京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

れおな 25歳

  • 2024/03/31 12:48滴る汗と放出される体液💦



    お顔見ながら果てるのも
    興奮するけど


    れおなに後ろから淫語責め
    ちくびと無限射精
    してみたくない?🌟


    足抑えて我慢させるの大好きなの。

    よだれも汗も滴ってるし
    腰も仰け反るし声出ないし
    耳舐めやすいし逃げようとしないのも
    素直でかわいい 💗


    あの姿がとてつもなくエロい❣️
    オナニーお手伝いさせて🥺
  • 2024/03/30 18:10勃起ち〇ぽ🍌を挟みまクリたい❣️



    パンツ越しにグリグリ押し当てられるの
    気持ちいね??


    オイルまみれのおしりで
    スリスリ挟まれるの好きだよね

    仁王立ちで膝が震えるほど
    おっぱいで扱かれたいね


    密着感があればある程
    感度は増すのかも( ˙꒳​˙ )💖


    はやくいじめたーい🫶🏻
  • 2024/03/29 12:48日本で1番マゾい奴👮🏻🚓💖


    色んな変態見てきてるけど

    どこまでも魅力でてくるよね🤦🏻🫶🏻



    責めれば責めるほど味が出るし
    お汁も汗も声も
    ドがつくほどエロい❣️


    あっ。
    珍しくれおなのこと
    いじめてくれる変態さんもいたんだよ♪
    (れおなはある意味器用なんです︎💕︎)

    ドMの大逆転もまたイイ🌟
    たまには下克上してくれ???


    し返されるのがオチだが🤤💕🍌💦
  • 2024/03/28 17:16怒涛の追撃💖上手にアクメしてください



    もうプレイはお部屋に入る前から
    始まってるの‪🌱‬
    れおなにラブコールしてくれたその時から
    ワクワク、ドキドキ(っ ॑꒳ ॑c)💕

    1P我慢してきてくれる変態もいれば
    我慢できなくて抜いてくる変態もいるの


    れおなの事を想ってくれてる
    その時から始まってるんです♪


    お部屋に入って説明なんて
    ちゃんと聞けないよね???
    服の上からでもわかるくらい
    ぱんッぱんになってるのが愛おしくて
    たまらない⸝⸝⸝⸝⸝⸝💗


    色々な角度から責めタテられるので
    期待(覚悟)しててください🌟!


    上手にアクメできたら
    至福のイチャイチャが待ってるよ〜♡♡
    可愛い姿いっぱい見せろ😌💕!
  • 2024/03/27 11:55ぬるテカ密着💗近距離オナニー鑑賞



    信者様、おはようございます☀️

    今日も朝から アセアセ‪💦‬
    来週まで到底、我慢できそうにないから
    ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡♡


    朝から🐳さんになっちゃった😖🫶🏻



    皆様、次回の出勤まで、
    いい子にできますか?👦🏻⭐️

    おちんちんもタマタマも
    ぱんッぱん に
    してくるんだょ 💖


    皆様のいやらしい目線が
    れおなの欲望を掻き立てるの♪

    可愛いお顔と声で
    イかせてのおねだりしてね💕︎
  • 2024/03/26 11:09次回は⸝⸝⸝⸝⸝⸝👼神の手で精巣バグ

    本日、諸事情により
    お休みになりました、、💦


    すごくすごく会いたかった😢‪‪❤︎‬


    次回、4/2 16:00~24:00
    4/3 16:00~24:00

    お誘いたくさんしてね💕︎

    れおなの神の手テクで
    精巣バグらせちゃおッ🪄︎︎✨💦

    れおなの肉厚舌で ドロドロに
    ちくび責められながら
    亀頭からタマタマまで
    オイルまみれで扱かれたくない?
    クチュクチュしたいよね??🐳

    カウパー垂れ流し案件、楽しみにしてるッ♪



    気持ちよくなりたいなら
    異次元の狙撃手におまかせ👸🏻💖

    ラブコール待ってまーす💌📞
    (事前予約受付中)
  • 2024/03/25 22:08神デトックス✨大量射精



    初めてでも怖くない!
    とろけるエステ🏨💗

    日々の疲れを癒しに来て?🌷




    オイルマッサージでじんわりぽかぽか
    あんなことや こんなこと…

    敏感なトコロ まで丁寧に、、‪‪❤︎‬

    全身に降り注ぐリップもお忘れなく💋✨️


    れおなの愛情に溺れてください🐳
  • 2024/03/25 20:18悩殺!甘サド挑発‪‪❤︎‬ドMち〇ぽ狩り隊



    悩殺むっちりボディで
    ご奉仕エステ🪄︎︎✨


    ふわふわおっぱいに包まれるパイズリ

    騎乗で熱を感じる素股

    オイルで光るパンスト足コキ

    お兄様の色々なトコロを刺激して
    脳内まで犯しちゃう悪魔のサドちゃん😈‪‪❤︎‬


    れおなにお兄様の変態ち〇ぽ
    いじめさせて⸝⸝⸝⸝⸝⸝💕
  • 2024/03/25 11:48射精コントロール‪‪❤︎‬💥



    早漏ちんちん 🍌
    無限ドバドバ射精しよ?‪‪❤︎‬


    ながーく気持ちいいのを1回
    果てしなくいじめられて
    立てなくなるまでイキ続けるの

    どちらがお好み?‪🏨


    おしりの穴が ヒクヒク して、
    パンパンになった亀頭
    ぎゅぅぅうってしたいなあ💖



    - ̗̀⚠︎遅漏さんも大好物だょ💕😋😍💕
  • 2024/03/24 19:08信者よ‪❤︎‬集まりな祭[サイ]

    4月から夜出勤が増える思うので
    まだ出会えてないM雄くんを

    狩りにいきたいとおもいますッ💗💗


    れおなにいじめられたいよ〜って
    素直なスケベちゃんはどこ??


    いや、まだそこまでは、、って
    自覚してないM雄くんも
    会いに来たらわかるので🥺


    責めるだけじゃない!!
    癒しと快感に溺れてください💦

    色んなトコロ 濡らそうね♪



    明日
    25日、21時〜3時まで
    ラブコールしてね💌📞