京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

百合音 28歳

  • 本日出勤17:30~03:00
  • 2023/10/31 21:51はっぴーはろうぃん🐇🐈‍⬛

    先程のご予約Mさま♡

    脅かし喜んでくださってありがとうございました☺︎

    引き続き今日は驚かしていきますよー👻

    お楽しみにです♡

    ♪yurine♪
  • 2023/10/28 22:21ギャップ

    「ギャップが凄い」

    メチャクチャ良く言われます☺︎

    「凄くエロい身体してる」
    とか
    「メチャクチャプレイがエロイ」
    とか
    お会いして終盤には初対面の方はプチパニックになられるわけですが、

    写メ日記でそれをどう伝えていいかわかりません☺︎

    そもそも…
    そこに相手が居ないのに写真にエロさなんて出せない☻
    エロさとは??
    私は自分中心ではなく、
    目の前のお客さんにいかに気持ち良くなって貰うか、
    が主目的なので、
    誘うとか押し付けるではなく
    コミニケーションを取って引き出すのが得意であって、

    写メ日記で中々コミニケーションは難しいです☻

    見て触れて聞いて、
    指から優しくカウンセリングしたいです☺︎

    直接お会いして一人一人に合ったエロ施術で身体から心を取り戻して欲しいです☺︎

    まとまりなくてごめんなさい

    生活スタイルと勤務スタイルが変わるであろう前に
    お会い出来ますよーに☺︎
    ♪yurine♪
  • 2023/10/28 21:28🎃






    怖かったですか?☻

    ♪yurine♪
    (楽しんで欲しい)
  • 2023/10/28 20:51ゴメンナサイ

    同じポーズが続いてしまったので、何か違うの載っけなきゃ💦
    ってデータフォルダ探して目についたコレ挙げときます😹

    写メ日記だけが上手くてもダメだけど、
    写メ日記が下手過ぎて、
    噂の写メ日記講座受けに行った方がいい気がしてきました☻

    手探りで試行錯誤中ですが、
    来月からはちゃんとした定期的な写メ日記を打つ計画練り中なので、
    成長過程乞うご期待です!

    (舐めたい尽くしたい気持ちが前のめりになってた説)
    ♪yurine♪
  • 2023/10/28 20:21👻コスプレの季節👻

    こんばんは☺︎

    コスプレの季節ですね☺︎

    コスプレは普段Amazonで買うタイプなんですが、
    この時期になるとドンキホーテでのコスプレコーナーが大きくなってるので、毎年買い足しがちです☺︎

    先日買ったのがスッゴク可愛かったので、
    マイガール先行でアップしますね☺︎

    コスプレ企画もやろうかなぁ…

    なんだかんだ言ってそんなにコスプレ着る機会ないので、
    着て来て欲しいリクエストじゃんじゃんお待ちしてますね☺︎

    ♪全身全霊で尽くすの大好き♪
    ♪yurine♪
  • 2023/10/27 18:21【お礼写メ日記】


  • 2023/10/26 13:21エロいのを😹

    私、
    ギャップが売りでして、
    えぇっと、

    裸ちゃんと載せますね☺︎


    敏感なMっ子くんに
    届きますように響きますように
    気付いてもらえますように
    ♪yurine♪

    (趣味のことは偶ににして裸載せなさいとご指導頂きました😹)
  • 2023/10/25 19:06初コットンクラブ

    こんばんは☺︎

    2日連続ライブに行ったので
    2日連続ライブの話ですすみません☻

    初コットンクラブ行って来ました☺︎
    写真の通り横から見る席だったので音は期待してなかったのですが、
    お客さんに噂を聞いていた通り、ビル⚪︎ードより良かったです☺︎

    そして、都会な東京駅が最寄りだったのですが、
    石若駿さんのいつもの1人アンビエントなドラムが無邪気にわんぱくに伸び伸びとしてただけでなく、
    メンバーさん全員がエンジニア目線で鳴らしておられて、
    音色もリズムも強弱も右上右下左上左下満たされて、
    動物や植物が一緒に戯れてるかのような
    天地を感じて森林浴してるかのような
    めっちゃ心躍り癒やされました☺︎

    アンコール最後のピアノが、とてもキレイで足るを知った清廉さでピタッと終わったのが未だ印象に残ってます☺︎

    やっぱりナマは良いですね☺︎

    とかいって、お客さんにポツポツ相談し始めてるのですが、
    来年からレコードオーディオデビューしようと企んでます☺︎

    音響詳しいそこのアナタ!(少なくともPAさん2人は思い出せるゾ)
    アドバイスお待ちしてます☺︎

    ♪yurine♪
    (次の日記ではエロいやつにしますごめんなさい)
  • 2023/10/24 18:03嘘くさいと吐いてからの照明とナマで踊ろうのギター


    とても良かったです👻🎸

    ♪yurine♪
    (ゆらゆら帝国のナマは昨日の7倍好きでした)
  • 2023/10/21 23:28🐈番外編🐈

    東京のお友達のお家のネコチャンです♡

    ネコチャンに喉鳴らされるとキュンってしちゃいますよね?☺︎


    ♡可愛がるの大好きです♡


    感じてる時のビクッってする感じや
    吐息が漏れちゃう感じや
    無反応でも、射精しちゃうのを見れた時は、

    キュンキュンします♡♡

    感じさせてあげたいなぁというより、
    丁寧に扱ってあげたいなぁって感じかな?
    ナデナデしたくなります☺︎

    敏感さん大好きです♡
    尊いです♡

    んでも多分段々激しくなります☻

    ちゃんと反応を見ながら優しくするので、

    安心して身を任せに来て下さいね☺︎

    🐶ワンチャンと戯れるのもスキ🐶
    ♪yurine♪