? ;)

    まさかだったから う〜れし〜い??
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    心美の方が 癒されちゃいました(//∇//)

    またお会いできたら うれしいです?
    おまちしておりますね( ????)??




  • 2023/07/28 23:45 森本さくら

    ありがとう?



    今日お誘い頂いた仲良しFさんimg



    お誘いありがとうimg



    びっくりした〜img嬉しかった



    あの報告に来てくれて
    Fさん凄く嬉しそうで私も凄く嬉しくなったimg



    おめでとうimg



    長〜いお付き合い最近良く会いに
    来てくれて嬉しいimg



    またお誘い待ってるねimg





  • 2023/07/28 23:30 飯田里帆

    [お題]from:こつんとみか○さん

    お題:オススメのアイスクリームを教えてくださいに回答♪


    こんばんは♪
    里帆のオススメアイスはですね…
    ブルーシールです?

    沖縄旅行した時に食べて
    忘れられなくなりました(≧▽≦)

    沖縄県限定みたいですが
    通販でもお取り寄せ出来ると思います(*´∀`)

    酒飲みの里帆は泡盛も…

    とにかくお勧めですよ?
    機会があったら食べてみてくださいね(*´?`*)





  • 2023/07/28 23:17 飯田里帆

    お誘いありがとうございました??


    S様

    今日はありがとうございました(^^)
    里帆を選んで下さって
    とても嬉しかったです??

    はじめまして様への緊張のスタートでしたが
    S様の笑顔がとっても嬉しかったです(*´ω`*)

    お久しぶりのお遊びとのことでしたが
    責任重大さに思わず震えてしまいました?
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    お話の盛り上がりにそんなことは
    吹っ飛ぶようなお時間になりましたが(//∇//)

    またタイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしていますね。

    ありがとうございました??





  • 2023/07/28 20:15 立花樹梨阿

    お誘いありがとう♪


    はじめましての Tくん
    みつけてくれて ありがとimg


    ホントお暑いなか ありがとimg
    じゅりあとTくんのプレイも アツイアツイimg


    イケメンすぎて 緊張しちゃったよimg
    しかもストイックに 鍛えあげた細マッチョimg


    じゅりあの 扱いもうまいし・・・
    やられっぱなしimg
    カンペキ超人img


    完敗でしたimg
    つぎはじゅりあの ターンだよimg
    覚悟してねimg


    まってるよimg






  • 2023/07/26 23:15 森本さくら

    ありがとう?



    今日お誘い頂いた初めまして様img



    お誘いありがとうございますimg



    いっぱい褒めて貰えて恥ずかしいやら嬉しいやらでimg



    イキにくいと言ってたけどちゃ〜んと大丈夫でしたねimg



    またお誘い頂けたら嬉しいですimg



    またのお誘いお待ちしてますimg




  • 2023/07/26 16:30 水谷心美

    ありがとうございましたっ!

    Hさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました(?´ ? `)?

    お話が楽し過ぎたり イチャイチャしたりで
    あっという間でした(o´艸`)

    お仕事がんばって くださいね!
    いつも頑張っている Hさまは
    ステキです( ????)??

    またお会いできるの
    たのしみに してますね?



    Yくん?
    今日は会いに きてくれて
    ありがとう ございました( ????)??

    色々とお悩みでしたが・・・
    お仕事出来そうだし イケメンなんだから
    大丈夫!(`-ω-´)キリッ?

    人生相談みたいに なってしまいました笑
    心美のアドバイスは 役に立ったかな?
    なにか失礼がなければ 良いですけど(^^;)

    お土産も心美の 好きなもの(^^♪
    美味しく いただいてます

    また癒されにきて くださいね?
    ありがとうございました!


  • 2023/07/25 23:15 飯田里帆

    お誘いありがとうございました??


    E様

    今日はありがとうございました(^^)
    暑くて大変な日にお誘いを頂き
    とっても嬉しかったです??

    ふたりで食べたアイスとっても美味しかったですね。
    ご馳走様でした(*´∀`)

    お久しぶりにお会いして
    色々とお勉強をさせて頂きました?

    いつもわがままや甘えさせて頂いて
    ありがとう(´?ω?`)

    どうか体調にはお気をつけになって
    頑張ってこの夏を乗り切りましょうね(o^^o)

    今日もありがとうございました??



  • 2023/07/25 17:16 藤沢夏生

    はじめまして!


    はじめましてimg
    藤沢夏生と申しますimg


    月曜日水曜日夜のレギュラーとimg
    出番が少ないかも知れないですが、


    みなさまにエロスimgと癒しimgをお届けしますimg


    出勤のときには見つけてくださると、
    とってもうれしいですimg


    ぜひ会いにきてくださいねimg



  • 2023/07/25 16:47 水谷心美

    ありがとうございましたっ!

    Yさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました(?´ ? `)?

    今回もリクエストの下着
    気に入ってもらえて 安心しました(o´艸`)

    暑いから次はノーパンに しようかな〜(//∇//)
    お高い下着は あまり持ってないから
    ちょうど良いかも??

    しっかり水分して お仕事がんばってくださいねっ!
    またお会いできるの
    たのしみに してますね( ????)??

  • 2023/07/25 14:01 平野りこ

    うさぎのきもち?

    こんにちは〜りこですimg


    この前おともだちにもらった
    うさぎのきもち
    すごく美味しかったから共有?


    なんか、チョコなのかクッキーなのか
    わからない食感なの??

    初体験!

    ほんとに美味しいから
    食べすぎないように注意…???


    あまいものだいすき!
    ダイエットうまくいかない!
    りこでした!笑


    今日はいくつか更新します〜?

  • 2023/07/21 23:45 森本さくら

    ありがとう?



    今日お誘い頂いた仲良しFさんimg



    お誘いありがとうimg



    お久しぶりのお誘い嬉しかったよ〜img



    お話楽しすぎimg



    ふか〜いお話もimg



    またお誘い待ってるねimg



  • 2023/07/21 23:30 飯田里帆

    お誘いありがとうございました??

    Y様

    今日はありがとうございました(^^)

    また今日お誘いを頂くとは思っていなくて…
    先日お会いしてから日も経っていなかったので(〃ω〃)

    今日もいつものところでゆっくりとお話しを
    してからのまったり時間…

    つも素敵なお部屋をご準備下さって
    とっても気持ちが良かったです??

    露天風呂がステキで、温泉にY様と来たみたいです。
    Y様のお話しはいつも刺激的で私の知らない世界。
    とても素敵なお時間でした??

    来月楽しい時間をまたご一緒できましたら
    嬉しいです(*^^*)

    今日はありがとうございました??



  • 2023/07/21 14:58 水谷心美

    お詫びと訂正

    こんにちはっ!

    昨日のお礼日記に訂正です。

    一昨日お会い したのにσ(^_^;)
    昨日お会いした みたいになっていました

    Sさま? Kさま?
    ごめんなさい...(´・ω・`)

    お気を悪く なさらないで
    また会いに きてくださいね?

    そそっかしい 心美でした?
    m(__)m

  • 2023/07/20 23:19 飯田里帆

    お誘いありがとうございました??


    N様

    今日はお誘いを頂きありがとうございました♪

    初めて行く場所でしたが
    なかなか来ることのないエリアでした…

    うちからはそうそう遠くないはずなのですが笑
    素敵な場所にお招き下さりとっても嬉しかったです??

    N様のお人柄が本当に優しくて
    こちらもついついのほほんしてしまいました??
    お気遣いとエスコートがとても心地良くって…

    なんといっても女子力高過ぎる笑
    教えて頂くことが多いなと感じる程でした♪

    またお食事やおデートもご一緒できましたら嬉しいです??
    素敵な時間を本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

    お食事とお飲み物もご馳走様でした??
    どうかお気をつけてお帰りになって下さいね。



  • 2023/07/20 19:51 相原七瀬

    今日お問い合わせのお客様へ



    せっかくのお問い合わせでしたが…


    今日に限って空いている枠がなくてimg


    お会いできなくて七瀬も残念ですimg


    良かったら、また誘ってくださいねimg


    いっぱいペロペロしちゃうよimg



  • 2023/07/20 08:45 水谷心美

    ありがとうございましたっ!

    Sさま?
    今日は素敵なお時間を
    ありがとう ございました(?´ ? `)?

    ドキドキの 初めましてさんでしたが
    優しいお方で よかった〜?

    カラダも ココロも(o´艸`)
    癒しちゃいました 癒されちゃいました笑

    またストレス解消に いらしてくださいね♪
    絶対絶対(*^^)b

    お待ちしてますね(^^♪



    Kさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました( ????)??

    いっぱーい いっぱいキモチよく♪
    してくれて ありがとう(〃▽〃)

    今度はKさまの番だよっ?
    お楽しみに していてね(o´艸`)

    また会いに きてくださいね?
    お待ちしてます(^^




  • 2023/07/19 23:31 森本さくら

    ありがとう?



    今日お誘い頂いた仲良しTさんimg



    お久しぶりにお誘いありがとうimg



    どこで覚えてきたのよ〜img



    とっても楽しいプレイでしたimg



    今度はあっちでねimg



    またお誘い待ってるねimg




  • 2023/07/19 23:15 飯田里帆

    お誘いありがとうございました??


    Y様

    今日はお誘いを頂きありがとうございました♪
    ふたりだけの共通の話題もあり
    すっかりお話に華が咲いてしまいましたね(^^)

    Y様のリスペクトしているお方…
    私もです?感激でした(*´∀`)

    誰もが経験することのないこと…
    お辛かったかと思いますが頑張りましたね(^ω^)
    これからもお教えしたこと頑張ってみて下さいね??

    お優しい人柄に癒されながらもすっかり大宴会となり
    とっても癒されたお時間となりました( ´艸`)

    タイミングもばっちりだったかと思いますが
    またご都合が合いましたら今日の続きをご一緒したいな??

    楽しい時間を本当にありがとうございました♪
    お気をつけてお帰りになって下さいね(о´∀`о)


  • 2023/07/18 23:24 森本さくら

    ありがとう?



    今日お誘い頂いた仲良しSさんimg



    お誘いありがとうimg



    いつも元気なimgほんとに20代img



    趣味のお話もいつも楽しくてimg



    知らない事いっぱい教えてくれてimg



    エロ楽しい時間img



    またお誘い待ってるねimg





  • 2023/07/18 16:27 水谷心美

    ありがとうございましたっ!

    Yさま?
    今日もお誘いいただきまして
    ありがとう ございました(?´ ? `)?

    いつもステキな おもてなしをありがとう♪
    あの演出に大爆笑しちゃい ました(o´艸`)

    癒されっぱなし笑いっぱなしの お時間でしたね?
    またステキなお部屋に 呼んでくださいね
    ( *? ??)?



    Hさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました( *? ??)?

    少しお久しぶりのお誘い
    うれしかったです(???)??

    あいかわらず お優しい
    エチエチ紳士の Hさま?
    本当に大汗を かきました笑

    また会いに きてくださいね
    おまちしてます(?´ ? `)?



  • 2023/07/17 23:30 森本さくら

    ありがとう?



    今日お誘い頂いた仲良しYさんimg



    お誘いありがとうimg



    ホテル変更してくれてありがとうimg



    かれこれもう長いお付き合いimg



    今でもお誘いしてくれてほんとに嬉しいimg



    そしてエロタイムも素敵img



    今はそんな状況やったんやねimg



    帰り際に聞いてimg



    またお誘い待ってるねimg



  • 2023/07/17 22:33 飯田里帆

    お誘いありがとうございました??


    M様

    今日はありがとうございました(^^)
    帰りはスムーズに帰宅できましたよ〜♪

    緊張したままの対面から…
    優しいお心遣いに感謝致しますm(__)m

    M様のお仕事のお話を聞くことが出来て
    嬉しかったですよ(●´ω`●)

    そういう事情があるんですね?
    ご自宅の不思議な光景の意味がわかって良かったです??

    素敵なご自宅で美意識の高い…
    自覚はないようですが笑

    また再会できますように♪(人´∀`)
    ありがとうございました??



  • 2023/07/16 23:15 飯田里帆

    お誘いありがとうございました??


    A様
    今日はありがとうございました(^^)
    お誘いを頂きありがとうございました♪

    タイミングが合ってとっても嬉しかったです??

    少し緊張されていた様子でしたが
    すぐに打ち解けて良かったです(^ω^)

    その後のお話も地元話に華が咲いてしまいましたね笑
    このようなお話しをすることは滅多にないのですが
    さすがA様です??

    またタイミングが合いましたら
    ぜひ服装リクエストもして下さいね(*´∀`)

    今日はありがとうございました??


  • 2023/07/16 18:34 水谷心美

    ありがとうございましたっ!

    Eさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました( *? ??)?

    本当に暑く なりましたが
    お久しぶりのお誘い うれしかったです(???)??

    エチエチ紳士のEさま
    あいかわらず エッチでお優しい?

    今日は良い汗を かきました笑
    Eさまも すごかったですね(o´艸`)

    また会いに きてくださいね
    おまちしてます(?´ ? `)?

  • 2023/07/15 23:15 森本さくら

    ありがとう?



    今日お誘い頂いた仲良しKさんimg



    お誘いありがとうimg



    いつものimg後のコーヒータイムまで凄く楽しくてimg



    聞き上手のKさんだからいろいろ聞いてくれてimg



    いつも感謝してるimg



    またお誘い待ってるねimg




  • 2023/07/15 18:30 立花樹梨阿

    お誘いありがとう♪

    なかよし Yさん
    きょうも ありがとimg


    おひさしぶりーimg
    日記書いてなくて ごめんねimg
    イケナイじゅりあを ゆるしてimg


    おわびにimg たっぷりサービス
    しちゃったimg


    Yさん相変わらず タフだねimg
    ホントに ステキimg


    日記の代わりに プレイがんばるから
    また来週きてねimg
    まってるよimg





  • 2023/07/15 16:30 水谷心美

    ありがとうございましたっ!

    Kさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました( ????)??

    お礼日記 またチェックされてるかしら?
    ちゃんと 書きましたよ(o´艸`)

    エチエチ?で お話もいっぱいの
    たのしい お時間でした?

    しっかり 水分補給して?(???*)
    火曜日から お仕事頑張ってくださいね!

    またお会いできるの
    たのしみに してます(???)??



    Sさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました(人´∀`)

    エチエチで あま〜い時間?
    いつも あっという間(//∇//)

    今度のお待ち合わせ
    のぞいて 触ってみて〜(o´艸`)
    もっとくっついて 良いんだよっ♪

    また会いにきて くださいね??
    お待ちしてます(?´ ? `)?




  • 2023/07/14 21:01 水谷心美

    ありがとうございましたっ!

    Mさま?
    今日はステキな お待ち合わせデート
    ありがとう ございました( *? ??)?

    Mさまに会えるまで 心美の心臓はドキドキ...
    でも、Mさまのお優しい笑顔で ほっこり( ????)??

    頭から爪先まで ふわふわ?
    すっかり 満たされてしまったのでした笑

    また心美に会いに きてくださいね!
    楽しみにしています(?´ ? `)?



    Yさま?
    今日はお誘いただきまして
    ありがとうございました(?´ ? `)?

    リクエストの下着 気に入ってもらえて(//∇//)
    安心しました?

    次はどんなのに しようかな〜(o´艸`)
    でも、お高い下着は あまり持ってないのです...

    またお仕事のお話 聞かせてくださいねっ!
    来月お会いできるの たのしみに
    してますね( ????)??


  • 2023/07/14 19:28 立花樹梨阿

    おひさしぶり♪

    鉄板常連の Mさん
    きょうも ありがとimg


    日記 img書かなくなって
    ごめんねーimg


    今回は書くから ゆるしてimg
    理由は わかるでしょimg


    Mさんとの ステキなimg
    しばらく 書けないの・・・


    たくましいimgと 1週間ぶりの再会で
    元気になったけどねimg 激しいからimg


    日記はないけど 浮気はダメよimg
    来週まで まってるからねimg



  • 2023/07/13 23:15 飯田里帆

    お誘いありがとうございました??


    M様

    今日はお誘い頂きありがとうございました(^^)

    飲みに行こうとお誘いをして頂いて
    とっても嬉しかったです??

    酔っても紳士なM様にびっくりです…
    なかなかM様のようなお方はいらっしゃらないので(・∀・)

    美味しい物を頂きながらの生活を
    里帆も目指してお仕事頑張りますね?

    今日は本当にありがとうございました??
    またふたりで楽しみたいです??


  • 2023/07/13 18:33 森本さくら

    ありがとう?


    今日お誘い頂いた初めましてのFさんimg



    お誘いありがとうimg



    とっても楽しいお話にimg



    とってもエッチな時間img



    とっても楽しかったimg



    またの約束楽しみにしてますねimg



    お誘いお待ちしていますimg


  • 2023/07/12 22:30 飯田里帆

    お誘いありがとうございました??


    O様

    今日はありがとうございました(^^)

    日記を見てのお誘いが、とっても嬉しかったです??
    隙間時間にお目にかかれて、感謝感激でございます(*^_^*)

    言葉はあまり多くはないのですが情熱的なお方で
    お会いしてみて、とても感じた部分です?

    里帆を大切に優しくして頂いて心地良かったです。
    もう少しご一緒したかったな??

    今余韻に浸っております…
    次回は8月以降とのこと
    指折り数えて再会を心待ちにしていますね。

    今日はありがとうございました??
    幸せな時間でした(〃∇〃)


  • 2023/07/12 16:30 水谷心美

    ありがとうございましたっ!

    Cさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました( *? ??)?

    方向オンチな心美は
    ホテルを探して うろうろ…

    やっとお会いできた CさまのΣ( ??? ;)
    笑顔と優しさに うるうるしちゃいました?

    いろんな意味で 振り回された?
    心美はCさまの ギャップにふらふらに笑

    最後のお優しい お仕置きに
    ふわふわになった 心美でした( ????)??

    また続き まってますね?



    Mさま?
    今日は会いに きてくれて
    ありがとう ございました(?´ ? `)?

    優しいお心遣い うれしかったです?
    お酒も 美味しかったです!

    明るいうちから お酒を頂いて...
    あまり飲めない心美は 酔ってしまいました笑

    お酒に酔った心美を
    お嫌いにならないで くださいね(´?ω?`)

    お体に気をつけて
    またお誘い くださいね〜?(???*)
    またどうぞー?

  • 2023/07/11 23:30 森本さくら

    ありがとう?



    今日お誘い頂いたご新規様img



    見つけて頂きありがとうございますimg



    出張でたまたま時間が空いてお会いできて嬉しかったですimg



    あれから道わかりましたかimg



    時間は間に合ったかなimg



    また機会があれば思い出して貰えたら嬉しいですimg



    またのお誘いお待ちしていますimg




  • 2023/07/11 23:15 森本さくら

    ありがとう?



    今日お誘い頂いたNさんimg



    お誘いありがとうimg



    仕事順調でよかったimg



    心配してたのよ〜img



    いっぱい責めてimgだったよimg



    帰り凄く眠そうやったけど無事帰れたかなimg



    また旅行の話聞かせてねimg



    またお誘い待ってるねimg


  • 2023/07/11 16:45 水谷心美

    ありがとうございましたっ!

    Wさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました( ????)??

    何度も予約に チャレンジして...
    お会いできて 本当にうれしかったですよ?

    最後はバタバタ させてしまって
    ごめんなさいでした…

    次はもっともっと
    ゆっくりして くださいね?

    また会いに きてくださいね(?´ ? `)?
    ありがとうございました?



    Rさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました( ????)??

    お久しぶりでしたね??
    心美は待ち遠し かったですよ(?´ ? `)?

    たっぷり のはずのお時間が
    あっという間でした!(o´艸`)

    お仕事がんばって くださいね?(???*)
    また出張から 戻ったら
    会いに来て くださいね笑

    またお会いできるの
    たのしみに しております?

  • 2023/07/10 23:15 森本さくら

    ありがとう?



    今日お誘い頂いた2度目ましてのHさんimg



    お誘いしてくれて本当にありがとうimg



    2度目もとっても優しくてimg



    お話もとっても楽しくてimgやっと楽になったねimg



    朝早かったから眠たそうでimgあの後ちゃんと帰れたかなimg



    またお誘い待ってるねimg



  • 2023/07/10 16:45 水谷心美

    ありがとうございましたっ!

    Yさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました( ????)??

    かわいいだなんて 言われるから
    照れてしまいます(〃∇〃)

    何も出ませんよー?? と言いつつ...
    ペロペロで気持ちよく なってもらいました笑

    本当に暑く なりましたね!
    お部屋も冷やして おいてくれてありがとう??

    しっかり 水分補給して
    お仕事頑張って くださいね?(???*)?
    また会いに きてください?



    Kさま?
    今日は素敵なお時間を
    ありがとう ございました?(´?`?)

    始めましての緊張しながらの Kさまでしたが
    思ってた通りの お優しいお方でした(?´ ? `)?

    暑くてバテ気味の カラダもココロも
    きもちよ〜く? しちゃいました(o´艸`)

    またストレス解消に いらしてくださいね
    絶対絶対(*^^)b

    それと...
    ステキなお言葉 ありがとう(^^♪
    また会いに きてくださいね?