京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

シズカ 27歳

  • 2023/12/31 21:29良いお年を!🎆




    2023年、シズカと関わってくれて
    本当にありがとうございましたimg



    色んなお兄さんに出会って
    たくさんの刺激をもらえたし、
    今年もいっぱい成長で来たと思います!


    2024年の目標は
    健康的に過ごす、色んなことに挑戦する、SNSと日記をもっと頑張る!
    かな?



    おまけで、体型維持するもですねimg



    おシズは孤独のグルメを見ながら
    年明けを待ちます🍚


    それでは、また2024年の日記でお会いしましょ♡



    X(Twitter)→@shizuka__kyoto
  • 2023/12/31 07:59たくさんの感謝を込めて♡

    29日でおシズさん、回春納めでした!




    2023年も本当にお世話になりました!


    いっぱい楽しかったこともあったし、
    いっぱい悩んだこともあった刺激溢れる1年だったかな?



    周りに恵まれていると改めて
    思わされた1年でもありました😊



    シズカと出会ってくれて本当にありがとうね♡



    来年は色んな変化の1年になる予定…!



    いっぱい壁にぶつかると思うけど、
    その時は周りの力を貸していただきながら乗り越えていきます😊



    また夜に日記、書きますね♪




    X(Twitter)→@shizuka__kyoto
  • 2023/12/29 12:22いっぱい♡





    年内ラスト、いっぱい楽しいことしたいな♡




    いっぱいマッサージしてから、いっぱいエッチなコトするのってすごく気持ちいいし楽しいの😊

    今日もたくさん、お兄さんに体にふれたいな…



    素敵な出会いがありますように♡




    X(Twitter)→@shizuka__kyoto

  • 2023/12/29 09:09ぜんぶ出してね?

    今日で今年の出勤はおしまい!


    思い残すことがないように、
    今日も全力でお兄さんたちと向き合うよ



    カラダの奥から気持ち良く上げますね♡



    1年分のたまったもの、ぜんぶ吐き出しちゃいましょ




    X(Twitter)→@shizuka__kyoto
  • 2023/12/29 01:09踏まれにおいでよ♡




    [私のお尻キレイ?]:フォトギャラリー



    おシズのキュッとしたモチモチお尻🍑


    お顔でたくさん、堪能してね♡



    いっぱいお尻で踏んづけちゃいます♡
  • 2023/12/28 11:39何しようか?

    お正月の予定、何にも決めてないので
    予定がなさすぎて暇だなぁ…



    ゆっくりもしたいけど、どこかお出かけもしたい…!


    初売りは人がいっぱいやろうからパスかな?
    欲しいものも特にないので😅



    お参りの旅には出かけたいなと思っています



    姪っ子関連でお世話になった京都の神社には行きたいし、お守りも買いに行きたいんです



    ついでに何か美味しいもの食べたい…(笑)



    X(Twitter)→@shizuka__kyoto
  • 2023/12/28 08:29楽しい日になりますように♡

    おシズの回春納めも、もう目の前…


    残りの1日、1日を大切にしないとですね!



    お兄さんにたくさん、感謝の気持を込めて
    精いっぱいおもてなしさせていただきます♪



    今日はどんな1日になるのかな?


    いっぱい密着したいし、お疲れのカラダをたくさんほぐして差し上げたい…✨



    ちょっと強欲なおシズを許してね


    X(Twitter)→@shizuka__kyoto
  • 2023/12/27 21:29スッキリしてね




    年内の出勤は明日と明後日でおしまい!


    ちょっと早い時間から出勤するので今日は早く寝るの目標です💤



    今日は年内最後の母との外食に行ってきました😋
    美味しいもの食べたので、残りも頑張れる気がする…!


    いっぱい食べたぶん、いっぱい動かないとだめですね!


    マッサージで試したいこと、色々あるので付き合ってくださるお兄さん大募集♪



    エッチなマッサージでスッキリして、気持ちよく新年を迎えませんか?



    X(Twitter)→@shizuka__kyoto
  • 2023/12/26 11:39〇〇納め

    年明けまで、あと6日


    残りの6日間で何ができるだろ?



    そろそろ年内ラストの〇〇っていうのがいっぱい出てくる頃だよね


    おシズさんは今年中に一回はサウナ行きたいな…



    お兄さんと一緒で、今年の疲れは今年のうちに取っておきたいので!


    いっぱい汗かいて、いらないものを出し切りたいです



    カラダの中も大そうじしないとね🧹



    X(Twitter)→@shizuka__kyoto
  • 2023/12/26 08:59堪能しちゃった♡

    昨日もありがとうございました!


    たくさんの出会いがあって、
    とてもステキなクリスマスになりました✨




    お家帰ってのんびりしようとしたら、予想外の大仕事を任され昨日はヘトヘトに…

    細かい作業はスキだけど、お兄さんと遊んで
    心地よく疲れてる後にやるものではないですね💦




    そのおかげか、二度寝まで堪能したので
    今日も元気にがんばります!



    X(Twitter)→@shizuka__kyoto