京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

あゆみ 19歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2024/09/25 20:19溜まったもの、全部出しちゃいたい

    お疲れ様です、あゆみです❣️

    プライベートでぜっったいにやらなきゃいけない大きな課題があったんですが、

    きれーいに片付いてご満悦のあゆみです❣️

    先延ばしにしてても心の中のやらなきゃやらなきゃ!って気持ちは消えないので、

    めんどくさいことほど早めにやった方がいいんだな〜という気付きを得ました、、笑

    (何回目の気付きでしょうか…笑)


    不具合が出てこないことを祈るばかりです



    ずっとこころの奥底にあった重い気持ちが消えてさっぱり晴れやか🫶💝

    今日はいつも以上にえっちな御奉仕もがんばれそう〜❣️

    どんなお兄さんとどんなプレイができるのかが楽しみで仕方ないですimg

    明日はお休み貰ってるから余計に!

    えっちな気持ちは今日消化しておきたいなimg

    あ、そうそう!

    遅くなってしまいましたが、前回呼んでくれた2度目ましてのお兄さん、ありがとうございました🌟

    たまーーにしかお店来ない!って言ってたのに1週間で再会出来てあゆみはとっても嬉しかったですよimg

    お兄さんの好きな物、たくさん共有してくれて新しい世界が開いた感じがします🚪

    次回はマッサージもえっちなこともたくさんしよう❕また会いに来てくださいimg

    ではでは本日もいつも通り5時まで出勤しております🫶

    あゆみ🌟

  • 2024/09/25 15:28そこのお兄さんに語りかけてます😼💝

    お疲れ様です、あゆみです❣️

    9月も終わりが見えてきて、だいぶ涼しくなりましたね🌟

    嬉しいけどこの気候に合う服を持ってなくて葛藤しています!笑

    合う服買いたいけど、すぐ冬になっちゃうんだろうなあって!☃❄

    あ、そうそうひとつ悲しいことが😭💧

    10月からは出勤の頻度をガッツリ減らすことになりまして😿

    えーーん悲しい

    だから9月中に会いに来てくれたらとーっても嬉しいです🫶💝

    9月の残りの出勤日は

    9/27 22~5

    9/28 20~5

    9/29 20~5

    9/30 20~5時

    になります❣️本日は17時からお誘いお待ちしていますね🎶