京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

あゆみ 19歳

  • 本日出勤22:00~05:00
  • 2024/03/05 19:38ぬがしちゃいたい❣️

    お疲れ様です、あゆみです❣️

    本日はあいにくの雨ですね〜🥲

    雨ってせっかく髪の毛くるくる巻いても取れちゃうんですよね〜🥹だからきらい🥹

    あ、でもあめだと花粉が飛んでないから過ごしやすいってお友達が言ってたな

    花粉症のお兄様もそう感じるんですかね🥺

    しかもなんか今日また寒さが戻りましたよね、ね、言ったでしょ❣️暖かくなってきたな〜と思って油断して薄着外出るとまた寒い日に逆戻りするんです!笑

    こんな寒いと私の人とぴっとりくっつきたいって思いも刺激されちゃうな〜🥹🥹

    今日来てくれたお兄様にはいつも以上に密着💘施術しちゃうかも〜❣️❣️なんて❣️

    わたし、お兄様のお洋服脱がすの大好きなんですよね🫶服脱がされることってそうそうないと思うんですよ、だからか皆さん恥ずかしそうにしててめちゃくちゃ可愛いな〜❣️と思うの❣️

    あとこれから始まるえっちいなこと想像してムラムラしてきちゃう🥹🥹🥹

    こんなえっちな私で良ければぜひ遊んでくださいね❣️では、本日もお誘いお待ちしてます❣️

    あゆみ

  • 2024/03/05 01:48🌷🌸

    お疲れ様です、あゆみです❣️

    最近あったかくてうれしいですね〜❣️

    寒いと外出る気もしないしはやく暖かくなれ〜てずっと祈ってた成果がようやく出てきた感じ₎ ♡

    あ、でも暖かくなってきた!と思って油断して薄着で外出ちゃだめですよ!

    だいたいそういう時に限ってまた寒くなるので😸

    春って大好きなんですけど毎年ちょ〜っと感傷的な気分になってしまいます。

    特に卒業の年でなくても別れの時期は卒業ソング聞いて感傷に浸るっていう趣味があるんですよね。

    特に染みるのは39日と奏です。何故かと言うと高校の卒業式で歌ったから!笑

    あといきものがかりのSAKURAもいいですよ〜🌸おすすめ!

    あったかくなってきたってことはエステ日和☺️会いに来てくれたら嬉しいかも、なんて❣️

    5日と6日出勤追加させていただきましたのでよろしくお願い致します❣️

  • 2024/03/03 22:08むに🔞🔞🔞

    今日はいつにも増してむにってるかも〜❣️







    確かめてみる?🫶💖💖💖
    えっちいなお兄さん大好きだよ〜❣️










    あゆみ



  • 2024/03/03 20:58日曜の夜に…❤️‍🔥❤️‍🔥

    皆様いかがお過ごしでしょうか〜❣️
    お久しぶりです、あゆみです❣️






    2人でいちゃいちゃえっちなリラックスタイムを過ごしませんか…❤️‍🔥❤️‍🔥







    お誘いお待ちしていますね🎶





    あゆみ