川崎市 [出張]|デリヘル|デリヘルの女神 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3044-4910|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分18,700円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/01/14 20:31 立花樹梨阿

    やっぱり晴れた?でしょ???

    なかよしimg Kくん
    きょうは ありがとimg


    ね?
    やっぱり晴れたでしょ!?



    だからimg
    アタシ晴れオンナ なんだってimg


    お天気imgのせいか
    imgも絶好調だったねimg


    若いって スバラシイimg
    おねーさんは うれしいよimg


    弟君くらいの メンズとはimg
    いけないかしらimg
    そんなこと ないよねimg


    何回でも おかわり自由だよimg
    いっぱい たべてねimg
    まってるからねimg









  • 2024/01/14 18:32 立花樹梨阿

    お誘いありがとう|・ω・)ノ

    なかよしimg Uさん
    きのうは ありがとimg


    お久しぶりだねimg
    覚えていてくれて ありがとimg


    Uさんの img
    ちゃ〜んと おぼえているよimg


    あっimg
    お人柄もだよimg


    おはなし 盛り上がりすぎて
    時間imgが ヤバいことにimg


    でも ロングでよかったimg
    甘えて ごめんねimg


    とっても
    頼りになるUさんには 感謝感激img


    もっと 来てくれるとimg
    いいんだけどなぁimg


    はやくきてねimg
    まってるからねimg









  • 2024/01/14 18:20 立花樹梨阿

    基礎代謝高めのオンナ♀

    なかよしimg Yさん
    きのうは ありがとimg


    お天気 ワルかったし
    寒かったねimg


    でも
    すっかり 暖まったよねimg


    アタシ
    基礎代謝だけは高いからw


    Yさんはimg なかなかの
    運動量だったよねimg


    冬をimg吹っ飛ばす くらいにimg
    激しかったimg


    つぎはいつかなimg
    まってるからねimg









  • 2024/01/14 16:46 森本さくら

    出勤しました♪



    こんにちは?


    森本さくらです!


    只今出勤しました♪


    お問い合わせお待ちしております!









  • 2024/01/14 16:31 水谷心美

    ありがとうございましたっ!

    Aさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました( ????)?

    ランチデート 楽しかったです♪
    ごちそうさまです?

    そして...(o´艸`)
    身も心も 満たされた心美は
    がっつり食べられて しまいました笑

    おたがいに 貪るように
    求め合って 貪欲すぎます♪

    それでも もの足りないAさま?
    おかわりを何回も♪ ?(???*)

    ステキな時間を
    ありがとう ございましたっ!

    また会いにきて くださいね♪
    まってまーす ( *? ??)?



    Hさま?
    今日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました( ????)?

    はじめましてのお誘い
    うれしかったです?

    とっても楽しくて 気持ちよかったと
    仰って頂いたけど 心美のほうが
    癒されちゃいました (?´ ? `)?

    心美も たくさんの元気を
    貰っちゃい ましたよっ♪

    たくましくて お口いっぱいのアレも
    ステキでした (/ω\)

    また明日から
    お仕事がんばれます?

    またお会いできるの ( *? ??)?
    たのしみに しておりますね♪









  • 2024/01/14 16:15 水谷心美

    ありがとうございましたっ!

    Nさま?
    昨日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました( ????)?

    心美を 選んで頂いて
    ありがとうございます♪

    とって物静かで 礼儀正しいから
    打ち解けて もらえるかな...?
    ちょっと 心配でした(^^;)

    でも お部屋に入ったら
    すぐに襲われ ちゃいました?

    冷え切った 身も心も
    スイッチが 入りましたよ?
    ノー〇ンさむいっ!?(???*)

    あの無理やり感が クセになりそう笑
    Nさまの えっち〜?

    また会いにきて くださいねっ!
    お待ちしてます ( *? ??)?



    Oさま?
    昨日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました( ????)?

    お久しぶりですっ!
    今年の 初めてですね♪

    えっちで たのしくて(o´艸`)
    相変わらずです笑

    昨日はとっても 冷えたから
    さむ〜い! って
    ふたりで 凍えてしまいました笑

    お風呂で ほっこりまったり?
    お部屋に入って (´?`?)
    すぐに お湯張って良かった♪

    まだまだ寒い日が 続くので
    お大事になさって くださいね?

    また会いに きてくださいっ!
    お待ちしてますよ(?´ ? `)?









  • 2024/01/14 15:36 藤沢夏生

    こんにちは?


    こんにちはimg
    藤沢夏生ですimg

    夏生を見つけてくださると、
    とってもうれしいですimg

    ぜひ会いにきてくださいねimg









  • 2024/01/14 14:57 平野りこ

    出勤です〜???


    こんにちは?
    りこです???

    今日は?PM15:00〜PM20:00
    で出勤予定です。

    ステキなお誘いお待ちしてますね?
























  • 2024/01/14 11:56 立花樹梨阿

    今日は晴れたね?


    おっはよーんimg

    良いお天気に なったね?img

    じゅりあさんは
    今日も元気に しゅっきーんimg









  • 2024/01/14 10:09 水谷心美

    出勤しました♪


    こんにちはっ!
    水谷心美です(*' `)ノ

    今日は出勤予定です。
    お誘い お待ちしてます。

    お問い合わせ
    お待ちして おります!!!
    水谷心美 でした☆.*









  • 2024/01/14 09:57 杉浦杏

    こんにちは


    おはようございます!

    杉浦杏です。

    今日は出勤予定です。

    お誘いお待ちしております?