京都市 祇園|ホテヘル|パッション祇園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-6990|
  • 営業時間:9:00〜5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • スレンダー
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • M女系

ジュン 20歳

  • 2023/12/24 19:17イブ〜








    こんばんはー!ジュンです♡
    めりーくりすますいぶー🎅🎄
    (連続サンタでごめんね)

    みんなケーキとか食べるのかな?
    ジュンはめちゃくちゃ仕事してきました笑

    あともーちょっとでお正月だね〜
    お仕事ラストスパートみんながんばろうね💪




    今日も予約くださったお兄さんありがとう🥰
    楽しみにお待ちしてます♪















  • 2023/12/18 19:04こんばんは!




    ジュンです!


    今日さんむいなあ〜
    もー冬本番ですね!冬嫌いすぎる!笑



    今日も元気に出勤してます♪
    予約くださったお兄さんありがとう!
    よろしくお願いします!
  • 2023/12/16 18:16出勤しますー!



    こんばんは!ジュンです♡
    サンタ着せてもらったー🎅
    今年のサンタかわいい🥰

    今年もあと少しですね‼︎
    お兄さん方お仕事忙しいとおもいますが
    一緒にがんばりましょーねっ( ᐛ )و


    あ!あと
    24日の夜出勤します‼︎
    ジュンと一緒にクリスマスイブ過ごしてくれるお兄さんいないかな〜‼︎\( ´ω` )/
    楽しみです🥰

    あと追加でまた出勤出すので
    また予定見ててくださいっ




    今日も遊んでくれるお兄さんありがとう♡
    よろしくお願いします♪
  • 2023/12/10 19:18ジュンです!


    昨日予約してくださってたお兄さん
    お休みしてしまって本当にごめんなさい(;_;)


    今日と出勤日間違えてました、、、


    予定とか調整してくれてたかもしれないのに
    申し訳ないです(;_;)
    また遊びに来てくださいね、、!


    今日も元気にお待ちしてます‼︎
    よろしくお願いします🥰



























  • 2023/12/02 13:29イベントのやつ



    こんにちは〜ジュンですっ!
    たまにはお昼に更新♡

    先月のイベントのやつ着せてもらったのこれ!👆
    おっぱい入りきらんかったわww

    むちむちぼでぃーということで🥰笑

    今日夜めっちゃ寒くなるけど
    遊びにきてくれるお兄さん
    ありがとう〜(;_;)

    あったかくしていらしてくださいね!!


    楽しみにお待ちしてます♡