京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

あゆみ 19歳

  • 2024/04/19 23:08ぷるぷる

    本日もお疲れ様でした❕あゆみです❣️




    今週はいかがお過ごしだったでしょうか??
    明日からお休みのお兄様も明日からもお仕事をがんばるお兄様もたっくさん癒してさしあげたいのでお誘い待ってるね❣️🫶




    わたし、長い爪を生かしたフェザータッチがとっても得意なんです❕
    ゆーーっくりそーーーっと焦らして我慢出来なくなっちゃってるお兄様を見るのが生きがい👀✨
    くすぐったいっておっしゃるお兄様もいますが好きな人はとことん好きみたいで、そういう方はあゆみと相性がいいんだろうな🫶
    と嬉しい気持ちになります♡





    フェザータッチが好きなあゆみと相性いいよ〜‼️ってお兄様からのおさそいお待ちしてますね〜🌟

  • 2024/04/14 21:18脱がせて欲しいな〜✨

    お疲れ様です、あゆみです❣️




    本日も出勤しておりますimg
    凄い!連続で出勤したのいつぶりでしょうか!




    もう脱がされる準備は出来てるのでぬがしてくれるお兄様大募集中ですimg





    日曜の夜に明日からの鋭気を養いに来てください❣️お待ちしておりますね😊💖



    あゆみ

  • 2024/04/13 20:01本日も❣️

    お疲れ様ですあゆみです❣️
    今日は小春日和で気持ちがいいですね〜🥰









    本日は珍しく4時までお待ちしております❣️
    いろんなお兄様にお会い出来ますように❣️















    あゆみ❣️

  • 2024/04/11 16:48☔️

    お疲れ様です、あゆみです❣️



    本日は珍しく早くから出勤しております〜!
    いつもは会えないお兄様からのお誘いもお待ちしております❣️



    明日、明後日も出勤しようかなあ💭💭悩み中❣️








    では本日もお待ちしています🎶






    あゆみ













  • 2024/04/03 18:18☔️

    お疲れ様です、あゆみです❣️



    今日はあいにくの雨ですね‪߹~߹
    せっかく新年度に入ったのに今年は雨が多いですね( ՞ . ̫ . ՞ )
    桜も散っちゃいそうで毎年のお花見が春の楽しみな私としては早急にやんで欲しい…😣



    今日はお足元悪いと思いますので気を付けて来てくださいね〜❣️
    私もそろそろ向かいます( ՞ . ̫ . ՞ )







    では本日もお誘いお待ちしてますね✨











  • 2024/04/01 21:28出勤〜❣️

    久々の出勤です〜❣️




    今日から新生活のお兄様も多いんじゃないでしょうか!
    お疲れ様です‪‪ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥



    お疲れやと思うのであったかいマッサージで癒させてください〜❣️❣️






    本日もお待ちしてますね❣️



    あゆみ