川崎市 [出張]|デリヘル|デリヘルの女神 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3044-4910|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分18,700円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/03/10 23:22 立花樹梨阿

    お誘いありがとう|・ω・)ノ

    なかよしimg Yさん
    きょうも ありがとimg


    ちょっとぉ!?


    じゅりあさんを
    放置しすぎ じゃないimg


    あんなにimgが 腫れちゃってるimg
    バッキバキ どころじゃないよimg


    ダメよimg ←お姉さん風にw
    こんなに なるまで
    放って おいたらimg


    いやぁimg
    たっくさん 出た出たimg


    こんなに 愛されると
    感謝感激だねimg


    つぎはもっと 早めに来るんだよimg
    まってるからねimg









  • 2024/03/10 23:04 立花樹梨阿

    おおぉぉぉおお!?

    はじめましてのimg Dさん
    きょうは ありがとimg


    す っ げ ぇ!? ←行儀わるすぎ?


    鍛え抜かれた 肉体がimg
    ステキぃぃぃいいimg


    基本的に アタシはimg
    Mなんだけど ←誰も言ってくれないw


    Dさんの せくし〜ボディ見てると
    いじめたく なっちゃうのimg


    なんか きょうはいじくり
    まわし ちゃったけどimg


    つぎは じゅりあさんが
    いじめて 欲しいかなimg


    また会いにきてねimg
    まってるねimg









  • 2024/03/10 22:19 立花樹梨阿

    いつもありがとう|・ω・)ノ?

    常連img Mさん
    きのうは ありがとimg


    差し入れもimg ありがとimg
    さすがだねimg


    じゅりあさんを わかってるぅimg
    いま事務所で たべてるよimg


    じゅりあさんの ぜんぶを
    知ってる もんねimg
    ヒミツの場所の ホクロとかimg


    アタシも Mさんのヒミツは
    いっぱい 知ってるよimg


    でも あのステキなimg
    他人に 知られたくないなimg


    浮気は ダメだよ?


    また来週だねimg
    まってるからねimg









  • 2024/03/10 16:55 藤沢夏生

    こんにちは?


    こんにちはimg
    藤沢夏生ですimg

    夏生を見つけてくださると、
    とってもうれしいですimg

    ぜひ会いにきてくださいねimg









  • 2024/03/10 16:42 水谷心美

    ありがとうございましたっ!

    Mさま?
    昨日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました( ????)?

    修行とお勉強を 重ねに重ねて
    お待ちして ましたよっ♪

    でも今日は Mさまの順番だから
    むにむにむに...(//∇//)
    心美が もみもみされたら?

    えっちな きもちになって
    しまいました?
    ふつうの マッサージなのに笑

    それでも焦らすのは ダメですよ?
    いじわる なんだから( *? ??)?

    ありがとう ございました♪
    またお待ちしてますね?



    Gさま?
    昨日はお誘いいただきまして
    ありがとう ございました( ????)?

    はじめましてで 心美を
    見つけてくれて うれしいです♪

    とっても優しい お心遣いが
    ステキです ヽ(´▽`)/?

    お体気を つけて
    お仕事頑張って くださいね?
    たまには 癒しは必要ですよ?

    心美の癒しが 必要になったら
    また会いにきて くださいね!
    ( *? ??)?

    ありがとう ございました♪
    またお待ちしてますね?









  • 2024/03/10 12:07 立花樹梨阿

    おっはよーーーん♪


    おっはよーんimg

    良いお天気に なったね?img

    じゅりあさんは
    今日も元気に しゅっきーんimg









  • 2024/03/10 10:20 水谷心美

    出勤しました♪


    こんにちはっ!
    水谷心美です(*' `)ノ

    今日は出勤予定です。
    お誘い お待ちしてます。

    お問い合わせ
    お待ちして おります!!!
    水谷心美 でした☆.*